【ワールドトリガー】 絵馬ユズルのスペック・立ち位置が完全に主人公な件wwwww

絵馬ユズルBBF情報

【BLEACH】 成田良悟にスピンオフ書いて欲しいキャラっている?

ブリーチ、成田良悟のノベライズ 主人公は檜佐木

【ワンピース】 シーザーが麦わら一味の仲間になって欲しいのって俺だけか?

【完璧な作戦】会議のルフィ、カポネ、シーザー

【ワンピース】 ビックマムの部下(子供たち)の忠誠心の差は異常wwww

四皇ビッグマムについて語るカポネベッジ

【ワンピース】 ジンベエが正式に仲間になりそうだけど、その前に死にそうな件・・・【863話感想】

麦わらの一味に入るとビッグマムに宣言するジンベエ

【ワンピース】 ルフィ達が海賊らしい行為をしてないのに、海賊を名乗ってることに違和感があるんだが・・・・・・

カラー版麦わらの一味

【ハイキュー】 稲荷崎の応援って明らかにスポーツマンシップに反するよね?

烏野を煽る稲荷崎の応援団

【ブリーチ】 BLEACH最後の物語の主人公が檜佐木修兵らしいんだがwwwwwwwww

檜佐木「命を刈り取る形をしているだろう?」 ブリーチ名言

【ワンピース】 アニメ版のルフィとレイジュのキスシーン、よだれ糸引くレベルの濃厚ディープキスでワロタwwwww

アニメ版、レイジュとルフィのキスシーン

【東京グールre】 この漫画の男キャラって童貞率高すぎwwww

トーカ「アンタ童貞?」

【ワールドトリガー】ワートリ女子で一番可愛いのは那須さんでも小南でも香取でもなく月見蓮!!

月見蓮

【ワンピース】 ビックマム編で一番活躍してるのって正直ブリュレだろwww【863話感想】

ブリュレの分身の為に大量の動物を捕まえるルフィ