【朗報】俺らの師匠がTwitterに帰ってきたぞ!!!!【BLEACH】

久保帯人先生のツイッター画像

【悲報】 実写版BLEACHの撮影の様子がアップされるwww 2ch民 「なん…だと…」「これアカンやつや」

ブリーチ実写化の様子


【悲報】 ブリーチ、遂に公式でネタにされるwwwwwwww

【ブリーチコラ】 公式「何だと」

ブリーチ、ジャンプ+の広告

【ブリーチ】 BLEACHの実写化って正直どうよwwwwww

ブリーチ 実写化

【ブリーチ】一護と織姫が結婚! 一護のメンタルで父親が務まるのかよ・・・【686話感想】

絶望する一護「終わりだ」

【朗報】 ブリーチ最終話でチャドの株爆上げキター!! 【868話感想】

ボクシングの世界チャンピオンになっていたチャド

【ブリーチ】 白哉ってどうして済まぬさんになっちゃったんだろうなwwww

ルキアの新隊長着任の儀

【ブリーチ】 実は師匠が描きたい事はほぼ描き終えていたことが判明www 【完結】

一護「何だと…?」

【ブリーチ】 陛下倒した後の世界はどうなるの? やっぱ藍染が天に立つの?

藍染「私が天に立つ」

【ブリーチ】 滅却師の皆さんはなぜマユリを狙わないの??

滅却師を相手に非道な研究してたマユリ

【ブリーチ】 陛下って能力の割りにやってること結構しょぼいよなwwwwww

ユーハバッハ「全て見えている」

【ブリーチ】 名作オサレポエムを懐かしむスレ

ブリーチのオサレポエム「僕はただきみにさよならを言う練習をする」

【BLEACH】本当に終わるみたいだけど、未回収の伏線ってどのくらいあるの?

ブリーチ 74巻が最終巻

【BLEACH】 最近の石田がメチャクチャかっこ良く見える件

no title

【体調?】 今週のBLEACH、作者急病で休載するも見事な伏線回収を見せつけるwwwwww 【致命的だぜ】

BLEACH 休載


551:ワンワンピース速報
BLEACH休載だってよ
作者急病らしい

【神の子】リジェ・ミサワ・バロが言いそうなセリフといえば

地獄のミサワ×ブリーチのリジェ


1:ブリーチネタバレ速報がお送りします
あー目が乾くわぁー罪深すぎて目乾くわー

チャドがまたもや霊圧消してる件wwww 【BLEACH】

1:ワンピースネタバレ速報がお送りします
霊王宮到着⇒棒立ち
ユーハ登場⇒棒立ち
霊王死亡⇒棒立ち
ミミハギ様登場⇒棒立ち
遂に石田登場⇒棒立ち

チャドは何しに来たの??
一護「チャドの霊圧が…消えた…?」 【BREACH】

霊王が腕落としたときに肝心の零番隊は何してたの? 【ブリーチ】

1:ワンピースネタバレ速報がお送りします
初登場時の見開きで霊王に腕があって今ないのはなんで?
割と最近落としたってこと?
初登場の霊王、まだ両腕両足がある頃 【ブリーチ】


霊王とユーハバッハの関係が遂に判明!!? 【ブリーチ】

霊王の右腕とミミハギ様の正体、浮竹の神掛 【ブリーチ】

2:ワンピースネタバレ速報がお送りします
霊王の右腕が無いとか言ってるけど
左腕右足左手にもそれぞれストーリーがあるのかな?
これ以上長くなりそうな設定はもうお腹いっぱいなんだが

4:ワンピースネタバレ速報がお送りします
>>2
これは同意w
さすがにもう話ふくらませないで欲しい…このままじゃブリーチ読み終わる頃には俺40超えちゃうw

一護が霊王をぶった斬りキターーwwww 【ブリーチ】

444:ワンピースネタバレ速報がお送りします
一護の霊王ぶった斬りキターwww
四肢欠損の障害者斬り殺すとかハンパねぇwww
霊王をぶった切る一護 【ブリーチ千年戦争、霊王宮にて】