【連載20周年】 ONE PIECEってあと何年くらい続くと思う?

2017年でワンピース連載20周年

【ワンピース】 シャンクス率いる赤髪海賊団って四皇で一番弱そうだよね?

頂上決戦を止めに来た赤髪海賊団、シャンクスにヤソップたち

【ONE PIECE】 空島が不人気って言われるけど、むしろ最近になって凄い重要な章だと思って来た

空島スカイピアについた一行

【ワンピース】 エドワード・ウィーブルは本当に白ひげの息子? 元海軍大将ゼファーの右腕を落とした男説、ローラの結婚相手説も……

白ひげの息子、エドワード・ウィーブル 懸賞金4億8千万

【ワンピース】 クラッカー8億スムージー9億ジャック10億……赤髪海賊団幹部もこれぐらいあるのかな?

三将星シャーローット・スムージー 懸賞金9億3200万ベリー

【ワンピース】 四皇と海軍本部、七武海という三大勢力←これwwwwwwwwwww

ガープ「四皇と海軍本部、七武海の三大勢力」

【ワンピース】 最強扱いされてた白ひげ海賊団よりビッグマム海賊団の方が強そうに見える件

バギー「白ヒゲはロジャーと互角に戦った怪物、最も海賊王に近い男」

【ワンピース】 ジンベエって結局仲間になるのかな?

ルフィ「仲間になれよジンベエ」

【ワンピース】 メンバーの半分は麦わらの一味を抜けたことがあるという事実ww 【サンジで4人目】

ルフィを追い払うサンジ「帰れ 下級海賊ども」

【ワンピース】 象主(ズニーシャ)の学名は「ナイタミエ・ノリダ象」だと判明!! "Dの一族"との関連も…!? 【83巻SBS】

83巻SBS、ゾウについて

【ワンピース】 ゴム人間ルフィ、ついに前歯が折れるwwww 【vsサンジ】

サンジに蹴られて前歯が折られたルフィ

【ワンピース】 サンジの「死んでも女は蹴らん」、賛否両論の模様 【騎士道】

カリファにやられたサンジ「たとえ死んでも女は蹴らん」

【ワンピース】 ジェルマのクローン兵とヴェルゴさんが似すぎな件

ジェルマのクローン兵士とヴェルゴ



ワンピースジャンプまとめ速報
そっくりじゃね?偶然か?


【ワンピース】北の海から東の海へ、サンジの生い立ちにまつわる”あの謎”がついに解明!! 【841話】

レッドラインを登るジェルマのカタツムリ船


ワンワンピースジャンプ速報
:
ようやく大陸移動の謎回収きたか

【ワンピース】 サンジの王子設定っていつからあったんだ?【841話】

必ず戻ると言い残し、ゾウを去るサンジ

【ワンピース】 怪僧ウルージさん、四皇幹部を倒す大活躍でウルジスト大歓喜wwwwwwwwww 【839話】

空島から自殺するカイドウと、祈るウルージ


ワンピースジャンプまとめ速報:
:
・ルフィらが海賊団総出で五分五分だったパシフィスタに1人で立ち向かい互角にやりあう
・新世界冒頭、最も危険な島とされる雷島に進み無事脱出する
・パシフィスタと黄猿に囲まれるという絶体絶命な状況から脱出
・世界最強の男カイドウがウルージのあまりの覇気の強さに自殺を決意
・四皇幹部幹部(8億クラス)を撃破

なお、争いを好まない人格者な模様wwww



【ワンピース】 ジャック=モーガン説とは何だったのか・・・・・・

ワンワンピースジャンプ速報
:
ジャックの正体モーガンって言い張ってたやつら息してる?

ドフラミンゴ奪還を狙うジャック船長 【ドレスローザ】


【ワンピース】 最近人間離れしたキャラ多すぎじゃね?

ローラの父親とクラッカー

【ハンパない】尾田栄一郎氏、またしても十数年越しの伏線回収という荒業をやってのけるwwwww 【Mrプリンス】


ヴィンスモーク家はかつて北の海(ノースブルー)を武力で制圧した一族(王族)


ワンワンピースジャンプ速報:
:

サンジ=王子説がついに実現した訳だが…

【悲報】 世界一の剣豪・鷹の眼のミホークさん、農家に転職していたwwwwww

シッケアール王国、農作業中のミホークとペローナ、ヒューマンドリルたち


ワンワンピースジャンプ速報:
ちょwwwwwww何やってんすかミホークさんwww