社畜の王を目指してるルフィが言いそうなセリフ挙げてけ

昔のルフィ「海賊王におれはなる!!」 ワンピ名シーン


1:ワンピースネタバレ速報がお送りします
残業王に おれはなる!!!

ワンピースの名言に(40代・無職)をつけて台無しにするスレ

ワンピース名言スレ、40代無職、ロビン「働きたくない」



2:ワンピースネタバレ速報がお送りします
おれは海賊王になる男だ(40代・無職)

42:ワンピースネタバレ速報がお送りします
>>1
いきなりワロタwwwwww

ミホークが覇気を使えなかった件wwwwwww 【ワンピース】

1:ワンピースネタバレ速報がお送りします
バギーすら殺せない世界一の剣豪wwwww
ルフィとバギー、ミホークのJET身代わり 【ワンピース】

もしゾロがローグタウンの運試しで腕失ってたら… 【ワンピース】

1:ワンピースネタバレ速報がお送りします
どうなるの?
三代目鬼徹とゾロの運試し ローグタウン 【ワンピース】



ワンピースの母親キャラってだいたい早死にしたり不幸になるよなw

1:ワンピースネタバレ速報がお送りします
また一人、セニョール・ピンクさんの奥さんがお亡くなりになりました。合掌。
セニョールピンクの妻ルシアン 【ワンピース】


シャンクス「安いもんだ 腕の一本ぐらい」 ロー「うるせえ!!」

1 :ワンピースネタバレ速報がお送りします:2014/12/02
ゾロ「うまかった ごちそうさまですってよ」

ロー「食ってんじゃねェ!!」

ワンピ~1


2 :ワンピースネタバレ速報がお送りします:2014/12/02
スレタイで草