【まとめ】もしONEPIECEの舞台が関西だったら

関西弁のルフィ



1:ワンワンピース速報

ワイな、海賊王なりたい思うてんねん

【ブラック】 ここだけ社畜だらけのワンピース 【企業】

ワンピース名言スレ、40代無職、ロビン「働きたくない」

1:ワンピースネタバレ速報がお送りします
世はまさに大社畜時代

【ワンピース】セリフをワタミで置き換えても意外とイケるwwwww

ワンピース名言スレ、40代無職、ロビン「働きたくない」


1:ワンピース最新ネタバレ速報がお送りします
ワタミ社員「生ぎだい゛!!!!!!」

ドフラ「てめえらいつまで親の脛齧ってやがる!無職童貞(ヒキニート)!!」

ドフラミンゴの足剃糸とルフィ 【ドレスローザ】



1:ワンピースネタバレ速報がお送りします
ドフラ「だらだらしてんじゃねェ!無職遊呆糸(ニート)!」

尾田栄一郎監修のマリオカートにありがちなこと 【ワンピース】

マリオカード×ワンピース 【ONEPIECE ありがち】


2:ワンピースネタバレ速報がお送りします
バナナどんっ!


ローのコラソンパーカーはオーダーメイドらしいwwww 【ワンピース】

1:ワンピースネタバレ速報がお送りします
ワンピース77巻SBSより

D:
質問です。ローさんのコートの背中に、「corazan」とロゴが記されています。
これは、ローさんが大好きなコラさんのことですか?
ローさんのコートは別注オーダーメイドなのでしょうか?

O:
はい、えーこれは正確には「コラさん」じゃなくて「コラソン(corazōn)」と書かれています。スペインの言葉で「ハート」「心臓」を意味します。
まさにコラさんのコードネームでもありますが、同時に「ハートの海賊団」の船長が着てても、何の問題もありませんね。能力的にもローは「心臓」を抜くのが得意な”死の外科医”。世間から見れば、恐怖の象徴に見えますがローの真意はもちろん「コラさん」にあると思います。
オーダーメイドです。

ワンピース77巻SBS ネタバレ

ワンピース版 『ガンジーでも助走つけて殴るレベル』 【onepiece】

1:ワンピースネタバレ速報がお送りします
サンジーでも助走つけて女蹴るレベル
サンジ「たとえ死んでも俺は女は蹴らん」 【ワンピース】

尾田栄一郎原作のハンターハンターを語るスレ

1:ワンピースネタバレ速報がお送りします: 2014/08/19
ハンター試験後に宴


ハンターハンター×ワンピース×尾田栄一郎


ワンピース学園にありがちなこと

1:ワンピースネタバレ速報がお送りします: 2014/08/19
数学の先生「割れねえ、0だから ドン!!」


ワンピース 学校 ありがち


ワンピース風に無職・ニートを語るスレ

1:ワンピースネタバレ速報がお送りします: 2012/07/23
王様だろうと神様だろうと誰が偉くたって偉くなくたって関係ねェんだ! 俺は無職だからな!!



ドラム王国にて ワポルVSルフィ

ブスと付き合ってる男をワンピース風に表現してみる

1:ワンピースネタバレ速報がお送りします: 2012/07/23
中途半端な覚悟で、童貞を卒業しようとするからそうなるんだ
no title

ワンピース風に就職活動を語るスレ

※就活基本用語
内定…応募した企業に採用が決まること
既卒…内定が決まらずに大学を卒業してしまった学生。彼らに世間の目は厳しい。
新卒…就職活動中の大学生。既卒よりもちろん新卒が有利。
NNT…No内定の略語、どの企業からも内定を貰えてない学生のこと。ダメ学生と意味を暗に含む。
お祈り…俗にいう不採用通知のこと。今後の活躍をお祈り~というよく使われるテンプレから派生。
Sラン・Aラン…Sランク・Aランクという高偏差値大学に所属する優秀な学生をさす。
Fラン…Fランクという最低ランクの大学に所属する学生をさす。
ES…エントリーシートの略。企業に応募する際、真っ先に出す応募用紙。
外食…労働条件の過酷な、いわゆる"ブラック企業"代表の一つ



1:ワンピースネタバレ速報がお送りします: 2012/07/23
既卒の就活は!!!終わらねぇ!!!!
no title


443:ワンピースネタバレ速報がお送りします: 2012/07/23
修行して二年後ってのは就活生に院進を勧める尾田からのメッセージだな

445:ワンピースネタバレ速報がお送りします: 2012/07/23
二年後に!!院卒で!!

446:ワンピースネタバレ速報がお送りします: 2012/07/23
「人は知恵と学歴ゆえにFランに勝る
 しかしFランがリア充ならばこうも強い
 思いあがった早慶にはちょうどいい相手かもな」
「おれの事かよ」
「他に誰がいる・・・もう9月だ
 院へ来い こいつらは2年後には相手にならん」
「お前に命令される筋合いはねェ!!!
 おれは今!!! 社会へ出る!!!」

439:ワンピースネタバレ速報がお送りします: 2012/07/23
面接官「いい履歴書持ってきたんだろうなぁ小僧 グラララ」


ワンピース風にパチンコを語るスレ

1:ワンピースネタバレ速報がお送りします: 2014/04/02
もうこれ以上打つの!!!やめましょうよ!!!
金がも゛ったいだい!!!
no title