【TORIKO】 トロルコングとかいう人間界最強のゴリラ(捕獲レベル9)wwwwwwwwwww

トロルコング

【トリコ】 八王ってもったいないキャラだったよね・・・

八王の捕獲レベル一覧

【トリコ】 最後まで謎だったGODとニュースの正体wwww

GODにたかるハエ

【TORIKO】 トリコのピークは間違いなく人間界編だったよね?

フグ鯨のヒレ酒

【TORIKO】 食林寺トリコ「怒りは食儀を乱す」 最終決戦トリコ「怒りのフルコースだ!!」 ←これwwww

トリコの食儀「怒りに感謝」

【トリコ】 ワゴンさんとかいう噛ませキャラwwwwww

千代婆さんに活け造りにされたワゴンさん

【TORIKO】 なんでBLEACHみたいな終わり方してるんだよ…伏線どこいった?

トリコの結婚式で号泣する小松

【TORIKO】 もう最終回近いけど、四天王って設定必要だったか?

ジョアに倒された四天王

【トリコ】 謎多き料理人、ジョアとはいったい何だったのか・・・

ジダル王国の料理人、ジョア

【TORIKO】 ペアとかいうトリコ最大の萌えキャラwwwww

トリコ ブルーニトロ、ペア(オゾン草)

【トリコ】 オートファジーで今話題になってるけど…もう消えた設定だよな…

トリコのオートファジー

【TORIKO】 第0ビオトープ職員とは何だったのか・・・・・

グルメ番長の愚衛門とノッキング職人、整体師のマリー 【第0ビオトープ職員】

【トリコ】 三虎がすっかりいい人キャラになっちゃってるけど・・・・

食運でジョアを倒した三虎

【トリコ】 TORIKOって何気に名言多い漫画だよな

トリコ「思い立ったが吉日なら」

【TORIKO】 美食神アカシア、真正のクズだったwwwwwww 【384話】

アカシア「キスマーク」フローゼはいい女

【トリコ】 完全体アカシアのキャラデザインwwwwwwww

ネオを取り込んだアカシア

最近のTORIKOインフレしすぎてワロタwwwwwww

八王の捕獲レベル一覧

【トリコ】 そういえばトリコのフルコースって全部埋まったんだよな

トリコ「ネオをフルコースの肉料理に」

【トリコ】最新361話で再びテラフォーマー登場wwww

1:ワンワンピース速報
ソースはこちら
スタージュン、トリコや小松らのグルメ細胞の悪魔


ブルーニトロが束になっても敵わないアカシアと同じぐらい強いドンスライムより強い一龍に勝った三虎…

アカシアの悪魔『ネオ』に対抗できるのは一龍の悪魔『ドンスライム』


1:ジャンプネタバレ速報がお送りします
結局誰が一番強いんだよw