久保帯人先生プロデュースのまんが『進研ゼミ』にありがちなこと 【まとめ】

一護「卍解!!」

1:ワンワンピース速報

遊んだぶん 挽! 回!




【ブリーチ】 久保帯人原作:『食戟のソーマ』にありがちなこと まとめ

破面ヤミー「十刃の数字は1~10ではなく0~9」 【ブリーチ】

1:ワンワンピース速報

遠月十傑が1から10迄なんて誰が言った?

十傑第零席ゴゴゴゴゴゴ…

【カイジ】BLEACH(原作:福本信行)にありがちなこと

カイジ「ビールがキンキンに冷えやがる」

1:ブリーチネタバレ速報がお送りします
キンキンに冷えてやがる(氷輪丸)

藤子・F・久保帯人原作のドラえもんにありがちなこと

久保帯人原作のドラえもん


1:ブリーチネタバレ速報がお送りします
僕自身がひみつ道具になることだ・・・

【ブリーチ】もし久保帯人がラーメン屋を開いたら

1:ブリーチネタバレ速報がお送りします
椅子に座ると手足を固定される
藍染惣右介「君たち如きがこの私に判決か いささか滑稽に」

ブリーチが医療漫画だった時にありがちなこと挙げてけ

一護「チャドの霊圧が…消えた…?」 【BREACH】


1:ブリーチネタバレ速報がお送りします
患者の霊圧が…消えた…?

Bleachがサッカー漫画だった時にありがちなこと

藍染惣右介を刺したと思ったら雛森を刺していた、元ネタ 【ブリーチ】


1:ワンピースネタバレ速報がお送りします
サッカーボールと思って蹴ったら雛森だった


スタジオジブリ監修のBleachにありがちなこと 【久保帯人】

ブリーチAA『バルス』久保帯人にありがち



1:ワンピースネタバレ速報がお送りします
チャド戦記

久保方晴子研究員が発見したSTAP細胞にありがちなことと言えば

理化学研究所 小保方晴子とSTAP細胞


1:ワンピースネタバレ速報がお送りします
STAP細胞かと思ったらES細胞だった

野球マンガ 『ブリーチ-BLEACH-』(原作:久保帯人)にありがちなことといえば

1:ワンピースネタバレ速報がお送りします
バットと対話を始める
一護と斬月の刀禅 【bleach 藍染編】

【KUBO's】 久保帯人がシェフを務めるMOKO'sキッチンにありがちなこと 【オリーブ】

久保帯人 コラ画像 【ブリーチ BLEACH】


1:ワンピースネタバレ速報がお送りします
料理が美味しく出来るのはオリーブオイルのおかげ

久保帯人が遭難事故にあった時にありがちなこと

ブリーチ、一護のコラ画像 遭難事故


1:ワンピースネタバレ速報がお送りします
(生存者)13人や

久保帯人が管理人の2ちゃんねるにありがちなことといえば

ブリーチ、オサレポエムのやる夫AA、ぼくたちはひかれあう 水滴のように



1:ワンピースネタバレ速報がお送りします
チャドの立てたスレが消える

ブリーチの作者がブラック企業の経営者だった時にありがちなこと 【久保帯人スレ】

ブリーチ、やる夫AA ハローハロー【ブラック企業にありがち】


1:ワンピースネタバレ速報がお送りします
社員の霊圧が消えた・・・?

久保帯人原作の日本昔ばなし「桃太郎」にありがちなこと

久保帯人原作の昔話「桃太郎」にありがちなこと 【ブリーチ】



1:ワンピースネタバレ速報がお送りします
鬼「闇に生まれし我が息子よ」

桃太郎「なん…だと…」

大人気講師、久保帯人先生のいる東進ハイスクールでありがちなことといえば 【ブリーチ】

久保帯人×東進ハイスクールにありがち (2)



1:ワンピースネタバレ速報がお送りします
チャドの霊圧なんて
こんなもの誰だって消せるようになる

【オサレンピック】 久保帯人がプロデュースしたオリンピックにありがちなこと 【ブリーチ】

オサレンピック【ブリーチ×オリンピック】


1:ワンピースネタバレ速報がお送りします
開催から終わるまでに四年かかる

久保帯人が制作したオサレカーナビにありがちなこと 【ブリーチ】

久保帯人のカーナビにありがち、AA 【ブリーチ オサレ】


4:ワンピースネタバレ速報がお送りします
カーナビ「いつから俺の指示が正しいと錯覚していた?」


名探偵コナン(原作:久保帯人)にありがちなこと 【ブリーチ】

1:ワンピースネタバレ速報がお送りします
俺自身が黒ずくめの男になる事だ
久保帯人と名探偵コナン、ありがち 【ブリーチ】

【オサレ】久保帯人が喪主のお葬式でありがちなこと 【ブリーチ】

1:ワンピースネタバレ速報がお送りします
黒棺に遺体を納める
完全帯藍染惣右介の90番台鬼道の完全詠唱