【ワンピース】 最近の超人系って何でもありすぎじゃね? 【悪魔の実】

ホビホビの実の能力者シュガー


【ONE PIECE】 覚醒したら一番強そうな悪魔の実は?

ドフラミンゴ「悪魔の実には覚醒という上のステージがある」

いろんな悪魔の実の"覚醒"考えてみた 【ワンピース】

ドフラミンゴ、イトイトの実の覚醒で周囲の建物が糸になる 【ドレスローザ】


1:ワンピースネタバレ速報がお送りします
最強はマネマネの実の覚醒
周囲の人間を変身させて囮にし放題

グランドラインの異常気象って過去に覚醒したロギアの名残じゃね? 【ワンピース】

大将赤犬と青キジが決闘の場に選んだパンンクハザード 、スモーカー中将たち


1:ワンピースネタバレ速報がお送りします
赤犬と青雉が戦ったパンクハザードみたいな


ルフィのゴムゴムの実が覚醒したらどうなるの? 【ワンピース】

ドフラミンゴ「悪魔の実の能力には覚醒という上のステージがある」 【ドレスローザ】


1:ワンピースネタバレ速報がお送りします
ギア2~4とかはただの能力の応用じゃん
ゴムゴムの覚醒はどうなるの?


ドフィー「悪魔の実の能力には"覚醒"という上のステージがある」 【785話 ネタバレ注意】

ドフラミンゴ「悪魔の実の能力には覚醒という上のステージがある」 【ドレスローザ】


1:ワンピースネタバレ速報がお送りします
また新設定キターーーーーww

オペオペの実が50億という途方もない額の理由 【ワンピース】

1:ワンピースネタバレ速報がお送りします
50億ってwwwwもうちょい考えて値段つけようぜwwww
50億ベリーのオペオペの実 コラソンとローの 【ワンピース】回想