【ワールドトリガー】 千佳とかいう影が薄すぎるメインヒロインwww

千佳の襟を直すレイジ

【ワールドトリガー】 風刃が黒トリガー中最弱とかいう風潮wwwwww

迅の風刃

【ワールドトリガー】千佳って狙撃手より向いてるポジションありそうじゃない?

千佳と修の連携

【ワールドトリガー】 レプリカじゃなくて千佳がアフトクラトルに攫われる展開も見たかったよね

ハイレインの卵の冠(アレクトール)に捕まる千佳

【ワールドトリガー】 ボーダーに入隊するならどこの隊がいい?

ワートリカラー絵

【ワールドトリガー】 そろそろ素手で戦うキャラ出てもいいと思うwwww

ヴィザ翁を倒すユーマ

【ワールドトリガー】 ワートリってハンター並にバトルが面白い漫画だよな

ガトリンvs太刀川小南

【ワールドトリガー】 この漫画で最強キャラってやっぱヴィザ翁?

ヴィザ翁の星の杖(オルガノン)

【ワールドトリガー】 小南「遊真はB級上位レベル、慣れればA級レベル」←これに納得いかない奴www

王子隊長を仕留めたユーマ

【ワールドトリガー】 地味に活躍が見たいB級キャラと言えばwwww

城戸「大規模遠征にはB級からも何人か連れて行く」

【ワールドトリガー】 ランク戦のチームって戦闘員4人をデフォにすべきだろ

玉狛第二に入ったヒュース

【ワールドトリガー】 ワートリの日常回増やして欲しいよね

ワートリおまけ漫画、パスタの食べ方小南編

【ワールドトリガー】 絵馬ユズルのスペック・立ち位置が完全に主人公な件wwwww

絵馬ユズルBBF情報

【ワールドトリガー】ワートリ女子で一番可愛いのは那須さんでも小南でも香取でもなく月見蓮!!

月見蓮

【ワールドトリガー】 三門市の大規模侵攻が起こる前の旧ボーダーって何をやってたの?

旧ボーダーのメンバー

【ワールドトリガー】 忍田さん以外のボーダー幹部って強いの?

忍田本部長は太刀川に剣を教えたノーマルトリガー最強の男

【ワールドトリガー】 アフトクラトル遠征が明らかに無理ゲーの予感www

ボーダー本部で進められている、遠征捕虜奪還計画

【ワールドトリガー】 マスタークラスってどれくらいの強さなの?

マスタークラスの強さ

【ワールドトリガー】 この漫画って心底性格の悪いキャラがいないよね?

荒山隊は宣伝用に顔で選ばれたマスコット隊だと噂する三バカ

【ワールドトリガー】 玉狛第二ってすでにA級レベルじゃね?

玉狛第二に入ったヒュース