【食戟のソーマ】えりなって作中でどれくらいの強さなの?

修行に励むソーマやえりな、田所たち

【食戟のソーマ】なぜソーマの対戦相手は食戟のタイミングでデバフ(弱体化)されるのか・・・

寧々相手に勝利するソーマ「御粗末」

【食戟のソーマ】この漫画、作画のtosh先生が1人で描いてもよくない?

ソーマ23巻表紙

【食戟のソーマ】十傑とかいうイマイチ魅力のない敵幹部www

遠月の十傑メンバー

【食戟のソーマ】美作昴が一番好きなんだけどわかるやつおる?

king of ストーカー美作昴

【食戟のソーマ】城一郎「自分の料理を捧げたくなる女と出会うことだ」←もう物語終盤なんですが…?

才波城一郎と幸平ソーマ 「いい料理人になるコツはいい女と出会うこと」

【食戟のソーマ】 田所がソーマと夫婦間出してた餃子編がアニメでカットされてる件wwwww←2ch民「嫁候補から外れたな」「えりなとヒロイン交代?」

ソーマにときめく田所

【食戟のソーマ】 今までソーマで出てきた料理の中でガチで美味しそうなのって何がある?

楠連太郎が作ったサーモンのコンフィフラム

【食戟のソーマ】この漫画のパロディネタってお前らどう思ってんの?

ソーマのパロディネタ『時かけ蕎麦』

【食戟のソーマ】 ソーマで一番可愛い女の子って誰だと思う? 素人「秘書子」

アニメ版秘書子

【食戟のソーマ】 十傑六席・紀ノ国寧々先輩が可愛いすぎてヤバいwwwwww

カラーの紀ノ国寧々

【食戟のソーマ】 この漫画で美味そうだった料理って何?

葉山のスペシャリテ『炙りサンマのカルパッチョ』

【食戟のソーマ】 セントラル中村「全国の大衆料理屋を潰そう」←潰した後はどうなるの?w

司「セントラルの目的は日本中の料理店を潰すこと」

【食戟のソーマ】教育者としては仙左衛門より中村の方が正しいよなww

中村薊「セントラルより今までのシステムの方が不条理」

【食戟のソーマ】 四宮先輩の謎の主人公感wwwww

スタジエールの際の四宮

【食戟のソーマ】 城一郎のせいでえりなの天才性が霞んでる件www

昔の偉そうなえりな様

【食戟のソーマ】 堂島「十傑は食戟の実績も大切」←ソーマ達が全然食戟してない件w

堂島「十傑の席次は料理の腕だけではない」

【食戟のソーマ】 城一郎がモブ生徒50人相手に無双してたけどさ……

BLUEの出場権のことで城一郎にイチャモンをつける生徒

【食戟のソーマ】 城一郎のせいで一席の価値って下がったよなwwww

堂島「十傑の席次は料理の腕だけではない」

【食戟のソーマ】 相変わらずソーマの煽りっぷりがひどい件

ソーマ