霊王が腕落としたときに肝心の零番隊は何してたの? 【ブリーチ】

1:ワンピースネタバレ速報がお送りします
初登場時の見開きで霊王に腕があって今ないのはなんで?
割と最近落としたってこと?
初登場の霊王、まだ両腕両足がある頃 【ブリーチ】


霊王とユーハバッハの関係が遂に判明!!? 【ブリーチ】

霊王の右腕とミミハギ様の正体、浮竹の神掛 【ブリーチ】

2:ワンピースネタバレ速報がお送りします
霊王の右腕が無いとか言ってるけど
左腕右足左手にもそれぞれストーリーがあるのかな?
これ以上長くなりそうな設定はもうお腹いっぱいなんだが

4:ワンピースネタバレ速報がお送りします
>>2
これは同意w
さすがにもう話ふくらませないで欲しい…このままじゃブリーチ読み終わる頃には俺40超えちゃうw

なんでロビンはレベッカの為にここまで身体を張るの? 【ワンピース】

1:ワンピースネタバレ速報がお送りします
ロビンの綺麗な背中が傷だらけやんけ…

ディアマンテの荊の鉄球で大ケガするロビン 【ワンピース】


ミホークが覇気を使えなかった件wwwwwww 【ワンピース】

1:ワンピースネタバレ速報がお送りします
バギーすら殺せない世界一の剣豪wwwww
ルフィとバギー、ミホークのJET身代わり 【ワンピース】

もしゾロがローグタウンの運試しで腕失ってたら… 【ワンピース】

1:ワンピースネタバレ速報がお送りします
どうなるの?
三代目鬼徹とゾロの運試し ローグタウン 【ワンピース】



一護が霊王をぶった斬りキターーwwww 【ブリーチ】

444:ワンピースネタバレ速報がお送りします
一護の霊王ぶった斬りキターwww
四肢欠損の障害者斬り殺すとかハンパねぇwww
霊王をぶった切る一護 【ブリーチ千年戦争、霊王宮にて】


クロコダイルって覇気も使えないのに何で七武海になれたの 【ワンピース】

1:ワンピースネタバレ速報がお送りします
もはや覇気の存在すら知らなかったっぽいんだが
水よりなんかよりまず武装色を警戒しろよ
ユバの水とクロコダイル アラバスタでのルフィ戦


【豊玉Aランク】スラムダンク風に受験を語るスレ【俺達Eランク】

1:ワンピースネタバレ速報がお送りします
しまった入学手続を

怠った…!!
赤木「しまった スクリーンアウトを怠った」 【スラムダンク 名言】


オペオペの実が50億という途方もない額の理由 【ワンピース】

1:ワンピースネタバレ速報がお送りします
50億ってwwwwもうちょい考えて値段つけようぜwwww
50億ベリーのオペオペの実 コラソンとローの 【ワンピース】回想


ワンピースの母親キャラってだいたい早死にしたり不幸になるよなw

1:ワンピースネタバレ速報がお送りします
また一人、セニョール・ピンクさんの奥さんがお亡くなりになりました。合掌。
セニョールピンクの妻ルシアン 【ワンピース】