ドフラミンゴのサングラス頑丈過ぎワロタwwwwww

絶対に割れないドフラミンゴのサングラス、ギア4のリノシュナイダー 【ドレスローザ】


1:ワンピースネタバレ速報がお送りします
ここまで曲がってて何で割れないの?
むしろサングラスがゴムなの?

ギア4の姿って絶対ギア5の布石だよな? 【ジャンプ22・23号】

ルフィぼギア4 弾む男(パウンドマン) ジャンプ 22号



1:ワンピースネタバレ速報がお送りします
ギア4も大ゴケしたことだしさっさとギア5出してくれ

ルフィのギア4酷評されすぎワロタwwwww 【784話ネタバレ注意】

ルフィのギア4 弾む男(バウンドマン) 【ドレスローザ】


884:ワンピースネタバレ速報がお送りします
期待させといてギア4これかよwwwww
嘘だろwwwwwwwwwwwwww


五老星って最近全然出てこないけど…

1:ワンピースネタバレ速報がお送りします
どうなったのあれ?死んだの?
五老星【ワンピース】

久保帯人が管理人の2ちゃんねるにありがちなことといえば

ブリーチ、オサレポエムのやる夫AA、ぼくたちはひかれあう 水滴のように



1:ワンピースネタバレ速報がお送りします
チャドの立てたスレが消える

全く感動しないONEPIECEにありがちなこと

ワンピース コラ画像 、シャンクスとカワウソの頭巾



1:ワンピースネタバレ速報がお送りします
ビビがラブーンの捕鯨に成功

ブリーチの作者がブラック企業の経営者だった時にありがちなこと 【久保帯人スレ】

ブリーチ、やる夫AA ハローハロー【ブラック企業にありがち】


1:ワンピースネタバレ速報がお送りします
社員の霊圧が消えた・・・?

アメリカ版ONEPIECEにありがちなこと

アメリカ版ONEPIECEにありがちなこと


1:ワンピースネタバレ速報がお送りします
オーナーゼフ!!!
今まで長い間!!
ファックお世話になりました!

【ジブリ】 宮崎駿監督の最新作『麦わら帽子のルフィ』にありがちなこと 【ワンピース】

ジブリ、ワンピースにありがちなこと (5)


1:ワンピースネタバレ速報がお送りします
ルフィ「俺、海賊にはならないよ…!」

久保帯人原作の日本昔ばなし「桃太郎」にありがちなこと

久保帯人原作の昔話「桃太郎」にありがちなこと 【ブリーチ】



1:ワンピースネタバレ速報がお送りします
鬼「闇に生まれし我が息子よ」

桃太郎「なん…だと…」