【嫉妬速報】 命懸けで戦ったルフィ、ご褒美にレベッカの涙と鼻水まみれwwwwww

レベッカの涙と鼻水まみれになるルフィ 【ドレスローザ】


1:ジャンプネタバレ速報がお送りします
ルフィぐちょぐちょになっててワロタww

【悲報】 海軍大将の藤虎氏、鳥カゴを押して無かったことが判明wwwww

ワンピース 791 ネタバレ 【ジャンプ】 (6)


1:ジャンプネタバレ速報がお送りします
突っ立ってるだけじゃねェかコイツ

【ギネス】 ワンピースが世界記録!! 1作者で世界最多発行部数、3・2億冊! 名実ともに世界1へ 【】

ワンピース ギネス記録達成 3億冊


1:ジャンプネタバレ速報がお送りします
人気漫画「ONE PIECE(ワンピース)」(集英社)が「1人の作者が描いたコミック累計発行部数が世界最多」としてギネス世界記録に認定され、東京都内で15日、認定証授与式があった。

ギネス・ワールド・レコーズによると、昨年末の時点で、世界最多の約3億2086万6千冊が発行されたという。

作者の尾田栄一郎さんに代わり、連載が続いている「週刊少年ジャンプ」の瓶子吉久編集長が認定証を受け取った。
瓶子編集長は「名実ともに世界のワンピースになって、うれしく思います」と話した。

会場では「これからも記録に恥じぬ作品を描いていきたい」とする尾田さんのコメントと、主人公ルフィの描き下ろしイラストが配られた。

単行本が第77巻まで出ているワンピースは、海賊王を夢見るルフィが「ひとつなぎの大秘宝(ワンピース)」を求めて仲間たちと航海する冒険物語。

続きはWebで。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/06/15/kiji/K20150615010548080.html
[ 2015年6月15日 11:55 ]


【煽り詐欺】 ワンピの次週予告が全くあてにならない件 【ワンピース】

1:ジャンプネタバレ速報がお送りします
糸勇決すとか次週で決着とかいろいろ言ってるけどさ…
ジャンプの次週予告って全く信用できんぞ
ここ一か月ずっとついに決着!!って言い続けてるからな
ワンピース 790話 ネタバレ 【ドレスローザ】

【サクラ厨死亡】 DNA検査によりサラダのお母さんは香燐と判明… 【NARUTO】

1:ジャンプネタバレ速報がお送りします
忍者漫画でDNA検査ww
うちは一家崩壊wwwww
サラダと香燐のDNAが一致 【NARUTO外伝】

【富樫病】 最近のワンピっていいところで休載しすぎだろ!! 【ワンピース】

尾田栄一郎 休載画像、メンテナンス中 【ワンピース】


1:ワンピースネタバレ速報がお送りします
右腕切断 ⇒次週休載
ギア4発動 ⇒次週休載
ルフィ復活 ⇒次週休載

読者ナメてんのか!