【追悼】 外人が描いたサボとエースの物語が泣けると話題に

【扉絵】 サボ、エース、ルフィの3兄弟 【ワンピース】


1:ワンピースネタバレ速報がお送りします
言葉が分からんけど絵だけで泣ける

ワンピースで一番胸糞だと思うキャラと理由書いてけ

1:ワンピースネタバレ速報がお送りします
部下の海兵すら気に入らないと殺す赤犬
大将赤犬(サカズキ)を止めたコビー 【頂上決戦編】 「正しくもない兵はいらん」

社畜の王を目指してるルフィが言いそうなセリフ挙げてけ

昔のルフィ「海賊王におれはなる!!」 ワンピ名シーン


1:ワンピースネタバレ速報がお送りします
残業王に おれはなる!!!

Bleachがサッカー漫画だった時にありがちなこと

藍染惣右介を刺したと思ったら雛森を刺していた、元ネタ 【ブリーチ】


1:ワンピースネタバレ速報がお送りします
サッカーボールと思って蹴ったら雛森だった


スタジオジブリ監修のBleachにありがちなこと 【久保帯人】

ブリーチAA『バルス』久保帯人にありがち



1:ワンピースネタバレ速報がお送りします
チャド戦記

【大目付】 久々に現れたセンゴク元帥がゆるすぎるwwwww 【ワンピース】

ワンピース 796 最新 ネタバレ 【ジャンプ】


1:ワンピースネタバレ速報がお送りします
ドレスローザに何しに来たんだコイツ
完全にバカンスの格好やんけww