ひきこもり・ニートをスラムダンク風に語ってみる

安西先生「諦めたら?」


1:ワンピース最新ネタバレ速報がお送りします
自室ディフェンスに定評のある池上

旭化成の鉄筋偽装問題をスラムダンク風に語っていくスレ

安西「シュート2万本です」 【スラムダンク】


1:ワンピース最新ネタバレ速報がお送りします
旭化成「ほっほっ。鉄骨節約20本です」

建築士「なにいーーーっ!!?に…にじゅっぽん!?」

三井不動産「20で足りるのか?」

建築士「なにーーーっ!?」

【ワンピース】セリフをワタミで置き換えても意外とイケるwwwww

ワンピース名言スレ、40代無職、ロビン「働きたくない」


1:ワンピース最新ネタバレ速報がお送りします
ワタミ社員「生ぎだい゛!!!!!!」

【スラムダンク】 湘北メンバーが焼肉行った時にありがちなこと

魚住「オレはチームの主役じゃなくていい」 【スラムダンク】


1:ワンピース最新ネタバレ速報がお送りします
野菜「俺はチームの主役じゃなくていい…」

【ものすごい】 東京喰種にまた一つ名言が誕生wwww 【振動】

キジマ式死亡ww 東京喰種re 49 ネタバレ


1:東京喰種ネタバレ速報がお送りします
ものすごいww振動wwww

ついに小町艦長が”1位”ジョセフに勝利wwww 【159話】

1:テラフォーマーネタバレ速報がお送りします
あっさり勝ったな…
テラフォーマーズ 159 ネタバレ画バレ (4)

【ネタバレ速報】 キジマ式、自分のクインケで死亡wwwwww

683:東京喰種ネタバレ速報がお送りします
ちょっと待ってこれキジマさん(笑)
キジマ式死亡ww 東京喰種re 49 ネタバレ

【ブリーチ】もし久保帯人がラーメン屋を開いたら

1:ブリーチネタバレ速報がお送りします
椅子に座ると手足を固定される
藍染惣右介「君たち如きがこの私に判決か いささか滑稽に」

ルフィの懸賞金が500万ベリーに格下げwwwwwwwwww

1:ワンピースネタバレ速報がお送りします
ソース
ルフィの懸賞金が5万ベリー

ブリーチが医療漫画だった時にありがちなこと挙げてけ

一護「チャドの霊圧が…消えた…?」 【BREACH】


1:ブリーチネタバレ速報がお送りします
患者の霊圧が…消えた…?