【ブラック】 ここだけ社畜だらけのワンピース 【企業】

ワンピース名言スレ、40代無職、ロビン「働きたくない」

1:ワンピースネタバレ速報がお送りします
世はまさに大社畜時代

【カイジ】BLEACH(原作:福本信行)にありがちなこと

カイジ「ビールがキンキンに冷えやがる」

1:ブリーチネタバレ速報がお送りします
キンキンに冷えてやがる(氷輪丸)

藤子・F・久保帯人原作のドラえもんにありがちなこと

久保帯人原作のドラえもん


1:ブリーチネタバレ速報がお送りします
僕自身がひみつ道具になることだ・・・

【53話 ネタバレ】 宇井特等、部下を失ったショックのあまり電車で帰宅wwww

東京喰種re 53 ネタバレ 画バレ


621:東京グールネタバレ速報がお送りします
えw
宇井帰宅してんじゃねえよwwwwww

ダイエット中のデブをスラムダンク風に例えるスレ

1:ワンピースネタバレ速報がお送りします
この男…ヘソが見えん!


赤木「この男…底が知れん」 【スラムダンク】

ぼっち大学生をスラムダンク風に語るスレ

1:ワンピースネタバレ速報がお送りします
ぼっちですから


三井寿 スラムダンク




【神の子】リジェ・ミサワ・バロが言いそうなセリフといえば

地獄のミサワ×ブリーチのリジェ


1:ブリーチネタバレ速報がお送りします
あー目が乾くわぁー罪深すぎて目乾くわー

【650話ネタバレ】 「リジェ、人間やめるってよ」 【オサレ?】

802:ブリーチネタバレ速報がお送りします
リジェきめええええええ
ブリーチ650話 ネタバレ 画バレ ジャンプ