【悲報】 ブリーチ、遂に公式でネタにされるwwwwwwww

【ブリーチコラ】 公式「何だと」

ブリーチ、ジャンプ+の広告

【ワンピース】 最近の超人系って何でもありすぎじゃね? 【悪魔の実】

ホビホビの実の能力者シュガー


【ワンピース】 怪僧ウルージさん、四皇幹部を倒す大活躍でウルジスト大歓喜wwwwwwwwww 【839話】

空島から自殺するカイドウと、祈るウルージ


ワンピースジャンプまとめ速報:
:
・ルフィらが海賊団総出で五分五分だったパシフィスタに1人で立ち向かい互角にやりあう
・新世界冒頭、最も危険な島とされる雷島に進み無事脱出する
・パシフィスタと黄猿に囲まれるという絶体絶命な状況から脱出
・世界最強の男カイドウがウルージのあまりの覇気の強さに自殺を決意
・四皇幹部幹部(8億クラス)を撃破

なお、争いを好まない人格者な模様wwww



【朗報】 主人公オッサム、B級上位を撃破!!!! 【ワールドトリガー156話】

王子隊の樫尾を倒す修

【トリコ】 TORIKOって何気に名言多い漫画だよな

トリコ「思い立ったが吉日なら」

【ワンピース】 ジャック=モーガン説とは何だったのか・・・・・・

ワンワンピースジャンプ速報
:
ジャックの正体モーガンって言い張ってたやつら息してる?

ドフラミンゴ奪還を狙うジャック船長 【ドレスローザ】


【ワンピース】 ウルージさん、やはり只者ではなかった!! 四皇の幹部を既に撃破wwwwwww 【838話】

ブリュレ「ウルージさんのせいで4将星から3将星になった」

【悲報】 悲劇の滝澤、射精実験もされていたwwwwwww【東京グールre90話】

嘉納に喰種化させられたオウル滝澤


【東京グールre】半喰種である金木も寿命が短い事が判明!!! 【90話感想】

嘉納「喰種化で寿命は短くなる」


【TORIKO】 美食神アカシア、真正のクズだったwwwwwww 【384話】

アカシア「キスマーク」フローゼはいい女