【ブリーチ】 664話 ネタバレ+感想まとめ

ブリーチ最新664話のネタバレ+感想まとめです。

ブリーチ 最新664665話のネタバレ

664話 『GIFT』

滅却師完聖体(クインシーフォルシュテンディッヒ)の姿になったナックル。

■アスキン・ナックルヴァールの毒入りギフトにご用心!!

ナックル「1秒に48回変化する霊圧」

「それは言い換えれば 1秒で48パターン全て喰らえるって事だ」

「つまり 完聖体(フォルシュテンディッヒ)になって1秒間だけ攻撃を受け切れば 全48種感染完了(コンプリート)」

焦りの表情の浦原「…………」

ナックル「あとの解析と免疫獲得に必要なのは時間だけだ」

懐に手を入れる浦原に対し、指を差して制止するナックル「オット」

「そっから更にそいつの霊圧を変化させる方法もあるのかも知れねェが 無駄だぜ」

「アンタが無駄手間取らなくて済むように 親切心から俺の完聖体の性能を教えとく」

「俺の完聖体【神の毒見(ハスレイン)】は”毒の変質”に適応する」

「毒の表層がどれだけ変化しようが ベースが同じなら免疫の方を変化させて瞬時に無効化できるんだ」

「回りくどい言い方か? でも解ってんだろ」

「こっから先アンタもそいつもどれだけ霊圧を変化させようが 俺にキズ一つ負わせる事もできねェってハナシさ」

「さァ どうするよ浦原喜助」

「まさか あんたの打つ手を1から10まで潰したくらいで」

「万策尽きた訳じゃ無ェだろう?」

ナックルが両手を天に掲げると、空中に現れた光の球から棘が伸びていく。

■猛毒濃度急上昇中─!!


と次の瞬間、球はパパパパパンと空中に拡がり、互いがつながって”極上毒入りボール”の表面を包んでいく。

浦原「!!」

ナックル「そんなビックリすんなよ “念のため”さ」

「"領域(ベライヒ)”を区切った」

「俺はキツい言葉を遣うのが好きじゃなくてね キツい言葉を遣う奴ってのは余裕が無く見えるだろ? 余裕のある男でいたいもんでね」

「その俺が言うぜ」

「この”猛毒領域(ギフトベライヒ)”からは “絶対脱出不可能だ”」

浦原「……そんなにアタシ達を逃したくないっスか」

ナックル「当たり前だろ 何の確認だよ 俺達敵同士だぜ」

浦原「いえね こう言っちゃ何ですがアナタは 忠誠心で動いてる様には見えなかったもんで…」

ナックル「失礼なこと言うね 忠誠心ならポメラニアンの倍ほどもあるつもりだぜ」

「だが見立ては間違ってねェ 確かにそれが全てじゃ無ェ」

「俺は 陛下に興味があるのさ」

「興味があるなんて言うと上からに聞こえるか? モチロンそんなつもりじゃ無ェ」

「現世 虚圏 尸魂界」

「世界を3つも潰してその後に何かを創ろうとしてる そんな人が 陛下の他に居るか?」

「例えばここで陛下を逃して その次に誰がそんな奴が出てきてくれると思うか?」

「浦原喜助 あんたは物知りだ この世の全てを見てきたってカオしてる」

「そのあんたが 思わねえのか?」

「3つの世界を潰した後に 陛下が何を創るのか それを見たいと思わねえのか?」

一瞬で懐に踏み込むと同時に斬魄刀を振るう浦原。

ナックルはそれを躱すと一旦距離を取っていく。

ナックル「まだそんなスピードで動けんのかよ この猛毒領域の中で大したもんだ」

浦原「…思わないっスね」

ナックル「さっきの返事かよ そりゃ残念だな アンタはてっきりコッチ側だと思ってたんだが」

「ワ ンワ ン ピー スネ タバ レ そくほ う」

浦原「涅隊長ならあるいは 新しい何かを見たいと言ったかも知れません」

ナックル「涅マユリか」

浦原「だけどそれでも ユーハバッハの創ったものを見たい訳じゃないんス」

「誰も見たことのないものを創るなら自分の手で それが科学者ってもんス」

嬉しそうに笑うナックル。

ナックル「…成程ね 嫌いじゃねェぜその答え」

「それでも俺は 陛下の方を見たいけどな!」


チャラチャラつけてた光の腕輪を天に掲げると、その輪が広がっていく。

ナックル「”猛毒の指輪(ギフトリング)”」

拡がった輪を浦原に投げつけるナックル。
しかし輪は途中で消えていく。

浦原(消えた──!?)

と次の瞬間、浦原の目にあの輪が突き刺さる。

ブリーチ 最新664665話のネタバレ (2)


ボッと右眼から血が噴き出していく。

浦原「ぐ……ッ」

ナックル「"猛毒の指輪(ギフトリング)”はとんでもなく強くて【致死量】がロクに効かないヤバい奴に使うんだ」

「効果は」

「【致死量】の効果を一点に集中させて ピアッシングした敵の”部位”をピンポイントで”即死”させる」

「アンタが強すぎるから悪いんだぜ 致死量を下げてもダメ 手段を全部消してもダメ」

「それなら 五臓六腑軒並み潰して 死んで貰うしか手が無ェんだ」


はぁ…と息を吐く浦原。

浦原「…仕方ないっスね」

ナックル「?」

浦原「卍解」

「観音開紅姫改メ(かんのんびらきべにひめあらため)」


■卍解!! そして押し開く勝利の扉……!!


ブリーチ 665話 ネタバレへ続く!!



【以下、664話の感想まとめ】

53:ブリーチネタバレ速報
まさかの浦原の卍解きたああああああ

46:ブリーチネタバレ速報

あちゃー、卍解しちゃったか
これは負けフラグですわ

47:ブリーチネタバレ速報

浦原の卍解巨大化した卯ノ花さんに見えた
しかしこんなに早く出してしまったとなると浦原ももう駄目かね


48:ブリーチネタバレ速報

誰も見たことをないものを作るなら自分の手で、か
ここにきて浦原また黒幕っぽくなってきたな

ブリーチ ネタバレ 664話

52:ブリーチネタバレ速報

>>48
それはむしろマユリの方が言いそうな台詞だと思った
浦原はあくまで果たすべき目的が第一であって
技術や発明はそれを実現するための手段に過ぎないタイプかと思ってた

マユリ「完璧を嫌悪 君を科学者とするならね」 VSザエツアポロ 【ブリーチ】



58:ブリーチネタバレ速報

マユリの卍解と似てるな

涅マユリの卍解「金色疋殺地蔵」


59:ブリーチネタバレ速報

むしろマユリが浦原の卍解に似せたんじゃね


117:ブリーチネタバレ速報

>>59
これやろなあ
マユリ浦原のこと大好きだし


60:ブリーチネタバレ速報

っていうかいきなり卍解出されてもそもそも始解の能力がわかってないから何がどう強くなるのかわからなすぎる


62:ブリーチネタバレ速報

ぱっと見卯の花さんに見えるしマユリと対局のような卍解という意味でも医療系だったりして


63:ブリーチネタバレ速報

絶対強いわ


79:ブリーチネタバレ速報

お花の方が可愛いかったな


84:ブリーチネタバレ速報

浮竹のミミハギ様然り、仏教ネタが多いよなあ
浦原は過去編の内容によっては黒幕疑惑がかけられそうだ

しかし、紅姫の具現化が女性だったとしたら、なんか生々しいような…(観音開きやら血霞の盾やら)
花天狂骨の慚愧の褥が性病っぽいのもそうだが、師匠はエグいもん思いつくよな

ミミハギ様の説明


96:ブリーチネタバレ速報

結局ここで卍解出したか。
てかやっぱり親衛隊みんな健闘するなぁ。ついに浦原に卍解出させるとは。
浦原にとって卍解は、切り札か、(所詮)数ある手段の一つかはわからないけど。


101:ブリーチネタバレ速報

来週はナックルの目が乾く番やな

地獄のミサワ×ブリーチのリジェ


102:ブリーチネタバレ速報

ワラタ


107:ブリーチネタバレ速報

先に卍解した方が負けルールだからな
浦原負けフラグ?


108:ブリーチネタバレ速報

浦原のことだから卍解以上のもの隠し持ってそう


109:ブリーチネタバレ速報

卍解の''先''があるんスよ
''うんたら解''!


119:ブリーチネタバレ速報

確かにこれはチャボを鍛えるのには向いてなさそうだな


127:ブリーチネタバレ速報

疋殺地蔵がネムのプロトタイプならひょっとして紅姫は雨のプロトタイプだったりしないだろうか
観音紅姫は黒髪でおしとやかそうな雰囲気っぽい大人になった雨に見えなくもないような


129:ブリーチネタバレ速報

目を潰された浦原さん…また眼帯キャラが増えるのか

無間にいる京楽と藍染


130:ブリーチネタバレ速報

うらえもんだったら目くらいなんとかできそうだけどな。秘密道具で。


57:ブリーチネタバレ速報

ナックルは現世と虚圏と尸魂界の話してたけどさ、
陛下は地獄もどうにかしようと思わないのか地獄にはさすがに手は出せないと思ってるのかどっちなんだろう。

ブリーチ 664話 ネタバレ


91:ブリーチネタバレ速報

師匠がすでに地獄設定覚えてないと思うw

地獄に落ちた虚 【ブリーチ】




  1. 戦いがデュエマみたいだ
    違うか
  2. 能力解説はよー
  3. 先に卍解した方が負け、と言っているけどナックルが先に完聖体になって本気出したから浦原さんが卍解してもセーフ、ということを信じたい。
  4. いや、あの指輪目じゃ無く心臓に刺せば倒せるよね。何故目に刺すかね。
  5. たしかウラえもんが紅姫の事を「聞き分けのいい子」って言っていたのっていつのことでしたっけ?
  6. 和尚が百年後から夜を奪えてるから世界は無くならないよな。
  7. 完全致死量じゃないからな。
    致死量って言っても字面通りではないからな。この世の言語は。
    簡単に言うたら青酸カリ舐めたら死ぬとか有るやろ。(何グラム舐めたら死ぬのかは知らんが)
    でも死なへん。コナン君がいい例。
    世間では死ぬ言われてても実際がそうなるかは別ってこと。
    消費期限とかもその一例。
    とか言い訳してももう何を自分が述べてるか判らんくなってきた(笑)
  8. 致死量致死量って
    全然死なないやん
  9. 卍解裏原フンドシ一丁に見えるやで
  10. 地獄篇は映画ので完結だって映画についてきた冊子に書いてあったぞ
  11. しかい、ばんかい、そうかがっ◯い
  12. しかい
  13. 地獄設定思い出させたら地獄編始まるぞ
  14. 卍解した浦原が負けて、目を覚ました夜一が戦うパターンじゃね?
  15. 相変わらず自分の能力を解説してくれる親切な敵さんだな
  16. 浦原さんの最大の戦力が卍解なはずない
    発明品に決まってる
  17. 卍解の先があるんすよ
    ザンパクトウとの融合
    まで読めた
  18. ボコボコにされて

    「卍解は二種類あるっス」

    とか言いそうだなこいつ
  19. 後出し能力すぎるだろ・・・

    霊圧に適応→霊圧48種類→変質に対応

    お互いこの相手にしか使い甲斐のない能力ばっかじゃねえか
  20. 愛染とナックルは同一人物じゃないの知ってる?
  21. KUBOTITE「卍解・・・カルピスの原液」
    読者「おぉ!」
    KUBOTITE「1滴だ・・・」
    読者「・・・何・・・だと・・・?」
  22. キツい言葉を遣うのが好きじゃなくてね キツい言葉を遣う奴ってのは余裕が無く見えるだろ?

    強い言葉を使うなよ、弱く見えるぞ

    ……ん?
  23. 攻撃をかわされたと思いきやそこで何か仕掛けてましたよ的なやつだろどーせ
  24. マユリ様卍解したけど勝ってるから、
    浦原もいけそうな気がしなくもない。
  25. そもそも、改め、って書かれてるからなぁ…
    なんかあるだろうな
  26. 夜一さんの始解、卍解、かんぱ~いも早よ!
  27. 1秒間に48回変わるって、48パターンしか無いってこととは意味が違うと思うんだが。
  28. 本バレなのだが・・
  29. 嘘バレいい線いってたやん、
  30. 相変わらずの解説THX
  31. 浦原の卍解はやばいって師匠が言ってました
  32. 全身パ○ズリしてもらえそう…
  33. 次週致命的な裏原さん
  34. ずいぶん離れ乳だなぁ
  35. 谷間エロいよ谷間
  36. どうせ今回の敵に都合の良い能力なのだろう・・・
  37. 格好つけだけ一人前の雑魚死神隊長の卍解には興味ないけど
    裏腹のそれだけは別格
    卍解+新しい○○ッスで圧勝していいよ
  38. うちのポメラニアンは忠実じゃないけどなー
  39. 最後なんだからまだ挽回してないキャラは全員して欲しいですよね
  40. またべらべらと能力を(呆れ
  41. ブリーチは相変わらず覚えにくい言葉ばっかり使うなぁ。
  42. ここにきてよるいちかグリムジョーが手柄かっさらっていくなんてことはないやろーなぁ。
  43. ついに浦原卍解か
    散々引っ張っといてしょーもない能力なんだろうな
  44. 毒の指輪ってジョジョっぽいな
  45. でグリムジョーは?
  46. マユリの金色足削地蔵はこれを真似してつくったってかんじかな?
  47. 相変わらずターン制バトルだな
  48. 多分この卍解享楽と同じ運命を辿りそう
  49. 卍解攻略→四楓院家の秘密道具開帳→勝利
    こうだったらリジェと同じか。
  50. 次週うらえもんのターンと思わせてのナックルのターンに期待
  51. もっと盛り上げて出すのかと思った
  52. 卍解きたー!!!
  53. 待ってたよ浦原の卍解。思ってたよりあっさり出したな
  54. 卍解キターーーーーーーーーー!!!!!!
  55. 嘘バレの方が面白かった
  56. くだらん嘘バレは引っ込んでよし
  57. 後出しの応酬してて笑える。
  58. ラスボスは浦原が一番相応しいよな
  59. 480回って増えすぎワロタ
  60. 今回来てる嘘バレどれも面白いの笑う
    素材の使い方でブリーチももっと面白くなるっちゅーことだな
  61. これこのまま掲載しましょう
  62. 致死量野郎と浦原さんのバトルも興味なくはないけど、
    俺は夜一さんを崇拝したい気持ちと猫夜一さん可愛い!の狭間で強く葛藤し続けている。あああ!!
  63. 5話分の話をありがとう管理人
  64. 衝撃波って圧力だろ要は
    免疫対象だろ
  65. 早くしないと夜一さん死んでまう
  66. この嘘バレ気合入りすぎ
    師匠がこんな長々書いたことねーぞ
  67. 長いけどすんなり読めたわ
    なかなかの出来
  68. 結構面白かった
  69. 追い詰められたナックル起死回生なるかって
    どっちが悪役かわからないぜ。
  70. これ作ったやつ師匠の原作についてやれよ
  71. グリムジョー乱入してこないのかな
  72. 綺麗なターン制だから本物に見える
  73. 気合いの入った嘘バレ
  74. 長文バレ=99%嘘バレ

    これ豆な
  75. 1か月分ワロタ
  76. これ一か月分のバレ?
  77. カルピスが濃い…だと…?
  78. オサレ師匠がこんな1回で説明くどくするわけないだろ
    この量なら3週はいける
  79. いや嘘バレだから(苦笑)
  80. 追い詰める⇒ナックル頑張る⇒浦原卍解、の流れでしょ
    煽りもまだナックル奥の手あるっぽいし
  81. まさかの卍解しないで勝っちゃうパターン?
    温存しすぎだろ師匠
  82. 嘘バレのくせに気合い入り過ぎだろw
  83. 長いよ
  84. 嘘バレ早いな
  85. 1ゲット

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する