【体調?】 今週のBLEACH、作者急病で休載するも見事な伏線回収を見せつけるwwwwww 【致命的だぜ】

BLEACH 休載


551:ワンワンピース速報
BLEACH休載だってよ
作者急病らしい


554:ワンワンピース速報
楽しみにしてたのに…


555:ワンワンピース速報
師匠って結構体弱いよな
てかマジなのかわからないが


558:ワンワンピース速報
ただ原稿落としただけで本当に病気だなんて信用する読者いないだろ

主に冨樫のせいで。

ハンターハンター、富樫義弘 休載のコラ画像



559:ワンワンピース速報
むちゃくちゃ気になるところでまさかの急遽休載
本当に急病なら仕方ないね


562:ワンワンピース速報
てか毎年師匠ってインフルにかかって休載してなかったっけ

BLEACH 休載2


579:ワンワンピース速報
休載なら残念。てかいっつもだね。
自分の体調に関しては単行本でも愚痴ってた気がする。


588:ワンワンピース速報
師匠ももう歳だからな
若い頃なら多少無茶しても平気だっただろうけど
30代も後半になった今となってはそうも行かないだろう


563:ワンワンピース速報
マジ?浦原の卍解めちゃくちゃ楽しみにしてたのに

ブリーチ 最新664665話のネタバレ


564:ワンワンピース速報
ショックすぎる
このタイミングでか


595:ワンワンピース速報
気になるところで休載するなよ


597:ワンワンピース速報
残念だけど本格的に体調崩して長期休載とかではないし一週くらいは気長に待とうや


575:ワンワンピース速報
浦原の卍解のハードルが上がってくな


570:ワンワンピース速報
プライド高い師匠をドベ常連にするから急病になるんだ
早く真ん中に置け

ブリーチ コラ画像  藍染惣右介 (2)


604:ワンワンピース速報

3週連続ドベ1が体に堪えたか



610:ワンワンピース速報
おまえらがオサレ先輩叩くからストレスで寝込んじまったじゃねえかよ


590:ワンワンピース速報
ナックルさんの免疫細胞のsageは作者にまで影響するのか・・・


593:ワンワンピース速報
次号は連載再開予定ってことはそこまで大事じゃないってことか?
605:ワンワンピース速報
>>593
久保「致命的だぜ・・」


600:ワンワンピース速報
お大事に、師匠


606:ワンワンピース速報
え、ちょっとまって
浦原の卍解気になりすぎて夜くらいしかまともに寝れてないのに
マジで休載なん?
609:ワンワンピース速報
>>606
夜寝られれば十分だろw


607:ワンワンピース速報
インフルをギフトされたのか、ウラえもんの卍解を真面目に考えてなかったのかのどっちかだ


608:ワンワンピース速報
師匠でさえ....!


611:ワンワンピース速報
>>608
その表現は師匠が絨毯になってるみたいだから止めて差し上げろ

絨毯化した一護 【ナックルアスキン】


612:ワンワンピース速報
やめろw


616:ワンワンピース速報
ナックルヴァール強すぎだろ
グリムジョー一護夜一に続いて師匠まで撃破かよ


621:ワンワンピース速報
ついに師匠の霊圧まで消えたか…

一護「チャドの霊圧が…消えた…?」 【BREACH】


634:ワンワンピース速報
ただでさえ展開クソ遅いのに休載とか…


636:ワンワンピース速報
本編で散々毒だの免疫だのやってる中
作者までインフルでぶっ倒れるとかどこまでオサレなんだよ


643:ワンワンピース速報
俺自身がインフルになることだ

「無載」


649:ワンワンピース速報
むしろインフルエンザにかかってたから浦原にあの説明をさせた可能性もある

ブリ


565:ワンワンピース速報
インフルエンザって毎年流行るでしょ?(伏線)


566:ワンワンピース速報
伏線回収見事すぎるwwwwwwwww


  1. nike roshe run dame danmark 0045

    Greetings! Very useful advice in this particular post! It's the little changes that will make the largest changes. Thanks for sharing!
  2. sildenafil

    Hello!
  3. sildenafil citrate

    Hello!
  4. インフル伏線を回収しつつナックルの〆を666話に調整する高度な休載
  5. グリムジョーの二段階解放はまだなのか
  6. 次元を越えた伏線回収だな。
  7. 休載してもなおオサレ
  8. 神レベルの伏線回収だな
  9. 休載がネタになるなんて、さすが師匠。
  10. 今は薬で治るの早いし肺炎にならなければすぐ戻るでしょ
  11. 語りづがれそうな伏線回収。

    作者の気持ちになったら、毎週連載はカコクだろうな。
    家族や恋人プライベート相当犠牲にしてると思う。


  12. そうか






  13. 死んでねえぞ!
  14. 師匠安らかに
  15. 1週間構想練り上げる時間があるから来週は相当なオサレ展開になるな
  16. 絨毯ワロタ
  17. 伏線回収の仕方がオサレ
  18. お大事にナス!
  19. ↓変換し間違えた、伏線w
  20. 言われてみればwww自身の身体で複線回収したのか、オサレ師匠!
  21. 面白いよw
  22. ワロタ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する