【トリコ】最新361話で再びテラフォーマー登場wwww

1:ワンワンピース速報
ソースはこちら
スタージュン、トリコや小松らのグルメ細胞の悪魔



2:ワンワンピース速報
マジやんwww


5:ワンワンピース速報
またゴキブリ出て来たのか


8:ワンワンピース速報
前にも出て来たの?


19:ワンワンピース速報
>>16
妖食界で出て来てたよ

トリコにテラフォーマー登場


10:ワンワンピース速報
エリア8で出てたなそういえば


12:ワンワンピース速報
『火星で進化したゴキブリ』としか言ってないからな
テラフォーマーとは言ってない


14:ワンワンピース速報
トリコとテラフォの作者って交流あるん?
これ大丈夫なの


15:ワンワンピース速報
テラフォーマーズの作者がしまぶーのファンだったはず


18:ワンワンピース速報
しかも聖ゴキやんけww

スタージュンのグルメ細胞の悪魔


20:ワンワンピース速報
マジだww


23:ワンワンピース速報
つーかこれどのシーン?


25:ワンワンピース速報
四天王全員で飯食ってるシーン。
フルコース食ったから全員グルメ細胞の姿になってる
ちなみにテラフォーマーはスタージュンのグルメ細胞


27:ワンワンピース速報
スタージュンのグルメ細胞ってこんなんだったのか…
もっとスマートな奴かと思ってた


28:ワンワンピース速報
昔からあんな感じだったよ
ちなみに前から見た姿これね

スタージュンのグルメ細胞の悪魔 (2)


30:ワンワンピース速報
うーん…これはブサイク…


31:ワンワンピース速報
サニーよりマシだろ

サニーのグルメ細胞の悪魔『ヘアモンスター』


36:ワンワンピース速報
>>31
サニーよりココの方が酷い

ココのグルメ細胞の悪魔『ポイズンデビル』


34:ワンワンピース速報
話変わるけどトリコの赤鬼が史上No1の実力ってどういうことなの
青鬼にビビりまくってたよね?

トリコのグルメ細胞、赤鬼こと『孤高の戦士オーガー』



37:ワンワンピース速報
『史上No1の呼び声もある』だから史上No1とは言ってない
そもそも自称ナンバーワンかもしれんし


40:ワンワンピース速報
馬王の時だっけか青鬼出て来たの
どう見ても青鬼>>>>赤鬼っぽかったけどな

トリコと青鬼と赤鬼


42:ワンワンピース速報
見た目だけで言うと一番強そうなのはマンサムのグルメ細胞

マンサム所長のグルメ細胞の悪魔


43:ワンワンピース速報
>>42
異議なし



  1. 元々 青と赤は一体だったんじゃない?
  2. 青鬼もどう考えてもオーガーやろ
    脳足りんな
  3. てゆうか、クルL事

    ネタバレだけ挙げろ
    余計な、無駄なクルL事はごめんや

    以上
  4. 後ろ姿は完全に聖ゴキじゃん。
    まあ、テラフォの作者がいいならトリコにゴキが登場してもいいんじゃないかな。
  5. オーガズム
  6. トリコの悪魔は全員オーガ族なんじゃないかな
  7. アントキのドンスラが一番強いんだよ
  8. とりあえず一龍が真のアカシアじゃないの?
  9. 後ろ姿w触角みたいだなw
  10. 所長のグルメ細胞だけレベルが違うんですけどw
  11. 見事にテラフォーマーだった
  12. 次郎、節乃のグルメ細胞も見たいな
    とくに次郎は凄いの出て来そう
  13. 次郎はどうなのかね
  14. あれ確かグルメスタジアムとかのじゃなかったか
    だとしたら2~3巻なはず
  15. マンサムのグルメ細胞とか何年ぶりだよ
  16. もうゴキにしか見えない…
  17. 聖ゴキ確かにw

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する