【東京グール】 コクリアのセキュリティ、一般家庭並だったwwwwwwwww 【67話ネタバレ】

東京グールre 67話68話 ネタバレ6

7:ワンワンピース速報
コクリア破りされてセキュリティ強化されてる

カードキー認証wwwww




8:ワンワンピース速報
多分前までは自動ドアだったんだよ


9:ワンワンピース速報
真面目な話
カードキー認証とかウチの会社以下やで


11:ワンワンピース速報
あったよ!カードキーが!


12:ワンワンピース速報
カードキーでコクリア破り

東京グールre 67話68話ネタバレ


13:ワンワンピース速報
カードと生体認証両方やるんだよきっと
じゃないとストーリーとしておかしい
カード認証のみとか10年遅れてるぞ


14:ワンワンピース速報
29「やべえカードキー落としたかも」


15:ワンワンピース速報
罠だと思う

東京グールre 67話68話ネタバレ3


17:ワンワンピース速報
アヤト君 カード片手に したり顔


18:ワンワンピース速報
大学でも生体認証(指紋認証)とかあったりする時代なのに


39:ワンワンピース速報
>>21
重要情報が管理されてる施設は
指紋認証と網膜認証、カードキー認証、警備への事前連絡の合わせ技がデフォだぞ

一度脱獄のあった施設なんてこれ以上に警備きつくてもおかしくない
カードキーだけとかありえない
彼岸島の丸太ポジションかよカードキー


22:ワンワンピース速報
ミスチルやコブクロのライヴのが入場厳しいなんて…!


25:ワンワンピース速報
ライブですら顔認証するというのに


32:ワンワンピース速報
これで本当にコクリアに入れるなら、喰種が人を食べるとか実は嘘で
みんな本当は大の仲良しレベル


33:ワンワンピース速報
カードキーも情報リークも佐々木研さんじゃないかな
42:ワンワンピース速報
>>33
佐々木研ww


35:ワンワンピース速報
Lv2は看守長,副看守長…
Lv3は副監獄長
Lv4は監獄長
ってネームにあるで


40:ワンワンピース速報
>>35
インペルダウンかな?

インペルダウン、所長マゼランに敗北するルフィ


41:ワンワンピース速報
>>35
なんか急にワンピース臭いな


54:ワンワンピース速報
>>35
それぞれパスもってるんじゃなかったか?
RPGみたいに一人倒すごとにパス教えてくれるんだよきっと


37:ワンワンピース速報
コクリアは二度と破れないが入るのは簡単


46:ワンワンピース速報
灰崎「かかったな喰種め!コクリアに入るにはカードキーが5枚必要なのだ!」
アヤト「クソッやられたっ!」


64:ワンワンピース速報
カードキーがちゃっちいポイントカードにしか見えない
コクリアポイントカードみたいな


71:ワンワンピース速報
>>64
ポイントをためると喰種といいことができます


76:ワンワンピース速報
>>64
ポンポンあポンでポイント貯めるのか

東京グールre 67話68話ネタバレ


87:ワンワンピース速報
>>64
灰崎「コクリアカードはお持ちですか?…失礼しました!すぐにお作り出来ますが…」


85:ワンワンピース速報
ハゲ和修「コクリアは鍵なきゃ入れないようになってるよ」
ハゲタタラ「破るぜ」
ハゲ和修「ぎゃあああああああ」

灰崎「鍵はガバガバセキリュティだからカードキーにしたよ」
アヤト「破るぜ」
灰崎「うひょおおおおおお」


97:ワンワンピース速報
カード1枚で凶悪なSレートが収監されているフロアに
自由に入れます!最強無敵の大監獄・コクリア!





ふざけてるってレベルじゃねーぞ


100:ワンワンピース速報
グールとか財布盗んだだけでやっぱりエトはすげーぜ!とか言われるんだから
カードでも持ってたら大人気だろうな

東京グールre 67話68話ネタバレ (2)


119:ワンワンピース速報
ザル過ぎてトラップじゃないですかね?


145:ワンワンピース速報
ポイントも溜まるんだぜ!


66:ワンワンピース速報
え、ガチでコクリアカードキー?
俺んちじゃん



  1. 笑ったらダメなのか?
    俺この作品好きだけど、普通にこのシーンで笑ったし、このサイト見ても笑ったぞ
    でも、こん位でこの作品嫌いになったり落胆することはない
    どんな作品にだってある程度の矛盾はあると思うし、これは粗の内にも入らん
  2. 完璧ってか、評価されてる作品のアラに気づいた俺凄え!って感じじゃないの、普通にストーリー追ってたらセキュリティがカードだろうと顔認証であろうとそんな重要じゃないのに、正直見るとこそこじゃねえだろって感じだわ
  3. つってもまだカードキー使ってないから分からんがな
    警報はおそらくカネキがロック解除したからだし
  4. 「作業用」はありかもね
    どんなビルでもメンテナンスと清掃は必要だから
    作業員は出入りするよねフツーは
    ハリウッド映画なら清掃員に化けるとか絶対ありそう

  5. ”セキュリティーキーで上面の円形ドアが開く”
    とアヤト君が言ってるから、作業用か、トラップ用にわざわざ作ったんじゃね、「上面」に。
    普通の扉が上面についてるとは思えんし、エトがいるのに警戒しないってのはありえないしな…。
  6. 擁護多いんだな
    個人的にはそこらの一般企業や、場合によってはバイトまで利用してるようなセキュリティシステム程度は知っててほしかったが

    そんな小賢しい人間の知恵を喰種の力でねじ伏せてくところが見たかった
  7. いや逆にさ、カードでコクリア入れるwwwwとか言うけどだからなんなん何がおもしろいのって感じやわ
    下のコメントの人が言ったとおり、完璧求めすぎだろ。おまえらカードセキュリティも発明できんくせに顔認証?
    何寝言言ってんだよおまえらが作れたとしても引き戸ぐらいだろ
    カードセキュリティバカにしてんじゃねえただただ時代に身を任せた雑魚が
    俺だって時代に身を任せた一人の雑魚だけどおまえらがカードカード騒ぐ意味がわからん
  8. 有馬などがいるからセキュリティーはザルでも大丈夫という感じなの?
  9. だよなー
    作者の構成力とか展開力とかが下がったっていうよりは
    読者が完璧を求めるようになった感じだよな

    面白い作品でも叩きたいがためにそういう粗を探すようになったんだろうけど
  10. アヤトが人間としてまじめに就職活動してコクリア監獄員になって、正規のルートでカードを手に入れてるかもしれないじゃないか!
  11. カードキー持ってた捜査官の首と手も持っていってるとか?
    YASHAの続編でそんな描写あったけど
    10年以上前のマンガだぞ
  12. 超厳戒態勢
    なんかカードキーでopen
    侵入者発生

    うーんこの
  13. 一つ一つの牢獄の鍵とかじゃね、そこ行くまでに有馬が居るんだったら無理ゲーじゃん、セコムより有馬の方が頼もしいじゃん
  14. 先日まではただの引き戸でした…。
  15. なんでもかんでも少しの矛盾おなく完璧にしないと文句言われるんだな
  16. 建物の前で入れなくて焦ってるアヤトの姿とか見たくないっしょ?
  17. 要するに作者がエトをどうしても解放する流れにしたいんだよ
    そう理解しろ
  18. それぐらいザルの方がストーリー的に楽じゃん

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する