【東京グールre】 山手線特等、遂に覚醒wwwwww【67話ネタバレ】

東京グールre 67話68話 ネタバレ

1:ワンワンピース速報
宇井の変貌っぷりがヤバイ
完全に殺る気スイッチ入ってるやんww


45:ワンワンピース速報
宇井の顔ヤバイんだが闇落ちしたか


48:ワンワンピース速報
ハイルちゃん死んでここまでパワーアップするとは…

ハイルちゃんの死亡シーン


56:ワンワンピース速報
ハイル殺される前に頑張っとけよ
だからお前はホープ止まりなんだよ


57:ワンワンピース速報
今回は法寺さんも覚醒してる

赤舌連潰しの法寺特等 【流島】


58:ワンワンピース速報
法寺さんのオーラ半端ないなww


59:ワンワンピース速報
なお、鈴屋特等はいつも通りの模様

鈴屋什造班 【流島】


61:ワンワンピース速報
流島は宇井無双か
たまには見せ場があってもいいな


68:ワンワンピース速報
どうせ無双した郡先輩の前に改造ハイルが現れてまた山手線ぐるぐるするんだろ?

東京喰種re 53 ネタバレ 画バレ


72:ワンワンピース速報
山手線ぐるぐるワロタ


120:ワンワンピース速報
宇井は自分との闘いだな


124:ワンワンピース速報
宇井ちゃんは山手線の駅名唱えながら戦います


135:ワンワンピース速報
宇井元ホープ戦闘だけはCCGで別格の強さだから活躍楽しみだわ
無双しまくったうえでタタラあたりの生贄になってくれ

宇井特等vs梟


238:ワンワンピース速報
ホープは半年経たないとエンジンがかからないスロースターターなんだよ


282:ワンワンピース速報
宇井がちょっと強そうでワロタww


292:ワンワンピース速報
>>282
トンデモナイ雑魚なのが読者に露呈してるのにな

309:ワンワンピース速報
>>292
指揮官としては雑魚でも
1兵士としてならハイルより強いんじゃね?


313:ワンワンピース速報
>>309
ハイルはおっぱいというハンデがあるからな
同じ経験積ませれば庭育ちのハイルのが強そう

伊丙ハイルは庭の出身


317:ワンワンピース速報
>>309
無印最終巻での身のこなし見てたら戦士として雑魚とは言えないだろうにコイツは何を見てたかかな


83:ワンワンピース速報
余程ハイルが好きだったんだろうな
アラサー男が二十歳の娘に…

ハイルちゃんと宇井特等のデート


  1. ハイルの体改造でまた山手線ぐるぐるwww
  2. 和州政特等にいびられてイライラしてるんだよ
  3. 山手線特等wwww
    山手線グルグルのインパクトが大きかったのか。
    指揮官としてはともかく、個人の戦闘力は村人その2と互角以上のはずなのに。
  4. というかホープの髪はやっぱ白髪交じりになってるみたいね
  5. ハイルは死後利用されたとしても顔が吹き飛んでるからなあ。
    てか生身の人間の死体って食料としての価値以外なくね?

    それよりクインケ化されてるであろうシラギン、ガギ、グゲの登場が楽しみ
  6. 山手線特等という異名wwwww
  7. ホウジさんエトの不意討ちで吹っ飛ばされた雑魚のイメージが
  8. ハイルはおっぱいより尻だから
  9. ハイルちゃんは死体回収されてるから復活はない
  10. 山手線特等w

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する