【朗報】 富樫、遂に仕事するwwwwww 【HUNTER × HUNTER 連載再開決定】

ハンターハンター ネタバレ最新話 【HUNTER HUNTER】

1:ワンワンピース速報
少年ジャンプ+ │「HUNTER×HUNTER」遂に連載再開決定!!



2:ワンワンピース速報
ファッ

4:ワンワンピース速報
まじ?

8:ワンワンピース速報
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

9:ワンワンピース速報
うおおおおおおおおおおおおお

10:ワンワンピース速報
実際に読むまでは信じない

11:ワンワンピース速報
ジャンプ購読再開するか

13:ワンワンピース速報
何週やるの?

14:ワンワンピース速報
釣りかと思ったらマジだった
おおおおおおおお

15:ワンワンピース速報
単行本未収録って何話くらいあるっけ
17:ワンワンピース速報
>>15
あと1話で一冊分
hunterhunter 32巻表紙 【ハンターハンター】

18:ワンワンピース速報
ジャンプ読むのNARUTO完結以来になるわ

19:ワンワンピース速報
パブ?ハブがつい最近の出来事のやうだ・・・

5大厄災 【ハンターハンター】

21:ワンワンピース速報
連載再開とか冨樫具合でも悪いのかな?
早く休載して欲しい

22:ワンワンピース速報
猿が裏切りものだったのは覚えてる

クラピカ「内通者はサイユウ」 【ハンターハンター】

24:ワンワンピース速報
連載再開とかスゲーな、冨樫!

25:ワンワンピース速報
ゴンが念を取り戻すまでぐらいかな?どうせまたネトゲに再開で連載は終わるだろ。

27:ワンワンピース速報
ヒソカが暗黒大陸で無双するの楽しみ
ヒソカコラ、キメラアント編 【ハンター】

ヒソカコラ、キメラアント編 【ハンター】 (2)

ヒソカコラ、キメラアント編 【ハンター】 (3)

ヒソカコラ、キメラアント編 【ハンター】 (4)

ヒソカコラ、キメラアント編 【ハンター】 (5)

ヒソカコラ、キメラアント編 【ハンター】 (6)


28:ワンワンピース速報
冨樫ついに仕事するのか

29:ワンワンピース速報
嬉し過ぎる。待っててよかった

30:ワンワンピース速報
きたああああああああああああああああああああああああ
今度は何週くらいやるんだ!

31:ワンワンピース速報
今回は何週もつかな?

32:ワンワンピース速報
12支ん陣営をわざとかってくらいショぼく
ジンのいるパリストン陣営をやたら魅力的に描いてたもんで
若干萎えたところで前は連載が終わってしまったんだよなぁ

33:ワンワンピース速報
確かおっぱいまで

カキンのホイコーロ国王と守護霊獣 【暗黒大陸編】

35:ワンワンピース速報
暗殺教室が終わるからなんかしらのカンフル剤が必要だったな

37:ワンワンピース速報
とりあえずコミック一巻分まではやってさっさと発売してくれ

39:ワンワンピース速報
大陸行く位まではやってくれ

41:ワンワンピース速報
YAHOOトップじゃねーか
分かってるなぁ!

hunter連載再開のニュースがYahooトップニュースに

46:ワンワンピース速報
生きてて良かったあああああああ

48:ワンワンピース速報
YAHOOワロタw
冨樫どんだけだよ

56:ワンワンピース速報
うっひょおおおおおおおおおおお
きたああああああああああああああああああ

59:ワンワンピース速報
3ヶ月もたない方に5万賭けれる


60:ワンワンピース速報
やっと冨樫のゲームが終ったのか
ほんと糞アニメのせいでも何でもなかったなこの怠惰っぷり

63:ワンワンピース速報
10話くらいでまたサボるよ

65:ワンワンピース速報
サボりまくりで打ち切りになるどころか
連載再開が大々的に告知されるなんて
特別扱いにも程があるな

ハンターハンター、富樫義弘 休載のコラ画像

66:ワンワンピース速報
再開の嬉しさと同時に
10週前後で終わるかもしれないことへの
憂鬱さ両方を感じているwwwwww

67:ワンワンピース速報
毎回毎回再開だけでニュースになれる男なんてコイツくらいだなホント

75:ワンワンピース速報
10話ぐらい掲載するんか
腰痛ついに治ったんやな

76:ワンワンピース速報
みんなもう忘れてるかもだが
これからハンタの歴史に残る衝撃展開が待ってるんだったよな

hunter 衝撃展開の予告

85:ワンワンピース速報
しかしこの事がYahooトップになるとは、どんだけ国民的なのよw

92:ワンワンピース速報
こっちも期待しな

NARUTO外伝&BORUTO 連載再開予告

93:ワンワンピース速報
NARUTOは綺麗に終わってるから別にいいよ
岸本新作読みたい

94:ワンワンピース速報
お前ら毎回毎回、20年以上冨樫の都合のいい信者客やってんだなwwwwwwwwwwww

100:ワンワンピース速報
冨樫はもうすっきり最終回かいて引退しろよ

103:ワンワンピース速報
前回はどんな引きで終わってたっけ?
106:ワンワンピース速報
>>103
暗黒大陸に行くハンター協会員を募集するためにハンター試験開催
→クラピカの能力で怪しい奴ら弾きまくる
→他の王子の暗殺を企んでた輩とかも含まれてた模様
→その後、カキンの王子たちがボディーガード募集という名目で人材集めまくる
→どないしよー…

ハンターハンター ネタバレ 最新話 【HUNTER HUNTER】

107:ワンワンピース速報
>>106
ありがとう 結構忘れてるな

108:ワンワンピース速報
30巻で二人だけ後ろで手を組んでる絵が
文字通り裏切り者だって言ってた人おったなぁ

ハンター 30巻、サイユウは裏切り者?

109:ワンワンピース速報
このまま冨樫が死ぬまで再開しなかったら
ヒソカさんはただの雑魚専という風評被害をうけたままで終わるところだった

112:ワンワンピース速報
まだ書く気力が残ってたのが嬉しいありがたや

121:ワンワンピース速報
ゴンがゴンさんの年齢になるまでは描けよな

122:ワンワンピース速報
もしかしたら構想が膨らんでから書いて飽きたら止めるから面白いのかもしれない
こういうタイプはそっとして置くのがいい

126:ワンワンピース速報
冨樫の構想がどれぐらい膨らんでるかによるな

127:ワンワンピース速報
暗黒大陸は無限に膨らませられるけどクラピカ編とみてクラピカにけりついたら休載しそ

129:ワンワンピース速報
生きててよかった


  1. 香川県ルーちゃん餃子のフジフーヅはバイトにパワハラの末指切断の大けがを負わせた犯罪企業
  2. こち亀を見習え
  3. きっと、富樫先せーの胸にクラピカのジャッジメントチェーンが刺さって、
    こう質問されたんだよ。
    「まだ腰が痛いのか?痛くないのか?」
    「痛くないなら書けるよなっ?」
  4. 生駒さんのサインが開始の合図だったんだな
  5. 冨樫信者ってほんと気持ち悪いな
  6. 衝撃的且つ読者が待ち望んでいると言ったらヒソカ対クロロの決着しか俺は思いつかないな。
  7. 制約 ゲーム以外に時間を使わない
    誓約 ゲーム以外に時間を使うと10週連載する
  8. 作者の徐念が終わったんやで!そして、すぐに刺客がくるで。
  9. 待ち望んだ展開って、旅団とクラピカ決着か? クラピカしにそうだな
  10. 休み取れたんやな
  11. 首が痛くてもがんばっているワートリ作者の爪の垢を飲ませたい。
  12. 次で連載再開してほしいな。
  13. どっちやろ?
  14. よーわからんなー
  15. それとも、次、発売のジャンプで連載再開日を発表するって事?
  16. 次、発売のジャンプでもう始まるって事?
  17. 全てが収束する結末まで考えなくていいからいくらでも風呂敷広げほうだいで面白い展開を描きやすいというカラクリに気付いてしまった
    でも読むよ 面白いから
  18. ・漫画は連載が当たり前
    ・当たり前に戻った事に何故か湧く読者
    ・腰痛はそんな長いこと続かない
    ・休載を重ねた上でまた新編に繋げる悪態
    ・「暗黒大陸」「未知のバケモノ」「主人公達の未踏の地」という要素は「マギ」とまんま被る

  19. え、ハンターハンターってゴンがジンと再会したところで最終回じゃなかったのか?
  20. 1話でも進んでくれる事が嬉しすぎる〜!!
  21. 腰痛のせいだと思ってる馬鹿w
  22. クソつまんねえからどうでもいい
    二度とかえってくんな
  23. 何だかんだで楽しみだわ。
    どうせ一区切りつく前に何回か休載するだろうけど。
  24. もう続編はないものかとばかり思ってたから嬉しい。
  25. 富樫じゃなくて冨樫なのか
    滅多に名前見ないからわからんわ笑
  26. ワンピース 新世界。
    トリコ グルメ界。
    ハンター 暗黒大陸。
    おいおい。
  27. 生きる気力が湧いてきたわw
  28. 小学生や厨房だったのが子持ちのオッサンやオバチャンだもんな。
  29. なんでそんなに喜べるのか
    完結しないし
    再開しなくてもいいよ
  30. どんだけ皆に心配と期待されてんだよ〔笑〕
  31. 遂に動きだす って、ある意味これ恥と思うべき。
    ただ楽しみである!
  32. ハンターハンターあまり知らないけどおもしろいん?
  33. >捕された時のいいわけ用に一部の漢字はわざと間違えてるんだよ

    それはないわw
    何で冨樫だけそんなあえての誤字対処しにゃならんのだ?
    バレ画像貼ってる時点でアウトだし、なら、ワンピースのタイトル表記も、ワソピースにでもしろよ。
  34. いやいや馬鹿は君でしょw
    逮捕された時のいいわけ用に一部の漢字はわざと間違えてるんだよ
  35. タイトル、「冨」樫ね。
    未だに間違える馬鹿いるんだな。

    作者の名前も間違えるやつに、ハンタのバレやってほしくないわ
  36. 短時間でこのコメ数w
    やっぱハンター人気なのな
  37. さすがに10話は持つと信じたい
  38. 5話で休載、これガチな
  39. 完結しないと分かり切ってるからな~
    また読みたいとはなかなか思えない…
  40. 連載再開=休載へのカウントダウンだからな
  41. どうせ数週間で休載だろうに
  42. なんでこの告知画像ゴンがデカデカと載ってるの?
    暗黒大陸編ゴン関係無くね?
  43. ジャンプ読み返さなきゃなー
    しかしハンタが載ってるような古い奴もうねーわ
  44. すでにそわそわしちゃう
  45. ガチテンション上がるんですけど
  46. ジャンプ黄金時代再び
  47. またワンピナルトハンターブリーチが一気に読める日が来るのか
    これは胸熱
  48. 長かった…長かったよ富樫…
    もうストーリー覚えてないよ…
  49. 尾田も休載多いけど富樫に比べたら神に見えるな
  50. ハンターも1枚バレしてくんねーかな
  51. 俺が死ぬまでには完結して欲しい(迫真)
  52. うおおおおおおおおおおおおおおお
    これは大ニュー――スの予感!!!!!
    うっひょおおおお
  53. それぞれのカキン王子の動向
    カキン王子の守護霊
    ネテロの能力
    ジンの能力
    ネテロ軍団の底力
    クラピカの動向
    十二支んの能力
    5大災厄
    門番
    新たな災厄
    リターン
    ゴンの今後
    サイユウ捕獲作戦

    もう何が何だかわからんぜ
  54. とりあえず門番楽しみw
  55. 早朝からとんでもないニュースだな
    おかげで2度寝できなくなったやんけ!w
  56. 確か次の回で33巻終わりだっけ?
    かなり盛り上がる回になるかもだな
  57. ジャイロはどうなったん?
  58. さっさと今までの伏線回収して完結してくれ
  59. 富樫信じない
  60. これはマジで期待
  61. 半年連載からの3年休載かな
  62. 遂に…富樫……
  63. おめでたすぎる
  64. 何気にナルトも再開か
    ジャンプ黄金期復活やん
  65. 今週バレ水曜だよな?
    明日には詳細見れるってことか
  66. ヒソカのコラ吹いた
  67. それなw
  68. 1年後に再開します、だったら笑うw
    そして富樫ならやりかねんw
  69. 富樫にいったい何があったんだ…
  70. まさかの連載再開!
  71. 朝一から素晴らしいニュースをありがとう!!
  72. ちょっとまだ信じられないっす
  73. 暗黒大陸編は壮大すぎて
    もはや畳んでくれるとは思ってないw
  74. 暗殺が連載終了するから仕方なくテコ入れした感がハンパない
    たぶん本連載じゃねえな
  75. お前ら見とけよ、絶対10週持たないから
  76. ヒャッハーーーー!!
    富樫先生サイコーーーー
  77. やべえマジで嬉しい
  78. ハンターのバレも見れるのか!!
  79. これは素晴らしいニュース
  80. ヒソカw
  81. 最後らへん怒涛の展開すぎて覚えてないわ
    それにしてもマジ楽しみ
  82. おめでとう!!
  83. 1コメ!

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する