【速報】ハンター×ハンター(HUNTER HUNTER)連載再開は4月18日月曜発売、ジャンプ20号から!!!【最新話 ネタバレ】

ハンターハンター 350話 ネタバレ 最新話

タイトルの通りです。
ハンターハンター350話、連載再開はジャンプ20号から。
約1か月後ですね。
ちなみに現在発売されてる最新号が15号です。

ついでに読み切りのNARUTO外伝~満ちた月が照らす道~は4月25日発売の21-22合併号にて。
また、月1連載予定の『BORUTO』は少年ジャンプ23号(5月9日発売)にて連載開始予定とのこと!

naruto外伝、BORUTO 最新話ネタバレ


さらにさらに、殺せんせーの私生活を描いた暗殺教室番外編もジャンプ18~21-22号にて連載予定!!

暗殺教室 外伝 ネタバレ最新話


また追加情報あれば更新します!!

  1. ひたすら楽しみです
  2. やっとジャンプ始まるか
  3. 富樫先せー待ってたよ。
    ハンターハンターチョー楽しみなんですけどー

    ダチんこと性格別オーラの系統判別をやった時は、俺はキルアと一緒
    で変化形だったぜ。
  4. 漫画家引退早くしろ。ナルト漫画家も穴だらけで幼稚園児用漫画少年誌に書くな。
  5. このペースでは終わらないな。いつまでも終わらない事が逆の意味で確定した。
    完結してしまうのもさびしいが完結しない物語にも興味はない。
  6. 公式使ってまで釣るとか…俺は騙されんぞ
  7. ハンターハンター最初の頃は面白かったけど、途中からクソつまんなくなった。
  8. 別に面白くもない漫画だからどーでもいい
  9. 読者「ハンタ復活か~、結局最後どこまでやってたっけ」
    富樫「そろそろ描くか~、結局最後どこまでやってたっけ」
  10. 富樫先生は年に10話掲載してくれる。もうそういうもんだからこれになれようよ。理想は11-12話。そして復活と同時に最新刊発売。このパターンで良いじゃん。
  11. ハンター×ハンター外伝 5月1日
  12. 21-22の合併号ヤバイなwww
  13. とっとと区切りの良いところで終わらせて二度と漫画を描くな
  14. ハンターハンター連載開始してもすぐ休載になるんだろ。
    いい加減終わって欲しい。幽遊白書のような感じでも構わない。
  15. ハンター×ハンター4月25日休載

  16. 気づいた?
    ボルトの漫画描くのが違う人になってる
  17. テンション上がる
  18. ボルトはいらん!なら、何故ナルト終わったって話になる。
    タイトルの問題か?
  19. 次休載したら、もう、とんでもない罵声が起こりそう。
  20. 冨樫の構想は天才だから許す!
    単行本途中までの人達良かったですね。
  21. コメント少ねえー
     もう富樫の時代じゃねえな
  22. コロせんってぶっちゃけ特別人気ある訳でも無いよな
  23. そうそう 終わったのに。人気あるからってそういう やり方は好かん!
  24. いつまで過去の黄金に拘ってんだよ。
  25. キターーーーー!
    ハンターハンターまじ好き。。
  26. 掲載順とその他の漫画の巻頭Cカラー情報もお願いします
  27. クッソ嬉しい
  28. 信じない
    この目で見るまでは
  29. 黄金期は北斗連載開始からドラゴンボール連載終了までだからな
  30. いや、気持ちは分かるけどw
  31. いいから ワンピース
  32. すげーな、ジャンプ黄金期じゃんよ
  33. マジでキタアアアアア

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する