【お知らせ】 次週のジャンプ・ヤンジャンは合併号のためお休みです

4月25日(月)発売のジャンプはゴールデンウィークを挟んで合併号なので、今週はバレ更新はお休みです。

  1. ニィート、ニィート、ニィート♪
    ニィート、ニィート、ニィート♪
    ニィートせぇやぁ~くぅ~♪
  2. >ニートを擁護する元ニート

    それを野次る元ニート
  3. おい、した~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~









    まとめてんじゃ




    ね~~~~~
  4. コメ欄で言い合いしてるようじゃ
    大卒も高卒も中卒も
    皆、頭ん中ガキやでm
  5. 上から目線のコメントクソ笑う
  6. 大企業に向けて就活してたニートは
    高卒以下かw
    わろた

    まあ、プライドが高い人がなりやすいよな
  7. 国立大学に入れないバカはは高卒と同等
    就活失敗する様なアホは中卒レベル
  8. 大卒と高卒じゃ就活難易度違うだろ
    そんなんもわからないのかな高卒君^ ^
  9. ニートを擁護する元ニート
  10. やけに大卒をおしてるけどFラン君かな?
  11. ここのコメントひっでえな
    半分くらいは管理人のひどすぎる嘘バレのせいだが
  12. 大卒の就活の辛さを知らん奴が
    ニートを馬鹿にするやつが
    滑稽すぎて笑

    どうせ簡単に職に就けると思ってるアホな学生だろうけども

    大卒の就活を体験したこともない餓鬼にニートが馬鹿にされて可哀想にw
  13. 振込手数料は差し引かしていただきやーすwww
  14. お前らニートて言いたいだけだろ
  15. ネタバレ嫌なら見なければいい
    それを楽しみに見てる人もいるから
    否定しちゃダメでしょ
  16. お願い

    僕は少年ジャンプのファンですだからネタバレはやめてください
    だったら見なければいいと思うかも知れませんけれどもこういう行為が許せないんです
    こういうネタバレ行為はやめてくださいお願いします
  17. 気持ち悪い臭い嘘バレまだ?
  18. 嘘バレサイトとして楽しんでいたので、これからは嘘バレ専用サイトとして健全な運営を。
  19. お前らニートニートうるさい
  20. 批判したらニートてことかw仕事がサイト見る余裕もないと思ってるニートかな
  21. ニートされてる方は本当は将来活躍する場面まで忍耐強かしじっと耐えてらっしゃる方なんだと思います!

    そういうことなら精神力も強いし思慮深い方が多いのではということではならないでしょうか?

    逆に勤めてらっしゃる方は毎日同じ生活、人間関係で縮こまってるように見えます!
    全てのかたではないと思いますけど



    そして最後言いたいことは、いや、やはりニートはニートだなと言うことだす
  22. 次回ビッグマムにサンジの父が登場
  23. 見に来てるだけでニートとは誰も言ってないやんw
    これだから過剰反応のニートは、、、
  24. ここのサイト見に来るだけでニート扱いてw
  25. 民度低すぎ
  26. いいよ!

    いいけど人件費出す気はある?

    エンディングまでの嘘ばれということは一冊本が出来るくらいなんだが
  27. ワンピース最終話まで嘘バレでやってください。
    一気読みしたいです。
  28. 異常者なんたらっての面白いw
    5秒待つに吹いたw
  29. 休むと言いつつもアフィリンク貼ってて草。
  30. なのにウソバレはあるのかよっれ
  31. 嘘バレ面白い
  32. 毎週嘘バレの更新をお休みにしろ
  33. 嘘バレでワンピース終わらして
  34. 0
  35. 5
  36. お前ら正常者とうとう俺にまで歯向かってきたな

    異常者舐めたらお前ら知らんぞ

    まず謝れ

    5秒待つ
  37. ケチつける暇あったらはたらけ
  38. いちいち見に来て、いちいち批判するとかほんとニートは救えない奴ら
  39. 管理人さん、たまにはゆっくり休んでください。
  40. マジかよ・・・(;´Д`)
    熊本は今大変なことになってます!
    お願いします!読ませてください(;_;)


    暇です・・・(;´Д`)


    嘘ばれでもいいのでお願いします(;_;)(;_;)



    もちろん低レベルであれば荒らします(;´_ゝ`)
  41. 嘘バレ嫌いです。
  42. マジかよ・・・(;´Д`)
    熊本は今大変なことになってます!
    お願いします!読ませてください(;_;)


    暇です・・・(;´Д`)
  43. がっぺムカつく!
  44. お疲れ様です
    できたら嘘バレお願いします
  45. 主の嘘バレレベル低すぎて叩かれまくってるのが面白いから嘘バレおねしゃす
  46. 嘘バレに文句言うくらいならマジで見るなよ
    毎回外れてっからとか言うけど考察とか妄想なんて外れて当たり前でしょ
  47. 嘘バレ気持ち悪い
  48. 「〜のような感じです。」「〜だから問題ないです。」とか自分が作者みたいに語るのキモいからやめた方がいいよwwwwww 考察とか語りたかった自分でサイトでも作って語れば?ハズレてっから毎回wx
  49. やだ
  50. ウソバレは面白いから好きです
  51. ゴムゴムの実の能力は、ルフィが身体をゴムに変化させている訳ではなく、常に身体がゴムになることです。ルフィの意思に関係なく勝手にゴムになってるような感じです。

    海に入ると、触れている面積に応じて力の抜け具合が変わります。なので、片手が触れている程度なら能力を使う事が出来ます。実際青キジは使っていますし。
    全身の力が抜ければ自分の意思で能力が使えなくなりますけど、それはあくまで自分の意思で能力を使うことが出来なくなるだけです。
    あの時のルフィは、自分の意思で伸ばしたり縮めたりは出来ないけど、ゴム人間であることに変わりないので、第三者の手で引っ張れば伸ばす事も可能だということです。自分で首を伸ばして呼吸をしてたらおかしいですけど、ノジコとゲンに引っ張られてたから問題無いです。
  52. おまんまんおいしい
  53. ウソバレ待ってまーす
  54. あーあー早くここの管理人逮捕されねーかな
  55. 嘘バレすきです。
    幼稚で馬鹿なアンチは気にしないで
    待ってます
  56. 嘘バレ頼むで
  57. 嘘バレは出るんですねwww
  58. 次のバレ日はいつですか?
  59. 知っています。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する