【ブリーチ】 久保帯人原作:『食戟のソーマ』にありがちなこと まとめ

破面ヤミー「十刃の数字は1~10ではなく0~9」 【ブリーチ】

1:ワンワンピース速報

遠月十傑が1から10迄なんて誰が言った?

十傑第零席ゴゴゴゴゴゴ…

2:ワンワンピース速報

俺自身が食材になることだ

一護「俺自身が月牙に・・・」 ブリーチ名言集


3:ワンワンピース速報

料理させてはならぬという情報(ダーテン)は来ていた

奴の卍解料理は消化(メダライズ)できぬ

キルゲ・オピー「卍解させてはならぬという情報(ダーテン)は来ていた」


4:ワンワンピース速報

チャドの箸が消える


5:ワンワンピース速報

ソーマのデコの傷にまつわるエピソードで単行本一巻消費


6:ワンワンピース速報

箸を握らなければ ご飯を食べられない
箸を握ったままでは おまえを抱き締められない


7:ワンワンピース速報

包丁が命を刈り取る形をしている

檜佐木「命を刈り取る形をしているだろう?」 ブリーチ名言


9:ワンワンピース速報

入学試験に受かったのも合宿をクリア出来たのも、全部堂島さんのおかげじゃないか…!


10:ワンワンピース速報

餃子1つに餡をつめるだけで3話消費


11:ワンワンピース速報

あまり旨そうな言葉を使うなよ

不味そうに見えるぞ


13:ワンワンピース速報

13品や


14:ワンワンピース速報

包丁に名前がある
17:ワンワンピース速報

>>14
強いやつほど包丁がデカいんですね、分かります

黒崎一心「隊長クラスは全員斬魄刀の大きさをコントロールしてる」



15:ワンワンピース速報

ぼくはついていけるだろうか 

君の料理のスピードに


16:ワンワンピース速報

知ってたか?
両手で包丁を握ると食材が上手く切れるんだってよ


18:ワンワンピース速報

そうか

これが







19:ワンワンピース速報

言うたほど美味くありません


20:ワンワンピース速報

>>19
包丁に細胞を溶かす猛毒が入ってます

21:ワンワンピース速報

中村薊「勝者は常に世界がどうあるかでなく どうあるべきかを考えなくてはいけない!!」
26:ワンワンピース速報

>>21
全く違和感がないww


12:ワンワンピース速報

卍 餐 !


8:ワンワンピース速報

13kcalや

  1. 一番最初のネタはえりな様が喋ることになるな
  2. 13kcalマジ、おもろいわ~。
  3. 俺に作れねぇ料理はねぇ
  4. KBTITさん何にでも使える
  5. 13kcalとかめっちゃヘルシーだな
  6. 13kcalやってなんやねん 笑
    おもろいやんけ 笑
  7. また久保帯人ネタか
    汎用性高いな

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する