インドが舞台のONEPIECEにありがちなこと

戦士ペル、トリトリの実【アラバスタ】


1:ワンワンピース速報

ルフィ「お前もゴムゴムの実か!」


2:ワンワンピース速報

ことあるごとに踊り出す

ワンピース ダンスバトル



3:ワンワンピース速報

ゴムファイアーwwwゴムファイアーwwwwゴムフレイムwwwww


4:ワンワンピース速報

仏のセンゴクが神と同格

悪魔の実動物系(ゾオン系) 幻獣種ヒトヒトの実 モデル大仏のセンゴク元帥 【頂上決戦】


5:ワンワンピース速報

ナミ「1人5000ルピーよ」


6:ワンワンピース速報

"一繋ぎの大教典(ワンピース)"


7:ワンワンピース速報

サンジ「おれは死んでも 女と象は蹴らん」


8:ワンワンピース速報

くいなの遺体をガンジス川に流す

階段で転んでくいな死亡 ゾロ「アイツの刀くれよ」


9:ワンワンピース速報

マルコ「若ェ衆は下がってろい」

「相変わらず すげェチャクラだ…」


11:ワンワンピース速報

サンジがカレーしか作らない


13:ワンワンピース速報

「おばちゃんラッシーーーー!」
「ラッシーを樽でくれ樽で5つ!!」

酒場で水樽を注文するルフィとスモーカーが鉢合わせ 【アラバスタ編】


15:ワンワンピース速報

ナミのおでこにぽっち


16:ワンワンピース速報

ルフィが肉を食べない


17:ワンワンピース速報

第一話、マキノのお寺を占拠する山賊たち


18:ワンワンピース速報

「バラモンに生まれるなんて事は頑張って出来るもんじゃねェ 幸福の星の下に生まれるって事だ」

プルージャム「貴族に生まれて来るということは幸福の星の下に生まれるということ」 【ゴア王国編】


20:ワンワンピース速報

ルフィ「うるせえ!踊ろう!」


ルフィの名言「うるせェ 行こう!!」 チョッパー加入 【ドラム王国】


  1. 管理人がインド人だったら
  2. 管理人はコレしか考えてないオッサン版ニートだから
  3. 海賊なのにインドが舞台って…
    地球が丸ごとインドってこと???
  4. この感想って全員分を管理人が考えてるの?
  5. インドの牛乳屋さん
  6. 仏が神より上ww
    上も下もねーよww
  7. ぷくー?
  8. くだらない
  9. しょーもな

  10. レイリー「そのターバンは勇敢な男によく似合う」
  11. おい、モーと泣いて嫌がる俺の家畜に手ぇ出してんじゃねぇーよ!
  12. マハラジャにオレはなるっ!!!!
  13. ありがちなこと系のまとめ多いな
  14. 妄想に「ありがち」なんてものはない。
    ついでに中身は面白くなかった。
  15. つんこ
  16. ガンジス川ワロタ
  17. ちんこ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する