【まとめ】もしONEPIECEの舞台が関西だったら

関西弁のルフィ



1:ワンワンピース速報

ワイな、海賊王なりたい思うてんねん


2:ワンワンピース速報

背中の傷な 剣士の恥やねん

ゾロ「背中の傷は剣士の恥だ」ミホーク「見事」 【バラティエ】


3:ワンワンピース速報

ナミ、涙を流しながら
「ルフィ…ほんまおおきに」


4:ワンワンピース速報

ゾロが口にドスくわえてる


5:ワンワンピース速報

サンジ「タレの嘘を許すのがほんまもんの漢や」

サンジ「女のウソは許すのが男だ」 【ワンピース 名言】


6:ワンワンピース速報

ワシの財宝かいな? 欲しけりゃくれたるで
行ったらええ
この世の全てそこに置いてきてんねん


7:ワンワンピース速報

この帽子、預けたるわ
大きなったら返しにきーや

ワンピース コラ画像 、シャンクスとカワウソの頭巾


8:ワンワンピース速報

ウソップ「かましたれ!火の鳥星!」
14:ワンワンピース速報

>>8
ダッサwwwww


9:ワンワンピース速報

ルフィ「ここが海賊王の処刑されたミナミの街か…」

海賊王ゴールド・ロジャーが処刑されたローグタウン


10:ワンワンピース速報

ギン「あんた悪いやつやなさそうやから言うとくが…"西成地区(グランドライン)"だけは止めときや」

グランドラインだけはやめときな クリーク海賊団、総隊長ギンの言葉


11:ワンワンピース速報

オーナーゼフ!!
いままで長い間…ホンマお世話になりました!
このご恩は一生忘れまへん!


15:ワンワンピース速報

マルコ「いきなり"会長(オヤジ)"はとられへんやろ」

マルコ「いきなりキングは取れねえだろうよい」 【頂上決戦】


16:ワンワンピース速報

安いモンや 腕の1本ぐらい


17:ワンワンピース速報

居たくもない場所なんて
ワシが全部潰したるわ!


18:ワンワンピース速報

ワシらの命(タマ)ぐらい一緒に賭けてみんかい!


19:ワンワンピース速報

ゴムゴムの銃(チャカ)


20:ワンワンピース速報

白ひげ「今日からここは! ワシのシマにする!!」


12:ワンワンピース速報

ワイは死んでも女はどつかへんで



  1. USJのアトラクションワンピースだからな
  2. ネタにムキになんてなってないですよ。
    散々悪口言いまくる関東の人に向けて書いてたら口悪くなっちゃっただけでございます。
  3. 心が狭いって……。
    ネタにムキになり、長文でさんざん関東をディスるお前ほど心が狭いやつ見たことねーわw
  4. 全部、刀狩りの張が言ってるみたい(笑)
  5. 地方人だけど、関西弁のイメージがこんなんだから普通に面白く思うけど。関西の人らはリアルを求めず穏やかに見守りなよ。
  6. なんJ語がまざってるんですがそれは…
  7. 面白いか面白くないか、とかじゃなく
    こんな感じで常に脳内変換されてるから
    読んでて違和感が無い…ww

    神戸出身で吹田在住のアラサーリーマンより
  8. なんで関東の人ってこんなに心狭いんかな?
    関西の人も、こういうのは
    「こんな言葉使ってないけど、こんな風に関西弁を想像するんやな」って楽しんだらいいのにさ…(´Д`)ハァ…

    それに、確かに関西弁ってきつく聞こえるかも知らんけど、別に怒ってないし、
    「そんなん言わんわ!」って言われただけでビクビクする度胸無しじゃないんやからさ、これが「関西の人の普通なんだな。」と思ってください。

    にしても関東の人らは自分が偉いって思い込んでんのか知らんけど、あんまし悪口ギャーギャー言わんほうがいいで(・∀・)
    地方の人が標準語話すのは簡単やけど、元から標準語の人が地方の言葉話すのは難しいやん?やから、標準語を話す人から方言話す人に、「話し方おかしい」って言うことはないねん。
    つまり、標準語の人達に方言話す人達の気持ちはわからんねん。
  9. ええな
  10. エセ関西人ばかりでワロタwwネットで身に付けた上辺だけの知識の奴等って事がよく分かる
  11. やべえ面白さが全然わからねえ
  12. きったない

    なんや汚い関西弁ちゅうか
    関西弁ちゃうやん
    なんやその訳わからへん言葉
    本間関西弁言うたら兵庫の神戸がいっちゃん綺麗やな
    クソみたいな大阪とかと一緒にすな
  13. 世界を震撼させる最高の新喜劇(ショー)見せたるわ!
  14. misonoと板東英二じゃねえか
  15. 別にかっこいいとか思ってないけど
    ずーっと関西にしか住んでないから関西弁に愛着があるのは認める
    でも方言ってその土地の特色出てて面白いと思うけどなー
  16. 方言でかっこいいとか思わないだろ
  17. 関西弁がカッコいいのか?
    東北弁と違いが分かんないww
    …ただの…なまり方言…だぞ…
    上から目線な関西人むかつく
  18. 関西の人が「おもんない」言ってるのが一番面白い。
  19. 上沼恵美子 ビッグマム 記載した方 最高!
  20. 俺関西人だけど、
    関西愛と関西への拘りが強すぎる関西人めっちゃ嫌い。
    大阪弁を使ってるだけで、
    関東人より面白いと思ってる大阪人クソ寒い。
  21. ルヒー
  22. 関西弁といっても、大阪弁か京都弁かでも違うだろう。
    女性キャラはまだいいが、男性キャラが京都弁だったらなんか嫌だなあ。

    滋賀や香川徳島、福井あたりの地域も関東の人間からしたら関西弁っぽく聞こえる。
  23. 関西人から聞いたら関東弁もおかしい(笑)そもそも語尾にだよね〜 だろ〜 て何?それもおかしいくないか(笑)
    なんでこれが標準やねん⁇
    関西におったら関西弁が標準
    沖縄 東北 に行ったらその土地の方言が標準じゃ(笑)
    てか ワイ て何や(笑)言うか〜〜(笑)
  24. シャンクスはん....
    かいなが‼︎!
  25. 緑牛が明石家さんま
  26. 四皇の1人がレポレポの実の能力者タージン
  27. 結局新世界より西成が激戦区
  28. 阪神が負けた次の日は女も殴る
  29. ピッカピカの1ベリーコインが2ベリーで売ってる
  30. ねんとかへんとかつけたら関西弁やと思ってへんか、これ
  31. 刃こぼれすることは
    恥だと思うんやで
  32. ごめん言うならわてらの方や
  33. 需要がなさ過ぎる 誰がこんなん求めてんの
  34. さぶいわv-12
  35. くそおもんないわ
  36. 新世界ネタを期待したのに…
  37. チョッパー
    んな事言われても・・・・・嬉しないわっ!ぼけっ!

  38. ゼハハハハハハハやねん
  39. 生きたいねんっ!
  40. 関西以外の奴がイメージする関西弁じゃないか。
    関西弁にも色々あるしなあ。
    そんな言葉使わんわ!ってのが多いよ。
  41. ルフィ『カイドウ死なへんし、無理や
    しんどいねん 海賊王やめたる』
    仲間『なんでやねん!』
  42. 関西人じゃない奴が書いてる関西弁のセンスの無さよ
  43. うひゃーこりゃ関西弁が面白くないことが
    証明されたでおまんがな
    ワンピースが汚れてしまった
  44. なんか陣内の映画のコント思い出したわ
  45. 関西人やけど、なんかムカつく
  46. ブリーチの市丸ギンや平子真子やろ
    関西弁キャラめちゃカッコイイやん
  47. >ギン「あんた悪いやつやなさそうやから言うとくが…
    >"西 成地区(グランドライン)"だけは止めときや」

    俺、これ好き。
  48. なんの因果かマッポの手先
    おまんら許さんぜよ。
    カシャッ(ヨーヨのカバーが外れる音)
  49. 関西の方お手本お願いします
  50. ゾロ「ルフィすまん!俺が海賊王になっちまった。」

    ルフィ「かまへん、かまへん。」
  51. 何で関西弁ってこんなにバカにされるんや…
    もっと普通やしな!
  52. 西成地区(グランドライン)やな まさに(笑) 新世界だしw
  53. 何が面白いのかわからない
  54. いやマジでおもんなすぎて引く
  55. 関西より極道だろ?映画観過ぎ
    任侠漫画だと・・・・・・そうか人のために動くのはそっちだもんな
  56. 関西人が使わない変な関西弁ばっかり
  57. ビッグマムの服がヒョウ柄
  58. ロビン
    「またの名を・・・ポセイドンはん」
  59. ナミ
    「300万え〜ん!」
  60. シャンクス
    「腕無くなってもうた~!!!」
  61. チャカは関西弁ちゃうやろ。
  62. 管理人の嘘バレより100倍おもしろいから困る
  63. ウソップ
    「いつか行きたいわ〜東京」
  64. サンジ
    「女やからってウソはあかんで!!!」
  65. ブルックのギャクで全員いちいちコケる
  66. 白ひげがやしきたかじん
  67. チョッパーが野良犬
  68. ビッグマムが上沼恵美子
  69. 新世界=新世界
  70. ロジャー
    「財宝?あれは全部ワシのもんやで!!!」
  71. 書いてるやつ全員関東だろ
  72. kkjj

    え、なにがおもろいん…?
  73. 下手くそ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する