【ハンターハンター】 ヒソカとクロロ、どっちが勝つと思う?? 【353話ネタバレ感想】

ヒソカコラ、キメラアント編 【ハンター】 (4)


ワンワンピースジャンプ速報
オレ的には作中最強のヒソカさんだけど


ワンワンピースジャンプ速報
その最強の人、最新号でクロロにボッコボコにされてたよ

クロロに踏みつぶされるヒソカ 【天空闘技場】

ワンワンピースジャンプ速報
清々しいほどにボコボコだったな

ワンワンピースジャンプ速報
もうスタンプされた時すでにバンジーガム貼り付けてあるだろうからヒソカ勝ちは確定

クロロVSヒソカ、スタンプ状態 【天空闘技場】

ワンワンピースジャンプ速報
>>4
仮に仕掛けても凝でバレてるだろ

ワンワンピースジャンプ速報
今回クロロ一回も凝使ってないぞ

ワンワンピースジャンプ速報
まさか凝を怠ったのか…

クロロ「凝をおこたるなよ」 【ヨークシンオークション・幻影旅団編】

ワンワンピースジャンプ速報
しかしボコボコだなヒソカ
あの団長の蹴りの1発1発、一般人なら即死レべルなんだろうな

ワンワンピースジャンプ速報
完全に無理ゲー

クロロVSヒソカ、観客に捕まれるヒソカ

ワンワンピースジャンプ速報
の割には楽しんでるぞw久々のズキュウウウウン

ハンターハンター ネタバレ 最新 353話 (3)

ワンワンピースジャンプ速報
ズキューンする余裕があるならまだまだイケる

ワンワンピースジャンプ速報
グリードアイランドの時のゴンとキルア程度でも勃起してたし、ヒソカなんてそんなもん

ワンワンピースジャンプ速報
あれはゴンとキルアの成長具合に興奮してただけ
実際ビスケの猛特訓の最中だったじゃんよ

ワンワンピースジャンプ速報
完全にクロロのペースだな
後だしジャンケンの新技でもないと勝てないんじゃないか?

ワンワンピースジャンプ速報
95点…とかドヤ顔で採点してた頃のヒソカさんが懐かしい

ヒソカコラ 【採点、幽遊白書】

ワンワンピースジャンプ速報
ゼノ→手練れの殺し屋30人以上を7秒以内に殺せる
クロロ→ゼノ曰くクロロも似たような実力
ヒソカ→人形30体に悪戦苦闘www

ワンワンピースジャンプ速報
>>15
人形だからこそ厄介だってちゃんと言い訳してるぞw

クロロVSヒソカ

ワンワンピースジャンプ速報
つーか何でクロロはさっさとアンテナ刺さないの?
蹴り入れられるんなら、刺せるだろ

ワンワンピースジャンプ速報
>>21
クロロも楽しんでる可能性
実は能力を奪うとか別に目的がある可能性

ワンワンピースジャンプ速報
つーか最後、顔面直撃したんならついでにガムくっつけて窒息死させればいいのに

ワンワンピースジャンプ速報
今考えてたらヒソカってカストロ程度で喜んでた小物なんだよなぁ

ワンワンピースジャンプ速報
たかが人形の処理に手こずってボコボコにされやっと生首頭突きを1発当てただけのヒソカ
どこが最強なんだと

ワンワンピースジャンプ速報
ボコボコにされてる間にちゃんとガムくっつけてると思うよ
最後一気に発動して殺しにかかると信じてる

ワンワンピースジャンプ速報
観客を使ったヒット&アウェイというなんともショボい戦術
とてもヨークシンで大暴れしてた幻影旅団のリーダーとは思えないわ

ワンワンピースジャンプ速報
>>43
ホントそれ
暗黒大陸とか小野寺編集のせいで期待値上がってただけに残念

小野寺編集「ハンターハンター史上トップ3に入る衝撃の展開」



ワンワンピースジャンプ速報
クロロのやっていることがショボすぎてほんと盛り上がれないな

ワンワンピースジャンプ速報
休んでる間に才能も枯れたんか冨樫…

ワンワンピースジャンプ速報
あの生首をヒットさせた瞬間クロロにオーラつける

バンジー発動、生首ヒット

もう一度バンジー発動、生首ヒット

もう一度…


この無現コンボで詰み

ワンワンピースジャンプ速報
生首あてたところで大したダメージがあるとは思えない
シルバ・ゼノと普通に肉弾戦しててピンピンしてたんだぞ

ワンワンピースジャンプ速報
それか生首をガムでクロロに接着すれば、
ヒソカ自身から生首に伸びるバンジーを通して実質的にはクロロ捕獲したことになるんじゃね?
つまり一度でもヒットさせればヒソカの勝ち

ワンワンピースジャンプ速報
100%俺の勝ちって言うくらいだし、クロロもこんだけで終わりじゃないとは思うんだけど
それとも「はじめから詰んでいたのだ」的な意味で
闘いの勝敗は関係なく何かあるのかな

ワンワンピースジャンプ速報
単純に勝負をつけたいだけなら、蹴りなんか入れてないでアンテナさせばいいだけだし
クロロはやっぱり何か別の目的があるんだと思うよ

シャルナーク「アンテナを刺せば勝ち」 【キメラアント編】


ワンワンピースジャンプ速報
別の目的って言われても能力奪うぐらいしかないでしょ
つーかバンジーガムぐらいなら、クロロクラスになると頑張れば習得できそうなんだよなぁw

ワンワンピースジャンプ速報
オーラをゴムに変えるってシンプルだしな
キルアだってオーラの電気変化いきなりできてたし

ワンワンピースジャンプ速報
>>65
キルアは家庭の事情で生まれた時から電気浴びてたからだぞ

ワンワンピースジャンプ速報
能力奪う以外に目的があるとしたらヒソカとの和解、それしかない

ワンワンピースジャンプ速報
クロロ「お願いします! もうストーカー止めてください!!」

ワンワンピースジャンプ速報
>>81
ウザいなら殺せよww

  1. 最後って頭じゃなくて本持ってる右手に当てたように見えたが
  2. クロロ もうフラグ立ってんじゃん
  3. 富樫は団長も含め死ぬと言った。

    サンドアームでヒソカが一部でも爆発するのは自明。

    暗黒大陸編などがあるのに大事なキャラを一人ここで殺してどうするのか。

    ハンターハンター暗黒大陸編で終わりか。
  4. アンテナ刺してからじっくり能力奪えばええんや。生首当てられた事で警戒して凝つかうな。
    でも能力者狩りの黒髭クロロさんはゴムゴムのヒソカには勝てないと思う。
  5. ヒソカ対カストロ戦でネームで雑誌に載って絵がグチャグチャだったのは衝撃受けた。
    ヒソカが自分の腕をかじったのも気持ち悪かった
  6. ほとんどオーラ自体を描いてないけど
    堅やら凝やらはしてるでしょ
    維持できるオーラの量多ければ堅だけで隠見破れる気がするんだけど
    どうなんだろ
  7. 衝撃的だったのは
    ビッグバンインパクトの威力
    コルトピのビル具現化しまくり
    ゴン左手吹っ飛び
    ポックルくちゅくちゅ
    ポンズ射殺食われる
    カイト腕生首
    ゴンさん
    ピトー2発で死亡
    メルエム薔薇くらった後の姿
    メルエムがコムギに手握ってもらい膝枕してもらいながら死亡
    アルカ(ナニカ)のおねだり断って ん ブチュ
  8. ギャラリーフェイク解除すれば人形消えるし
    オーダースタンプ解除すれば人形動かなくなる
    アンテナかサンアンドムーンだけの時か
    サンアンドムーン右手刻印後に栞挟んで本持ってアンテナ
    の状態ならまた違う攻撃方法になるだろうけど
  9. およそ10年前、団長の本の中身何が入ってんだろうとワクワクしてたのにこれだけだと期待ハズレ。
  10. ギャラリーフェイクとオーダースタンプを発動している時はクロロは肉弾戦しかできないって事?
  11. アンテナは使えないって。すでに2つ能力発動してるし使うならどっちか能力解除しないと
  12. たしかにハンター読者的にはクロロ逝ってもそこまで衝撃じゃなさそうだけど、
    編集は(そこそこの)人気キャラが死ぬだけで十分衝撃っしょ~って思ってるかも
  13. 衝撃的なシーンっていうならやっぱヒソカしぬんじゃね?
    クロロがしんでも驚かないでしょ、俺ら。 あーうんって感じで。
  14. フェイクの自分○させて、これでヒソカの勝ちで勝負は終了、これ以上ヤルのは野暮という形を作りたいだけとか?
  15. デスマッチって言ってるから奪っても無くなるじゃんよ
  16. あんなに多彩な念能力持ってる団長が今さらバンジーガムなんか要らないっしょ
  17. 確かに決着つけたいだけならアンテナ差して終わりだよね
    マジで能力奪いに来てるのかも
  18. 凝を怠ったのかクロロ
  19. ツェリードニヒが今後やらかしそう
    衝撃展開も伊達じゃないぞ
  20. 今のクラピカは復讐より眼の奪還じゃないの?
    ツェリードニヒから奪い返せばもうそれで引退しそうな気がする
  21. クラピカ登場によって決着はつきません。
    互いに重症をおいます。
    仲間がクロロを回収します。
    決着は次合う時と約束します。
  22. 言われてみればクロロ凝使ってないな
    ただ書いてないだけかもしれんが
  23. カイト右腕、生首
    ネテロ死亡

    このあたりは確かに衝撃が凄かった
  24. トップ3に入るくらいの衝撃展開って相当だな。ポックルの脳みそ剥き出しで殺されるシーンはキツかったな。カイトの生首とネテロの自爆も衝撃度高かった。
    クロロが猟奇的な死に方するとかか?
  25. とりあえずクロロが用意した能力全てに説得力が出るまではなんとも
  26. このヒソカのコラいつ見ても笑うw

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する