【トリコ】 ジジ死亡!! GODの調理法は闇に…… 【370話ネタバレ感想】

ネオに食われる味仙人のジジ 【トリコ】


ワンワンピースジャンプ速報
:
GODの調理どうすんだろね


ワンワンピースジャンプ速報
:
小松がフローゼに聞いてるでしょ
つーか今の小松なら得意の食運でGODの調理法も発見しそう

フローゼの食霊に出会った小松 【トリコ】


ワンワンピースジャンプ速報
:
大竹とスタージュンもいるしな

ワンワンピースジャンプ速報
:
スタージュンて料理上手なの?
美食會のコックって戦ってるとこしか見た事ないんだけどw

美食會の面々 【トリコ】
ワンワンピースジャンプ速報
:
>>20
千流でもできないシャボンフルーツの調理を簡単にやってた
千流は料理人ランキング15位だから、人間界の基準で言うと世界有数の料理人なのは間違いない

シャボンフルーツの調理について語る珍老師と千流


ワンワンピースジャンプ速報
:
つーかこんなとこで死ぬとか出て来た意味あったのジジ

ワンワンピースジャンプ速報
:
ブルーグリルはジジの案内があったから攻略できたんだし、そう言う意味ではちゃんと役目果たしたろ

ワンワンピースジャンプ速報
:
カカも死んだし最後の1人、チチの出番だな
ワンワンピースジャンプ速報
:
>>20
生憎コンパに行ってるらしいぞww

雌のカブトムシとコンパに行くという味仙人のチチ

ワンワンピースジャンプ速報
:
チチはもうリンゴ食べさせるという役目を果たしたから出てこないんじゃ?

ワンワンピースジャンプ速報
:
ドーピング云々言ってたから出て来るだろ

ドーピングするという味仙人のチチ

ワンワンピースジャンプ速報
:
今さらパワーアップしたところで、残ってる敵がバケモノ揃いだから太刀打ちできると思わないんだよなぁ
次郎でも勝てなかったネオにチチ如きが勝てる気がしない

ワンワンピースジャンプ速報
:
それより節乃ん何してるのさ
まだ1人で気圧ドーム中なのか

ワンワンピースジャンプ速報
:
次郎も死んだし、今後ここぞという場面で助けに入りそうな予感

ワンワンピースジャンプ速報
:
センターで次郎復活してくれると信じてる

ワンワンピースジャンプ速報
:
そういえばフルコースでセンターだけ出てきてないな
何でGODより後回しなんだろ

ワンワンピースジャンプ速報
:
究極の蘇生食材って言ってるし、最後の最後で今まで死んだ奴ら復活すると思うな
一龍も死んだくせに魂がちゃんと残ってるのも復活フラグ
センターに始まってGODに終わるって言ってるのもその布石でしょ

一龍を復活させるというドンスライム

ワンワンピースジャンプ速報
:
これでチヨ婆の息子も復活か

ワンワンピースジャンプ速報
:
それより愛丸の向かう場所って最果ての地かな
ジョアはGOD捕まえてから行くつもりっぽいけど今行って意味あるんか?

ワンワンピースジャンプ速報
:
最果ての地はフローゼなみの食運がないと入れないらしいから違うんじゃね
かといって他に候補も思い浮かばないけど

ワンワンピースジャンプ速報
:
それにしてもグルメ界編に入って進むスピードがハンパないよね
ちょうど1年前にペア捕獲したばっかだったのに、まさかそこから1年でGODまで辿り着いてるとは思わなかった
※ちょうど1年前の週刊少年ジャンプ、5月11日発売の24号のTORIKOでペア捕獲を祝った宴が開かれています。



ワンワンピースジャンプ速報
:
もう畳みに入ってんだろうな
完結は近い

ワンワンピースジャンプ速報
:
TORIKO終わったらまたリーダーたけしみたいな作品書いて欲しい
ギャグ漫画としては個人的に稲中と並ぶ作品

予告ファール 【リーダー伝たけし】


ワンワンピースジャンプ速報
:
たけしとトリコってキャラデザ被るやつ多いよな
トリコはボンチューだし大竹は天堂くんでマンサムは馬場
こういうとこ見ると、作者もリーダー伝たけし好きだったんだろうなーって思うわ

ワンワンピースジャンプ速報
:
あの事件がなければもっと連載続いてたかもわからんねw

ワンワンピースジャンプ速報
:
自業自得だけどね笑
しかしファンとしてはきちんと完結してくれて良かった

ワンワンピースジャンプ速報
:
GODのデザインは絶対へるスィーだと思ってたのに・・・・
健康の神へるスィー 【リーダー伝たけし】


  1. 仲梅のジョアにも見えない幾重もある道筋が見える能力は見せ場あるんだろうか
  2. センターに始まってGODに終わるとかジョアがロケット作ってるとか伝言ゲームかっ!
  3. あの事件ってなんすか?
  4. godは小松を食べたのではなく、守ったのかもね。
  5. コマツ、食材の声。
  6. ジョアがロケット作ってるし、グルメ界の次は宇宙編だな
  7. GODは体内に小松がいるからなんとかなる雰囲気
    食運で殺人菌が効かない世界だからな
    アカシアとネオはどうしたもんか
    最果ての地はエンディングなのか異世界編の始まりのフラグなのか
  8. 中から調理するんだろ
  9. 予告ファーーーーール
  10. 美食會の連中懐かしすぎる
  11. リーダーたけし懐かしいな~毎週ジャンプで読んでたのにいきなりの打ち切りでショックだったわ
  12. しまぶーのフルコースメインはJK
  13. 予告ファールwww
  14. ( ^ω^ )ツマンネ
  15. ヘルスィー懐かしい!!!

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する