【食戟のソーマ】 肉魅の成長っぷりがハンパない件wwwwwww 【166話感想】

残党狩りで海鮮丼を披露する水戸郁魅(肉魅)



ワンワンピースジャンプ速報
:
得意の肉料理じゃなく、海鮮料理でセントラルを圧倒した模様wwwwww



ワンワンピースジャンプ速報
:
>>1
マジだwwww

ワンワンピースジャンプ速報
:
秋の選抜決勝に残った黒木場ですら
「ギリギリだった」「次は勝てるか分からない」
と言わせたセントラルの兵隊相手に余裕で勝利した模様wwwwwww

残党狩りでセントラルの楠に勝利した黒木場「次も勝てるかは分からない」

ワンワンピースジャンプ速報
:
しかも評決の前からセントラルの兵隊が負けを認めるほど圧倒差だった模様wwwwwwww

残党狩りで肉魅・田所らと勝負して負けたセントラルの熊井

ワンワンピースジャンプ速報
:
審査員もおかわりにガッつくほど美味しい模様wwww

ワンワンピースジャンプ速報
:
どんだけ腕上げてんだよ肉魅

ワンワンピースジャンプ速報
:
なお、その頃主人公はボロクソに負けてた模様wwwwwwww

食戟のソーマ ネタバレ最新 166話167話 (5)


ワンワンピースジャンプ速報
:
ソーマと司の勝負は結局茶番だったな……

ソーマと対決を終えた司瑛士「今回は勝負無しにしようぜ」


ワンワンピースジャンプ速報
:
ソーマがセントラル入って田所が『ソーマ君、やだぁ、らめぇええええ』 な展開の方が見たかった

ワンワンピースジャンプ速報
:
圧勝パターンにするのなら
えりな一人の審査でいいじゃんな
なんで二人にしてんだよ
作者は何を考えてんだ
ワンワンピースジャンプ速報
:
>>138
秘書子脱がせ無い方が無能やろ
ワンワンピースジャンプ速報
:
>>138
展開を読みづらくする効果はあったろうよ
ワンワンピースジャンプ速報
:
>>173
展開読みづらくして読者が納得できるのならいいけど
全然納得はいかないだろこれw

ワンワンピースジャンプ速報
:
予想を裏切るのと期待を裏切るのは違うぞ

ワンワンピースジャンプ速報
:
丼研郷土研もまさかのテキトーに終わらすことになるし
途中まではいいのに最後がクソっていう、いつもの作者の悪いクセ発動じゃないか
黒木場の勝負はあんだけ細かく書いてたのに

ワンワンピースジャンプ速報
:
黒木場戦が長過ぎたから余計にな

ワンワンピースジャンプ速報
:
つかマジで葉山(汐見ゼミ)の情報学祭以降なんもこないな
ゼミ狩りにも絡んでこなかったし今後どう扱うつもりなんだろう
このまま負けて終わりなのか?仮にも主人公に勝った男なのに
秋の選抜大会表彰台 黒木場・ソーマ・葉山 【食戟のソーマ】


ワンワンピースジャンプ速報
:
甘栗むいちゃいました使って負けるとかダサすぎんよ…

ワンワンピースジャンプ速報
:
四宮「とれよ頂上」

ソーマ敗北

親父「誰にも負けんじゃねーぞ」

ソーマ敗北

どんだけ奇を衒いたいの附田

ワンワンピースジャンプ速報
:
>>159
選抜決勝の幸平ってすげー→敗北もそうだしもういい加減そういう作者だと認識するしかない
負けたらダサいフリでそのまま負けるのがこの漫画

ワンワンピースジャンプ速報
:
あっ別に一席に勝てるとは思ってなかったし
引き分けぐらいで終えてほしかったわ

ワンワンピースジャンプ速報
:
黒木場がギリギリ勝てる相手に郷土研と丼研はあっさり勝ったのか?
それとも兵隊の中でも楠木達は特別強かっただけなのか?
ワンワンピースジャンプ速報
:
>>181
実は黒木場がずば抜けて弱い可能性も。。。

ワンワンピースジャンプ速報
:
叡山にあんだけデカい口叩いといてボロ負けとか痛すぎるだろセントラルw
いや、主人公も充分痛いけどさww

ソーマに負けた叡山を煽るセントラルの兵隊たち

ワンワンピースジャンプ速報
:
なんかもう流石にイヤになってくるわ
不満ばっかり重なってスッキリする展開が来ない

そりゃ司に勝てるとは思ってないけど、もう少し描写の仕方があるだろ
偉そうにしときながらやっぱ敵いませんでしたってさぁ・・・
せめて一糸報いるとかフォローないと不快感しか残らないんだけど
ワンワンピースジャンプ速報
:
>>186
これ
ほんとスッキリしない
せめて叡山の席にソーマが座れてたら負けても良かったが

ワンワンピースジャンプ速報
:
ソーマの負けで良かったろうが
ここでいきなり学園トップに勝てちゃう方がおかしいからな
フレンチの達人に甘栗剥いちゃいましたで勝てたら料理舐めてるってレベルじゃないし

ワンワンピースジャンプ速報
:
司圧勝なんだけど、いまいち司TUEEEEって感じがしないんだよな

ワンワンピースジャンプ速報
:
別に早々にトップとぶつかって負けるのは王道だろ、こんなとこで勝つ方がおかしい
それはそれとして今までと何も変わらないただの負けにしかなってないのが無駄すぎるが

ワンワンピースジャンプ速報
:
>>229
そう、別に司に負けるのはいいんだよ
問題なのは司戦の前と後で何も変わってないところ

ワンワンピースジャンプ速報
:
つーか肉魅はますますソーマに惚れて来てるな
今回の描写は露骨すぎ

ソーマを前に照れる肉魅


ワンワンピースジャンプ速報
:
秘書子もソーマのこと好きだよな絶対ww

食戟のソーマ ネタバレ最新 166話167話

ワンワンピースジャンプ速報
:
田所は元からソーマに惚れてるっぽいし、ちょっとしたハーレム状態だな

ワンワンピースジャンプ速報
:
>>271
地元にいる倉瀬ちゃんも忘れるな

ソーマの地元の同級生、倉瀬

ワンワンピースジャンプ速報
:
秋の選抜にしろ今回の司との対決にしろ、肝心の料理勝負で負けまくるくせに女に不自由しないとかふざけた野郎だわ

  1. 所詮エロマンガ家に王道なんて土台無理だったって話だろ?
    さっさと食戟畳んでそっちに帰って貰いたい。
  2. 担々麺研負けてるとか四川料理先輩何してんだよ
  3. 学園トップに負けたんだからもう高校生には負けないだろ(適当)
  4. 負けて成長するならともかく、ふてくされてるだけで精神的にまるで成長してない姿見せられてもな
    いい加減相手から吸収することを覚えて欲しい
    負けるのが駄目と言うよりも展開自体が無駄だと思う
    まあ今後今回の負けを活かすかもしれないし、なんとも言えんが
  5. 主人公が負けるのがだめとかなに言ってんだ
    俺TUEEEEE漫画見すぎて頭おかしくなったのか?
    お前は古来より続く一度負けてそっから成長して勝つっていう王道の展開を否定するのか?
  6. むしろこの時点で学園最強に勝つ方がおかしい
    インフレしすぎだわ
  7. ソーマって雑魚にしか勝てないんだな
    もう主人公変えたらいいのに
  8. 主人公が負けるってあかんやろ
  9. ソーマには勝って欲しかった
  10. 女たらしは親父譲りなんだぜ。
  11. 作者の好きな女性キャラランキングが知りたい。にくみかなり上位だろう。秘書子もお気に入りで、えりな様がやはり1位かな。
  12. 今回の茶番ぷりには失望だよホント
  13. よく見ると海鮮だったのか

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する