【ワンピース】 サンジの兄弟・レイジュとヨンジが登場!! 全員グル眉コスプレで予想の斜め上wwwww【826話感想まとめ】


【ジェルマ66】ヴィンスモーク家、レイジュとヨンジ



ワンワンピースジャンプ速報:
:
王族のクセして全員戦隊モノみたいな一族なのかw



ワンワンピースジャンプ速報
:
グリーンとかピンクとか完全に戦隊やん

ワンワンピースジャンプ速報
:
北の海を武力で制圧した一族か…コラさんが追ってたノースの闇と関連来るか?

センゴクと話すコラさん「ノースの闇とドフラミンゴ」 【ドレスローザ】

ワンワンピースジャンプ速報
:
北の海を武力で制圧←これだけ聞くと相撲的な何かが浮かぶ

ワンワンピースジャンプ速報
:
グリーン、ピンク、サンジはオールブルーか…

サンジ「お前さ、オールブルーって知ってるか?」 【バラティエ編】



ワンワンピースジャンプ速報
:
wwww
多分5人兄弟だなこれ
長男レッドで次男イエロー
サンジブルー

ワンワンピースジャンプ速報
:
女は蹴るなをたたき込んだのは姉ちゃんなんだろうなw

サンジ「たとえ死んでも俺は女は蹴らん」 【ワンピース】

ワンワンピースジャンプ速報
:
ヨンジ眉毛全開やけどイケメンやん
レイジュも美人やな

ワンワンピースジャンプ速報
:
レイジュさんホント美人でツボ

ジェルマ66、ヴィンスモーク・レイジュ

ワンワンピースジャンプ速報
:
・人殺しの一族
・科学戦闘部隊
・サンジの兄弟
・世界会議にも出席予定
・かつて武力で北の海を制圧した悪の代名詞

おもしろくなってきたわほんま

ワンワンピースジャンプ速報
:
>>47
うん
でもなんか、何の話やねん!てツッコミたくもなるww

ワンワンピースジャンプ速報
:
弟ヨンジってことは上の兄貴はやっぱイチジ、ニジが濃厚かなw
姉ちゃんがレイジュだし

ワンピース 826話 ネタバレ

ワンワンピースジャンプ速報
:
なるほど!タイトルの『0と4』はレイジュとヨンジって意味か!

ワンワンピースジャンプ速報
:
>>49
どうやらレイジュが長女、ヨンジが四男ぽいから残り2人はイチジとニジで確定だな

ワンワンピースジャンプ速報
:
Mrプリンス、ガチ王子でしたwwwww

Mrプリンスを名乗ったサンジ、クロコダイルと 【アラバスタ】

ワンワンピースジャンプ速報
:
やっぱり世界会議来たか
ここでローと絡んで北の闇も明らかになる展開かな

ワンワンピースジャンプ速報
:
王族説は完全に消えたと思ってたのになあ
意外や意外

ワンワンピースジャンプ速報
:
王族ってノースブルー王国だろうか?
つーか王子王女が戦隊くんでるってどんな王族だよ

ワンワンピースジャンプ速報
:
まあ王女がチクビーダンスやってる国だってありましたし…

ビビのメマーイダンス

ワンワンピースジャンプ速報
:
誰も予想できなかった展開だったね
しかしヴィンスモークがこれだけ特徴的なら今までサンジとあったキャラが気づいてもおかしくないのに
特に海兵やCP9やイワさんとか

ワンワンピースジャンプ速報
:
物凄いギャグ臭がするんだが気のせいか
ワンワンピースジャンプ速報
:
>>85
戦隊モノだなw
面白けりゃ何でもいいw
キャラデザ最高
ワンワンピースジャンプ速報
:
>>90
正直もうちょっとシリアスな展開を期待してたわ
これはこれでネタとしては面白いけどな

ワンワンピースジャンプ速報
:
しかし科学戦闘部隊とか、尾田さすが予想の斜め上を行くなwww

ペコムズ「ジェルマ66は戦闘科学部隊」

ワンワンピースジャンプ速報
:
サンジは王族だったのか
ナミさんも何かありそうな気もするんだが
ゾロは血統無しの努力の人であってほしい
ワンワンピースジャンプ速報
:
>>98
このぶんだとゾロはリューマ・ド・キングの末裔かもね
ワノ国出身のコウシロウが引き取ってイーストに連れてきたとか

ドラゴン(竜)を斬る剣豪リューマ・キング 【wanted onepiece】

ワンワンピースジャンプ速報
:
姉ちゃんがヒナさん並みに美人だ
サンジは身内がブス揃いで美人に憧れてるんだと思ってた

ワンワンピースジャンプ速報
:
面白いな
サンジ一家美男美女揃いかな?
最近強キャラが奇形ばっかりだったから嬉しいわ
ワンワンピースジャンプ速報
:
>>103
尾田の事だから一人ぐらいは変なの混じってそうだけどなw

カマバッカのオカマ「サンジキュン…今の内よ」 【シャボンティ諸島】

ワンワンピースジャンプ速報
:
イチジ
ニジ
サンジ
ヨンジ
ヨンジツー

ワンワンピースジャンプ速報
:
>>122
レイジュ(ピンク)
イチジ(レッド)
ニジ(イエロー)
サンジ(ブルー)
ヨンジ(グリーン)

これで確定やろ

ワンワンピースジャンプ速報
:
サンジの手紙にあった「女に会ってくる」ってのも
「俺を殺せばブチ切れる誰かがいる」ってのも
レイジュで確定かな

サンジ「俺の手配書はONLY ALIVE(生け捕り)のみ 俺を殺せばブチ切れる誰かがいる」 【ゾウ編】

ワンワンピースジャンプ速報
:
ヴィンスモーク一家はホントに眉毛だけが残念だな
でも姉ちゃん美人で草生える

ワンワンピースジャンプ速報
:
親は放ったらかしかと思いきやずっと探してたんだな
しかも政府に対しての発言力も凄い

ワンワンピースジャンプ速報
:
サンジはねーちゃんにもメロリンするのか?
ワンワンピースジャンプ速報
:
>>128
恐怖ですくむぐらい女に手を出すなって叩き込まれて育ってそうだからそれは無いな
ワンワンピースジャンプ速報
:
>>134
あの姉ーちゃんに身体を使って叩き込まれたのか
我々の業界ではご褒美です

ワンワンピースジャンプ速報
:
サンジはこの格好をするのが嫌で

家出したんじゃないか?

ワンワンピースジャンプ速報
:
>>174
子供だからなーそれあるかもなー
でも子供って戦隊モノ好きだよなあ?
アフロにも反応してたし

ワンワンピースジャンプ速報
:
ウィンチグリーンのウィンチって何だよ


  1. 黒足のサンジなんだから普通にブラックじゃねぇのかな?
    戦隊もの詳しくはないけどブラックがいるチームもあるにはあったよね?
  2. ワ、ワンゼ(ボソ
  3. ↓左右対称の方

    要復習して下さい
  4. 女は蹴ったらイカンという騎士道叩き込んだのはゼフだろ…というかサンジに戦闘ってか蹴り教えたのがゼフなんだから
  5. サンジはブルーで確定なの?
    次男がブルーじゃねえの?
  6. サンジが三男言ってんだから、上に二人兄がいなきゃ三男言わんわ。例え姉が10人いようが上に兄がいなきゃ長男やん。
  7. 眉毛のぐるぐるの向きおかしくね? 同じ向きってことじゃなくて。
    3は左右対称なのに0と4は左右非対称になってる。
    まさかの人違い?
  8. 他の兄弟は
    イチジとニージュだよ
  9. レイジュ姐さんが沢城みゆきのかおりしかしない
  10. ウンチグリーンってパンダかよ!
  11. 前髪全開しているヨンジはゾロに似てる→ヨンジとサンジはくりそつ→つまりサンジはゾロと似てるって事か!?
    以前SBSでサンジとゾロの区別がつかないとかいうネタあったけど間違えるような人いるのかよwwwって思ってたけど結局似てるってことでファイナルアンサーなのか?
  12. 弟はゴジラかな
  13. 812話で三男って言われてたから一・ニは兄確定
  14. 弟はヨンジだ、ヨンジだとずっと言ってる人たちが、大当たりしたので騒いでいますね。その勢いでか、イチジ、ニジと盛り上がってますが、兄説に疑問。
    だって、イチジュ、ニージュと三人のお姉さんに女性至上主義を叩き込まれて育ち、父親の無関心さに家をでたと予想してるから。弟に託され、まるでサボに近い感じかな?
  15. 親父はクロッカス
  16. サイボーグ007みたいだけど。
  17. もし、次男でイメージカラーイエローって絶対お調子者キャラじゃん

    サンジの女は蹴らないってポリシー
    相手が姉ならどうなんだろ
  18. この流れはドレスローザのラオGって何かのあれかなw
  19. 黒足のサンジ 黒だな?
  20. ワンジ
    ニイジュ
  21. 一と二は姉の可能性もある(`・ω・´)
  22. サンジの親父はクジ確定か?
  23. ゴレンジャーのイエローは男だよ
  24. 特撮系言ったらマムはキングダークっぽいな。
  25. イエローなら女じゃない?
  26. ワロタ
  27. イントネーションを変えるとね、北の海

    うん、力士だわw
  28. >北の海を武力で制圧←これだけ聞くと相撲的な何かが浮かぶ

    こんなしょうもないので笑ってしまった
  29. 戦隊というか、ガッチャマン
  30. サンジとそっくりなハズなのにオールバックにすると寧ろゾロと似て見えるんだよ4ジYO…
  31. イチジ、ニジ

    どっちかがワンジとか、ツージとかになってたりして。
  32. サンジの兄弟とかもはやネタでしかない、あ、イチコメGET

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する