【悲報】 世界一の剣豪・鷹の眼のミホークさん、農家に転職していたwwwwww

シッケアール王国、農作業中のミホークとペローナ、ヒューマンドリルたち


ワンワンピースジャンプ速報:
ちょwwwwwww何やってんすかミホークさんwww

ワンワンピースジャンプ速報
:
ゾロも2年間農作業させられてたのかな…

ミホークに修行をつけてもらうことになったゾロ


ワンワンピースジャンプ速報
:
なにやってんすか大剣豪さん
ワンワンピースジャンプ速報
:
>>178
どこぞの漫画でも天下無双の大剣豪が畑仕事してたな
あれまだ続いてるのかな?w

農作業をしている宮本武蔵 【バガボンド】

ワンワンピースジャンプ速報
:
ミホークが完全に農家のおっさんやんけ

ワンワンピースジャンプ速報
:
ミホークの島はシッケアールだっけ
領民がいるとかならまだしもおそらく無人だろうし
そりゃ自分でやるしかなかろう
ワンワンピースジャンプ速報
:
>>198
サル達が手伝ってるなw

ワンワンピースジャンプ速報
:
ババシャツに首タオル、麦わら帽子におにぎり…
完璧すぎる農家ファッションで草

ワンワンピースジャンプ速報
:
年季入ってるなミホークw
ずいぶん前からやってたんだろうか

ワンワンピースジャンプ速報
:
つーかミホークは孤独な独身おっさんの鑑じゃなかったのかよ!
このロリコン野郎!

ミホークの住むシッケアール島の説明

ワンワンピースジャンプ速報
:
ミホークが今後敵になることはもう無さそうだな
シャンクスと同じで、戦えば強い気のいいおっさんじゃないか

ワンワンピースジャンプ速報
:
ミホークは正直やる事ないんだろうな
ゾロの修行に2年も付き合ったり、ヒマつぶしにグランドラインから東の海まで弱小海賊軍団追いかけてみたり

首領クリーク海賊団を狙う鷹の眼のミホーク「ヒマつぶし」

ワンワンピースジャンプ速報
:
>>308
今思えば、七武海のくせに高々賞金1500万程度の小物を
はるばるグランドラインからイーストブルーまで追いかけるってスゲーショボくね?w

ワンワンピースジャンプ速報
:
ミホークってクリーク追いかけて東の海に来た後に、
ルフィに懸賞金かけられていることを わざわざ新世界のシャンクスのところまで報せに行ってたよね
どんだけヒマ人なんだw

ワンワンピースジャンプ速報
:
ミホークが…農家のオッサンになってる…
暇つぶしに雑魚海賊殺しまくるよりはいいけど、よっぽど暇だったんだなあ…

ワンワンピースジャンプ速報
:
マンドリル「ウホウホ(世界一うまいラーメンを作りましょう)」
ペロ「どのレベルでつくるんだ?」
ミホ「小麦からか」

ワンワンピースジャンプ速報
:
DASH村じゃねーかwwwwwwwwwww

ワンワンピースジャンプ速報
:
ペローナって健気にシャボンディからシッケアールに戻ったのか
どんだけミホーク好きなんだよ

ゾロをシャボンティ諸島まで送ってあげたペローナ
ワンワンピースジャンプ速報
:
>>387
いなかっただけでミホークもゾロを見送ってペローナとずっと一緒だったんじゃね

ワンワンピースジャンプ速報
:
な、なに・・・ ミホークがボッチじゃないだと・・・ 

ワンワンピースジャンプ速報
:
ミホークにはちょっとガッカリだわ。孤高の剣士って像が崩れ去った

ワンワンピースジャンプ速報
:
もしかしてゾロは既にミホークに勝っていて、ミホークは引退してるとか?

ワンワンピースジャンプ速報
:
>>563
それくらいの感じだなw

ワンワンピースジャンプ速報
:
ミホークに勝った剣士が糸も切れないとかヘボ過ぎんだろ

ゾロは鳥かごを斬れるのか 【ワンピース】

ワンワンピースジャンプ速報
:
農家七武海


  1. ゴスロリの意味知ってる?
  2. 農家七武海w
    予測変換で簡単に出た。
  3. 農業始めたのは2年間でじゃないの
    にしても何でキャベツばっかりなんだよ
    キャベツばかり食べても...
  4. 世界最強の農夫 ドン!!

    あの島で食い物とかどうしてんのかと思ったら自給自足かよ

    武器は世界最強の黒クワ「夜」やな
  5. パンテイがみえそう
  6. 頭おかしいオバハンがいるな
    つかミホークにも腐がついてたな、そういえば
  7. 個人的に愛人や部下より親子派だな
    つかモリアはもういいのかな
  8. ガチで親子だとおもうよ
    ロリコンとか引くから
  9. ペローナブスブス
    死ねカス
  10. 親子にしかみえん
  11. ペローナはゾロとだろ
  12. ペローナは出番の割に人気だからもっと出番増やすべきだと思うわ
  13. ペローナ可愛いよ
  14. ベローナとか趣味わるぅ~

    目がキモすぎでブッサイク。
  15. 丸くなったんだよミホークもね
  16. 農家七武海に吹いた。
  17. 2年後ナミもババ臭い
    ハンコックが一番いいわ
    ペローナはまだ可愛い方
    けど、そもそもワンピース女キャラに萌えられない
  18. ババア臭いといえば、顔も髪型も服装も性格も口調もババア臭いタシギがいたな
    最近見ないけどリストラされたか
  19. ゴスロリより個人的にこういうのが好き
  20. といいつつ俺はペローナ、やけに子供っぽくなったと思ったけどな
    前の貴婦人スタイルと比べて
    可愛いよ
  21. ジジイと寝たからだろ
    ミホークは若くなったね
  22. なんかこのペローナ、ババくさいな
    服のせいか?
  23. ヨーロッパとアメリカの伝承では、キャベツ畑=日本のコウノトリ、みたいなもんらしいよ
  24. 珍しくクマシーぬいぐるみ&ホロホロウがいないな
    あと珍しく本体だな
    浮いてない
  25. ペローナ帽子の上に王冠かぶってるな
    王冠に十字架ついてる
  26. なんでキャベツが赤ちゃんに繋がるんだよ
  27. キャベツ畑だな
    作ってるのはキャベツだな赤ちゃん暗示してるのか

  28. ペローナは、ロリ+ギャルって感じになったな
    服装がナミあたりと変わらん
    尾田は最近、ミニスカにはまってるのかな?可愛いからいいけどな
  29. ゾロがトリカゴ斬れないから弱い言われてるけど、あの展開でトリカゴ斬られても「?」ってなるような感じもするからなんだかな~
    今後に期待しようぜ。
  30. ジョズの実を奪ったシリュウがミホーク倒してゾロにやられると思うが
  31. バレ
    教えれる範囲で
    ルフィは海賊王になるまーすwww
  32. シャボンディから25日しか経ってないの?(笑)ハードな1ヶ月だねお疲れ様です。
  33. バレ
    教えられる範囲で...
    ミホークとペローナは親子
    ペローナはそれを知らないがミホークとゾロは知っている
    ミホークは密かにペローナを溺愛しているのでゾロとペローナはもちろん清い関係で友達
    ゾロはまだミホークに勝ってない
    最終的に戦う前にミホーク死亡
    敵をとるゾロ
    ミホークをやったのは誰かは言えない
    ただ純粋な力の差だったらミホークが勝ってたが敵はモリアと組んで卑怯な手を使っていた
    ゾロはそのために一時期一味を抜ける
    サンジは一味抜けない
    サンジは5人兄弟
    レイジュ 冷徹
    チョウジ 溺愛
    ニジ 肥満
    サンジ 双子
    ヨンジ 双子
  34. ペローナとゾロがシャボンデイで別れてから今は、約25日程度らしいね
  35. ゴスロリより、こういう格好しているペローナのが好きだけどな
    フィギュアのジーンズシリーズのペローナも評判良かったし、普通の格好であえてロリ趣向が一番かもしれん
    ミホークはオッさんの癖になんか色々と羨ましい
  36. 普通でも一番可愛いけどな
  37. ペローナはゴスロリがあってこそ良かったのになぁ、普通になると普通になるぞ
  38. ペローナはゴスロリの雰囲気がなくなった
    ロリの雰囲気はあるけど服装がどんどん普通になっていく
  39. シュガー、ペローナ...
    ロリがいいね
    あとワンピース女って露出多すぎて逆に萎えるわ
    ロビンとナミは好きだけ服装は萌えない
    ペローナは良心的だったが今回のミニスカ、ニーソもはいてないし露出多い方だね
    パンツ見えるよ
  40. ペローナとコアラが最高だわ
    有能だし可愛いし
  41. レベッカマジでいらんだろ
    コスプレとかもっといらん
    日本人のコスプレとか特にない
    デブがペローナのコスプレするのも許せん
    るかブスがコスプレすんな
  42. アルビダは何か元を知ってるから魅力感じないのは俺だけかな…
  43. おい!!
    ダダンって言う山賊は女だよね?www
    有能だぞ!!
  44. おい!!
    ホビホビの実の能力者シュガーは見た目幼女だけど有能だぞ!!
  45. おい!!
    おつるさんもババアだけど有能だぞ!!
  46. コスプレで言ったらハンコック、レベッカ、レイジュあたりかな
    って全部露出が高いだけっていう(笑)
  47. レベッカは確かに戦力としては微妙だけど闘技場でのあの格好は嫌いじゃない
  48. レベッカが一番いらんわ
    役立たずで無能で出しゃばってばかりやん
    何の役にも立たないぞ

    ↑↑↑↑

    レベッカにふられたのかwww
  49. 近くの船襲ってネガテイブにして金と食料盗めば生活できる
    農家しなくていいじゃん
  50. ハンコックやペローナやコアラは有能
    ナミやロビンもまあまあ使える
  51. レベッカまじでいらん
    ワンピース女キャラの中でも珍しい無能っぷり
  52. レベッカが一番いらんわ
    役立たずで無能で出しゃばってばかりやん
    何の役にも立たないぞ
  53. ペローナは金かかるね
    でもゴシックな趣味がミホークとお似合いだからミホークも喜んで買ってあげるだろう
    ペローナの新しい服もパパが買ったんだろ
    さりげなくミニスカに十字架入ってるね
    まあペローナも能力者だからか稼げるけどな
  54. レイジュはビッチ
    ペローナはワガママだけど可愛い
    ハンコックは超ワガママ
    レベッカが一番かな
  55. レイジュ
    ペローナ
    ハンコック
    レベッカ

    この四人はファンタスティックフォー
  56. ミホークは一人で生活してきたんだから、
    料理も掃除も洗濯も船の修繕も買い物も、自分でやってきたんだろ。
    ミホークが農業やってもペローナとヤッてもいいじゃない。
  57. 黒刀は何ベリーで売れるんだろ~
    ミホークのサインとか入れば更に高値になるね
  58. そのうち黒刀を質屋に売るはめになるぞ(笑)
  59. にしてもペローナは維持費かかりそうだなww
  60. 腐ババアには何をいっても無駄
    気に入らない意見は草生やして叩くからな

    ↑↑↑
    その通りです♪
    妄想は自由、自分の意見が絶対だという言う方をしたらその時点でダメですよね
  61. このグランドラインで家族もいない若い女一人が生き残る為には、能力者になって、強い男に媚びないといけないから、ペローナは当たり前の事をやっているだけ
    あてもないのに、一人で新世界にいってモリア探すとか自殺行為
  62. パパは金たくさんもってそう
    モリアとか臭そうだしな
  63. 愛人とか嫁とか危険な香りがする
    娘でいいと思うんだけどな
    清い友達関係ではないと思うけど
  64. ロリコンミホーク、きもい
    印象が落ちた
    ゾロのロリコンでリカと結婚かな
  65. ミホーク農家似合うな
  66. とりあえずペローナ可愛い
    ミホークの若い愛人ができて良かったね
  67. 腐ババアには何をいっても無駄
    気に入らない意見は草生やして叩くからな

  68. >違う意見をにわか認定した奴が一番必死

    同意
    親子説も別に予想妄想とか自由じゃんw
  69. 別にどうとらえようが勝手だが
    違う意見をにわか認定した奴が一番必死
  70. あっちのパパのがしっくりくるよ(^-^)
  71. 攻撃しかできなかったヒヒがこの進歩
    ゾロとペローナのおかげだと思うよ
    ゾロだけでも無理だった
    戦う事しか頭にない男だしな
  72. それは読者のとらえようだからあなたが気配が無いとおっしゃっても、そう思う読者もいる事を忘れないで下さいね

    ↓↓↓
  73. 結局モリア探すの面倒だし
    ミホークは良いパパだし
    ここにいる事に決めたか
    パパってのはあっちのパパって意味ね
  74. 腐はよくミホークとゾロで妄想する
    可愛いペローナが邪魔で仕方がないらしい
  75. 農家はいつから始めたのかしらんが
    ミホークぼっちだった頃はそんな気配ないわ
  76. ミホーク風に言うと暇潰しは終わりかなww
    あー楽しかったww
  77. ペローナ可愛いもんな
    脇役だけど織姫っぷりの嫌われようだからなw
  78. にわかより腐がくせー
  79. 頭の中までヒヒレベル(笑)
    不覚にも吹いてしまった(笑)
  80. ミホークとゾロの二人だけじゃ、こう穏やかにはならんと思うよ
    腐は男二人の方が都合いいようだがな
  81. 動物園のバイトだけど何か文句ある?
    動物は一緒にいる人間に影響されるんだよ

    ↑↑↑↑↑↑↑↑
    糞ワロタ(^。^)y-
    文句ってwwwねーよ別にwww
  82. だから、そういってるんだけど
    誰も今畑を作ったとは言ってない
    ただゾロやペローナがきたから畑作って
    しかも男二人で修行ばっかりしてたら血生臭いし、ペローナがいたから、ヒヒ達とも遊んで下僕にして、あんな感じになったんだと思いわ
    ↑↑↑
    コイツ最初はペローナが来たからしか言ってなかったよねwww
    必死って言葉をよく使うけど君、最後の日本語おかしいぞwww
    頭の中までヒヒレベルかよwww
  83. 武器ふりまわしてたヒヒ達が今では
    麦わら帽子かぶって仲良く農作業
    これは進歩だよ
    ミホーク一人の力じゃ無理だ
  84. 動物園のバイトだけど何か文句ある?
    動物は一緒にいる人間に影響されるんだよ
  85. 動物園のスタッフワロタ(^。^)y-~
  86. ゾロ嫁になってたら例のタシギおばさんが嫉妬で狂っちゃうよ
  87. ペローナやっぱり可愛い
    ミホークの嫁になってたら発狂するババアいそうだな
    ゾロ嫁よりマシか
  88. >それってペローナが来たって言うより、ゾロとペローナが二年前に来たからじゃないかな。ゾロとペローナの分まで食べるものが必要、修行しつつ自給自足出来る様に畑も耕したんじゃね?だって畑って直ぐに出来ないよね、野菜が出来るのに土を耕しそっから手間隙かけて何ヵ月も必要だし、逆算すると普通にゾロが居てる時から畑耕してるぞ


    だから、そういってるんだけど
    誰も今畑を作ったとは言ってない
    ただゾロやペローナがきたから畑作って
    しかも男二人で修行ばっかりしてたら血生臭いし、ペローナがいたから、ヒヒ達とも遊んで下僕にして、あんな感じになったんだと思いわ
  89. じゃあヒヒ達はミホークがぼっちだった頃から農業手伝ってんの?
    そうは思えないけど
    ミホークが一人でやってた可能性はあるけどな
    ヒヒ達は凶暴なイメージだったが
    今ではペットなイメージ

    ペローナがきたからっていうより
    ゾロとペローナがきてミホークも内心穏やかになったからヒヒ達も影響されたんだと思う
    なぜ必死に否定するんだろうかね


    ヒヒの話は他でしてくださいましww
    お前は動物園のスタッフか!!w
  90. つか珍しくペローナの側にクマシーがいない...
  91. ペローナはミホークとゾロとモリア
    誰が好きなの
  92. ゾロの片目の理由が知りたい
  93. ミホークなんか全然怖くない
    世界最強
    鷹の目

    ホロホロ〜
  94. ミホークも変わったよな
    オッさんだったけど、さらにオッさん臭が増した
  95. ペローナは農業してないけど
    相変わらずミホークの側にいるんだね
    おにぎりはペローナが作ったのかね
  96. じゃあヒヒ達はミホークがぼっちだった頃から農業手伝ってんの?
    そうは思えないけど
    ミホークが一人でやってた可能性はあるけどな
    ヒヒ達は凶暴なイメージだったが
    今ではペットなイメージ

    ペローナがきたからっていうより
    ゾロとペローナがきてミホークも内心穏やかになったからヒヒ達も影響されたんだと思う
    なぜ必死に否定するんだろうかね
  97. なんで魚人がいんだよwww
  98. やっとジンベエも出てくるし魚人の血が騒ぐぜ
  99. これ以上魚人は死なせないでほしい
    わりとマジで
  100. どこがだよ(笑)
    ↓↓↓↓↓
  101. ジ、ジンベエさんは細マッチョだから死なせないぞ!!
  102. トムさんデブで魚人だから死なせてもストーリーに影響ないから死刑
  103. こらこらそんなに詰めないでくれよ尾田さんの曖昧さが浮き彫りになるだろー!!!
  104. 海賊王のクルーってだけで普通は死刑になるよなwww
    あ、クロッカスさん元気にしてるかなぁ(^з^)-☆
  105. 確かに!!(笑)
    右腕のレイリーが生きてて
    船を造ったトムさん死刑ってあまりにも酷すぎる!!(笑)
  106. 海賊の罪云々に関してはなあ・・。
    頂上戦争前にモモンガ中将がバギー一味ほっといたことあったろ。
    忙しいから構うべきだが構ってられないってことだろ、海賊王の右腕・レイリーは特別。

    そもそもレイリー自体もそんなに暴れてなかったからほっとかれてた感じだったし、あの黄猿vsレイリーの時は久しぶりに戦いにいった状況だから黄猿に海賊の罪云々って言われただけだろう。

    ↑↑↑
    でもトムさんは死刑になったよね?なんで???wwwレイリー生きててトムさん死刑ってwww
  107. そりゃ大海賊時代になるのも無理ないね・・・
  108. ほな海賊しても海軍の気分でセーフって事で!!(笑)
  109. 海賊の罪云々に関してはなあ・・。
    頂上戦争前にモモンガ中将がバギー一味ほっといたことあったろ。
    忙しいから構うべきだが構ってられないってことだろ、海賊王の右腕・レイリーは特別。

    そもそもレイリー自体もそんなに暴れてなかったからほっとかれてた感じだったし、あの黄猿vsレイリーの時は久しぶりに戦いにいった状況だから黄猿に海賊の罪云々って言われただけだろう。
  110. 確かにフルボディって雑魚海兵がバラティエに御来店してたね、ゼフ達を捕まえないのはやっぱり大人の事情だね
    黄猿もレイリーに言ってたよね海賊の罪は消えんでしょうって。
    ゼフの罪は揉み消されてる
  111. ゼフは海軍と政府に対してタダで飯を食わせてるから目をつぶってもらってるって言う大人の事情って事で
  112. 赤足のゼフは海賊を引退してバラティエやってるけど、ゼフの現役時代の海賊の罪は消えないよね?なんであのオヤジ普通に海上レストラン出来るんだ(笑)なんなら海軍のヤツもお客として来てたよな(笑)
  113. ミホークと渡り合ったシャンクスの剣術が気になる
  114. そー言えば昔扉絵で温泉堀当てて銭湯経営してるヤツいてたよねww
  115. 七武海を引退したら海賊に逆戻りだから海軍に追われる身になるのかミホークさんは?
    そもそもミホークさんは海賊なのか?海賊ざゃなくて剣士なだけなら老後は本格的に農家ライフ
  116. それ事実ならガイモンこえーよ!!www
  117. ガイモンは頭で光合成をして養分を得てるですよ。時に死んだ珍獣を食らう
  118. ミホークは万能だから何でも出来そうだけど、ガイモンって珍獣達と何してんだ?ガイモンのスタイルだと農業厳しいよね?(笑)
  119. これでマルコ達も農業してたらウケるwww
  120. ミホークはシッケアールで自給自足の生活をおくっていたのか納得。
    そりゃイーストブルーまで暇潰しでクリーク追い詰めるな
  121. 確かにゾロが島に滞在してる時から畑は存在することになるね♪
    てかミホークがそれ以前から島で自給自足してる可能性もあるよね♪
    ワンピにわかがペローナが来たからとかほざいてるけどないねー(*^O^*)
  122. ヒヒは凶暴だった
    ミホークがいても凶暴だった
    やっぱりペローナが来たからみんな穏やかになったんじゃね

    ↑↑↑
    それってペローナが来たって言うより、ゾロとペローナが二年前に来たからじゃないかな。ゾロとペローナの分まで食べるものが必要、修行しつつ自給自足出来る様に畑も耕したんじゃね?だって畑って直ぐに出来ないよね、野菜が出来るのに土を耕しそっから手間隙かけて何ヵ月も必要だし、逆算すると普通にゾロが居てる時から畑耕してるぞ
  123. ヒヒは凶暴だった
    ミホークがいても凶暴だった
    やっぱりペローナが来たからみんな穏やかになったんじゃね

    それってペローナが来たって言うより、ゾロとペローナが二年前に来たからじゃないかな。ゾロとペローナの分まで食べるものが必要、修行しつつ自給自足出来る様に畑も耕したんじゃね?だって畑って直ぐに出来ないよね、野菜が出来るのに土を耕しそっから手間隙かけて何ヵ月も必要だし、逆算すると普通にゾロが居てる時から畑耕してるぞ
  124. ミホークの凄さ
    一人で航海するから航海技術有り
    一人で航海するから料理も出来て
    考古学も何となく出来そう、そして世界最強の剣士で農家もしてる!!
    挙げ句のはてには幼妻をゲット!!
    オイ!!ミホーク!!うらやましいぞ!!
  125. ゾロと戦ってほしいけど、なさそうだね
    勝ったら娘を嫁にもらえるかもな
  126. ヒヒは凶暴だった
    ミホークがいても凶暴だった
    やっぱりペローナが来たからみんな穏やかになったんじゃね
  127. 愛人でもいいよ
    レイリーとシャックみたいな感じだろ
  128. 娘でも幼妻でもどっちでもいいは可愛いもんは可愛い

    それなら愛人でいいだろ(笑)
  129. それかペローナはミホークの元で花嫁修業してるのかも
    ゾロだけじゃなくペローナの師匠でもやってたのかもな
    このオッさん料理家事できそうだし
  130. ミホークは剣士を辞めたフラグwww
  131. 娘でも幼妻でもどっちでもいいは可愛いもんは可愛い
  132. ミホークって改めて凄いと思うよ、だってたった一人でグランドラインからイーストブルーまでドンクリークを追いかけてるから、航海技術もあるし料理も出来るって事だねー
  133. てか鷹の目ってそもそも海賊なのか?
    他の海賊に対して抑止力になるなら海賊じゃなくても強ければいいって感じなのかな。
  134. スリラーパークの時にはそんなにペローナ良いなぁって思わなかったけど後々魅力出てきたよね
  135. ワンピにわか身内説大好きって本当やな・・・
  136. 親子否定も必死すぎやろ
    いい年したオッさんと小娘がヒヒしかいない島で、ゾロが去った後も二人で仲良く暮らしているんだぞ
    嫁じゃなかったら、娘の可能性もあると思うがな

    ↑↑↑
    わかったわかったwww
    娘ね♪りょうかいりょうかい♪
  137. あとペローナ可愛いね
  138. ミホークに腐とかついてたよな
    シャンクスにも腐がついてたし
    うぜーw
  139. ゾロが主役の仲間だし最後にはミホーク超えるのは決定されている事です。はい。
  140. 親子否定も必死すぎやろ
    いい年したオッさんと小娘がヒヒしかいない島で、ゾロが去った後も二人で仲良く暮らしているんだぞ
    嫁じゃなかったら、娘の可能性もあると思うがな
  141. ミホークとシリュウか、シリュウの強さがいまいち分からんなぁ。
  142. そもそもミホークが農業してるだけで騒ぐなカス
  143. 昔からある色んな家族説が仮に正しかったとしたらワンピースの漫画自体が少数の家族の物語になるね。糞つまらん。。。以上
  144. そんなに親子に繋げたいなら後ろの猿共も遠い親戚って事でOKwww
  145. でた!!直ぐに親族にしたがるワンピにわか(笑)
    もうさ~親子や兄弟にしなくてもよくね?
    逆に何でそんなに親子や兄弟にしたがるのか分からん(笑)
    そんなに親子感動の再会が見たいのかよ(笑)
  146. ミホペロは親娘だろ
    ペローナがまだそこにいるのは本当の故郷だからじゃね
    ペローナの亡き母がシッケアールの姫で海賊のミホークとの間にペローナが産まれた説があったが辻褄あう
    ミホークはゾロやペローナがくる前までヒヒ達も凶暴でミホークもワインのんで感傷にふけっていただけにしかみえん
    好きな女が死んだからあの島で一人ぼーっとしてたんだろ
    けど今は農家
    何も手をつけなかった島で新たな事を始めようとしているのは娘がいるからじゃないか
    ミホークは鬱病だったがゾロペロもおかげで人生取り戻した孤独なオッさん

    ↑↑↑
    わかったわかったwwあつくなんなwww
    どーせ違うんだしwww
    ミホーク鬱病ってw それお前なwww
  147. なんか死亡フラグ立ってるようにしか見えないんだがなぁ・・・
    たぶんシリュウにやられると思う。
  148. 幼妻もいいが、娘っぽいんだよなペローナ
  149. ミホペロは親娘だろ
    ペローナがまだそこにいるのは本当の故郷だからじゃね
    ペローナの亡き母がシッケアールの姫で海賊のミホークとの間にペローナが産まれた説があったが辻褄あう
    ミホークはゾロやペローナがくる前までヒヒ達も凶暴でミホークもワインのんで感傷にふけっていただけにしかみえん
    好きな女が死んだからあの島で一人ぼーっとしてたんだろ
    けど今は農家
    何も手をつけなかった島で新たな事を始めようとしているのは娘がいるからじゃないか
    ミホークは鬱病だったがゾロペロもおかげで人生取り戻した孤独なオッさん
  150. 俺も定年後に暇になったら農業して
    七武海めざそうかな (´・c_・`)
  151. マルコ「時給上げろよい!!」
  152. ミホークが農家なら
    華剣のビスタは花屋さんだな(笑)
    ダイヤモンドジョズは宝石屋(笑)
    不死鳥マルコはアルバイト(笑)
  153. でもなんか平和そうで良いなシッケアール♪
  154. とりあえずミホークさんは暇なんですよ。白髭と戦争になるから七武海の徴集命令があった時もワクワクしながら出掛けたと思うよw

    ミホーク(久々に人と話せる)
    猿達(ウキキー(涙))
    ミホーク(畑、頼んだぞ)
    猿達(ウキキー喜!!)
  155. そー言えば七武海って政府に上納金納めないといけなかったよね?その代わりに海賊行為が合法になるって。いくら納めてるかは分からないけど、ミホークって野菜売ったお金で上納金を払ってたのか?後は雑魚海賊を狩った懸賞金とかか
  156. 仮に海賊団を結成したら

    船長 ミホーク
    部下 ペローナ&猿達
    普通に新世界でも通用するから凄いよねw
  157. 鍬も凄い業物使ってそう
  158. TOKIOやんけww
  159. そもそも農業やるくらい暇だったから七武海に入ったのかもしれないな。
  160. そりゃゾロが糸斬っちゃったら話の展開としてマズイからな。強すぎるキャラは話の展開次第で弱くされるから仕方ない
  161. ミホークさん農家さんめっちゃ似合う
  162. このペローナかわいいな
  163. 孤高の意味がボッチや一匹狼だと思ってるやついるんだな
  164. なんで七武海に入ったのか謎すぎる。
    部下もいないし、海賊じゃないんじゃ?
    本業農家だし、七武海の認定基準わからん。
  165. 史上最強の弟子ケンイチでも殺人剣の使い手が刀から鍬に持ち換えて処構わず耕してたな。
    最後は裏の連中と鍬でやり合ってた。
  166. ペローナにホロホロ打たれたい~
  167. ペローナちゃん抱けるとかうらやまだわ
  168. 海に出れば剣をふるい
    島に変えれば畑で鍬をふるい
    夜ベッドの中でペローナに自慢のセガレをふるい。
    忙しい七武海だな
  169. 今七武海で自称白髭の息子って言ってるアホキャラ居てるけど、あれくらい親兄弟説は無いなって思うよね(笑)
  170. 基本ワンピファンは頭が弱いから
    ゴムゴムのぉ~ってだけで夢中になれるww
    他の漫画だと誰かと誰かが親兄弟説は全くと言っていいほどあがらないもんなwww
  171. ミホークとペローナは親子じゃないでしょ。
    いちいち親子とか兄弟とかワンピファンは何かと誰かと誰かを繋げたがるけど、そーゆー風潮もういいから。
    酷いのは過去にドフラミンゴとゾロが兄弟説とかあったけど酷すぎて言葉を失った
  172. ミホークはゾロがくる前も一人で農家してたんだろ

    つかペローナは娘だろ
    前にそういう噂あった
  173. なんでや幼妻と食うのに困らん技能と現物支給だけで良い労働力を一辺に手に入れてんのやぞ

    あの世界じゃ余裕の勝ち組じゃねぇか(羨)
  174. ペローナは農業してないだろうね
    ただのお飾り
    可愛いのう
  175. 農家がカッコ悪いという無自覚な悪意を持つ子たちには、腹パン&小腸ずるり引き抜きのオシオキが必要ですね(^∀^)

    天皇陛下や宮内庁職員も皇居のなかで田んぼに入って、
    パフォーマンス以上にちゃんと農業しているというのに、この子たちは!(腹パン
  176. そのうち世界各国の市場に無農薬で作ったシッケアール王国の野菜「鷹の目野菜」が出回るぞ♪
  177. ミホーク羨ましすぎる
    勝ち組だぞ完全に
  178. コアラとペローナってすげー似ているんだが
    髪型以外
  179. ペローナ可愛いいいいい
    ミホーク...ロリコンかよ
    親子って事にしてくれよ
  180. 「悲報」ミホークついに剣を置いて鍬を手にする、あ、イチコメGET

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する