【ハンターハンター】 ヒソカが指4本失う大ダメージ!!! これは負け確定なのか・・・・・・? 【355話感想】

クロロに左手を爆破されたヒソカ、4指を失う


ワンワンピースジャンプ速報
:
もうヒソカ負け確定だろ・・・・
指4本欠損・・・・



ワンワンピースジャンプ速報
:
>>219
よく見ると親指もいってるな

ワンワンピースジャンプ速報
:
ヒソカの顔wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

クロロとの戦いで狂喜の表情のヒソカさん

ワンワンピースジャンプ速報
:
楽しそうでええやんw

ワンワンピースジャンプ速報
:
今回のポイントはヒソカがヤバいモードに入ってからの指爆破で意外な表情
これはヒソカ終了ですわ

クロロに左手を爆破されたヒソカ

ワンワンピースジャンプ速報
:
ドッヂボールのときもボキボキに折れたの治ったし今回も治るだろ

レイザーがレシーブで弾き返したボールをバンジーガムで弾き返すヒソカ 【グリードアイランド編】

ワンワンピースジャンプ速報
:
手順踏まなきゃいけない割に意外としょぼい爆発だな

ワンワンピースジャンプ速報
:
ついにヒソカのあの凶悪顔見れたか。
あのときとは違うけどまだ上があるのか、
今の画風や感性であのヒソカの顔を描くとこうなるってことなのか。

恐ろしい表情のヒソカさん 【ハンター試験編】

ワンワンピースジャンプ速報
:
いややあああああ
ヒソカしなないれええ
しなないっていってえええ

ワンワンピースジャンプ速報
:
カストロと同じでしょ
腕2本千切られて勝ったんだぞ

ワンワンピースジャンプ速報
:
ヒソカさん指吹っ飛ばされて一瞬で勃起顔から萎え顔へ

ワンワンピースジャンプ速報
:
脚失ったネテロにくらべたら全然致命的じゃねえよ

人間の底すらない悪意を… ネテロ会長

ワンワンピースジャンプ速報
:
グリードアイランドで治すかクラピカのホーリーチェーンしてもらえばいいよ

ワンワンピースジャンプ速報
:
GIがまだ運営してるなら大天使の息吹入手すりゃいいけど
ホーリーチェーンは他者に使えるかわからんしなあ

癒す親指の鎖(ホーリーチェーン)で一瞬で腕を治すクラピカ、ウヴォー戦 【ヨークシン編】

ワンワンピースジャンプ速報
:
クロロに勝ってほしいけど
冨樫のお気に入りだからなあヒソカは

ワンワンピースジャンプ速報
:
ダルマになってもナニカのあいで治るんじゃねーの

ワンワンピースジャンプ速報
:
ヒソカにはマチ先生が専属でついてるから
あ、勝ったら治しちゃくれないわw

マチ「ヒソカがクロロを殺したら、どこまでも追いかけて殺す」 【幻影旅団、ヨークシン編】


ワンワンピースジャンプ速報
:
両手を駆使出来るクロロ相手に片手を失うのはキツい。
でも勝つんだろうなぁとは思ってるけど、
むしろだからこそ負けもあるか……わかんねえな。

ワンワンピースジャンプ速報
:
どっちが勝つっていったらヒソカだよw
キャラには役回りがあって対等な扱われ方はしない

ラスボスと最強じじいが戦っても最強じじいが勝つことがないのと一緒

ワンワンピースジャンプ速報
:
親指が残ってればなんとかなりそうだな

ワンワンピースジャンプ速報
:
どうせ奥の手の必殺技みたいなのがあるんだろ

ワンワンピースジャンプ速報
:
メルエムさんお願いしますこの雑魚二人の頭ふっとばしてください

パワーアップした王メルエム 【キメラアント編】

ワンワンピースジャンプ速報
:
ヒソカ「お前を倒すのは片手で十分だぜ・・・!」

ワンワンピースジャンプ速報
:
致命的なダメージってカストロさんに腕二本千切られてたよね?w

ワンワンピースジャンプ速報
:
スカトロの場合は切れた腕があったけど
今回は吹き飛んでるからどうしようもない

ワンワンピースジャンプ速報
:
今後親指だけの片腕使って戦うのかよ気持ち悪いなあ

ワンワンピースジャンプ速報
:
指がなくなるって事は
バンジーガムもトランプも飛ばせない

ヒソカさん完全に死んだ

ワンワンピースジャンプ速報
:
もう粉々に吹き飛んでるし再生は無理か?

ワンワンピースジャンプ速報
:
足切断ならともかく今更ヒソカの手首より先が欠損した所でインパクトねぇ~~

ワンワンピースジャンプ速報
:
ヒソカはカストロ戦のように人体破損をトリックに使うからな

カストロ戦、傷口に仕込んだトランプをほじくり出すヒソカ 【天空闘技場編】

ワンワンピースジャンプ速報
:
ここまで顔芸させたらヒソカのフィナーレ最後の輝きっぽく見えちゃうな
まあでも追い詰められてから一波乱あるっしょ!

ワンワンピースジャンプ速報
:
逆だろ
ここまで負い詰められても必殺技すら出してないヒソカがクレイジーすぎる天才(バカ)なんだよ
こっからの逆転劇は凄惨なものになるだろうな

ワンワンピースジャンプ速報
:
戦闘中の凝は基本てあれほどビスケが・・・

ビスケ「凝は戦闘の初歩」 【グリードアイランド編】

ワンワンピースジャンプ速報
:
凝を怠った結果……

左手爆散したンゴwwwwwwww

ワンワンピースジャンプ速報
:
ここまでクロロのターンばかりだとマジで最後の最後にヒソカが逆転しちゃう流れじゃん
止めてくれ

ワンワンピースジャンプ速報
:
フランクリンなんて自ら指切り落としてるじゃん

ワンワンピースジャンプ速報
:
ヒソカが持ってるトランプの中に大天使の息吹が混ざってそう

ワンワンピースジャンプ速報
:
クロロに散々粘着しといて返り討ちとかダサすぎでは?www

ワンワンピースジャンプ速報
:
奥の手で指しか爆破できなかったということは
クロロの負け確定したか

ワンワンピースジャンプ速報
:
>>351
体力削って四肢破壊して最後にフィニッシュで確実に勝利じゃね

ワンワンピースジャンプ速報
:
この程度の怪我ならマチとか念医師が幾らでも治せる世界なんだろうな
にしてもゴンの完全破損した腕を治すんだから大天使の息吹ってやっぱすげえ

ワンワンピースジャンプ速報
:
指がなきゃ ガムれねぇとでも?

ネテロ「腕がなきゃ祈れねえとでも?」 【キメラアント編】

ワンワンピースジャンプ速報
:
致命的なダメージってゴンの前でも同じこと言えんの?

ワンワンピースジャンプ速報
:
勝利後のヒソカ

イルミ『酷いね、達磨じゃん((笑))』
ヒソカ『久々に興奮したよ。で、いくら?』
全身ボロボロで四肢欠損状態のヒソカ
イルミ『高いよ、4000億ジェニー』
ヒソカ『っふ、相変わらずビジネスマンだね』

ワンワンピースジャンプ速報
:
指奪っただけで致命的なダメージでは
もうクロロの負け決まったようなもんだ

ワンワンピースジャンプ速報
:
爆破ぐらい凝で防げよヒソカ

ワンワンピースジャンプ速報
:
部位が粉々だとさすがにアイも無理なんじゃねーの
ワンワンピースジャンプ速報
:
>>418
大天使以下の厄災とかしょぼすぎるだろ

ワンワンピースジャンプ速報
:
もうここで終わってもいい。だからありったけを…って言ってヒソカからヒソカさんに成長するよ

ワンワンピースジャンプ速報
:
左手無くなった上に団長どこにいるかすらわかってないんだからもう無理だろこいつ

ワンワンピースジャンプ速報
:
やっぱりクロロの方が格上だったね

ワンワンピースジャンプ速報
:
むしろなぜゴムだけ男が能力複数使える男に勝てると思ったのか

ワンワンピースジャンプ速報
:
四肢欠損からの勝利はゴンとヒソカだけ
カイトは殺されたしネテロは自爆した

ワンワンピースジャンプ速報
:
会長とか片足すっ飛ばされてが、あれは勝利というには少し微妙だな
試合に負けて勝負には勝ったというべきだし

ワンワンピースジャンプ速報
:
救護と警備来るので試合中断のフラグも来たなぁ

ハンターハンター ネタバレ 最新 355話

ワンワンピースジャンプ速報
:
つか、そもそもヒソカのターンきてないのに
何処かしら致命的なダメージ負うってことは、ここから思いっきり逆転フラグなんだけどな

ワンワンピースジャンプ速報
:
ククク、ボクを本気にさせたね。
こうなる前にボクを倒せなかったクロロ、君の敗けだよ◆

ワンワンピースジャンプ速報
:
吹っ飛んだ!?レイザーの念獣にバキバキにされたヒソカの指が!?
ワンワンピースジャンプ速報
:
>>565
ヒソカさん指よわすぎww

レイザーのレシーブで両手の指を折られたヒソカ 【グリードアイランド編】

ワンワンピースジャンプ速報
:
俺の予想では反撃するときに今回のマジキチフェイスでクロロ潰すと思ってたんだよ
でもあの顔してやられたんだったらもうヒソカは終りかなって思う
ワンワンピースジャンプ速報
:
>>567
これ

ワンワンピースジャンプ速報
:
指吹き飛ばされても、素晴らしい!とか言うのかな?
来週汗だくになってたら嫌なんだけど

ワンワンピースジャンプ速報
:
キルア「ナニカ、ヒソカの指治せ。ついでにクロロ殺せ」
ナニカ「あい」
ワンワンピースジャンプ速報
:
>>641
やっぱりナニカ最強wwwww

ワンワンピースジャンプ速報
:
まぁこんなときのために指を失ったらオーラが10倍になる制約しといたからなヒソカさんは

ワンワンピースジャンプ速報
:
クロロのスタイルがショボいとか言ってるやついるけど
これ相手の肉体と精神を削っていくプロの闘いかたじゃね
むしろ恐ろしいわ

ワンワンピースジャンプ速報
:
カストロにはあえて腕切らせたんだろ
今回のは違う。ヒソカおわた

カストロ戦、自ら腕を差し出すヒソカ 【天空闘技場編】

ワンワンピースジャンプ速報
:
ヒソカの指は戻らないが、腕を切り落として、別の腕をくっ付ければ良い。
幸い死体はゴロゴロあるし。
ワンワンピースジャンプ速報
:
>>705
やりそうだね
手首からでもバンジーさえ出ればいいやみたいな

ワンワンピースジャンプ速報
:
>>705
それ指は動かないじゃないか
マチの縫合も自分の腕じゃないと再生は不可だし

ワンワンピースジャンプ速報
:
マジシャンは指を失ったら引退です

ワンワンピースジャンプ速報
:
>>711
廃業だな

ワンワンピースジャンプ速報
:
キメラアントは自爆攻撃がまったく効かずに流星街の住人も苦慮するレベルだったというのに…

爆弾が効かず、苦慮する流星街の住人たちと幻影旅団 【キメラアント編】

ワンワンピースジャンプ速報
:
そういやー死神クイズやらねえのかな?スカトロとゴトーにしたみたいなの

ワンワンピースジャンプ速報
:
これ警備に変装した旅団がやってくる展開だろう

ウヴォーがさらわれ、警備の人間に変装していた幻影旅団の面々 【ヨークシン編】

ワンワンピースジャンプ速報
:
ヒソカ薔薇使えばいいんだよ。

ワンワンピースジャンプ速報
:
>>824
巻き添えを食う観客どんだけ気の毒なんだよ

ワンワンピースジャンプ速報
:
ヒソカこのまま死んだらガチ勝負でもなくハメられて、なす術なさすぎて何しに来たんだよ

ワンワンピースジャンプ速報
:
ヒソカ「きゅ…救護班きてえええ」

ワンワンピースジャンプ速報
:
クロロはコピーしたり判子押したり電話したり
忙しい事務の人かよ 手帳持ってるし
ワンワンピースジャンプ速報
:
>>886
出来る事務員だな
うちの会社にも欲しい


って俺無職っすけどねwwww
ワンワンピースジャンプ速報
:
>>886
事務の人ふいた

ワンワンピースジャンプ速報
:
誰の目にも明らかな劣勢になることで逆にヒソカが勝利する絵しか浮かばない

ワンワンピースジャンプ速報
:
こんな雑魚がハンターを採点してたとか笑えるな
こいつ自体70点くらいだろ

ワンワンピースジャンプ速報
:
じょ冗談だよぉ(汗)

ヒソカコラ「冗談だよぉ 殺気(気配)漏れてるけど大丈夫?」



  1. ヒソカはわざと腕をあげたのだよ。
    クロロにハンディーを与える程の余裕がヒソカにはある。
    次週は、クロロ死すの巻き
  2. 義手or移植だな 材料は豊富にある
  3. たな
  4. ヒソカが手を欠損したことを条件に新技が発動する流れ
  5. 誰が考えてもこっからヒソカが逆転するパターンが王道なのよ


    だからこそ、ヒソカがそのまま勝つことに疑問がある
  6. つかクロロがチキンプレイでつまらんな。
    昨日CSでやってたポッ拳決勝並みに。
  7. 雑魚狩り対雑魚にしか決まらない雑魚を操る操作系能力
  8. これ、ギャラリーフェイクじゃね?
    実際はちゃんと防御してる可能性あるでしょ!
    手の使えない死角から来るクロロをガムで捕らえる。
    それでも逃げ回って爆弾だらけになった所でトドメを刺されるふりをして、完全に吹き飛んだと思わせた所をやっちゃうみたいな。
  9. 結局こいつここでも雑魚しか蹴散らしてないじゃんwww
  10. 王とネテロって
    王が遊んでくれただけだったよな
  11. もう一段階上のやばいヒソカみせてヒソカ勝利と見せかけてクロロ勝利
  12. ヒソカの表情が気になる
    すでに余裕なさそうだし割とヤバそうだよな
    中断してあとでヒソカがリベンジする展開だと思うわ
  13. とりあえず団長が凝怠れば負けってこと
  14. クロロはとんでもない物を盗んでいきました
    ヒソカの心です
  15. >本当は時間をかければ自力で治せるのかも。

    (´゚ c_,゚`)プッ
  16. 富樫がお気に入りのヒソカを殺すとは思えん
  17. ここでヒソカ死んだらゴンとの関係✖️
    クロロ死んでもクラピカとの関係✖️
    流石にどっちも死なないでしょ
  18. 管理人、アクセス稼ぎに必至やな。
    違法な事してそんなに金が欲しいか?
  19. メモリの無駄遣いに言及していたヒソカが
    バンジーガムとドッキリテクスチャーという
    燃費の良い能力しか持っていないわけがない。しかし王とネテロの死闘に比べると退屈な闘いだな。
  20. ヒソカの顔のコピーを、友達に教科書に挟まれたんだ。開いた瞬間に吹き出して先生に怒られました。
    教卓の前で最悪の席でした。
  21. カストロ戦で腕ちぎらせてマチに直させたとき、結構な頻度でわざと怪我する戦い方するみたいな会話があったし、体が破損することで強くなるみたいな制約は本当にあるのかもしれない。それに変化系は強化も具現化も8割極められるから指くらいすぐに生やせても不思議じゃない。かなりの強者設定のはずのヒソカの指がドッジボールでああも簡単に折れたもの変だったし。カストロに腕ちぎらせたときも、たまたまマチがいたから縫合してもらったけど、本当は時間をかければ自力で治せるのかも。
  22. 正面から力押しでくる敵を奇策にハメるヒソカのスタイルは綿密に計画練ったやつには効かないのか
  23. おいしいもの食べまくれば細胞が活性化して指くらい生えてくるから大丈夫大丈夫
  24. 結局勝敗つかず再び休載に入ると予想
  25. どっちが勝っても負けた方がバカにされるだけやろこれ
    こんなんでまた休載するの
  26. クロロは能力コピー使いまくって念を使い切るんじゃない?
  27. ヒソカ冷や汗かきすぎww
  28. 念で何でもありな世界なだけに、欠損程度じゃもう大した重傷に見えん

    この感覚の麻痺具合はハンタに限らず、
    見た目のインパクト重視でドギツイ演出を軽々しくやると同時に、
    それをあっさり無しにする超治療能力や幻覚演出を色んな作品で見すぎた結果なんだろうな
  29. 勝ちフラグ
  30. ご愁傷さまでした
  31. いやもう指とかじゃなくて腕使えないレベルだろ
    文字通り致命的
  32. ヒソカwww
  33. なんやかんやヒソカが勝つよ
  34. 最後のヒソカでわろた

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する