【ワンピース】 カマバッカ王国でイワンコフたちが準備してるのって何?? 【827話感想】


ワンピース ネタバレ 最新 827話


ワンワンピースジャンプ速報
:
扉絵の[準備]って何の準備?
世界会議?


ワンワンピースジャンプ速報
:
革命軍の幹部がどの面さげて世界会議に行くんだよw

革命家ドラゴン (革命軍)


ワンワンピースジャンプ速報
:
逮捕待ったなし

ワンワンピースジャンプ速報
:
そもそも世界会議(レヴェリー)は王様しか行けないぞ・・・・
ワンワンピースジャンプ速報
:
>>4
イワンコフはいちおうカマバッカ王国の"女王"だぞ

イワンコフ「寿命を10年使う」 エンポリオ(治療)ホルモン 【ワンピース】


ワンワンピースジャンプ速報
:
テーブルセッティングしてるから出迎えるんだろ
革命軍の集まりじゃね? ドラゴンが言ってたやつ

ドラゴン「革命軍全軍のリーダーを招集しろ」 コアラ「あの濃い人たちを!?」 【ドレスローザ編】

ワンワンピースジャンプ速報
:
コアラの言う濃い人ってのが何気に楽しみ
ワンワンピースジャンプ速報
:
>>8
尾田のことだからマジでぶっとんだキャラ出てきそうだよなwww

ワンワンピースジャンプ速報
:
今のところ判明してる革命軍の幹部は
ドラゴン・イワンコフ・くま・サボ・イナズマの5人だけか

ワンワンピースジャンプ速報
:
急きょ準備してるっぽいからやっぱりアジト撤退は想定外だったんだろうな
わざとレヴェリー前にアジト崩壊させて世界政府を油断させてるって説もあったけど

革命軍の総本部、バルティゴが壊滅状態 【ゾウ】


ワンワンピースジャンプ速報
:
なーんだ革命軍は世界会議に乗り込むと思ってたのに違うのか
ワンワンピースジャンプ速報
:
>>11
4年に1度しかない、世界中の王にアピールできるビッグチャンスだしな

悪ブラックドラム王国のワポル

ワンワンピースジャンプ速報
:
ワポルとか喜んで参加しそう

ワンワンピースジャンプ速報
:
>>15
あんなアホとかこっちから願い下げだろww


  1. 赤犬

    おそらくカマバッカ王国に革命軍が集結する。
  2. カマバッカの準備の指示出してるキモいヤツ→ツインテール
    ルフィ達をカフェでもてなした可愛いプリン→ツインテール
    対比
  3. レヴェリーって七武会だったドフラミンゴは別にしても一時期海賊だった悪ブラックドラムのワポルやジェルマ66やら政府の敵とされてる王まで参加出来るってどうなんだろうな?
  4. ”お茶会”だったら面白いな
  5. イナズマは幹部じゃなくてイワンコフの下じゃないの?
  6. 革命軍本部がやられたからカマバッカ王国に拠点を移すんじゃないか? サボやハックがオカマ化して出てきたらやだなあ
  7. 願い下げワロタ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する