【ワンピース】 ルフィご一行、ホールケーキアイランド上陸初日で潜入失敗wwwwww ペコムズ死亡か!? 【827話感想まとめ】

ワンワンピースジャンプ速報:
四皇ビッグマムに見つかるルフィたち

ルフィたちの上陸とっくにバレてんじゃねえかw
これペコムズの裏切りもバレてるパターンだろww




ワンワンピースジャンプ速報
:
あの食材の調達シーン見てると容赦ないっぽいなビッグマム
ペコムズ公開処刑くるぞコレ

地獄のお茶会に備えて食材を確保するビッグマムの手下たち


ワンワンピースジャンプ速報
:
ビッグマムやっぱえげつないな
ワンワンピースジャンプ速報
:
>>4
そうか?
万国の思想とかすげーマトモそうなんだが
つい最近なんも進歩してないゴア王国でてきたばっかだし余計だわ

ビッグマムの万国(トットランド)の思想は全人種の平等


ワンワンピースジャンプ速報
:
ステリー王のことかああああ!!

ゴア王国のステリー王、サボの義理兄弟

ワンワンピースジャンプ速報
:
国の『思想』としてはまともかもな
『手段』は大問題だがw

ワンワンピースジャンプ速報
:
チョッパーもこの国で生まれたらトラウマ背負うこともなかったろうにな・・・・

青っ鼻だったチョッパーの壮絶な過去 【ドラム王国】


ワンワンピースジャンプ速報
:
当たり前のように無生物が生きてるところか、一見華やかで幸せそうな国ってのがドレスローザそっくり
また長丁場になるのは勘弁してほしいぜ

ワンワンピースジャンプ速報
:
ゾウもそうだったけど最近は割とサクサクだろ
しばらくこんな感じで進めてほしいわ
ワンワンピースジャンプ速報
:
>>10
ドレスローザってそんな長かったっけ?
ワンワンピースジャンプ速報
:
>>11

フーシャ村[1話]
ゴート島[1話]
シェルズタウン[6話]
オレンジの町[14話]
珍獣の島[1話]
シロップ村[20話]
海上レストラン[27話]
アーロンパーク[27話]
ローグタウン[4話]
GL突入/双子岬[4話]
ウイスキーピーク[9話]
リトルガーデン[16話]
ドラム王国[23話]
アラバスタ王国[63話]
ジャヤ[18話]
スカイピア[68話]
ロングリングロングランド[19話]
W7/エニエス[118話]
エースvs黒ひげ[2話]
スリラーバーク[48話]
デュバルの悲劇[6話]
シャボンディ諸島[18話]
アマゾンリリー[11話]
インペルダウン[25話]
頂上戦争[32話]
ルフィの過去編[9話]
2年後へ向けて[7話]

2年後再会シャボンディ諸島[4話]
海中の冒険[7話]
魚人島[45話]
新世界突入[1話]
パンクハザード島[43話]
航海中[3話]
ドレスローザ[100話]
新時代へ[1話]
航海中[1話]
ゾウ [20話]
航海中[4話目]


ウォーターセブン・エニエスロビーに次いで作中じゃ2番目の長編だぞ

ワンワンピースジャンプ速報
:
コラさんの回想だけでまるまる1巻使ってたからなw

ワンワンピースジャンプ速報
:
ルフィたちの存在がバレてるのは逆にいい傾向だ
ダラダラ数週間も潜入作戦続けるより、さっさと見つかって短期決戦に持ち込んでほしい

ワンワンピースジャンプ速報
:
ペコムズの死刑は免れんだろうなぁ・・・・

ワンワンピースジャンプ速報
:
コンビだったタマゴ男爵が庇わない時点で終わったよね

サンジ「間違っても仲間を消されて平然としてる奴らに作る料理はない」


ワンワンピースジャンプ速報
:
故郷が襲撃される
    ↓
新入りに撃たれる&フヌケ呼ばわり
    ↓
長年の同僚コンビ「当然でしょ?」
    ↓
恩人をアジトに案内
    ↓
即バレ死亡確定


ペコムズ気の毒過ぎて不憫
もう責任とって一味に入れちゃえよ
ワンワンピースジャンプ速報
:
>>23
動物枠はチョッパーがいるから

ワンワンピースジャンプ速報
:
サプライズとか言って完全にウソの報告してるからな
言い逃れは不可能

ペコムズ「サプライズだからサニー号の件は報告するな」


ワンワンピースジャンプ速報
:
さよならペコムズ・・・・


  1. lentes originales oakley

    Fantastic goods from you, man. I've understand your stuff previous to and you're just extremely wonderful. I actually like what you have acquired here, certainly like what you are stating and the way in which you say it. You make it enjoyable and you still care for to keep it wise. I can't wait to read much more from you. This is really a tremendous site.
  2.  

    全種族がって言ってる時点で差別化がなされてるのに 「違いを認めない」国のどこがいいのかわからん。
    まぁ、明らかに別種族別生態別文化なのに 一つの中国 とか朝鮮話法しているよりは 一段分だけましなのか。
    自分を女だと思い込んでるから 女子トイレにも入っていいよね。 とか、まともな国とは思えねぇんだけど。
  3. 逆にペコムズはマム褒められるんじゃないの? 自らブチのめしたい麦わらを島まで連れて来たんだから
  4. 多分ママにペコムズが教えたんだろ
    ペコムズからしたら、帰る道はそれしかないからな
  5. 首長い奴って、ヒューマンオークションでリストにのってた、蛇首族でいいの??
  6. なんか首長族っぽいのがいたな
  7. ペドロは仲間になれ
    ペコムズはバイバイ君のことは忘れるよ
  8. 10ゲッチュ
  9. 嗜好はそれぞれ違って当然だが、違う楽しみ方してる奴をきもいってほうがおかしいだろう
  10. 殺されはしないでしょ。ルフィ切れちゃって和解モードにもってけなくなるし、ここでローラのビブルカード登場か。
  11. 長いのはいいじゃん
    その分情報量が多くて伏線結構回収してんだし
    楽しもうとせずに早くみたいだけっていうのがきもいわ
  12. 休載も相まってドレスローザは本当に長かったわ
  13. ルフィがビックマムの勢力を潰す為の捨て駒ッスか
    切ないねぇペコっち…
  14. ナカ
  15. fhajsfhkashfkjasf

    3 ゲッツ
  16. 1ゲット
  17. ぺ、ぺ、
    ペコムズのことかぁー!!!!(孫風)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する