【ハンターハンター】 ヒソカ VS 幻影旅団クルーーーー!!!? なお、クロロには無事敗北した模様www 【357話感想まとめ】

【ヒソカコラ】 余裕で倒せるレベルのね 【ハンターコラ】


ワンワンピースジャンプ速報
:
団長に勝てないからって雑魚狩り始めるヒソカ・・・ww




ワンワンピースジャンプ速報
:
旅団は全員死ぬってのはヒソカに狩られて全滅すんのかな
でも雑魚はやれても武闘派の団員には勝てなさそうだが

クロロ「シズク・シャルナーク・パクノダは情報処理部隊」 【ヨークシン編】


ワンワンピースジャンプ速報
:
この先ヒソカが旅団殺しまくるわけだな
これはこれで面白そうだわ
ワンワンピースジャンプ速報
:
>>13
・結局どっちも死なない
・蘇生出来たとしても脳が死んでるはずなのにご都合で回復
・リベンジならクロロを狙うはずなのにスルーして団員から襲い出す(不意打ちオンリー)
・戦闘を楽しむ戦闘狂のはずなのに殺せれば手段を問わない復讐キャラに何故かキャラ変更

個人的には微妙だわ

ワンワンピースジャンプ速報
:
フェイタンとかヒソカにやれるのか
それこそまたうんこ中狙うしかなくねえか

ワンワンピースジャンプ速報
:
冨樫すげーな
暗黒大陸に行く時の財宝をねらう幻影旅団に対して横槍殺戮していくヒソカ
神展開すぎるだろ



小野寺編集「ハンターハンター史上トップ3に入る衝撃の展開」

ワンワンピースジャンプ速報
:
シャルナークコルトピ死亡は地味に衝撃だな
ワンワンピースジャンプ速報
:
>>43
でもこれからの展開考えるとこの辺で人数減らしておかないとごちゃごちゃするしな
で、ストーリー進行の都合で消されるとしたらこの二人ってのも何か納得いくわ

ワンワンピースジャンプ速報
:
シャル再登場するのはいいけど
ドラえもんでカード全部頂こう作戦どうなったんだよ

トラエモンとシャルナーク「お宝全部」 【ヨークシン編】

ワンワンピースジャンプ速報
:
マチのうんこはよ

ワンワンピースジャンプ速報
:
いくらなんでもウンコハンターとか…

ワンワンピースジャンプ速報
:
コルトピ冷静に考えてチートすぎるからな
冨樫のことだから退場は妥当

コルトピ「50は平気」 【ヨークシン編】

ワンワンピースジャンプ速報
:
これからヒソカの旅団員狩りが始まるとか最高やん?

ワンワンピースジャンプ速報
:
死ぬ予言出された組から死んで行くなら次はウンコしてる時にシズクだな

シズク「来週死ぬのあたしです」 【ヨークシン編】

ワンワンピースジャンプ速報
:
別にウンコしてるとき限定とは限らないだろww

ワンワンピースジャンプ速報
:
大事なものがクソへと変わる♠

ヒソカ「大事なものがあっというまにゴミへと変わる」 【天空闘技場編】


ワンワンピースジャンプ速報
:
何でこの2人って思ったけど、クロロが能力借りてて念使えない2人をあえて狙ったのか

ワンワンピースジャンプ速報
:
弱い者から狩っていくヒソカさん・・・

ワンワンピースジャンプ速報
:
つーかさ
発が使えないコルトピとシャルを放置する団長がアホだろ
ワンワンピースジャンプ速報
:
>>75
だからってうんこする時にまでクロロがついていくわけにもいかんだろw
それにまさかヒソカがすぐに急襲してくるとは思わんし、自分じゃなくて念使えない二人を襲うとも予想できんよ

ワンワンピースジャンプ速報
:
キルアも天空闘技場で「クソしてる時に殺せる」って言ってたから
ハンタの世界でウンコ中の暗殺はわりとポピュラーなんだろ

キルア「あんた達が眠ってるとき クソしてるときでもね」 【天空闘技場編】


ワンワンピースジャンプ速報
:
勝てそうにない相手は・・





ウンコ中を狙う◇
ワンワンピースジャンプ速報
:
>>92
腹痛いwww
ワンワンピースジャンプ速報
:
>>92
ウンコハンターwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ワンワンピースジャンプ速報
:
くくく・・コルトピは手ごわそうだ





ウンコ中を狙うか♠

ワンワンピースジャンプ速報
:
怒ったヒソカが旅団を一人ずつ狩る
本当の占いでは半分になるはずだから

ノブナガの予言『大切な暦が一部欠けて…菊が葉もろとも枯れ落ちて…残る手足が半分に』 【ヨークシン編】


ワンワンピースジャンプ速報
:
ウンコしてるときが人間いちばん無防備になるからね

ワンワンピースジャンプ速報
:
絶で近寄り、ドアを蹴破り、首を切る
一日一万回感謝のトイレ奇襲!

ワンワンピースジャンプ速報
:
恍惚の表情でペインバッカーに焼かれるヒソカが見たい

ワンワンピースジャンプ速報
:
場所指定してハメ技使ってきたのは旅団側なんだよね
第一ラウンドは引き分け
第二ラウンドが始まったにすぎない
ワンワンピースジャンプ速報
:
>>189
こりゃ旅団は皆殺しにされても文句言えないわ

ワンワンピースジャンプ速報
:
好意的に解釈するなら
今回はある意味タイマンじゃなくて団長側は団員の協力あってこそだったんだから、
その元となる団員二人を狙うのは妥当といえばそうなのかもしれない

ワンワンピースジャンプ速報
:
ウンコ行くたびにヒソカ(笑)に気をつけろよって言われるようになったヒソカ

ワンワンピースジャンプ速報
:
あと10人?
×シャル
×コルトピ
×マチ(縛った
ボノ
フェイタン
フィンクス
ノブナガ
フランクリン
シズク
クロロ
?カルト
?ウボォーの補充
?パクノダの補充

こうか?

ワンワンピースジャンプ速報
:
>>200
マチが最後であとアベンガネだと思う

ワンワンピースジャンプ速報
:
ヒソカごときに勝つ条件が揃うまで逃げた団長
うんこ中に奇襲をしかけるヒソカ
うんこキャラとして最期を迎えたコルトピとシャル
今回の連載で多くのキャラの株が下がったな

ワンワンピースジャンプ速報
:
待てみんな
ヒソカは逢ったらその場で殺すと言ってるんだ
ヒソカがウンコしてたらコルトピが扉開けたから殺した
ウンコしてたのはヒソカの方だ!ヒソカの格は下がらない!

ワンワンピースジャンプ速報
:
予言の伏線回収か

電話を掛けてはいけない 一番大事な時につながらないから
電話に出るのもすすめない 3回に一度は死神につながるから

シャルナークの予言【ヨークシン編】


ワンワンピースジャンプ速報
:
なんでマチを狩らないのw

ワンワンピースジャンプ速報
:
>>270
最後にマチに殺されるのが本望だからだろ

ワンワンピースジャンプ速報
:
クロロが手段選ばずにきたから
ヒソカも同じ土俵に上がっただけだ
(同じ土俵でないと勝てない事が分かったから)

まずはクロロの手足からもぎ取りにきたんだろ
取り敢えずこれでクロロはギャラリーフェイクとブラックボイスは使えなくなったし

ワンワンピースジャンプ速報
:
>>274
なるほど、文字通り手足を奪われたヒソカが蜘蛛の手足を奪いにいくと

若いクロロと幻影旅団のメンバー 【ヨークシン編】


ワンワンピースジャンプ速報
:
冨樫やっぱスゲーーーwww

ワンワンピースジャンプ速報
:
バトルはダンスとは何だったのか

ヒソカ「戦闘は舞(バトルはダンス)」 【ヒソカ VS クロロ戦】


ワンワンピースジャンプ速報
:
ヒソカ「能力ウザいから先にコルトピとシャル殺すわ」

クロロ「死んで強まる念!」

ヒソカ「」

ワンワンピースジャンプ速報
:
ヒソカ「闘う時相手と場所を選ばない事にした♣」

無茶苦茶選んでますやん

ワンワンピースジャンプ速報
:
こんな死に方をしたコルトピの死後の念がヒソカを襲わないわけがない

ワンワンピースジャンプ速報
:
暗黒大陸行く船で誰がいつトイレに行くか注目だなw

ワンワンピースジャンプ速報
:
クロロとの戦いはノリノリだったのに、なんでコルトピ達は奇襲みたいなことしてるんだ

ワンワンピースジャンプ速報
:
コルトピとシャルはおもちゃ箱になし
つまり本気出して相手する相手じゃないってこと

ヒソカの玩具箱(オモチャ箱) 【アルカ編】

ワンワンピースジャンプ速報
:
>>458
ほんとだ
よく気づいたな

ワンワンピースジャンプ速報
:
>>458
なるほど、それなら奇襲でさっさと片付けたのも納得いくな

ワンワンピースジャンプ速報
:
ボノレノフとシズクもおもちゃ箱にないから次殺されるのはこいつらかな

ワンワンピースジャンプ速報
:
念レンタルしてる2人を殺すとか最高じゃん
手を貸した罰だな



  1. アニメではコルトピ入ってるけど
  2. ザコハンターヒソカ、健在……!
  3. ※39
    トイレ行っただけでクソじゃないけどな
  4. クソ展開
  5. うむ、しかし考えてみれば団長には勝てなかったからどうせしぬならって生き延びられたら強い奴適当に狩り尽くして息絶えようって魂胆じゃないのか?更にボロボロになってトドメはマチにやって貰う魂胆かもしれないなw変態なんだかんだ言ってマチが好きみたいだからな?w
  6. ヒソカって単純に戦闘能力が高い人が好きだもんね。
    特殊な念とか珍しい念使うからとかじゃなくてただひたすら強いやつと戦いたい。その中の一人のクロロと戦いたいけど、変な能力使うから本望じゃない、だったら弱いやつも殺さなきゃいけないって流れかな?

    旅団のもう一人ってもしかしてマチに旅団の誰かとの子供がいたりして。
  7. 今回の戦いだとヒソカからしたらコルトピとシャルナークと戦ったようなものだもんな。
    殺したかも生首とブランコで操ってるようにみせてるのもクロロへの心理戦かな。
    ヒソカは勝つために条件揃えるより自分の念の実力だけで戦いたいのかな。

    それにしてもヒソカは蜘を全部殺したがるね。昔の貧困時代のガムの話が関係あるのかな。それかいつも通りの変態か。
  8. ※22
    異性にフラれてヒスって暴れるのは男様の専売特許やろ
    20カ所刺された女子大生やら定期的にフラれた男が発狂しとるやん
    ヒソカスも男の鏡みたいな奴やで
  9. 審判をはじめ、大勢の観客を殺したクロロこそ真の雑魚専
  10. シャルナーク好きだったのに
  11. ヒソカはクロロにもう1回負けて終わるんやろな。それかノブナガあたりに殺される可能性も
  12. 団長の手足をもぐためとあるが逆に死者の念で団長をパワーアップさせるためだとするとやはり戦闘狂だと思うけどな。
    不意打ちな感じも怨みを持たせるためってことでつじつまが合うし
  13. キャラ変更とか言ってるのあったけど、
    元々興味ない人とか興味失った人はすぐ殺すキャラじゃね?
  14. 雑魚専+ウンコ襲撃なら負けはないからな
    ヒソカが最強だな
  15. メンチとブハラがおもちゃ箱にいるのに驚き
    ブハラなんてヒソカの殺気にも気付いてなかったし、そんな面白い相手だろうか
  16. BW編は描かないといけない事案が多すぎて暗黒大陸にたどり着く前に100%冨樫の漫画家生命が尽きると思う
    何とかネームだけは遺して小説化してほしい
    他の人の画では見たくない
  17. 思いの外コメント少ないぷくな!
    ぷくぷくー??
    自己紹介送れてごめんぷく!
    俺はぷくぷくの診を食べたぷくぷく人間!
    マル・D・ボーロ様だ!
    吉宴海賊団[きつえん]の船長をしてる!
    俺も一緒に旅をしねーか??ぷく??
    世界はひろいぷくよ!
  18. ヒソカは次に誰狙うのかな?
  19. これ、復活した制約で倒すことが条件とかなんじゃないかね
  20. 画像が出てないのよ。はよ画像はよ
  21. ブラックホエール号新大陸着く前に難破すんじゃねぇのか
    ビヨンド、十二支ん、クラピカ、ビスケその他、守護霊獣付き王子にヒソカと旅団だろ
  22. てか手段選ばず奇襲なら能力分からないままクロロに瞬殺だったと思うが、、、。
  23. これが本バレ確定やの??
  24. 本バレでも嘘バレでもなく糞バレだったとは・・・
  25. サイコパスのヒソカの行動に矛盾ガーとか言ってるのまじワロエル
  26. まだ蟻にヒソカが絡んでこなかったのでネタにされてたのは
    「にゅ、ニュース見て無かったし(」と「クロロ追っかけてたし(」で言い訳効いたけど
    クロロに負けてこれは流石にザコ専の言い逃れできませんわ
  27. 団員が2人いたら勝てないんごwwww

    とか言ってたヤツが今さらなにやってんだ・・・
  28. 昨日まで本バレぽいのあっぷされてたけど、なんでこんなんに成り代わったンニャ
  29. おもちゃ箱の中にジンがいるけど君の手に負える相手じゃないよ、ヒソカ君。
  30. 皆ヒソカが死ぬか逆転するかで注目してたんだな。
    それが普通にハメられて完全敗北した上にウンコハンター襲名
    完全に彼氏にフラれて彼氏の周りの女殺すヒスった女みたいになってるな
  31. あれ?おもちゃ箱にクロロいたのか。
    選挙始まる前の話だとずっと思ってたけど、なうなのか。
  32. まだブハラとメンチ恨んでるの
  33. てか手段を選ばずクロロとやりたいならシャルトピ倒した後は他の団員襲わずに真っ先にクロロ襲ってないとおかしいよな。そもそもクロロ目当てだったんだから

    やっぱ雑魚専じゃないか(困惑
  34. これが本バレとは1%も思えないw
  35. いやいや散々ネタにされてた雑魚専ヒソカが現実になるとは。
    しかも戦闘狂の看板おろしてウンコハンター襲名、やってくれるな。
  36. ヒソカがクソ中を狙うゴキブリのような存在になってて笑った
  37. 焦ってウンコをコピーしちゃったんだろうな…
  38. ハンタのバレのコメント欄が999行っててワロタ
    ヒソカスさすがやでぇ
  39. 確かに色んな意味でタイマンとは言い難い戦いだったなw
    これで能力はだいぶ制限されたし、今度は盛り上がるバトル頼むよ
  40. 死後の念でギャラリーフェイクとブラックボイスが超強化されるんでしょ?
    ヒソカ今度こそしぬわ
  41. 占いは一月分しかか占えないからヨークシンのころの占いはとっくに期限切れでしょ
  42. ギャラリーフェイクでトイレ50個作るべきだったな、円の役割も果たすんだから瞬殺は免れたハズ
    クソ優先で油断して能力使わなかったコルトピにも落ち度はある
  43. 余裕で倒せるレベルのね♡


    これが現実になるとは・・・
  44. ブタ食ってたブタw
  45. それそれ、ブタ食ってたブタだよ
  46. ミルキじゃなくてハンター試験の時のデブだと思う
  47. ミルキじゃなくて大食いのハンター
  48. フェイタンあたりとのガチ戦闘早く見たいね
  49. ミルキっぽいのがおもちゃ箱いるんだけど;;;
  50. やっぱウンコはネタにされるよねーw
  51. 大事なものがクソへと変わる♠


    これ笑ったwww
  52. ヒソカが楽しんでいるならそれで良い
  53. ほんと小者化したわヒソカ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する