【ハンターハンター】 コルトピさん、うんこ中ヒソカに襲われ死亡!? 2ch民発狂でとんだクソスレにwwwwwww 【357話感想まとめ】

ハンターハンター ネタバレ 最新  357話 (4)


ワンワンピースジャンプ速報
:
コルトピさんうんこ中に殺害されるとか可哀想過ぎる・・・



ワンワンピースジャンプ速報
:
念能力がない状態で無防備にうんこなんてしてしまったばかりに(´;ω;`)

ワンワンピースジャンプ速報
:
コルトピだって一生懸命生きてるのに・・・
ウンコしてるときに殺されるなんて微塵も思ってなかったよね

ハンターハンター ネタバレ 357話


ワンワンピースジャンプ速報
:
キルアも天空闘技場で「クソしてる時に殺せる」って言ってたから
ハンタの世界でウンコ中の暗殺はわりとポピュラーなんだろ

ワンワンピースジャンプ速報
:
くくく・・コルトピは手ごわそうだ





ウンコ中を狙うか♠

ワンワンピースジャンプ速報
:
ウンコしてるときが人間いちばん無防備になるからね

ワンワンピースジャンプ速報
:
コルトピ「もうこれで終わってもいい、だからありったけを…」ブリブリ

ワンワンピースジャンプ速報
:
ウンコウンコ言ってるけど別にウンコ中に殺されたわけじゃねーだろw

ワンワンピースジャンプ速報
:
ヒソカがウンコハンターってまじ?

ワンワンピースジャンプ速報
:
そもそもコルトピが本当にうんこしていたとは言ってないんだよなぁ…
コルトピをバンジーガムでトイレの中に引き込んで殺しただけだぞ

つまりヒソカがウンコのついでにコルトピを殺った

ワンワンピースジャンプ速報
:
時と場所考えずってヒソカ卑怯すぎだろ…
クロロもウンコ中狙われるわ

ワンワンピースジャンプ速報
:
クロロならウンコしなくてもいい念能力もってるかもしれん

ノブナガを一瞬で瞬間移動させた能力に対するフィンクスとマチの反応 【ヨークシン編】


ワンワンピースジャンプ速報
:
シャルがウンコじゃね?って言っただけやで(小声)

ワンワンピースジャンプ速報
:
ウンコルトピ

ワンワンピースジャンプ速報
:
なにが面白くてウンコで盛り上がってるのかサッパリわからんわ
小学校低学年かよお前ら
ワンワンピースジャンプ速報
:
>>249
50代です

ワンワンピースジャンプ速報
:
冨樫インタビュー:
あの気まぐれ具合をどのくらい出せるかが重要なので、
自分の中で「こう動かそう」と思っている時ほど動いてくれなかったりしますね。
それよりも開き直って、何も考えない方が勝手に動いてくれるんです。
今の本編でのネームもそんな感じで、周囲の環境やバトルの設定だけを与えて、
ヒソカの動き自体はキャラクターが動くがままに任せてみると、最後は上手くハジけてくれました。

>最後は上手くハジけてくれました。

それがうんこ襲撃かよぉ!?
ワンワンピースジャンプ速報
:
>>260
確かにハジけてるだろ
ウンコ中の相手を攻撃なんてボーボボでもやらねえぞ

ワンワンピースジャンプ速報
:
数年後

男a「うーさむいさむい...」

男b「どこにいくんだ?」

男a「トイレだよ」

男b「ヒソカに気をつけろよw」
ワンワンピースジャンプ速報
:
>>304
わろた
ワンワンピースジャンプ速報
:
>>304
のちのトイレの花子さんである

ワンワンピースジャンプ速報
:
ウンコ中を狙うのはヒソカだけじゃない
キルアも闘技場の3バカ相手に「クソしてる時に殺せる」と言ってる

受け入れろ
ワンワンピースジャンプ速報
:
>>337
そしてキルアもヒソカも変化系
変化系はうんこ中に攻撃してくる

ワンワンピースジャンプ速報
:
お腹の調子が・・・
ちょっとヒソカと戦ってくるわ

ワンワンピースジャンプ速報
:
ウンコをしなければコルトピはまだ生きてたのに・・・・

ワンワンピースジャンプ速報
:
トイレ中に侵入してくるピエロとか怖すぎんだろw

ワンワンピースジャンプ速報
:
コルトピ「小だから!!」

ワンワンピースジャンプ速報
:
うんこ中に凝を怠ったコルトピの敗北
ワンワンピースジャンプ速報
:
>>434
肛門にオーラを集中させてるのに使えるわけないだろ
クロロ「凝をおこたるなよ」 【ヨークシンオークション・幻影旅団編】



ワンワンピースジャンプ速報
:
7週間戦って最後がウンコ中の雑魚殺しとは

ワンワンピースジャンプ速報
:
王がウンコしてたらあるいは・・

パワーアップした王メルエム 【キメラアント編】

ワンワンピースジャンプ速報
:
真の殺し合いならば狙わない方がどうかしている
ウンコ中は狙わないなんて暗黙の了解があるなら子供のお遊びだぜ

ワンワンピースジャンプ速報
:
何このスレ臭い

ワンワンピースジャンプ速報
:
団長は占い使わなかったのか
一人でうんこしてはいけないって
コルトピに警告できたのに

ワンワンピースジャンプ速報
:
トンパは最強の暗殺者だった…?

ワンワンピースジャンプ速報
:
僕のウンコは円の効果もあるよ
ジャァーーーー!!

ワンワンピースジャンプ速報
:
コルトピは殺されて遅かっただけで、ウンコしてたわけじゃないから(震え声

ワンワンピースジャンプ速報
:
旅団員にうんこ禁止令が出るな

ワンワンピースジャンプ速報
:
「……ウンコか?ヒソカ」
「もちろん♡」

ワンワンピースジャンプ速報
:
クラピカはウヴォーがしょんべんし終わるのを待ってからバトル開始したのに

ヒルの卵を植え付けられ、真っ白なおしっこを出すウヴォーギンとクラピカ 【ヨークシン編】
ワンワンピースジャンプ速報
:
>>590
クラピカぐう聖

ワンワンピースジャンプ速報
:
ヒソカ自身も用を足せなくなり徐々に追い詰められていく究極の神経戦

ワンワンピースジャンプ速報
:
あーなるほど
だからカストロって名前の奴と戦ったのか

ワンワンピースジャンプ速報
:
>>608
繋がったな

ワンワンピースジャンプ速報
:
>>608
ガチでウンコハンターじゃんヒソカw

ワンワンピースジャンプ速報
:
>>608
おいおい天才か

ワンワンピースジャンプ速報
:
>>608
やべー富樫天才すぎるわ

ワンワンピースジャンプ速報
:
>>608
冨樫の伏線SUGEEEEEEEEE

ワンワンピースジャンプ速報
:
>>608
繋がっちゃったな…さすが冨樫だわ(白目)

ワンワンピースジャンプ速報
:
今北
誰か3行で頼む

ワンワンピースジャンプ速報
:
>>617



ワンワンピースジャンプ速報
:
なんでマチのうんこ中を狙わないの?

テニス部姿のマチ
ワンワンピースジャンプ速報
:
>>635
マチはウンコしないよ派

ワンワンピースジャンプ速報
:
ウンコするなら集団がいい
一人ではピエロに狩られるから

ワンワンピースジャンプ速報
:
円をマスターしうんこ中の旅団を探るヒソカ

ワンワンピースジャンプ速報
:
ボノレノフやべー
個室じゃ舞えね~よ
せいぜい肛門でヒューヒュー言わすしかねえ

ワンワンピースジャンプ速報
:
うんこしてて死ぬとかやりきれなくて死後の念強まるだろwwwwwwwww

ワンワンピースジャンプ速報
:
>>818
ウンコをコピーしまくるのか

ワンワンピースジャンプ速報
:
黒い商品(隠喩)ばかりの収納場(隠喩)で
貴方は永い眠りを強いられる
何よりも孤独を恐れなさい
2人きり程怖いものはないのだから



シズクオワタ

ワンワンピースジャンプ速報
:
>>828
これうんこ……

ワンワンピースジャンプ速報
:
>>828
商品なのか・・・言い値で買おう、いくらだ?

ワンワンピースジャンプ速報
:
>>828
シズク「来週うんこするの私です」

シズク「来週死ぬのあたしです」 【ヨークシン編】

ワンワンピースジャンプ速報
:
>>828
まーたトイレで不意打ちしてしまうんか…

ワンワンピースジャンプ速報
:
>>828
さすが冨樫

ワンワンピースジャンプ速報
:
>>828
菊門が葉もろとも涸れ落ちて
血塗られたうんこの地に臥す傍らで
それでもあなたの便意は揺るがない

ノブナガの予言『大切な暦が一部欠けて…菊が葉もろとも枯れ落ちて…残る手足が半分に』 【ヨークシン編】

ワンワンピースジャンプ速報
:
ああ、もうスレ中うんこまみれや!!


  1. ウンコハンターは流石に草
  2. ガチでクソスレだった
    殺人ピエロ怖すぎワロタ
    でも他メンバーすでに船に乗って土俵に居なくなってね?
  3. カルトは殺られる間際にイルミ来そうだな うちの末っ子に手を出すならヒソカ死ぬよ?とか言われて(´・ω・`)
  4. てか闘技場編中ずっとつっこみつづけてたんだけど
    ヒソカは逃げようと思えばいつでも天井にガムで退避できたんだよね
    あの時もあの時も
  5. 一度殺った敵が蘇るとかいくらクロロでも予想外すぎるだろ

    ☝クロロを過大評価しているのは昔から信者だけ
    この戦闘にかんしてはヒソカが一枚上だったということ
    万全の体勢でのぞんだクロロは占いでデスマッチしても自分が勝つという条件を試行錯誤で見つけた
    ヒソカは占いがズレるという穴を知っていて占いを味方に万全を期してくるクロロの裏を本能的にかいた
    さらに占いのズレの特性を利用して一番確実に削りやすい二人(一人)に期を読んで手をかけた
    ヒソカにとってはただそれだけのこと
  6. ヒソカの円がコルトピの肛門から飛び出す龍に触れた瞬間
    互いの力量を察知する
    と同時にヒソカは円を解いた
    完全な臨戦態勢になるために
  7. 元気出た
  8. 明らかに戦闘タイプじゃないコルトピがシャルより善戦してるってことになるが大丈夫か?
  9. 死体はフェイク
  10. スカトロンゴwww
  11. ワンパンマンでキングのトイレから逃走作戦はヒソカには通用しない
  12. これがホントのクソスレww
  13. スカマニアでショタコンの俺大歓喜の展開
    立ち読みしながらニヤニヤしちゃったよw
  14. バトルの最中に流星街の長老いるらしいんだけど全然分からない、どこにいるの…
  15. 冨樫面倒くさくなって投げ出すんじゃないだろうな。
  16. 普通に面白い展開だと思う
  17. というか、二人が近場にいたから襲っただけじゃないの?
  18. 考察が本当だった場合クロロの株が下がるどころじゃないなw
  19. ちょっと前にヒソカの首が切れてる画があったけど、あれはなんだったんだろう?
  20. はよ次のネタバレが読みたいのうw
  21. ヒソカの腹いせで団員を殺したっていう内容のコメントがちらほら目につくが、それに少し違和感を感じる。
    団長の能力が他人の能力を利用するという能力であるならば、団長が念使いの一流の団員の能力を利用させてもらうという考えは当然で、ヒソカがその元を絶とうとするのも真っ当な思考回路。
    ヒソカは戦闘で団長を倒す目的があるので、団長が団員の能力を使うという手段を使うならば、団員を殺すしかない。
  22. 旅団全員で殺そうとして実はヒソカ生きてて旅団皆殺しって冨樫すげー
  23. 考察読んで鳥肌たった。これでいろんなシーンの違和感がなくなったし本当だったら冨樫さんマジで天才。
  24. 死ぬまでやろうって
    団長が言ったことが仇になったな(笑)
  25. てか蜘蛛もヒソカも両方とも要らなくなった
  26. うんこ嘘バレなの?
    それなら嬉しすぎる
  27. 死後強化で念の性能が上がったんだろうな
    体の修復までできるようになったのかと
  28. 本バレでも呆れられてるんですが、ウンコにつられてコメ伸びてるだけやで
  29. ついにゴーストライター疑惑
    今の集英社ならやりかねない
  30. というか、素人の手書き絵でここまでうんこスレ盛り上がるとはな
  31. 死後念強化で体から離れても効果持続出来るようになっているならかなりやっかいだな・・・
  32. 変化形は放出系が苦手だからヒソカの体から
    切り離れた瞬間に普通のゴムの強度になりマチに
    追いかけられるはずなんだが・・・。

    死後に強まる念でヒソカの念が強まったのかな?



  33. ヒソカは団員がクロロに能力を貸さないように、まず団員を倒してからクロロに再戦を挑もうとしてるんじゃないかな?
    相手十分で勝つのは難しい
    と言っていたから、クロロがヒソカに勝てるような戦い方をさせない為にまずは団員を倒す戦略に切り替えたのかも。
  34. クロロがヒソカより確実に強い事だけは分かりました。
  35. だいたいヒソカ抜きにしてもクラピカいる時点で全滅は決定してるから全員ブリオン化でいいよ
  36. 陰獣の時みたいに旅団も書かずに全滅とかでいいわ。
    出来レース確定ならそっちの方がマシ。
    どうせヒソカ死なないやん?て思いながらバトル読んでも楽しくないし
    それより他のとこのストーリー進めてほしい
  37. やっぱり作中で、ヒソカに勝てるのはジンだけ。今回の件で確定。冨樫のお気に入り度合いからの判断。
    ヒソカは暗黒大陸のどんな厄災でも死なない。冨樫が絶体殺さない。
  38. コルトピ別にうんこしてなくね?
  39. 所詮非戦闘員2名殺しただけだし手足欠損しててもう先が見えてる
    てかもうじき旅団戦闘員が全員勢ぞろいするわけで

    たぶんポックル以上に伝説になりそうなページが描かれそうだな
  40. ヒソカの「あと10人…♪」っておかしくない?
    パクとウヴォーが死んで残り11人、今回シャルとコルトピが死んだとしたらあと9人でしょ?コルトピの首はフェイクだったとか?
  41. カストロと戦った伏線を回収してうんこキャラを確立したヒソカスさん
    冨樫は天才
  42. 今回の話の粗が後になるほどって思わせれば、展開は面白いのでいい。
  43. 冨樫の事だから、何か考えあっての事だろう
    そう信じよう

  44. クロロが借りた念能力は、シャルとコルが死んで強まったのか?
  45. マチは殺してないんだな
  46. 次 誰が死ぬんだろう シズクかボノレノフか それともノブナガかな
  47. みんな、作者に敬意があればバレ見ても良いって〜。
    流石、冨樫さん。面白いわー。
  48. 一度殺った敵が蘇るとかいくらクロロでも予想外すぎるだろ
  49. ヒソカが旅団全員殺したとして、クロロは何て言うんだろうね…
    メンバーを切り捨てるつもりでもないのに、安易に能力借りた結果皆殺しされても、責任は全部自分にあるし
  50.  ズボンのお尻部分が穴が開いていて、ウンコ+バンジーガムで器用に用を足しているかもしれない。
     振り回して武器になるし、クモのように移動する手段にも使える。
  51. つか、読者の望むような展開にならないからハンターハンターはおもしろいんだろ
  52. さすがは富樫だな。読者目線の嘘バレとちがってやっぱ面白いわ。
    嘘バレどおりになってたら、こんなに話題になってなかったし、ふつーに読者に飽きられてハンタ終わるだろな。嘘バレはしょせん嘘バレ。
  53. 冨樫信者とか関係ないだろ。お前ら単行本どころかジャンプも買わずにタダ見してるくせに偉そうな口利いてんじゃないよ (後で買うとか言い訳になんないよ)。別に批判することはいいんだよ。その批判に作者への敬意がまったく感じられないからゴミなんだよ。冨樫はお前らの望むおもしろい話はもう描けないから、さっさと退散しろよ。未練がましく覗いてんじゃないよ情けない。
  54. これぞヒソカw
    全力万全のクロロと闘ったらどんな感じだろう
    と言う、戦闘狂ならではの好奇心のような気持ちを満たしたあとは
    次の戦闘欲を満たしに来る
    腹いせとかいってる人は、もう一回ヒソカ登場から読み返すべき
  55. 面白いなぁ...。今のハラハラもドキドキもしないジャンプ漫画よりずっと面白いわ。
  56. ヒソカ好きだが不意討ちは卑怯だな
    能力ない奴を先に狙うとは…
    とはいえシャルは雑魚キャラだからさっさと消えてくれるのは嬉しいなwむしろパクやウボォーよりさっさと消えて欲しかったけどコルトピさん哀れwwwwww
  57. 冨樫ヒソカ信者痛いよ
    舛添の弁護士みたいな奴らだな
    厳しい第三者の目で見たらどう考えても糞つまらん展開なんだよ
    ヒソカはもうウンコハンターでみんながヒソカ臭いって思ったのは変えられない
  58. 少なくとも2人は能力を奪われてる訳ではなくて貸してるんだから相応のリスクがあるやろ。殺されても文句は言えない。客が居なかったら…アンテナなかったら…も少しマトモに戦えただろう。
  59. 斜め上じゃなく普通のバトル漫画みたいな流れだから残念なのだが
    クロロ戦→旅団戦て、普通すぎないか
  60. お前が落ち着けよ
    そんなに草生やして
    反応してやるほどのネタじゃないだろ
    うんこに喜びすぎだ
    お前はうんこよりは価値がある
  61. >どれだけ本気で言ってんのか

    ガキの乗りに付き合うつもりか
    襲われて帰りが遅いからうんこなのか疑われたわけで、それをうんこしているところを襲ったと解釈するのは完全に頭のおかしいとしか言えないんだけど

    おっさん、落ち着けwな????w
    自分が理解不能なのを「頭のおかしい」ってレッテル張っちゃうのって滑稽すぎない???wwwww
  62. ノブナガがうんこ中に排水口からカードが飛んでくる奴クソワロタwwww
  63. どれだけ本気で言ってんのか

    ガキの乗りに付き合うつもりか
    襲われて帰りが遅いからうんこなのか疑われたわけで、それをうんこしているところを襲ったと解釈するのは完全に頭のおかしいとしか言えないんだけど

  64. ハンターの斜め上をいく感じがいいのに、こんなんつまらんとか言ってる奴w
    ダイの大冒険でも読んでろよ
  65. これがヒソカやんwww
    面白くなってきたでー
  66. 良くできてると思うけどな。2人やられたのも団長に能力貸しちゃってたからってのもあるからガチでやったら・・という議論もできるし、カイトがゴンにとどめをさすまで油断するなと言ってた事をクロロは故意に見逃したのではないとしたらやらかしちゃったと思うけど、団長が念封じられた時、ヒソカ見逃してくれたから借りを返したという可能性もなくはない。クロロはパワーアップしたし一方的な勝利で油断した可能背もある。そもそもゴン達に誘拐されちゃたりと完璧なキャラではないよね。総合的にやっぱり富樫は色々考えてると思うからすごいわ。
  67. ヨークシン編まで読み返してから見てみたら、こりゃーますます冷める展開ですなあ
    まさに「ぶち壊し」て感じ
    誰と誰が戦うだの誰が死ぬだの、少年じゃない俺はそんなん楽しみにしてないけど、たぶんヒソカにはフラグ立ったんじゃないのか
  68. 石田スイの描いたヒソカのネームのがまだ面白い
    2人とも無理して漫画の続編描いてる感がする
  69. 心肺停止して30分もたったらだいぶ脳にダメージ行くみたいだけど大丈夫なんか?わりとすぐに蘇生したんだろうか

  70. ???「やあーお待たせ。初日から遅れて本っ当に申し訳ない!!」
  71. 誰かヒソカのwikiにウンコハンターって説明入れてあげてwww
  72. バキのドイルと同じ理論だな

    「君達は勘違いしている、私はファイターではない
     私だけが知っていればいい、私の最強をね」
    (最強とは?)
    「誰にも負けぬことさ」
  73. うんこー

    これは歴史に名を刻んだな
    ヒソカ=ウンコハンター
    もう今後どんなに活躍してもこの汚名を返上する事は不可能
    一生トイレ掃除してるヒソカwwwパートのおばちゃんかよwww
  74. 見せ掛けだけ治った瀕死ヒソカに戦闘団員が倒せたとも思えないが団長の能力に制限をかける為に2人をやったのは事実だろうけど順番は偶然だろう。これから出会い次第誰彼構わず挑むはずだな。マチは歪んだ愛による決別も含めて殺さなかったんだけ。復讐に追われるのも好きそうだしな。何より団長含め特質系はタダでさえチートなんだ。これぐらい許してやれよ。
  75. 2年も休載して書いたのがこれかよwww
    こんな陳腐な内容で読者が納得するわけねーだろ
    素人が書いた嘘バレの方がましだろwww
  76. これ予言通り半分削ってヒソカ退場じゃないだろうな・・・
  77. もうヒソカにはがっかりだよ
  78. 今までどれだけせこい真似をしてもウンコ中だけは手を出さなかったのに、とうとうタブーに手を出したか
  79. タヒった時点で失血死ってどういう事だろう?
    団長は死後の念を知ってるの話の、後に死後の念はほぼ操作か特質に限定されるって自分で書いてるよ。
    その話の流れだと団長はヒソカの念は変化だと知ってるから死後の念は無いだろって思っても仕方ないんじゃ?
  80. コレ冨樫どうしちゃったの



  81. マジレスすると、死んだ時点で失血死してる
    団長が死後の念を知らないはずないからトドメを刺さないのも意味不明
    あと死後の念はその性質からほぼ操作特質系能力に限定される
    死んで団長がいなくなってから操作系から最も遠いヒソカが遅延タイプの操作系能力を発動させる?
    もしかしたら余ったメモリーで予め能力を作っていたのかもしれないが、団長が見破れないレベルの隠性能と複雑な発動条件、失血を団長に見せながらも実際は失血していないという生命維持と死体模写能力、死んでオーラの供給が途絶えてる状態でこれだけのものを発動させるなんてありえない
  82. ヒソカ「余裕で倒せるレベルのね♪」ってコラがあったけど地でそれをやってるなコイツ。
    強い奴と闘う目的はどうした。一回死んで考えが変わったのか?
  83. ヒソカって頭良くて採点できて最強を理解してるんでしょ…このキャラこんなことしないって行動が多すぎる
  84. 確かに一番油断する瞬間っちゃ瞬間だよなw
    色んな意味でキレが良かったんだろうな
  85. 自分が圧倒的有利だということを戦う前にクロロはヒソカに告げている。そして承諾。
    条件有利のクロロを倒せていたらヒソカ的にはかなりの快感だったんだろうが結局やられた。
    腹いせというよりちょっとメンタルにきちゃった感は否めない。普段のヒソカならわざわざ能力を削るなんてしないと思うが
  86. 退団→ヒソカ
    死亡→ウヴォーギン、パクノダ、コルトピ、シャルナーク
    幻影旅団→クロロ、シズク、ノブナガ、フィンクス、フェイタン、フランクリン、ボノレノフ、マチ、カルト
    もう1人加わったのか。
    その新入りとかカルトがスパイとしてクラピカ側とも関わっていきそう。
    ヒソカもやっかいになってきたなw
  87. 完全に八つ当たりだろwww
    ヒソカ厨必死すぎるwwww
  88. >団長の能力が他人の能力を利用するという能力であるならば、団長が念使いの一流の団員の能力を利用させてもらうという考えは当然で、ヒソカがその元を絶とうとするのも真っ当な思考回路

    確かに正しい理屈だと思う
    「場所指定に団員の能力借りてまでとかクロロせこすぎィ」と言ってた人がヒソカのことも批判するなら筋は通るが
  89. ヒソカの腹いせで団員を殺したっていう内容のコメントがちらほら目につくが、それに少し違和感を感じる。
    団長の能力が他人の能力を利用するという能力であるならば、団長が念使いの一流の団員の能力を利用させてもらうという考えは当然で、ヒソカがその元を絶とうとするのも真っ当な思考回路。
    ヒソカは戦闘で団長を倒す目的があるので、団長が団員の能力を使うという手段を使うならば、団員を殺すしかない。
  90. 冨樫ゴーストライター雇ったんかな?こんなギャグ漫画だった?
  91. ヒソカの念は死後に強まって、で、生き返ったけど念は強くなった状態なのかな。
    サイヤ人みたいな。
  92. .

    本バレだった、だと?!
    ウンコ中に非戦闘員を闇討ちして殺すヒソカっwwいや、最低やん。
    まあ、冨樫はお気に入りキャラ絶対殺さないし心停止しても蘇生とか輪廻させるもんな…なんかなー。ヒソカ気に入ってるんだろうけどこれは流石に。マチも気に入ってるから殺さんってとこは潔いwけどそのせいでヒソカ株ダダ下がりだしクソ展開。なんつーか、新章初期期待持たせて最後肩透かしばっかじゃん、ヨークシンあたりから。ハンター試験〜ヨーク初期まではむしろ後半追い上げだったのに。
  93. 単に煽ってるだけじゃね
    まだ死ぬまで戦う が終わってないしw

    フェイタン辺りと肉弾戦すれば強さわかるっしょ
    ヒソカ勝つけど
  94. クロロの能力の元の持ち主を殺しまくって、クロロが弱体化した所で殺そうとしてんのか。
    相手の能力の無力化って正攻法のはずなのになんかせこい。てかネオンやばい?
  95. 遺体確認がクロロの指示じゃないとしたら、マチの独断か?

    アジトにて、発を団長に預けた2人がトランプで遊んでいる。
    シャル「ダウト」コル「げっ(ウンコしたい)」
    マチ「暇なら闘技場に付き合ってくれない?」
    団長から待機を命じられていた2人は最初は断っていたがマチの必死のお願いについていく事になった。
    コル「その前にトイレ」シャル・マチ(ウンコか?)

    戦闘後、ヒソカの死亡を確認したクロロが闘技場から出る。
    シャル「流石、団長。さて、アジトに戻ろうか」
    マチ「…待って。アイツ、最後に何かしようとしてた。アタシが直接確認するから手伝って。運び出したら奪うよ」
    コル「お腹痛い」

    まで想像した。確かにこれならあり得るな。
  96. てか冨樫さん、爆発系好きだね。ネテロメルエムの時も核で終わったし、いくら人間が念という力を有してても、結局は個人の力より爆弾などの兵器が勝るってことなのかな?
  97. 残念って死後に残った念って事か
  98. 早くフェイタンVSヒソカしろ
    ヒソカて早いイメージあるけど勝てねーだろ
  99. 2ちゃんの強さ議論スレでいわれてた通り、旅団が雑魚だってことが今回は証明されてたね。
    重症のヒソカに一瞬で拘束されるマチw瞬殺されちゃうコルトピとシャルw
  100. 富樫のことだから次の回の見開きがいきなりヒソカに殺られた団長全員の死体だったりして。
    あ、マチだけは性奴隷で。
  101. ヒソカにはグリードアイランドにいって手足をしっかり治療したうえで旅団始末していってほしいね。
    まあ片足片手でも団長以外なら余裕で始末できるとおもうけどw
  102. そーゆーキミもガキ相手に熱くなるなよ◆

    ↓↓↓↓↓↓↓
  103. 自分の事棚に上げて
    何言ってるんだバカが
  104. やっぱ富樫天才だわ。
    ネット上の嘘バレもおもしろいけど所詮は素人の域をでれてないね。
  105. ここの連中って、ジャンプ発売まで待てないガキのくせに、やたら文句ばっか言ってんな。つまらんつまらん言うなら、いい加減読むのやめれば?少なくともフライングして読む必要ないだろ。何様だよまったく。
  106. 肉壁で圧死なのに肋骨は平気、気道も平気、臓器不全も何もなく復活、テクスチャーで治したふり、普通は歩けもしないだろうに全部が全部、念能力で片付けるのはズルすぎだろ、読者舐めすぎ、せめてマチがヒソカが異様な復活する事は何か変だ、みたいな伏線が欲しかったところだ
  107. 作者変わった?て思うくらいの意味不展開

  108. クロロは抜けてないだろ。
    生死不明のヒソカをじゃなくて実際死んでたんだから非戦闘員を向かわせても何らおかしくはない。
  109. しつれい
    グリード試験で発でも良いの?って言ってたわ
  110. なのでキルアのカンムルを盗んでもクロロはつかえない
    オーラが電気でないからね
  111. 発を盗むてことじゃね?
    キルアのオーラを電気にかえるのは発ではなさそう
    どちらかといえば水見式で水を甘くしたのを電気バージョンだからテンじゃね?
  112. 別の能力を有してる可能性もあるから、シャルとコルが発を使えない状態だったかどうかは定かじゃないわな
    脱線するけど、
    ・ヒソカはバンジーガムを盗まれてもドッキリテクスチャーは使用可能。2つは別の能力だから。
    ・キルアは電撃能力が盗まれてしまうと、雷掌・神速・電光石火・疾風迅雷全て使用不可。電気に依存した派生技だから。
    ってことでOK?そう考えるとヒソカみたいな異なる能力を複数持ってる念能力者ってほとんど見当たらないよなぁ
    誰かいたっけ?ゲンスルーは2つとも爆破能力だけど独立した別能力なのかアレ?
  113. メルエム対ネテロは、ネテロがいくら攻撃当てても結局どうにもならなかった
    クロロ対ヒソカは、ヒソカでも攻撃が当たりさえすれば勝てる
    どちらも面白かったけどな
    あとマチがウンコするところ見たい
  114. ヒソカの主観

    ミスリード時「追われる獲物の恐怖をゆっくりと味わうがいい!」(クロロをやつ呼ばわりする)

    現在「やつらのために祈る言葉はない......。」(とうとう一人二人と数えるように)


    なお、未遂の模様
  115. でもメルエムなら波動拳で人形瞬殺して終わりだろうな そう考えるとヒソカクロロ戦は低レベルだな
  116. この勝負でどっちかが死なないと納得しないぞって思ってたけど、これはありだわ 面白い
    ただ個人的に優しい顔したシャルナークが死んだのはショックだ
  117. 予めトイレに賢人を座らせておいて、コルトピと入れ替えんやろな。
    ヒソカの協力者は10000点評価のゴレイヌさんで決まりやね。
  118. 心臓マッサージの念についての個人的な解釈。
    確実に死ぬ事を誓約して、心臓マッサージで復活出来る状態で残る事が制約になって発動する事が出来た。
  119. 復活もありならドラゴンボールみたいに死亡特訓できそうだな
  120. 文字から考えると、爆破後に闘技場スタッフがヒソカの死亡を確認して、救護隊が運び出したところを、シャル・コル・マチが遺体を奪って死亡確認したって事か。
    クロロは相変わらず抜けてる。闘技場でトドメを刺さずに生死不明のヒソカに対して発を使用出来ない非戦闘員2名に戦闘員1名を差し向けたのか。
    シャルとコルは災難だったな。
  121. 実際に雑誌で読めばまた印象違うっしょ
  122. ・ヒソカ
    ・ヒソカス
    ・クソカ ←NEW
  123. >>絶で気配断ちみたいな事が出来なくなってるな?

    頑張って 隠で対応するんじゃね? 知らんけど

    能力者が凝してヒソカの顔見ると薄ぼんやり光ってみえるんかな?w
  124. マジかよ
    ケツ拭く前に殺されてんじゃん
  125. ところでブラックリストハンターはなにやってんの?仮に闘技場が誰でもウェルカムの闇だとしても捕まえられない理由にはならないよね?
  126. こんなにヒソカと団員の力の差があるならもっと前に団長と戦えたのでは
  127. 面白くなってきた
    やっぱハンターはバトルよりハントしないとね
  128. クソ展開で神展開
  129. 嘘バレのレベル高すぎるのとインパクト大きいから、気持ちかなり引っ張られるな

    嘘バレハイシしよう!!うんそうしよう!
  130. ヒソカはこの弱さで蟻の王に挑めるとか思ってたのか…

    まあ、今のヒソカならコムギを人質にとか、やりそうだけどね
  131. ヒソカはこれから負ける度にバンジーの心マで生き返るわけ?

    >>多分死因が窒息死だから心臓マッサージで生き返れたんだと思うよ、ヒソカの戦闘の経験であの状況で自分がどうやって死んでしまうかわかったから心臓マッサージにしたんじゃないかな
  132. 他の漫画の復活劇よりだいぶマシ
  133. ヒソカがクモをハントする展開は面白そうやけども
    あの状態から心臓マッサージで生き返るとか、いくらなんでも腑に落ちん
    嫌なしこりが残るわ
  134. >>ふるい落とされたら普通読まなくなると思うんだが、なんで溢れるんだ?
    話の内容や意図は理解できていないけど、大きな展開など読解力の必要ないわかりやすいとこで楽しんでだろ。サッカーはわからないけど代表戦で盛り上がってる奴みたいなもん。つまり、外野でうじゃうじゃやってるだけ。
  135. ヒソvsクロを使って[死後強まる念]を描いて、あの変な壺に繋がる、のか?
    ただ、次の旅団狩りはなんなんだろう泣
  136. どうして爆破されそうになって、心臓マッサージって発想になるの?

    爆弾舐めてるの?
    それともすごく舐めてるの??

    爆弾で死ぬなら、爆発で頭、身体吹っ飛ばされるか、オーラで防ぎ切れれば窒息死でしょ。
    それで、心臓マッサージで復活しただけやん。
    そして、ヒソカ自体成功する確信はなかったし、賭けに勝っただけ
  137. 復活は別に強引やないやろ。

    死後の強いまる念って設定が無くて、
    ヒソカがゴムで復活→実は死後の強まる念がる。なら強引って事もわかるが、

    ヒソカの応用性のあるバンジーガムと死後の強まる念という設定の中でやってる事だから、どこも不自然じゃないんだが
  138. もともと戦闘狂の殺人鬼ってこと忘れてるやろ。
    ハンター試験のことを思い出せ。
    十分狂ってたから
  139. やっ…やべぇ…。

    今…。俺…。

    うんこしてる(>_<)

  140. 318話から絵柄変わってなんかおかしくなったよね
  141. ええ…(ドン引き)コレでヒソカ無双…?
    なんかあれこれやってるけど、ヒソカが旅団潰した所でヒソカの株が上がる事は今更ないけどなぁ。
    相対的にそうやって下がっていたイメージ上げたいんだろうけど、やったところで実際は旅団がそれ以下になるだけなのにな。
  142. ヒソカスの言い訳ワロタw
    クロロは能力3つしか使ってないし舐められてる事に気付け


    クロロの能力は108個はあるぞ
  143. 何がクソ展開で何が神展開かは人によると思うけど、個人的には自分では全く想像してなかった斜め上いってくれたので面白かった。
  144. こりゃ参った。
    なんつーか、普通のバトル漫画みたいな展開。
    個人的に感じてるハンターハンターの空気とは違って違和感だらけ
    ヒソカvsクロロ(旅団)の意味がどこに繋がるのかを楽しみにするしかない
    正直キツイ
    頼むぞ冨樫、応援してるぞ
  145. 面白い!!ダントツだわ...
  146. 全員集合って言ってるから渡航前に旅団全滅させてほしいな
  147. ヒソカスの顔芸バロスw
  148. 残念
    残った念
    死後強まる念
  149. 粗ありすぎるとか言いながら提示できない池沼アンチwww
  150. どうして爆破されそうになって、心臓マッサージって発想になるの?

    爆弾舐めてるの?
    それともすごく舐めてるの??
  151. ていうか、念使えない2人ってあるけど、念使えないんだっけ?クロロのスキルハンターよく覚えてないけど、その能力が消されるだけで、念自体は使えるよね?つまり盗まれた能力以外に発があればそれが使えるんでしょ?だから2人とも無力ではないんではないかと思うんだが。。
  152. シルバ「オヤジ気を付けろ。奴はウンコをしている最中にしか襲って来ない」

    ゼノ「ふむ。排泄中の敵との戦闘には相当な自信があると見える。相手がウンコをしている時にだけ強くなる念能力。その能力を発動するには、おそらくクリアせねばならない条件など全く無いじゃろ。使いたい放題じゃ」

    シルバ「割に合わない仕事だ」

    ゼノ「とにかく奴の前でウンコをするのは危険...と普通の使い手なら思うじゃろうが!」
    (と、おもむろにズボンとパンツを下げ始めるゼノ)

    ヒソカ「絶好のチャンス到来◆」
    (一気に距離を縮める)

    ゼノ「(ニヤリ)まんまと罠に掛かかりおったわ!ドラゴンヘッド!!」
    (下げたパンツの下から、"バイアグラ無しで生涯現役"と書かれた勝負パンツが現れる)

    ヒソカ「ズボンを下げたのはここで大便をするとボクに思わせるフェイク!?」
    (ガムよ縮め!)
    (ドラゴンヘッドを紙一重でかわし、またゼノと距離をとるヒソカ)

    シルバ「(大した使い手だ。オヤジの便意を伺いながら、常に俺の股間への注視も怠らない)」

    ゼノ「ほぅ、なかなか素早いの。ところでシルバ、今回の仕事の報酬はいくらだったかのう?」

    シルバ「スパボ現金一括¥9800だ」

    ゼノ「やれやれ、全く割に合わない仕事じゃて」
  153. どちらかが死ぬまでやるっていう約束の元での対戦で
    頭脳戦をやるかと思ったら一方的にハメられ続けてそのまま死んで
    まぁ死んだけど実は刃牙の郭海王みたいなオチで生きてて
    その復活の仕方もかなり強引。。。って流れだとキツイもんはあるね

    まぁチープだけど渡航に関わってくるようにはなってきたし来週以降に期待かな
    あと何週あるか分からんが
  154. 心臓破壊するか、頭を切り落とすくらいしなきゃ不死身かぁ…
    まぁある意味(一昔前の)少年漫画っぽいと言えるわな
    ラストは小学生くらいにはトラウマになりそうだけど。

    個人的にはつまらなくない展開だけど、マチがキレてるとはいえ不細工すぎたのがショックだった
  155. 今回流れは納得出来ない部分は多い。最後の最後まで嘘バレだと思ってたぐらい粗い。
    結果として出てしまったので、この結果をどう捉えるかは自分次第。
    疑問に関しては自分の考えを書くけど、押し付けるつもりは毛頭ない。

    マチの治療を受けなかった理由は、
    ヒソカは旅団を狩ると決めたので、決別の意味もあったんじゃないかな。
    マチをその場で狩らなかったのは、歪んだ愛情表現だろうなぁ。
  156. ネタバレで死後に強まる念っていってるやん。
  157. ヒソカはこれから負ける度にバンジーの心マで生き返るわけ?
  158. ついでに鼻と首回り、止血まで能力でやってるから
    絶で気配断ちみたいな事が出来なくなってるな?
    能力解除したら出血多量で死ぬし
  159. とにかくバンジーガムの性能が過去に描かれていたよりはるかに便利だったって話だな
    まさかタイマーセットして自動で心肺モミモミまでできるとは
    でもこれって本人は死んでいて予約した念だけ生きていたことになるのがやっぱ変かな?やはりミスリードやマチの勘違いではなく死後強まる念の利用なのかもしれない
    脳死はしょうがないだろうな 現実の人体準拠で考えてokであることはパームの脳改造→治癒の件からありだけど、同時に念なしの筋力で小学生が殺し屋の腕握り折ったりもできる世界なんだから
    戦えるやつらは現実準拠でない生命力や耐久性を持っていると思っていいんだろう
  160. 冨樫くんゲームの合間に仕事するからこうなるんだよ
  161. 腕と足ガムとシールで治したってことでいいのかね
    無いものをつないでくれるわけじゃないだろうからマチの手は不要だったのかもしれんが
    ヒソカの能力は思った以上の性能だったということになるな
    天空闘技場の片手ないやつみたいに念の手足を使用できるなら究極的には超でかい仏像型のガムを繰り出して攻撃とかもできそうだな
  162. お前らもう黙ってろwwww
  163. 7、8週間だらだらと対戦した挙句うんこフィニッシュ
    王位争奪と暗黒大陸で挽回してほしい
  164. ヒソカダサすぎる・・・
    クロロが100%勝つと言った時点でこうなるのは見えてたけど
  165. めっちゃ展開面白い。最高やわ
  166. 盲目信者、糞展開を非難されるも擁護しきれず発狂
    まあ天才も常に天才ではいられないってだけの話だからいうほど大事でもないが
  167. 分かったから連投するな猿
  168. 人気の作品は絶対荒れるからしゃーないよ。
  169. 展開が荒れすぎ、って自分がついていけてない、全く予想できないことが起きただけじゃね?
  170. 的外れな批判も大概やろ。
  171. 作品の都合の良い脳内補完を「しろ」って言われても今回のは展開的に荒すぎて
    違和感持つ人は多いだろうね。この爆破からの蘇生だけじゃなくても色々言われてるし


    一部の冨樫を盲信してる奴は何やっても最高とバカ、アホしか言わないから無視で良い
    多分前のバレの時にいた奴と同一だし煽るだけしか能がないから付き合うだけ無駄
  172. 色んな意味でクソ展開
  173. 人間は皮膚呼吸なんてしてないぞおっさん
  174. 自分の頭の無さを飛ばして人を平気で批判する冨樫信者のニートがここにも沢山♡
  175. 解説してる奴とそれにくっついてるダニみたいなのといるなw
  176. 自分で解決できないほど
    おっさんだから頭固まってんじゃない?
  177. ブランコの縛り方、
    1、座る部分を持ち上げて両方の鎖が「〆」←こうなる様にします。
    2、円の部分に手を入れてシャルを座らせます。
    3、完成

    脳死云々に関してはオーラで通常より生命力が上がってたと考えるしかないね。
  178. ちょっと展開は面白いのに、粗ありすぎる。

    ちゃんと今後今週の話がなるほどーって思える日がくるかね…

    大丈夫必ずくる。
    っていうか、蟻編しかり、ヨークシンでもグリードアイランドでも風呂敷広げて、なんだかんだで綺麗に畳む冨樫の群像劇の上手さはわかるでしょ。
  179. マチに治してもらってから反撃すれば良いのに。
  180. 死因が爆発と肉壁による酸欠って
    爆発の時呼吸してなかったんやろ。
    そんで、爆発で身体が損傷し動けなくて酸欠
    だから、肺も喉も焼けなかった。
    身体自体はゲンスルーの原理でオーラをまとえば、少しは軽減できるし

    そうやって脳内完結する頭もないんか。
  181. 今回は良い意味でも悪い意味でも、冨樫に裏切られたな。
    旅団メンバーの10人目はアベンガネかなー。除念能力の念獣抱えてるだろうからお荷物だけど、レアな能力だし囲って置きたいよね。
  182. >頭部の重さがどうたらこうたら現実世界を元に投影したディテールが冨樫の持ち味だった

    その頭部を現実世界じゃありえない方法・威力で振り回してる男に現実世界を元に投影した生命力を当てはめてどうしたいのか
  183. ちょっと展開は面白いのに、粗ありすぎる。

    ちゃんと今後今週の話がなるほどーって思える日がくるかね…
  184. 平行感覚が無くなるどうたらこうたらは
    カイトの時に文句言っとけよ。
    現実じゃ腕ない人いるから慣れれば平行感覚保てるだろうし、ハンター達は人間のレベルを遥かに超えてるから慣れるまでが異常に早いとか脳内完結できんのか。
  185. じゃあ欠損してる全身の皮膚からは皮膚呼吸もできるわけだ?頭部の重さがどうたらこうたら現実世界を元に投影したディテールが冨樫の持ち味だった、少なからず俺はね、俺はおっさんで表現を間違ってるかもだけど、こういう仕様をチートと言うんじゃないか、個人的には今までのハンターハンターで1番残念な展開だ
  186. 冨ガ信者の粘着性もなかなかだな。付けるも剥がすも僕次第♥
  187. コルトピは善戦したかもしれないのにウンコしてたで決定なのね
  188. 勘違いしてるようだが見た目が元通りになっただけだから。念で精巧な義手義足作ってるだけ。
    オーラで止血してる程度で怪我や欠損が治ったわけじゃない。
  189. テクスチャーで完治ではないでしょ。
    これから、大天使とるか闇医者するでしょ。
    それでも、コルトピとシャルに勝てたのは
    2人に能力がなかった事と、ヒソカのおもちゃ箱に入ってほどの眼中にない雑魚だったからだよ
  190. 現実世界の凡人と
    漫画の世界の天才を同じに考えるなよww
  191. 全員死にますはこれなのか?それともクモを生かすため団長だけ逃げて最終的にクラピカと相打ちになるのかね?
  192. 脳死じゃなく脳の損傷と書けば良かったのだろうけど、あんなにヒソカを欠損させといてテクスチャーで何でも直せるんじゃ萎えてくるよ、現実世界じゃ指1本なくなっただけで平衡感覚無くなったり力入らないのに、
  193. 冨樫が与えた条件で矛盾があるならまだしも、そんなどうでも良いとこで立ち止まられてもな
  194. 常識とか矛盾とか細かい事にいちいち引っ掛かってたら読んでで疲れるでしょ
    そもそもゴンの人間離れした嗅覚やら回復力、肉体操作で心臓抜き取るキルアの早業とか
    このあたりにはどう折り合いをつけてんのよ
    折り合いつかないままここまで読み進めてきてんの?
  195. このブランコしばれなくない?
  196. そもそも漫画って事忘れてるよな
    そんなん行ったら念ってなんだ?ってなるし
  197. 脳死状態って結構長いこと知らない?
    出血もバンジーガムかネテロみたいに止めれるし、
    肺を動かしたのも自分の念だから身体の中で発したんでしょ。
  198. 現実世界の物差し持ってきて重箱の隅の矛盾点あげつらう野暮な奴w
  199. 仲間想いなだけだよ。
  200. これ本バレかよ
    数秒で旅団がヒソカを回収してても、死亡確認で3分以上掛かるのは当然、まず脳死、爆発で気道や肺が焼けるし、3箇所の指先損失で出血多量など穴が多すぎる、しかも肋骨を無視して外部からどうやって肺を圧迫するんだよ冨樫はそんな常識もないか?まさに残念だ結末が、、
  201. マチはクロロとヒソカ両方好きなん?
  202. そうかここウンコスレだった
    そりゃ構ってちゃんのうんこも来るよな
  203. こんなウンコスレで熱くなりすぎ。タイトルをもう一度見てみろ。
  204. 普通に本バレの方が斜め上行ってて面白い
  205. うんこ中の相手に襲いかかるヒソカは間違いなく最強キャラだった
  206. ヒソカ弱いなー、俺の改造した原チャで勝てそうだわ。最強!
  207. てか嘘バレの方が凄いと思われる時点で冨樫も堕ちたなーって思うよ
    昔はそんなこと一切無かったし
  208. もう旅団は二度とうんこできずに苦しむことになる
    ヒソカなんて恐ろしいんだ…
  209. うだうだうるさいですよ
    ヒソカもクロロも単純につまらんと言っているんですよ?
    魅力が無いんですよ?
    理解も何もありません
    批判を書くのは自由です
    聞き入れる気がないならそちらが無視してればいいんですよ
    クソ野郎
  210. これはヒソカたんなりのマチとの一途な純愛ラブストーリーなんだょ?
    人間と人形は大差ないってあったけど、ヒソカたんにとって愛と憎悪は大差なくて
    団長一色のマチの心をヒソカたん一色に染めたいんだょ?
    みんなでヒソカたん応援したげょ?



  211. 冨樫がやる事だから全て正しいって脳死してるだろ
    それを教えてあげてるんやで
  212. いやぁ…構ってほしいんだなぁやっぱり
  213. 好きでよく読んでるから問題点が見えてくるんであって
    ただ冨樫がやる事にYESマンになるのなんて猿にでもできるやろ
  214. 違うで、全肯定させたいんじゃなくて
    理解できてないから教えてやってるんやで
  215. 逆やろ。
    こんなハンター好きな奴しか集まらないようなネタバレサイトまできて批判してる奴の方が構ってほしいんやで
  216. 全肯定してる奴構ってほしくて必死だな
  217. うんこするときは肛門に念が集中してしまう
    それが例え王であったとしてもうんこ中にはウンコハンターヒソカには狩られるのだ
  218. はい、新しい画バレ

    ttp://livedoor.blogimg.jp/subcuroute/imgs/3/5/35863c14-s.jpg

  219. 良いものを叩く奴って大体その作品を知らないか理解出来ないかだから、知ってる人からすれば間違った事を力説してるのがバレバレで滑稽なんだよね。
  220. そうだね、そもそも話にならない。
  221. まぁバカだのアホだのしか言ってないしもう無視でいいな
  222. こうやって、都市伝説は生まれるんだな
    「トイレのヒソカさん」かな
  223. もう無駄に煽ってる馬鹿はほっとけばいんじゃない?どうせ言っても理解出来ないし。
  224. 脳死って、数時間から数日とかの長期間まで人それぞれだから
  225. 今更ながらシャルナークの予言通りに殺されたのか
  226. 振るい落とされても、半分ぐらいの楽しめるほどには理解できてるから大丈夫なんやで。
  227. コルトピさんって女だったの?なのにウンコ中に殺されるって。
  228. てか脳死の件もそうだけどガムとゴムと誤魔化しでなんとかなるようなもんなのかヒソカの体ってw
    ワンピースの金獅子みたいな感じやなw
  229. ふるい落とされたら普通読まなくなると思うんだが、なんで溢れるんだ?
    流石にそれ頭弱すぎない?
  230. >>ヒソカがクロロ程度に負けたのはショックやったけど
    マチとヒソカもっと出してほしい


    ヒソカ程度のストーカーにわざわざ相手してくれたんやぞ。
  231. ヒソカの鼻は消し飛んでるよね
    左手と右足もどうするんだろ
    大天使の息吹を取りに行くのかな?
  232. 女は小でも大でも個室だが。
  233. なぜ、ハンターの読者にはこんなにも馬鹿が多いのか疑問に思ってたが
    ハンターが他の漫画に比べて理解力が必要だからという事に気付いた。
    他の漫画では普通にしてた馬鹿が、ハンターになると理解力が必要だから、馬鹿が振るい落とされてこんなに馬鹿が溢れ出るんやな。
  234. ヒソカがクロロ程度に負けたのはショックやったけど
    マチとヒソカもっと出してほしい
  235. トイレ中は円で警戒してなかったんだろうな
  236. 仮にコルトピが<小>なら、わざわざ公衆トイレに入らん。立ちションで終わらす。念も使えない無防備な状態でトイレに行くのは余りに危険な行為。それでも行かねばならない事情があった。つまり、大!
  237. 冨樫大丈夫か、どういう状況で書いてんだ
  238. おつかれ君通信制限きちゃうから
    毎日張り付いてないでママのスマホちゃんと考えて使わないとだめだよ!?
  239. コレさ
    暗黒行くのかな?

    シャルとコルぬコロさって、ヒソカほっといて行くかね?
    ヒソカを必死に探さない?

    それと団長はよヤらないと、クラピカ見つけられたら即詰みよ
    だってコンバートハンズに栞で他人と姿入れ替えて、攻撃させたらクラピカさん自滅だわ(*_*)クロロ見つけたら攻撃するよね?
  240. 馬鹿か!ウンコに決まってんだろ
  241. そもそもうんこじゃねーっつの!多分
  242. オーラを物質化するのが具現化系なわけだけどまずそこは大丈夫?
    まぁだからこそ念使えない実況とか一般人にも見えてるんだけど
  243. 今回のは今まで見てきた中で一番ひどい嘘バレw
    だましたかったのかもしれんけど絵がクソw
  244. いやそれよりかウンコ流したかどうかだろう。人としての話だわ
  245. オーラがオーラを纏わなきゃねぇ


    アホだな
  246. それ含めてだめだね
    冨樫批判をするべき
    ちゃんと旅団メンバーを描ききって下さい
  247. コルトピちゃんとケツ拭いたよね?じゃないと遺体回収した時に うんこ 付いてくる事になる
  248. というかヒソカ信者に誰ひとり「冨樫がもう描写済ませて用済みになった能力者処理する為にヒソカに殺させた」って発想が出来るやつがいない辺り頭終わってるなと思った
  249. てーのーに論じても理解できないから無駄だよ
  250. オーラを物質化してるんだからまとってるわけねーやんかw
    アホか?いやアホだな
  251. オーラ纏ってないから、簡単に身体が吹っ飛ぶんだろ。
    それでも、躊躇なく爆弾もちが突っ込んでくるからやっかいなんやろ。

    もうなんか、矛盾が嫌いな冨樫の漫画に文句いうって、教科書に文句つけてるぐらい愚かやで
  252. ヒソカは「死んでいた」わけなんだから生き返った時その場にマチしかいない状況ならまずマチを伝言係として生かすだろ。で外でたらコルトピいるじゃん、殺そ、シャルいるじゃん、殺そ、っていう流れになったわけでしょ。
    旅団に対してはまさにジョーカー的存在となったわけだ。
    ヒソカは旅団を狙い、旅団はクラピカを狙い、クラピカ達(ヒソカが団員であるカルトも狙ってるからキルア)がヒソカを狙うっていう面白い三角関係ができるんじゃないかなあと少し思った。
  253. マチはクロロ倒してからに決まってる
  254. スマホ楽しいー!
  255. マチの画像これだけ?
  256. 人形はオーラそのものなんだが?アホか?いやアホだな
  257. こういう展開にするならマチも殺してほしかったね
    伝言頼まなくても能力借りてる団長から何かしら伝えられるだろ
  258. ママから買ってもらったスマホ楽しい?
  259. >>人形だから苦戦したんだよ小学生以下の理解力だな笑
    オーラ纏ってない人形に苦戦してるからザコじゃんwww
    反撃も相手の能力を利用してやっと成立してたし
  260. というか発使えないシャルトピ狙う以前に
    一度殺されるまで完全に負けて、まだクロロに執着する時点で完全に負け犬で
    しかもそれで能力使えない2人をしかも1人になる時に襲ってるから余計情けなさと負け犬度が際立ってるんだよな~

  261. 言い訳はいいもう読むな
  262. うんうん、そうやそうや、とりあえずトイレ行ってこい。
  263. なんかさクロロの能力的なミスリードや仕掛けがあって、それが明らかなって〜みたいな流れを勝手に期待しすぎてたわ

    普通に人形爆弾押しで来るとは思わなんだ

    しかし嘘バレのレベルが高すぎたわ本当に
    あれからのヒソカの復讐劇にして欲しかったわー

    完全にhunter中毒やな
  264. 人形だから苦戦したんだよ小学生以下の理解力だな笑
    ゼノが7秒以内に全員殺れるっていった奴らが手練れの殺し屋とか言ってる奴といい(実際はただのマフィア)馬鹿しかいねーのか此処は
  265. 批判してる奴らは
    冨樫についていけてない、知能の低さを露呈してるだけってのを自覚してくれ。
    批判してる奴らが考える稚拙な矛盾点なんて冨樫の計算の内だから、それを理解してる読者に簡単に論破されてるやん。
  266. 弱いやつ狙うって言うか、蜘蛛皆殺しにするんやから
    近い奴をやっただけでしょ。

    皆殺しするから、強い弱い関係ねえよ
  267. それでいいんかw
    ヒソカもクロロもどっちも好きだった人間には悪夢のような展開だぞ
    どっちが勝った
    どっちの方が強い
    それだけでいいのかwここの連中は
  268. >>だから
    通常の市街戦とか何も無い平野とかで戦わない限りクロロの強さはわからん
    普通二人を知ってる客も審判もいない
    ヒソカを壊せも実行出来ない


    いや、それ逆。
    ハンターの能力(特に特質系)は複雑だからそれだと操作系とかが本来の力を発揮出来ない事になる。

  269. お、おつかれ君おるやんw
  270. ヒソカ信者を虐めるな。ただでさえヒソカさん社会的に死んじまったのに。ファンキー加藤かヒソカさんか、というレベルだよ。気を遣ってさん付けにしてまうわ。
  271. 恐怖を感じない爆弾もちの人間が雑魚らしいよwww
  272. ヒソカは死ぬことによって念能力を強くする事に成功

    マチ抑えてる念はヒソカから離れても強さを維持してるし

    つまり勝てないなら死んで強くなって復活を選んだの

    でも強くなって復活したのに弱いの狙うとか…情けない
  273. 平地でやんないと本当のクロロの実力がうんぬんはともかく
    ヒソカが大量の人形に襲われるだけで苦戦することは分かったから
    ヒソカがザコでしかも粘着質だという事実は揺るがないんだよなぁ
  274. クロロが有利すぎてつまんなかったね
    あんな茶番終わって
    やっとおもしろくなってきた
  275. 足と手は見た目だけ復活すれば支障ないの?おかしくない?
  276. >>ヒソカは強さは揺るがんよ

    いや、もう充分弱者レベルまで落ちとる。

    理由を書かない時点でただの煽り



    それぐらいハンターを読んでれば普通に分かる事だろ。理解力なさ過ぎ。


    上げればきりが無いが
    一つ言えば人形ごときに苦戦しすぎなんだよ。

  277. だから
    通常の市街戦とか何も無い平野とかで戦わない限りクロロの強さはわからん
    普通二人を知ってる客も審判もいない
    ヒソカを壊せも実行出来ない
  278. 運も実力なんだが
    クロロの詰めの甘さも実力やで
  279. 団員から能力借りてまで準備したのに、なんで事前に占いくらいしなかったんだろう。
    死体確認もそうだけど、クロロの詰めが甘すぎる。ヒソカの生き返りも都合よすぎだし。
    残念な展開。
  280. よくできた嘘ネタバレが今回多かったからな
    嘘バレで盛り上がってた奴はウンコルトピさんでガッカリ
    知らない奴は普通に面白い本バレ
  281. 嘘バレだとか此れが本バレならハンタ終わりとかほざいてた奴らハンタ二度と読むなよ!笑
  282. >>ヒソカ能力は知られても関係なしに強いから
    窒息死するまでボコボコに負けてるやんけ
  283. >>普通に考えてヒソカに完璧に勝てるのはゴンだけ
    旅団とか言う雑魚は見せ場あったし
    これからヒソカに狩られる


    ちゃんと読んでる?
    ヒソカは完璧に負けるどころか一度死んでしまったよね。
    悪運が強くてなんとか一命を取り戻せただけであって、人形が壁にならなければ爆発で消し飛んで完全にあの世だったんだが。
  284. >>ヒソカは強さは揺るがんよ

    いや、もう充分弱者レベルまで落ちとる。

    理由を書かない時点でただの煽り
  285. お前らそもそもヒソカが戦闘狂の快楽殺人者なこと忘れてるやろ。
  286. というかクロロ戦で出さなかった(出しようが無かった)ドッキリテクスチャーを
    マチに見せちゃったから、ただ単に近くにいただけならマチ殺してコルトピorシャルを伝言にしてないと辻褄合わんよな。その点から見ても一度負けた能力を警戒してたと言える

    まぁマチはヒソカ治そうとしてたりした辺りで情けかけたのか、単にいつでも仕留められる自信があったからかもしれんが
    URL
    2016年06月09日 編集

    後半の思考で辻褄あってるじゃん。
    何が疑問なの?
    そもそも、マチはハンカチのこと前から知ってるで。しかも、ヒソカ能力は知られても関係なしに強いから
  287. >>ヒソカは強さは揺るがんよ

    いや、もう充分弱者レベルまで落ちとる。
  288. ヒソカは旅団員で戦うに値する敵はクロロしか居ないんだろう
    そう解釈すれば無能力のコルトピシャルを殺したのは全く問題ない
  289. なんつーか、チンケなピエロに成っちまったな。旅団は旅団で、暗黒大陸のお宝じゃなくて人の持ち物欲しがってるし、勝手にやってろってかんじ。
  290. >>なんでヒソカでなんでもありになったら
    無様とかなんのかね

    お前の理解力がないからだろ多分
  291. ヒソカなんでもありではないでしょ。
    ルフィと同じで能力に応力がありすぎるだけ
  292. というかクロロ戦で出さなかった(出しようが無かった)ドッキリテクスチャーを
    マチに見せちゃったから、ただ単に近くにいただけならマチ殺してコルトピorシャルを伝言にしてないと辻褄合わんよな。その点から見ても一度負けた能力を警戒してたと言える

    まぁマチはヒソカ治そうとしてたりした辺りで情けかけたのか、単にいつでも仕留められる自信があったからかもしれんが
  293. なんでヒソカでなんでもありになったら
    無様とかなんのかね
    クロロがすれば当たり前の行為とか言いだすのに
  294. まぁヒソカさん「うんこハンター」襲名で

    残念

    ってこったwwwwwwwwwwwwwwwww
  295. 結局対策してた人間と無策でやってた人間との差が出たってだけでしょ。
    ヒソカは能力バレてるわけだからバンジー以外の能力も当然用意しないとハメられるの分かりきってるし
    能力を揃えられたくないなら逃げてるクロロを掴まえて倒す位のモノが無ければそもそも勝てない。

    まぁあの会場でクロロが能力を揃えて闘いに臨んでる事に気付いた時点でもう負けてたようなもんだし
    それで負けてまだクロロに執着してるんだから無様としか言いようがないよね

  296. これ、なんで?クラピカは旅団ちゃうよ?

    0巻読んでこい
  297. 普通に考えてヒソカに完璧に勝てるのはゴンだけ
    旅団とか言う雑魚は見せ場あったし
    これからヒソカに狩られる
  298. >>クロロが勝つためには万全尽くすと叩かれないが、ヒソカがそれをやると叩かれる謎。
    そりゃクロロに教えてもらった情報で殺してちゃ叩かれるやろw
    そもそもそんなのはクロロ戦以前にやっとけって話。

    ↑馬鹿すぎ。ちゃんとネタバレ読んだ?
    読んでるならクロロ戦以前にやっとけ、とかのアホみたいな言葉でないよね
  299. >>ヒソカアンチのやつらは「非戦闘員なのに」「能力が使えないのに」と、ヒソカを叩くが、フラットな状態からじゃ勝算がないから逃げ回って、仲間の能力借り、自分に有利な戦場まで指定したクロロは「勝つためには普通」なんだな。 本当に能力使えない相手でも勝てばいいなんて考えなら、クラピカに解放された時点でクロロ死んでるよね。


    勝算があるか無いかでは無く、100%勝てるかどうか。
    勝負は例えこちらの方が強くても負ける可能性も少なからずあり得るから確実な勝利を追求しただけ。

  300. >冨樫が言ってた旅団全員死ぬってこのことだったんだな。だとするとクラピカもやばいな・・・。


    これ、なんで?クラピカは旅団ちゃうよ?
  301. >>手練れ数人に突っ込む馬鹿いないでしょ。

    ゼノは普通に手慣れの殺し屋数十人を数秒で片付けられるんだが。


    手練れの殺し屋(雑魚)とは旅団とレベル違いすぎるでしょ。
    そんな理解力ならもう読むのやめた方がええで
  302. >>クロロが勝つためには万全尽くすと叩かれないが、ヒソカがそれをやると叩かれる謎。
    そりゃクロロに教えてもらった情報で殺してちゃ叩かれるやろw
    そもそもそんなのはクロロ戦以前にやっとけって話。
  303. 誰が強いとかまだいってるやついるけどさ

    状況によって、闘い方によって勝ち負けが大きく左右されるってのが今までの戦い見てわかんないの?

    単純な強弱の話では片付かないからおもいろいんだよ!!
    弱いとか卑怯とか雑魚選とかじゃないとおもいマスオですけど!!
  304. >>手練れ数人に突っ込む馬鹿いないでしょ。

    ゼノは普通に手慣れの殺し屋数十人を数秒で片付けられるんだが。
  305. 冨樫が言ってた旅団全員死ぬってこのことだったんだな。だとするとクラピカもやばいな・・・。
    しかしうんこがガチだったとはw
  306. 能力借りまくって倒せず
    団員を失うクロロはダサいと思う
  307. ぶっちゃけヒソカが弱いのはどうでもいいw
    クロロ叩きがしたい訳でして
    一体、どういう状況なら今回のような条件が揃うのでしょうか?
    ゼノ、シルバ戦でも危なかったけど
    あれだけ他人を利用して酸欠で決着ですか
  308. ヒソカは強さは揺るがんよ
    クロロはヒソカ対策で準備してきたから
    ヒソカにとっては相性最悪の相手だからな。
    クロロは条件さえ揃えば、ほぼ最強。
    条件が揃ってなければヒソカが勝つ。

    だから、マックス時を考えるとクロロだが
    実際の戦闘が準備できるものではないから
    今からヒソカがやろうとしてることではヒソカが勝つ。
  309. 展開的には絶望的にまで残念やが、絵見るだけで来週分に期待してしまうこの不思議。
  310. 他人に助けてもらって襲い掛かったらヒソカダサいと思うけど
    自分の力で蘇ってるんだから
    別に何も思わないな
  311. >団員数人固まった程度でビビる腕前のヒソカがただ近くにいただけじゃ旅団員2人相手を襲わないやろ
    どう見ても事前に情報が分かってる時点でかつ1人になる時を狙って襲ってる。

    しかもクロロ戦で完全敗北したその後に
    コレが情けない以外のなんなのか


    クロロが勝つためには万全尽くすと叩かれないが、ヒソカがそれをやると叩かれる謎。
    念を使えないクロロを殺さなかったヨークシンと今回の違いは、コルトピやシャルナークが発を取り戻したところで、ヒソカからすればどうってことない相手だから。旅団狩りのスタートとして、近くにいたから殺しただけだろ。
  312. 団員が固まってるところにつっこまないヒソカが雑魚なら
    暗黒大陸に半歩踏み込んでビビって引き返した弱い心持ってるネテロも雑魚やん。

  313. >>戦闘そのものを愉しむ為にヒソカはリアクション型の戦闘スタイルがクセになっちゃってるからな
    そうでもしないと格下ばかりで大好きな戦闘を愉しむことさえできなかったわけだから。
    今回はそれが裏目に出て、自ら乗っかった相手のペースを終始崩せずに
    相手の100%を引き出すためのリアクション型スタイルが、逆に相手(と自分)の100%を引き出す障害になってた。


    いや、単純にヒソカの戦闘応用力が乏しかっただけの事。
    弱者との闘い方と違って今回のは完全にヒソカがクロロの戦闘レベルに付いてこれなかっただけ。

    擁護したい気持ちは分かるが、それだとただの負け惜しみに見えてしまうだけだから止めた方が良いと思う。

  314. クロロも他の強キャラからみたら強くは無いよ。
    ヒソカがそれに手も足もでないザコだったってだけだ
  315. クロロは気づいてるよ。
    だからコルトピが死んだ時点で
    シャルに電話かけてる
  316. で単純に今回の戦いでクロロが強いと思う要素何?
    ヒソカは弱いにしてもクロロの何が強いのアレ
  317. >>フラットな状態からじゃ勝算がないから逃げ回って、仲間の能力借り、自分に有利な戦場まで指定したクロロは「勝つためには普通」なんだな

    そもそも「スキルハンター」ってそういう能力やんけ
    勝算が~じゃなくて環境と能力活かして100%勝てる状態でやったってだけ
    むしろヒソカに能力教えてナメプすらしてるんだよなぁ・・・

    有利な状況でヒソカがクロロに対して一矢報いてたなら分かるが
    ほとんどクロロの圧勝だった時点で格付けは済んでるよ

  318. コルトピ&シャルが死んだ時点で通常ならクロロの本から彼らの技が消えてヒソカが死んで無い事に気づくって事で再戦希望なのかな、旅団殲滅じゃなく暗黒大陸に速く行ってくれよ
  319. でた頭悪すぎる奴。団員が固まっててビビるって、ビビってるかは知らんが手練れ数人に突っ込む馬鹿いないでしょ。

    批判先と同じ事しか言ってなくて笑った
  320. 次で旅団半分くらい減ってるだろ
    マチや二人の雑魚みると
    省略されそうなほど弱い
  321. 殺し合いでフラットな条件ってなにww
    笑わせるなよww
  322. 状況、場所考えずに近くにいたから
    まず、コルトピとシャルをやったんでしょ。
  323. ヒソカアンチのやつらは「非戦闘員なのに」「能力が使えないのに」と、ヒソカを叩くが、フラットな状態からじゃ勝算がないから逃げ回って、仲間の能力借り、自分に有利な戦場まで指定したクロロは「勝つためには普通」なんだな。 本当に能力使えない相手でも勝てばいいなんて考えなら、クラピカに解放された時点でクロロ死んでるよね。
  324. 団員数人固まった程度でビビる腕前のヒソカがただ近くにいただけじゃ旅団員2人相手を襲わないやろ
    どう見ても事前に情報が分かってる時点でかつ1人になる時を狙って襲ってる。

    しかもクロロ戦で完全敗北したその後に
    コレが情けない以外のなんなのか
    URL
    2016年06月09日 編集

    でた頭悪すぎる奴。団員が固まっててビビるって、ビビってるかは知らんが手練れ数人に突っ込む馬鹿いないでしょ。
  325. >>てか同条件で負けるっていうクロロ>ヒソカの格付けが完全に済んだ状態で
    「クロロが万全な状態じゃなければ勝てる」とか、ヒソカ厨ヒソカ並みに必死すぎるでしょ

    同条件というかクロロにとって周りの環境やら能力などが万全な状態で殺りあったらクロロ>ヒソカっていうのが決まっただけだと思う。そうでないなら、万全な状態でなかったかつてクロロが念使えなかった時ヒソカと殺りあってたら…ってなるしね。まあ念を取り戻したクロロ対ヒソカの場所を選ばない殺りあいは今後描かれると思うからそれを楽しみに待とうよ。
  326. というか別にヒソカアンチではないんだけど
    ヒソカ普通に弱いと思うし今回のも完全に八つ当たりだと思うよ
  327. それも発の無い戦闘員でもない二人をね
  328. そっくりそのまま旅団アンチにも言えると思うが
  329. 団員数人固まった程度でビビる腕前のヒソカがただ近くにいただけじゃ旅団員2人相手を襲わないやろ
    どう見ても事前に情報が分かってる時点でかつ1人になる時を狙って襲ってる。

    しかもクロロ戦で完全敗北したその後に
    コレが情けない以外のなんなのか
  330. クロロじゃなくて
    カイトやゴンならこんなことにはならなかったね
    こんなのが団長とか雑魚すぎる
  331. 他人に能力借りて
    守れないんだからそれも実力やろ
    団員の命より自分の命を優先するからこうなる
    URL
    2016年06月09日 編集

    これも頭悪すぎ。守れないっていうか、ヒソカは死んでるからこの自体を予想することが不可能、こんぐらい自然にわからないの?
  332. アンチヒソカって、ヒソカに親でも殺されたの?
  333. 近くにいたわけじゃなくてブラックボイスとギャラリーフェイクが厄介だからでしょ
    別にこれを卑怯とは思わないしかしこい判断だと思う
  334. 他人に能力借りて
    守れないんだからそれも実力やろ
    団員の命より自分の命を優先するからこうなる

  335. 画像見ただけならヒソカ死んでるでしょ、あんなに口が開いてて肺が燃えなくて伸縮だけで蘇る?テクスチャ貼っても実際は両手は使えず右足だっけ?足先は無いわけだしオーラ飛ばしても細かい指先の動きは出来ないはず、冨樫は頭でっかちになって自分が作った矛盾に気づかないのか?
  336. 死んでどれくらい経ったんだよ
    脳に血が回らなければ心臓だけ動かしても脳が死ぬだろ
  337. 黒い商品(うんこ)ばかりの収納場(トイレ)で
    貴方は永い眠りを強いられる
  338. 戦闘そのものを愉しむ為にヒソカはリアクション型の戦闘スタイルがクセになっちゃってるからな
    そうでもしないと格下ばかりで大好きな戦闘を愉しむことさえできなかったわけだから。
    今回はそれが裏目に出て、自ら乗っかった相手のペースを終始崩せずに
    相手の100%を引き出すためのリアクション型スタイルが、逆に相手(と自分)の100%を引き出す障害になってた。
  339. 足もいでから対戦するなら最初からクラピカ等の力借りずにやればいいんであって
    クロロに能力借した非戦闘員狙ってる辺りヒソカのザコさが際立っただけだな
    URL
    2016年06月09日 編集

    そしてこう言うコメも頭悪すぎる。
    単純に近くに居たからでしょ
  340. 「旅団員次会ったらその場で殺す」っていう旨を他のメンバーに伝える役割をマチにヒソカは託したよね。殺したらそれ伝えれないでしょ。
  341. てか同条件で負けるっていうクロロ>ヒソカの格付けが完全に済んだ状態で
    「クロロが万全な状態じゃなければ勝てる」とか、ヒソカ厨ヒソカ並みに必死すぎるでしょ
  342. >ヒソカは何でマチ殺さなかったの?

    腕とか治してもらった義理もあるわけですし
    まあ「いつでも仕留められる」ということなのかもしれんけど
    URL
    2016年06月09日 編集

    そうそう。こう言うのを質問しちゃう時点で頭悪すぎる。普通に読めばわかるやろ。
  343. クロロは間抜け
    何回騙されれば学習するんですか
  344. 誰も予想できなかった、最高の展開やな。
    さすが冨樫、斜め上いくなー
  345. 足もいでから対戦するなら最初からクラピカ等の力借りずにやればいいんであって
    クロロに能力借した非戦闘員狙ってる辺りヒソカのザコさが際立っただけだな
  346. >ヒソカは何でマチ殺さなかったの?

    腕とか治してもらった義理もあるわけですし
    まあ「いつでも仕留められる」ということなのかもしれんけど
  347. コメ欄頭悪い奴、多すぎだろ。
    本当にハンターの話についていけてるか疑うレベル。
    クロロがヒソカを殺しそこねた、とか
    いや、1度確実にヒソカを殺してるしね。
  348. ヒソカ死んでなくてよかったけど
    シャルナーク死んだのつらい。
  349. 天空闘技場でクロロがなんでもありみたいな闘い方をしたから卑怯とか言う奴いるけど
    なんでもありの闘い方ならヒソカも同じだったんだよね。

    同じ条件でもヒソカの方はガムしか使えなかっただけ。
    それはヒソカの能力は環境に左右されない反面、能力者自身のアドリブに左右されるから。ヒソカ能力の乏しさやヒソカ自身の能力に対する活用能力の力不足が一番の原因。

  350. ヒソカは何でマチ殺さなかったの?
  351. 団員に念借りるクロロ
    まともな発少ないんやろね
    ヒソカにやられて
    旅団終わり
  352. ヒソカもクロロも大好き

    ヒソカはクロロが能力揃えるまで鬼ごっこしてたとはいえ待ってあげてたんじゃないのかなぁ?
    それで今回ガチ準備完了したクロロに負けて、今度はヒソカ本来の戦い方である蜘蛛の足片っ端からもいで頭(クロロ)を潰そうとしてるんだろうなぁ
  353. そろそろ狩るか・・・♣
    ウンコ中にね。
  354. 良い感じにグロいなw
    普通ここまで傷んだら心臓、肺とか関係なく即死だけどw

    ヒソカは置いといて、クロロが微妙よね。
    キッチリ止め刺しとけよ。と、頭か胴体 潰さな…

    そして、使用した念の総量自体は異常。護衛軍級。明らかに設定破綻やと思う
    モラウでさえ煙人形は最大216体しか操作出来ないのに
    盗んだ能力の2つ同時併用でディープパプルと類似の効果 +1で爆弾化。(本人のを含めるなら4,5つ?)の能力を同時併用
    明らかにヤリ過ぎ。こんだけ総オーラ有るなら苦手な強化系でも素手でヒソカを圧倒出来るだろw

    ……。 16:14
  355. ヒソカは糞しない
    糞中が無防備だと理解しているから

    「そろそろ狩るか・・・❤」
  356. 話を予想できなかったらクソって
    考え方酷いな
  357. うんこ中か…そろそろ狩るか…♠
  358. 100%勝つなら
    ちゃんと倒せっての
    ダサすぎる他人に念借りるのも
    盗賊w
  359. >>二度目の着信もクロロか
    ギャラリーフェイクの消失でコルトピの死にいち早く気付いたわけか

    ほんとこういう冷静でハッとさせられるようなコメントをする人もいるからここは面白い。僕はコルトピがヒソカに殺られる瞬間にシャルにヒソカが生きていることを伝える為のコルトピからの着信だと思ったんだが、なるほど、クロロからの着信という方が話の内容としても濃厚だね。てことは次週この続きなんだとすれば、クロロからのその着信にヒソカが出るとこから始まるかもね。
  360. マジでウンコだったのかよ
    しかもコルトピの顔もまんまその通りだな
  361. ノブナガ・・・奴は強敵だ
    トレイ中にも円を怠らない
  362. >>格が上なら
    逃げ回って能力集めなくても勝てたよね

    いや、確かにそうだが。
    クロロの方が一枚上手であっても100%勝つためにはそれなりの準備が必要だったってだけだろ。


    強さ≠勝敗

    なのはハンターの世界では常識だろ。

  363. 相手が万全な状態な時に闘ったわけで
    その相手と闘いたいのに能力削ってたら色々矛盾してるぞ

    そもそも条件がそろってなければクロロが勝てないって根拠もないし
    傷一つ負わせられずに手玉にとられるレベルじゃ
    ヒソカ自身がパワーアップしないと次もただハメられるだけ

    ようはもう負けてタイマンで条件揃えられたら絶対に勝てない事が分かってるから
    ヤケクソで「殺せば勝ちだから・・・♥」みたいな感じになってる
  364. 巻末コメント女々しくて笑える、無理なら書くなよ…集英社もこんな展開しか考えられないなら書かせるなよ!
  365. ウンコルトピ シャルナークソが死んだから
    フランクソン フィンクソ シズクソ クソソ クソナガ 死ぬな
  366. 本格的に見る価値なくなってきたな
    もう打ち切りでよくね
  367. 人間は死んだら筋肉が緩んでうんこが出てしまう
    死の淵から蘇った彼は脱糞の恥辱を味わいうんこに対する憎しみを増大させてしまったのだ
  368. クロロクラスと闘うとなると相手十分の条件で勝つのは厳しいってヒソカ自身が言ってるよね。逆に言えば相手十分の条件でなければ勝てるともいえるんだけど。ヒソカが戦闘狂で変態と言われる所以は、ヒソカ自身が能力者として熟していると思う相手がさらに「万全な状態」のとき殺りあう点だと思う。
  369. 二度目の着信もクロロか
    ギャラリーフェイクの消失でコルトピの死にいち早く気付いたわけか
  370. 能力明かしてもらったにも関わらず自分の力を過信してクロロとの勝負続けて、結果ハメられてボロ負けwww
    挙句の果てにはウンコ中の奴に八つ当たりとかヒソカさんマジかっけーwww
  371. あと10人??9人じゃないの??
  372. 死後の年が何故か発動してヒソカ強くなってそう
  373. というか告知済みですら攻略できないんだから
    普通に爆弾で死ぬならヒソカを先に見つけて誰か適当な人間を最大爆弾にして操作して
    ヒソカの近くで爆破させれば造作もなく殺せそうだが
  374. シャルナーク コルトピ死亡wwwwww
  375. 萎える…
  376. ハンター試験で無能力者いじめ
       ↓
    天空闘技場で弱い者いじめ
       ↓
    蟻から逃げて強キャラきどり
       ↓
      爆死
       ↓
    うんこ中に襲撃
  377. こんなクソみたいな話かきやがって…
  378. そもそも団長の能力は特殊でああいう環境でなきゃ本来の力を発揮出来ないんだよな。環境に左右される能力だからこそクロロの本当の強さと闘うためにはこうするしか無かったって事。

    本来の力を発揮出来ない相手を倒してもその人の強さに勝った事にならない事はヒソカにとって納得のいく勝ち方じゃないからこういう形になったんでしょ。

    一応ヒソカにちゃんと能力の説明をしているし、勝負するかしないかの判断もヒソカに委ねている。


    それでも勝てないのはヒソカの自業自得なだけ。

  379. うんこにとっては?
  380. ヒソカは戦闘狂というよりは負け認められなくて粘着してるようにしか見えない
  381. もうヒソカは一回攻略されてるし、ただの爆弾人形で四肢粉砕したり
    数多いと太刀打ちできなくなっちゃうレベルなんだからクロロも次のハメ考えるだけでしょ
  382. 次クロロとやって勝つ為にコルトピとシャルの能力を使えないように殺しただけであって、戦闘狂な感じは出てると思うけどな。
  383. 無駄な脱糞ご苦労様❤
  384. クロロがハメに頼ってショボイのは理解できるけど
    そのクロロにほぼ手傷一つ負わせられず負けたんだからヒソカも相当ショボイんだよなぁ
  385. しばらくは嘘バレ師の間でウンコネタが流行りそうだな。
    新たなコピペとAAがどれだけ出来るんだろうか。
  386. ウソバレ師の真価が最も問われる次回とかゆう期待
  387. クロロが今持ってるギャラリーフェイクとブラックボイスコルトピとシャルが死んだから消えるの?
  388. 余裕で倒せるレベルであっても手を抜かず
    ウンコ中という生き物にとっての最大の隙をついてくる
    まさに強キャラではないだろうか
  389. 普通に狩られるならともかく、ウンコ疑惑をもたれながらトイレでヤられるなんてコルトピ不憫だな。
  390. 卑怯とかじゃなくて、多くの物に頼りすぎなんだって、あれで、別の状況でも強いと思える方がおかしい。
    ゼノ、シルバ戦でもただ押されてただけだからな。

    ヒソカの情けなさに意識を向け過ぎて、クロロのショボさが解ってない。
  391. バレにうんこネタが増えるな
  392. クロロはなんで二人に能力すぐ返さなかったんだろな
    念使えたシャルトピに勝ったなら許せるがこれは頂けない展開
    まーエグいトラップ持ちの具現化コルトピとオートモードのシャル相手に勝てるとは思えないけどな

  393. 来週が気になる。この続きではなさそうな。嘘バレ師次は大変だな
  394. ヒソカファンがうんこ言われてキレれて大草原
  395. シャル好きだったから辛いなぁ
    ウヴォーがハンター通して一番好きなんだがウヴォーに続きシャルまでかよ…
  396. 冨樫氏ね
  397. うんこ連呼してるだけの奴や、必死に草を生やしてる奴は本当に旅団メンバーが好きだったんだなー、と思うと微笑ましい
    ヒソカの魅力が……うんぬん言ってる類の奴は、まぁ一理あるかなーと思う
  398. 団長「うんこを怠るなよ」
  399. ヒソカが雑魚専ってキメラ戦に参加しなかっただけで比較的ネタ気味に言われてたけど
    現実のものになるとは・・・
  400. 殺された腹いせに能力使えない奴をうんこタイムに襲いかかるという高度なギャグ
  401. 持ち寄った能力使って戦うのがクロロの闘い方なんだから
    卑怯も何も当然の戦法なんだよなぁ・・・

    「スキルハンターを使うのは卑怯!」とか言ってるのと同じレベル
  402. 船の中まで、もつれ込むなら、旅団のメンバーを相続争いの中で上手くハメて潰したり、食事に毒薬仕込んだり(ウヴォーにも効いたし)、最悪金にモノ言わせてゾルディックを使ったり、やりようはいくらでもあるな
    戦闘狂のイメージは崩れるけど
    まぁ、今更感もあるし
  403. ウンコハンターヒソカ爆誕!!!

    だせえハンターだなwww
  404. うんこ中に襲いかかる恐怖のうんこハンター
  405. 格が上なら
    逃げ回って能力集めなくても勝てたよね
  406. クロロ>ヒソカでとりあえず格付けは済んだろ
    互いが望んだ状況でやってるんだし 試合中ヒソカはクロロに2発しか当ててない(ダメージ0)だからな
  407. 団長としてヒソカに殺されることは念を取り戻した今絶対に避けたいこと。団長はヒソカとまともに殺りあえば負ける可能性を感じたから、団員から能力を借りて「確実に」勝てる状態をつくった。仲間の能力を借りることは決してダサくないだろ、寧ろクロロが盗賊でありスキルハンターという能力を持っているからこそ「能力を借りる」という異質なことが出来るわけで。仮にこれでヒソカに負けていたらダサいというのはわかる。まあ結果ヒソカを殺したが生き返ってくるという団長ですら予期しなかった自体が起こったが、これはヒソカの執念の強さに起因する。なので団長が団員に能力を借りたせいで団員があっさり殺られただから団長として素質がない、と団長の評価を下げるように捉えるよりも、ヒソカがただ単に団長の予想を超えてきた、というヒソカの評価が上がるように捉えるのが妥当かと。
  408. シャルナーク冷静キャラで結構好きだったのにな…

    カルト殺られたらどうなるんだろう。
    ゾルディック家って不要な殺しはしないそうだけど(ゼノとキルアの父ちゃん)、
    家族愛は狂っていながらあるからなあ。
  409. ヒソカの八つ当たりで蹂躙される旅団
    クロロは次は負けるw
  410. 団員二人ついてるだけでビビるヒソカに勝ち目ないだろw
  411. 旅団スキーが物凄く荒れてるな

    個人的には好きな展開
    忍び寄るホラーピエロと動揺する旅団メンツをちゃんと描いて欲しい
  412. ヒソカ終わってるなー
    何の魅力もないキャラになってしまった
  413. クロロとヒソカの
    対等じゃない要素なんて
    仲間の有無だけじゃんw
  414. 雑魚専うんこハンターヒソカ
  415. ヒソカこれクロロと闘う前に内心ビクビクだったんじゃないかと思うと笑える
  416. これからわかるやん
    なんでもありならヒソカと旅団どっちが強いか
  417. 自分の死体まで気遣ってくれた女を後ろから拘束するとは最低のクズだな。
  418. ヒソカが何でもアリなら勝てるとかクロロが何でもアリだったから負けたとか言ってるけど
    もしクロロが本当に何でもアリの万全な状態にするなら団員揃えて
    袋叩きにして終わりじゃね。
    そもそもクロロに条件と材料揃えられたらあっさりボコられたり
    逃げられて諦めてる時点でクロロとヒソカは色んな面で対等のレベルじゃないと思うが
  419. クロロは頭悪いだろ
    ヒソカ倒せず
    団員二人も失う
  420. ウンコー
     ☓
    ウンコー
  421. この流れで旅団全滅と思わせて 意外とフィンクス フェイタン 辺りにあっさりやられたりして
  422. クロロが有利な条件で戦ったから勝っただけ
    倒せてないからこれから団員とクロロも何でもありのヒソカに倒される
  423. これ
    だめだろ ヒソカだけじゃねぇよ。

    あんだけ大掛かりな仕掛けしといて、確実に爆破出来ない時点で無能。
    そんな確実性ない攻撃をよく誉める気になるな。

    クロロに関してもちょっとしつこく批判するようになるな。

    だめだわーこれ。
    受け入れられんわー。
    あとキャラ批判より、作者批判にしようぜ。


  424. これ後4~5年位したらアニメでやるんだろうけど
    本当ひでぇなwww
  425. 思ったより綺麗だねとか言ってたから大して傷付いてないかと思ったら想像以上にボロボロでワロタ
  426. 恐ろしく速い脱糞・・・僕でなきゃ見逃しちゃうね♥
  427. ヒソカがただの負犬に成り下がるとは・・・
    姿も醜いし.....もうこのキャラに魅力は無く、ただの迷惑ストーカーでしか無いわ。
  428. 全部事実だから仕方ない笑
  429. まだメルエム戦とこの戦い比べてる馬鹿がいるのか
  430. 旅団が殺されたのは団長のせいじゃなくて
    ヒソカがイレギュラーすぎたんでしょ。
  431. 0.1秒を切るピトーの攻撃

    それを余裕で迎撃できる会長の全身のオーラをこめた一発でも死なない王

    相手が有利すぎる条件だと手も足も出ずただの人間爆弾で死ぬヒソカ
  432. にしてもヒソカは実力は微妙だったけど悪運だけは強いな。
    普通ならここで退場してもおかしくないのに。
    人形のおかげで爆発からの被害を免れたとかちょっと強引すぎるな。

  433. 冨樫メンタルもいかれてるだろ、描ける状態じゃない。
  434. >>団長が観客投げる時に本を開いてた理由を説明してたのが本バレかと思ったらこっちかよ!?

    そのバレ見たことないんだけどよかったらどんな内容か教えてくれない?
  435. クロロはヒソカを仕留めてんだけど
    ちゃんと読んでる?
    仕留めたあとにヒソカが復活しただけで
  436. クロロ「人の心境の変化とは面白いものだな。俺にはあんた(ヒソカ)がゴミにしか見えない」
  437. これでカルトも標的になったからキルアクルー?
  438. なんだ、、この何でもアリ感
  439. 盗賊のくせに仲間の能力借りちゃうクロロはダサ過ぎだったけど、逃げ回って、有利な能力集めて、更にそれを最大限に活かせる天空闘技場選んで、結果仕留めきれなかったクロロ。しかも仲間の能力借りたせいで、そいつらがあっさり殺されちゃうなんて、クロロ個人の小物っぷりだけじゃなく、団長としての素質のなさまで露呈したな。ヒソカスとか叩けないカスっぷり。
  440. いや、シャルとヒソカじゃ
    シャルが自動操作モードにならないと張り合わないレベルだろうから
    通常じゃ話にならんでしょ。
  441. まぁでもこれでやっと話が暗黒大陸に戻るんだな。。。
    よかったよかった・・・
  442. もう手足鼻欠損してるから既にゾンビみたいな状態になってるといっても過言じゃないな
    多分このレベルだといかに能力が使えないシャルでも遅れをとるってものじゃなかったと思うけど
    ヒソカが死後の念の効果で強くなってる?のと仲間思いの性格がわざわいしちゃったのかね。

    にしてもシャルとコルトピって指令無い時は一緒に行動してるし
    仲よかったんだろうな
  443. ヒソカ以上にシャルとコルトピのが残念だろw
    シャル(最期のセリフがうんこかよ)
    コルトピ(うんこなんかしてねーよ)
    URL
    2016年06月09日 編集

    ↑おもんな
  444. 旅団の欠員にゲンスルーとか蟻が入ってこねえかな
  445. 見る感じ爆発で少しハゲてるけど
    毛髪もバンジーガムで直したのか
  446. ほんと誰が描いてんだ?
  447. ツェリが護衛にゾルディック家
    (マハ、シルバ、キキョウ、ゼノ、イルミ、ミルキ、ツボネ他執事数名)雇ってたら
    いよいよキャラ全員集合でクライマックス感が出て来るな。
  448. ヒソカ以上にシャルとコルトピのが残念だろw
    シャル(最期のセリフがうんこかよ)
    コルトピ(うんこなんかしてねーよ)
  449. クロロが圧勝する矛盾のない最高の決着やな
    そんで、これでも死なないヒソカの不気味さ

    場所や状況を選ぶとヒソカのポリシーに反するからで、
    相手に場所や状況を選ばせると今回みたいに手も足も出せない可能性があるから
  450. ガムとゴムの性質を持つオーラだから
    再現できるしょ
    ほとんど硬いゴムの性質にすれば
    それにハンカチかければ完全再現

    それで闇医者に観てもらって完治
  451. 真面目な話、暗黒大陸が最終章なのかもな(といってもいつ終わるかわからないけど)
    クラピカ、クロロ、ヒソカの因縁
    ハンター協会
    キメラアント
    キルア、ナニカについて
    ゴンとジン
    と今までの軸にあった各エピソードの決着がここでつきそう
  452. この決着のつき方に残念だわ・・・
  453. ウンコエンドが本バレだったか
    まあ、絵があると悪くない感じには見えないこともない
  454. 変化系のヒソカがどうやって物理的に手足を再現したの?
    オーラにガムとゴムの性質を与えてるだけで、ゴムとガムを具現化させた訳じゃないよね?
    具現化の能力が多少使えたとしても、とっさに手足を具現化出来るものなの?具現化させる物は時間かけてオーラを物質化させる訳だよね?

    木の棒を何かをバンジーガムで足にくっ付けて、ドッキリテクスチャーで質感を再現なら 分かるが
  455. ヒソカに余裕で勝つクロロがいるのに
    雑魚集団とは?
  456. 制約と括約
  457. 旅団壊滅やろな
    雑魚集団やったな
  458. 粗や矛盾なんてあるか?
  459. 嘘バレでしょ?

    本バレなら
    どうせ死ぬなら かと
    死に際の圧縮された時間の中で必死に妄想してた だなw

    次週 ヒソカの妄想でしたw

  460. ヒソカさんはウンコ系に昇格されますた。
  461. ヒソカにあっさり倒されるような雑魚に
    念は強まりません
  462. ふぁ!?
    団長が観客投げる時に本を開いてた理由を説明してたのが本バレかと思ったらこっちかよ!?
    ちょっと待てよ!?
  463. 今回の話の粗や矛盾はここから綺麗に説明してくれるのだろうか…
    富樫信者だが、不安になるわ。
  464. シャルとコルトピがいなくなって
    『ヒソカ:これで前と同じ戦法はできないよ(ハート)』からの
    『団長:そうかな?』で
    イルミの針能力発動(イルミから借りて来た)

    ありそう
  465. ヒソカは変化系だよ
  466. 団長船にすら乗れず、ただ欲しかった……ガクッ
    でも絵になるな
  467. 具現化系の能力者だっけ?ヒソカ
  468. 笑うしかない。。シャルかわいそう。ヒソカ許さん。。
  469. フェイタンフィンクス辺りの調子乗ってた連中もやっちゃってくださいヒソカさん
    ま、ウンコ中以外は怖くて近寄れないだろうけどwwwwww
  470. ヒソヒソ:団長の戦闘力を削るんご!

      団長:死後の念でパワーアップしたぞ

    ヒソヒソ:『』
  471. 富樫サイコーすぎる
  472. 本バレだったんだw
    これで旅団2人死んだならいいけど
    生きてましたっておちならハンター終わり
  473. 見た目だけ治してどうにかなんの?
  474. 固いゴムにして
    あとは陸上選手の義足と一緒
  475. シャルが殺されたのは妥当だと思うけどな。操作系能力が他にも団長のスタンプとか上位互換のイルミの針とかあるし。まあシャルやコルトピ程度のやつを殺すことはヒソカにとっては造作もないやろ。
  476. 左手と右足を見た目だけ再現しただけでどうやって他のやつと戦うの?
  477. コルトピがウンコしてる最中のコラが面白くないが、
    コルトピは小便してて、襲われたんでしょ
  478. 長年やりたいやりたいとつけまわされて、うざいからデスマッチで殺したのに勝手に生き返ってきて、挙句逆ギレして昔からの仲間ぶっ殺されて、クロロかわいそすぎww
  479. シャルナークが敬語で蛭の解説してたのは
    ルフィの「泳げても意味ねーよ」に匹敵するレベルの黒歴史
  480. 実力が拮抗してるなか
    万全の準備してきたクロロが圧勝するのは当然。冨樫はこういう力関係も書くのが上手い。
    そんで、念能力無しの非戦闘員が殺られて
    これからやる奴はシズク、カルト以外は強い奴ら。
    でも旅団としてはシャルとコルトピ失ったのキツいなあ。能力は死後の念でクロロの中に残ってるかな?
    カルト殺るときはキルアも関わって来そうだな。

    蟻編もそうだけど
    暗黒大陸編も壮大な群像劇になりそう。
  481. ヒソカの死体、火垂るの墓のお母さん思い出した。
  482. なんかヒソカの顔まったく違うなーと思ってたら鼻と眉が無いからか
  483. シャルナークがここで離脱とは思わなかった、こいつ古株だし。またノブナガさんがご立腹だな。ヒソカのウ○コ中を狙ってくるだろ。
  484. 爆破でボロボロのヒソカで笑う
  485. ヒソカの鼻なくなってて泣いた・・・T△T
  486. マジでこれウンコかよ。残念すぎる、てか、ウンコ?あぁ、やっぱりウンコやわ。
  487. よっぽどムカついたんだろう…
    コルトピとシャルナークの能力に
  488. これからはうんこハンターって呼ばれる訳か…救われんな
  489. なんとなくなぁなぁで勝負も終わると思ってたから驚いた
    まさかヒソカをアヴェンジャーにするとは
    富樫ってとんでもない発想するな良い意味で
  490. ヒソカやべぇ
  491. 最早突っ込みどころしかないなw
  492. これで蜘蛛の第一目標がヒソカになるから鯨の中でクロロとクラピカが会ってもバトルにならないかも、むしろクロロがヒソカを捕まえるのに協力したら俺も王子と会える様にしてやる、とか言い出しそう
  493. 思ったよりヒソカボロボロでワロタ
    いや割と怖かったけど
  494. 次はシズクがやばいな。
    シズクの面倒みてるフランクリンがヒソカと戦う感じかな。
  495. 結構ぐろいw
  496. 予想以上にシャル死亡が悲しくてワロタ
    ひでえ……
  497. 嘘バレって断言した馬鹿はハンター二度と読むなよ笑
  498. 画バレきたあああああ!!やっぱ本バレだったんだね!!!
  499. バレ馬鹿にしてたけど
    画バレ来たら怖すぎてひいた
  500. 来てた…
    色々衝撃的すぎる
  501. 来週は休載か
  502. ゾンビランドという映画で
    主人公がトイレでクソしてるときに
    ピエロのゾンビに襲われるシーンがあったな
  503. 休載なわけがない休載なわけがない
    冨樫はそこまでクソじゃない(白目)
  504. あと20話くらいで暗黒大陸上陸させる予定ですが(船中での次期王権争い編が長いため)、小生はパッチ3.3攻略のため、約1年ほど休載させて頂きますm(;__)mご了承ください。
  505. 富樫先生がいるよ!

    あと何話で、

    暗黒大陸着きますか?
  506. 来週から休載、再開未定ってマジ?
  507. 冨樫いいいいいい!!パッチ3.3きたからって仕事さぼって攻略してんじゃねえぞおおおおおおおお
  508. 先生!そこは任せるわー
    だけどこの回は書き直そうか!
  509. 皆さんこんにちは

    ここだけの話
    ジンとゴンは実は兄弟です

    作中にゴンの母親は出てきてますが
    ジンの嫁とは言っていないですよ

    ちなみに暗黒大陸でゴンはちゃんと活躍します。
    奥地では念は餌
    オーラなんか出したら見つかって死にます
  510. 画バレとるがな(*_*)おわったw
  511. 画バレ来てるじゃねーかあああああww
  512. もし、もしやけど落ちていた本がレプリカだったなら可能


    ギャラリー解除で人形無くなる

    爆発

    オーダーも解除

    コンバート栞で姿入れ替え

    ブラック開いて操作

    ニセクロロがやられるのを確認して本を閉じブラック解除

    手を叩いてヒソカを迎える


    まぁ〜ないかw
  513. 1.フェイタン = フィンクス = ノブナガ

    マチとやりたい
  514. まだかな?
  515. 帰りが遅いからウンコしてんのかって思っただけで、本当にウンコしてたわけじゃないだろ
  516. よくこんなつまらんネタで盛り上がれるな
  517. 再びスカーフを取り出す
    "伸縮自在の愛(バンジーガム)"!!で強く固定!!
    (ついでに…)
    "薄っぺらな嘘(ドッキリテクスチャー)"!!で肌を再現!!

    軽く地面を足踏みする
    「うん 何とか歩けそうだ?」
    「じゃ バイバイ 団長(クロロ)?」
    クロロの首が胴体から静かに切り離される
    フェンスにガムを付けリングに降りるヒソカ

    『こ…この試合…波乱の死闘を制したのは……』
    『奇術師ィィイヒソカァァーーーーーーーーア!!!』
    拍手と歓声と悲鳴の中を悠然と歩いていくヒソカ

    暗い通路を歩いていると突如よろめき壁に手をつく
    (流石にダメージが深いな…?)
    そのとき何者かの気配を察知する
    見慣れぬ人物がヒソカに向かって拍手している
    「!!」
    手のひらに矢印マークが付いているのを見て驚愕するヒソカ
    そしてクロロの絶命後も本が消えなかったことを思い出す
    (まさか…!!)

    (そうか…人形だけでなく…)
    (クロロは…すべて…)

    クロロの行動をイメージするヒソカ

    ヒソカがリングで人形に囲まれているとき席を移動するクロロ
    気絶した人間の左手を確認して姿を入れ替える
    近くで爆発が起こるが気にせず偽者にアンテナを刺して本を持たせる
    すぐに爆発が起こった付近まで移動し背中に手を触れる偽クロロ

    (ああ…)
    クロロの偽物が死んだ瞬間に変身が解除されるシーンを思い出す
    (あれも)
    前者(ケータイ)は人間の意志を変えさせるメリットがあるが「操作できるのは最高で2人」
    (これも)
    (ミスリードってわけね…?)

    切り離された偽クロロの胴体が段差でずり落ちて襟で隠れていた首のアンテナが見える

    「お前は見事だったよ 期待通りだった」
    「…そう 残念?」

    アンテナを刺されて崩れるヒソカ
    その手を本の表紙に合わせてその場を立ち去るクロロ
    赤く染まったハンカチと外れた右足が転がっている

    ■衝撃の決着…!!!

    次週へ
  518. ↓それっぽい
  519. ノブナガの能力は円3m以内で相手の行動を制限する言葉
    (『動いたら斬るぜ』等)を宣言した後
    相手がそれに反した行動をした場合に高速で居合が
    発動するヤツっぽいからヒソカ戦いけそうじゃね?

    ・・・トランプ大量に投げられたらしぬな
  520. ノブナガは強いと思うよ。得意不得意があるからキルアは円が使えないしヒソカもクロロも使ってる描写がないから。ゴンたちに尾行されてるとき旅団はだれも円を使ってなかった
  521. フンter×hunter
  522. 糞ter×hunter
  523. ノブナガ強いと思うがどうだろう。円が3M限界ってのも念の制約かもしれないし。
  524. 画バレまだかよおおお!?!?
  525. 残糞
  526. >また爆弾人形の頭だったってことでいーの?
    そうなるよね。自爆するつもりで近づいてきたけど、頭なしで動けなくなって不発に終わったのかな。

    >しかも色んな所で爆発ってことは、複数の爆弾人形の頭(顔はテクスチャでヒソカ)を投げたって事?
    実況が「観客席のあちこちで大爆発!!」って言ってるのは、前回の右足フッ飛ばした爆発も入れて言ってるんだと思う。

    このバレ面白かったけど、偽クロロがアンテナで操られてるなら、
    本クロロはスキルハンター手放した状態でブラックボイスを使ってるってことになるから、そこだけはどうも腑に落ちない。

    盗んだ能力を使う時は本を具現化して右手に持つって制約は栞の調整後でも残ってるはずで、
    本から右手を放していいなら、ちょっとそのへんに置いとくとか、ページ開いたまま腹とパンツの間に挟むとかすれば、
    開いたページの能力使う時も両手空くじゃんって話になる。
  527. これはノブナガがウンコしてるふりしてヒソカを返り討ちにするフラグ
  528. クロロ以外で現存してる旅団メンバーの強さ格付け順位をおまいら挙げていけ~(*^▽^)ノシ
    1.フェイタン
    2.フィンクス
    3.ボノレノフ
  529. うんこはフェイク
  530. コルトピじつはセンリツと双子説

    これから過去が語られる

    出生からウンコまでw
  531. なにが悲しいって、コルトピ旅団最強説がウンコによって崩れた事が悲しい
  532. 雑魚狩り→ウンコハンター

    変わってないやないか(呆れ)
  533. この一個前のバレが限りなく本バレだと思ってたけど、

    クロロ(人形の重みがなくなった瞬間に仮説が正しい事を確信しオレがいた所に頭を放り投げた…! )

    ってことは投げる頭も消えてないのは、
    また爆弾人形の頭だったってことでいーの?

    しかも色んな所で爆発ってことは、複数の爆弾人形の頭(顔はテクスチャでヒソカ)を投げたって事?
  534. エネルやないか
  535. これ本バレ確定っすか?
  536. またヒソカスの黒歴史に刻まれてしまうのか
  537. クロロのスキルハンターに奪われてる能力って、その元々の持ち主がちーんすると消えるの?
  538. 「残念①」「残念②」ってタイトル、死後に「残」る「念」って意味だったのか
  539. ヒソカにとって都合が良過ぎるな~

    もし、本バレだったら
    シャルナークの最大の功績が『ヒソカ=うんこハンター』の名付け親って・・・可哀想過ぎるw
  540. 内容が酷くてワッチョイだけが本バレの根拠って珍しい。
  541. 団長に勝てなかった腹いせに団員不意打ちで殺してくとか小物杉んだろw

    ウソバレであってくれ~
  542. 対象年齢に達してない子供がハンターを読むとこうなるって感じだなw
  543. シャルの最後の言葉が「うんこかな・・・?」って草生える
  544. くそわろた みんなレスがおもしれーw
  545. 再びスカーフを取り出す
    "伸縮自在の愛(バンジーガム)"!!で強く固定!!
    (ついでに…)
    "薄っぺらな嘘(ドッキリテクスチャー)"!!で肌を再現!!

    軽く地面を足踏みする
    「うん 何とか歩けそうだ♥」
    「じゃ バイバイ 団長(クロロ)♥」
    クロロの首が胴体から静かに切り離される
    フェンスにガムを付けリングに降りるヒソカ

    『こ…この試合…波乱の死闘を制したのは……』
    『奇術師ィィイヒソカァァーーーーーーーーア!!!』
    拍手と歓声と悲鳴の中を悠然と歩いていくヒソカ

    暗い通路を歩いていると突如よろめき壁に手をつく
    (流石にダメージが深いな…♦)
    そのとき何者かの気配を察知する
    見慣れぬ人物がヒソカに向かって拍手している
    「!!」
    手のひらに矢印マークが付いているのを見て驚愕するヒソカ
    そしてクロロの絶命後も本が消えなかったことを思い出す
    (まさか…!!)

    (そうか…人形だけでなく…)
    (クロロは…すべて…)

    クロロの行動をイメージするヒソカ

    ヒソカがリングで人形に囲まれているとき席を移動するクロロ
    気絶した人間の左手を確認して姿を入れ替える
    近くで爆発が起こるが気にせず偽者にアンテナを刺して本を持たせる
    すぐに爆発が起こった付近まで移動し背中に手を触れる偽クロロ

    (ああ…)
    クロロの偽物が死んだ瞬間に変身が解除されるシーンを思い出す
    (あれも)
    前者(ケータイ)は人間の意志を変えさせるメリットがあるが「操作できるのは最高で2人」
    (これも)
    (ミスリードってわけね…☠)

    切り離された偽クロロの胴体が段差でずり落ちて襟で隠れていた首のアンテナが見える

    「お前は見事だったよ 期待通りだった」
    「…そう 残念♥」

    アンテナを刺されて崩れるヒソカ
    その手を本の表紙に合わせてその場を立ち去るクロロ
    赤く染まったハンカチと外れた右足が転がっている

    ■衝撃の決着…!!!

    次週へ

  546. そして杖を持って立ち上がるヒソカ
    「さて…ゆっくり落下してる時ボクの脳裏に3つの疑問が浮かんだ♦」

    ①このまま落ちると本当にボクは死ぬのか?

    「ヘンな話だけど最初に頭をもたげたのがこれだった♣」

    「ヒソカを壊せ」と命令した人形は注意を逸らすには有用だがその人形だけでは決め手に欠ける
    もしあの状況でボクが首をガードすれば人形が集まって団子状になり却って爆発のジャマになる
    救急隊が来るまでに決着をつけたいクロロがそれを想定してないなどあり得るか?

    ②観客を投げる時クロロはなぜ本を持っていたか?
    すでに爆弾人形を作っているなら"人間の証明(オーダースタンプ)"だけで良い
    アンテナを2本とも失った上変装もしているので"携帯する他人の運命(ブラックボイス)"も
    "転校生(コンバートハンズ)"もあの時は意味がない

    ③爆発後なぜ爆弾人形の肉片が飛び散っていたか?
    死後強まる念により刻印とともに人形(コピー)がプロテクトされて消えないのなら
    爆発して刻印が消えれば人形(コピー)もその瞬間に消滅するはずではないか?

    「そこでボクは次のような仮説を立てた…」

    クロロは今いる「ヒソカを壊せ」と命令した人形には刻印をつけていない
    だから"神の右手悪魔の左手(ギャラリーフェイク)"に栞を挟む必要があった
    爆弾人形は再び観客に紛れた時に最初に作り待機させていたのだろう
    そして人形がボクの動きを止めたら「その付近でヒソカを探し自爆しろ」という命令を
    爆弾人形に与えジャマな人形(コピー)を消すつもりではないか?

    「…ってね♥」

    「…なるほど…」
    (顔を体に埋めている時に別人に成り済ますと同時に人形の頭を自らの顔に変え…
    人形の重みがなくなった瞬間に仮説が正しい事を確信しオレがいた所に頭を放り投げた…!
    2階の爆弾人形がそれに反応して爆発…!)

    「正直言って賭けだったよ♦」
    「人形が誤認してくれるかもわからないしキミが同じトコにいるとも限らない…」
    「もしいてもすぐに察してスタンプを解除されるかもしれないからね♠」
    「でもどうせ死ぬなら試してみるかと思ったわけ♣」
    「くっくっく…それにしても背を向けて逃げるとは…想定外の事に余程焦ったと見える♦」

    達観したような表情で微笑を浮かべるクロロ
    「ん~~その表情(かお)…」
    「ちょっと違うんだよねェ…期待ハズレ♠」
    手に持っていた棒をクロロの右目に突き刺すヒソカ
    痙攣するクロロ
    「まあいいや 十分楽しんだ」
    クロロの右足をトランプで切り落とすヒソカ
    「戦利品(チップ)代わりにいただいていくよ♥」


  547. No.357 残念②

    ■激闘大詰(クライマックス)!!!

    大爆発に目を細める観客
    爆発が起きたのは2階の観客席
    リングではヒソカを含め数人が倒れているだけ

    『た…大変な事になりました~~!!!』
    『観客席のあちこちで大爆発!!!一部の区画は半壊!!!リングの観客は消失!!?一体何がァァア!!?』

    瓦礫で1階席にまで被害が及び逃げ惑う観客
    下敷きになった者を助けようとする人も

    『危険区域の方々は落ち着いて避難して下さい!!』
    『間もなく救急隊が到着します!!二次災害の恐れもあるので救助はプロに任せ速やかに移動を!!』

    大混乱のなか体を起こすヒソカ
    何かを見つけニヤリと笑い爆発が起こった付近目掛けて左足からガムを飛ばす
    (縮め…!!)
    そのままフェンスに付着して2階席に上がる
    暴れた観客(人形)が使っていた棒を拾い杖代わりにして上のほうに歩いていく

    『え~…現在の状況をお伝えします!!』
    『ヒソカ選手が半壊した2階席に!!そしてェその先にいるのは……ッまさか!?』

    「ハァ…ハァ…」
    背中が焼け爛れた人物が必死に観客席をよじ登っている
    その先には本が転がっている

    「おやおや♣止血する余力(オーラ)も無いのかい?」

    すぐ後ろまで来ていることに気付き観念したようにヒソカのほうを向くクロロ
    腹部まで出血している重傷のクロロのそばにしゃがみ込むヒソカ

    「いやーー貴重な体験をしたよ♥」
    「死を直感し落下してる最中…全ての動きがスローモーションになった…」
    「お陰でキミの戦術をじっくり考える余裕ができた♥」

    「一体…何を…」

    「切り札だから秘密♠と言いたい所だけどキミ今にも死にそうだから出血大サービス♥」
    どこからともなくスカーフを取り出すヒソカ
    「タネもしかけもないスカーフを…"伸縮自在の愛(バンジーガム)"ではりつけて…」
    「!」
    クロロの顔になるヒソカ
    「面白いでしょ?"薄っぺらな嘘(ドッキリテクスチャー)"っていうんだ♥」
    ガムを解除してクロロの顔の皮をぶら下げている
    「…あらゆる質感を再現する能力…か?」
    「御名答♦」
    なぜかやや残念そうな顔で普通のスカーフに戻す
  548. ttp://www.ucptt.com/article/Hunter/1465357273/A66


    これが本バレっぽい
    台湾のやつ

    最後にクロロがヒソカにアンテナを付けて盗賊の極意で盗む。
    これこそクロロの完全勝利だね
  549. クソソも気を付けろよ。
  550. ヒソカ「能力を使えないとはいえビルを50棟もコピーできるオーラの持ち主…コルトピは手ごわそうだね…♠」

    ヒソカ「だけどもう僕は手段を選ばない…♥」

    ヒソカ「排泄(ウンコ)中を狙わせてもらうよ…♥」
  551. シャルナークがウンコと言わず、コルトピがトイレで頃されなければこうはならなかったんじゃね?
  552. シズクの予言

    黒い商品(うんこ)ばかりの収納場(トイレ)で 貴方は永い眠りを強いられる

     何よりも孤独を恐れなさい 2人きり程怖いものはないのだから
  553. 先週までとの内容の落差が凄いな。
    どうしてこうなった。
  554. ネオンは念が使えなくて役に立たないから
    まさか殺されたんじゃ・・・団長占い使えないのかも
  555. 今回の連載ってクロロとヒソカの試合が始まったあたりから嘘バレの方が出来がよくて
    新しく本バレが更新されても画像くるまで信じられなかった位だからなぁ・・
  556. 個人的には1つ前の嘘バレが一番好きな展開だったな・・・
  557. ヒソカを壊せって命令された人形は爆発に巻き込まれた後でもヒソカの頭外そうとするはずだよな
  558. シャルの予言の「電話に出るのも薦めない、3回に1回は死神に繋がるから」てのを出して「なるほど~」って言ってる人いるけど電話ヒソカに繋がってないから別に関係ない気がする
  559. 既にヒソカごときって感じになってるから相打ちも無くはない気がしてきた
  560. 非戦闘員のシズクの不意打ちで気絶して強化系なのに具現化のボノにすら腕相撲で負けるノブナガじゃ勝機なさそう…

    バレのレベルが低いのとは別にヒソカの名誉のためにも
    この糞バレでない事を祈りたいものだ
  561. これだと、王の方が絶対的に強い。
  562. ノブナガ如きと相討ちとか止めてほしいわ・・・
  563. そういやノブナガだけヒソカの事評価してたんだよな。
    ノブナガと相討ちで終わる可能性もあるか?
  564. 今回は自動書記で全員分占わなかったんやね、それともつかえなかったのか?
  565. ヒソカの髪型wwwww
  566. なんつー記事や・・・
  567. 管理人うますぎ、、ほんと糞スレじゃねーか笑
  568. 猟団の暗殺劇はノブナガが鍵になると思う。
    ヒソカとの対立と言い、猟団のあり方に敏感な所と言い、
    序盤からこのキャラだけは他のキャラと違って特別な存在として描かれていた事から物語そのものに対するキーマンなんだと思う。
  569. ↓円
  570. ヒソカの能力ってどちらかといえば、正々堂々戦うよりも暗殺とか奇襲とかの方が明らかに使いやすいよね
    旅団のメンバーでなんとかなりそうなのいなくない?
  571. そもそも敵サイドが死体をお持ち帰り出来る意味もわからないし
  572. ヒソカの死体囲んでるのにクロロがシャルにケータイ返してないっておかしくない?も
  573. マチの念糸縫合を見るのが好きなヒソカが縫ってくれるのを断るのはおかしい
  574. ↓この人、地味に、縦書きうんこもしてる


    うめき立つトイレ、
    ん、騒ぎ立てる市民、
    コルトピのうんこが、爆増、爆発した。

    巨大ビル50棟をコピー可能とする、
    コルトピの絶対的な念の総量。
    実に、うんこに換算すると、
    おおよそ、うんこ50兆個!!!!!
  575. ウンコハンターヒソカスの誕生ですね。。

    これからヒソカスはウンコマン言われますね。。

    まさに衝撃的。。笑
  576. ウンコハンターで草
  577. 本バレかどうかは別として、う⚪︎こ でコメ欄1000越えるとか もうなんかすげーなw
  578. お父さんが、
    俺はスカトロハンター!お前もなるか?!
    と、二、三回言っていました。

    何ですか?それ?カストロじゃないですか?

    ちなみに、僕のお父さんはフィリピンが好きな、教授で、カッコいいです。
  579. さすがヒソカや!!!
  580. 画バレまだかなーーー
  581. 死によって強まる念・・

    ゴゴゴゴゴゴゴッ

    --某トイレ

    ゴンッ!バコッ!ガシャン!!

    通行人A「お、おい、トイレが臭うぞ?」

    通行人B「しかも、ト、トイレ、壊れ・・」

    ガッコーーンッ!ビッッッシャーーー



    死によって強まる念・・・・

    うめき立つトイレ、
    ん、騒ぎ立てる市民、
    コルトピのうんこが、爆増、爆発した。

    巨大ビル50棟をコピー可能とする、

    コルトピの絶対的な念の総量。

    実に、うんこに換算すると、

    おおよそ、うんこ50兆個!!!!!

    爆増、爆発する、うんこ。

    より香り立つ、うんこ。

    より粘り強くなった、うんこ。



    死によって強まる念・・・・

    ゴゴゴゴゴゴゴッ
  582. てか能力なしの非戦闘員ですらウンコ中に不意打ちしないと殺せないのかよ
  583. 巨大ビル数十棟をまるごとコピーでまだ余裕で追加okとか王より念の量遥かに多くね?て思ってたんだが…
    ヒソカスに斬り付けられても念の総量が異常に多いのでまったく効かず無傷とかそんなシーンが見たかったよ
  584. ウボォーの代わりの団員ってゲンスルーじゃねえかな・・・

    っていうかヒソカこれからずっとウンコ狩り呼ばわりされるのかww
  585. ワッチョイとは本当に面白いな…
  586. 天空闘技場よりトイレの方が惨事だな

    一本グソ垂らした首なし死体があふんだぞ、発見者トラウマだろ
  587. カストロの下りワロタ

    ヒソカ
    アビリティ:うんこキラー
  588. シャルがウンコと言わなかったらこんなウンコ祭り状態にはならなかっただろうな。
    そしてコルトピが不憫過ぎる。
  589. もう二度とウ●コできないねぇ
  590. もうウンコばっかじゃんなんだよこれ
  591. 右ストーレトでぶっとばす。真っ直ぐいってぶっとばす。右ストーレトでぶっとばす。真っ直ぐいってぶっとばす。右ストーレトでぶっとばす。真っ直ぐいってぶっとばす。
  592. どっちがトイレに行くか・・・コインで決めようぜ
  593. 脱糞厨のウンコルトピさんが排便中に死んだと聞いて
  594. お前ら無駄に才能あるよな笑
  595. なまじシャルが余計な考察をしてしまったばかりに…
  596. やっぱりネタにされてたか
  597. うんこ中に殺害ww
    ヒソカもついにこのレベルまで達したか
  598. ワンピでもなかなか1000いかないのにすげーな
  599. なにこのコメント欄くさいよ
  600. ありったけをwww
  601. だからありったけのうんこを
  602. これはクソスレwwwwww

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する