【悲報】 うんこ中のコルトピを殺したヒソカさん、ウンコキャラの称号を得るwwwwwww 【ハンターハンター357話】


ヒソカコラ「冗談だよぉ 殺気(気配)漏れてるけど大丈夫?」


ワンワンピースジャンプ速報
:
冗談だよお・・・♥
ウンコ・・もれてるケド・・・大丈夫・・?

ワンワンピースジャンプ速報
:
そうだ!まず合格してから(トイレで)ゴンを殺そう!

ワンワンピースジャンプ速報
:
冥土(トイレ)の土産におぼえときな☘ 奇術師に不可能はないの♥

ワンワンピースジャンプ速報
:
おそろしく速い脱糞♦ ボクでなきゃ見逃しちゃうね♠

おそろしく速い手刀 オレでなきゃ見逃しちゃうね


ワンワンピースジャンプ速報
:
シズク「来週うんこするの私です」

シズク「来週死ぬのあたしです」 【ヨークシン編】

ワンワンピースジャンプ速報
:
予知しよう キミは漏らし狂って死ぬ♠

ワンワンピースジャンプ速報
:
>>7
腹痛いwwwwwww

ワンワンピースジャンプ速報
:
コルトピ「もうこれで終わってもいい、だからありったけを…」ブリブリ

ワンワンピースジャンプ速報
:
君達まとめてこれ(ティッシュ)一枚で十分かな?

ヒソカ「君達まとめてこれ一枚で十分かな」 【ハンター試験】


ワンワンピースジャンプ速報
:
「ウンコかヒソカ?」
「もちろん…♥」

クロロ「悪巧みか?ヒソカ」 ヒソカ「もちろん」 【ヨークシン】

ワンワンピースジャンプ速報
:
ウンコするなら集団がいい
一人ではピエロに狩られるから

ワンワンピースジャンプ速報
:
そろそろ(トイレで)狩るか…♠

ワンワンピースジャンプ速報
:
無駄な脱糞♠ ご苦労様☘

ヒソカ「無駄な努力 ご苦労さま」 【ハンター試験編】


ワンワンピースジャンプ速報
:
旅団(クモ)か… ──そろそろ狩るか♠
…新しいトイレも見つけたし

ワンワンピースジャンプ速報
:
実はボクの本当の占いでは 団長の対決(トイレ)はおそらく火曜のはずだった♠
運命は少しずつだけどズレて来てる☘

パクノダと話すヒソカ「運命は少しずつズレてきてる」 【ヨークシン編】

ワンワンピースジャンプ速報
:
いや───お見事 前の戦いも含めて十分及第だ
トイレの場所・日時ともキミが決めていい
いつでも相手になるよ♦

ワンワンピースジャンプ速報
:
ヒソカ「質問しているのはボクだ♠
トイレに行くのか?行かないのか?」

クラピカ「条件次第だ」

レオリオ「!?」

ヒソカ「質問しているのはボクだ プレートをくれるのか、くれないのか」 【ハンター試験編】


ワンワンピースジャンプ速報
:
ボクはちゃんと相手を選ぶよ 今トイレに入ってる人は殺すだけ♠

ワンワンピースジャンプ速報
:
次はルール無しの真剣勝負(トイレ)で戦ろう♦
命をかけて♦

ワンワンピースジャンプ速報
:
───ああ… やっぱりいいよ あなたは───
絶対に貴方は ボクがトイレで殺る…ズキューン

ワンワンピースジャンプ速報
:
(トイレに入るところ)見~~~つけた♥

ワンワンピースジャンプ速報
:
大事なものがあっという間にクソへと変わる♠


  1. ジャンプ史上うんこがここまでもてはやされたことはないだろうな。
    さすが俺らの富樫先生やで! 
  2. なんだこのクソつまんねえスレは
    流石にコメ欄は過疎ってて安心
  3. やっぱヒソカは最強だわ♡
  4. >コメント数圧勝とかウンコとかマジでここガキしか居ねーのな
    >まあゴミ溜めにはゴミしか居ないわな

    そんなゴミ溜めにいる君は、何?
    ゴミ収集車のつもり?
    書き込んでる時点で、同類だよ?
    ケツを出しなさい
  5. ───ああ… やっぱりいいよ あなるは───
    絶対に貴方は ボクが犯る…ズキューン
  6. まじで何も面白くないんだけど....

    見てて哀れ....
  7. うんこの烙印押されてま~ん(笑)発狂で草
  8. なんでここまでうんこが祭りになってんの?
    ハンタ信者って日本語読解できないの?
  9. すっかり ヒソカ=ウンコ ってイメージなったね。
  10. 下ネタで喜ぶとか。
  11. ガキばっかだな。
  12. キミは漏らし狂って死ぬ♠

    くそwww
  13. コメント数圧勝とかウンコとかマジでここガキしか居ねーのな
    まあゴミ溜めにはゴミしか居ないわな
  14. うんこで笑ったの小学生以来だわw
  15. ハンタ信者って可哀想だな
  16. それにしても、
    ハンターハンターが、うんこで、ワンピースにコメント1000件差付けて圧勝とか、冨樫はやっぱりすげーよーー
  17. 団員倒されても
    また逃げ回るのクロロは
    情けないな
  18. >マチがウンコしてるとこ狙えよ

    お前もカストロか。
    大丈夫、マチはガムで動けなくなってるから
    そのうちウンコも小便も漏らしまくってるよ

    興奮するだろ?
  19. 別の意味で衝撃の展開になったな。
    たった数コマのやり取りでヒソカがウンコキャラになりウンコ祭りになるなんてな。

    >>
    ほんとそれw 別にコルトピうんこしてたわけじゃねーのにwww
  20. 無様に爆死して腹いせに能力使えないうんこ中のコルトピ殺したってだけでも腹痛いのに
    さらに腐れがマジギレしてて余計腹痛い
  21. マチがウンコしてるとこ狙えよ
  22. 花山薫ならウンコしてることなんて言い訳にしない
  23. 早期のネタバレなんて危うい橋を渡ってるサイトの上にこんなに内容馬鹿にしまくるとか度胸あるよね
    出版社からの心象なんて気にしてないのか
  24. ホント可哀想。ヒソカ
  25. 別の意味で衝撃の展開になったな。
    たった数コマのやり取りでヒソカがウンコキャラになりウンコ祭りになるなんてな。
  26. ヒソカはクソカへ進化した
  27. 冨樫もここまでネタにされるとは思ってなかっただろうに
  28. ウンコネタ引きずりすぎだろ!いい加減にしろ!
  29. ヒソカってこんな顔だったっけ・・・
  30. クソへと変わる♠



    wwwwwww
  31. つまんねぇ
  32. よくこんなクソみたいなネタで保つよな



    あっ…
  33. この日のために生まれてきたのだ(ぶりぶり
  34. 二度とウンコできないねえ
  35. 今日だけでウンコって300回は見てる気がする
  36. いち

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する