【ハンターハンター】 ヒソカ「あと10人・・・」 ← なぜか1人増えてる件ww まさかの新キャラか!?!? 【357話まとめ】


コルトピとシャルナークを殺したヒソカ「あと10人」


ワンワンピースジャンプ速報
:
クロロ

①ノブナガ
④カルト
⑥シャルナーク×
⑧シズク
⑨パクノダ×
⑪ウヴォー×

番号不明:
マチ
フェイタン
フィンクス
コルトピ×
ポノレノフ
フランクリン

あと9人しかいないんだよなぁ・・・・

ワンワンピースジャンプ速報
:
新キャラ加入やぞ

本命 新規キャラ
対抗 ジャイロ
穴 ゲンスルー
大穴 キメラアントの元幹部

ワンワンピースジャンプ速報
:
アベンガネが入ったんやろ

アベンガネ「除念で大もうけだ」 【グリードアイランド編】


ワンワンピースジャンプ速報
:
死んだ時に脳細胞やられて記憶なくなったんやろ

クロロと戦って死んだヒソカ「ボク今ちゃんと死んでた」


ワンワンピースジャンプ速報
:
クルタ族と幻影旅団

ワンワンピースジャンプ速報
:
>>6
先に手出したのはクルタ族ということ?

ワンワンピースジャンプ速報
:
>>6
旅団ってこんなめんどいことわざわざしなさそうだけどしてるんよな

ワンワンピースジャンプ速報
:
>>14
フェイタンなら喜んでやりそう

拷問好きのフェイタン【ヨークシン編】

ワンワンピースジャンプ速報
:
>>6
死んだほうがええな
ヒソカ皆殺しやで

ワンワンピースジャンプ速報
:
>>6
無抵抗の旅団殺すとか可哀想と思ってたけど
ここまで鬼畜なやつらなら殺して構わないよな

ワンワンピースジャンプ速報
:
>>6
ヒソカ頼むで

ワンワンピースジャンプ速報
:
>>6
ヒソカ、正義の味方だった

ワンワンピースジャンプ速報
:
>>6
やっぱ蜘蛛って糞だわ
サンキューヒソカ

ワンワンピースジャンプ速報
:
>>6
こんなことを天使のマチちゃんがしたのか…

マチ「団長の除念ありがとう」 死んだヒソカを縫うマチ

ワンワンピースジャンプ速報
:
>>334
ほぼフェイタンやと思う

ワンワンピースジャンプ速報
:
>>334
ち○ぽみじん切りにして縫合してまたみじん切りにするぐらいのことはやってる

ワンワンピースジャンプ速報
:
>>6
マジかよ旅団最低だな

ワンワンピースジャンプ速報
:
>>6
斬首したんはノブナガやろなぁ

ノブナガに殺されるスクワラ 【ヨークシン編】


ワンワンピースジャンプ速報
:
>>6
マチは参加断ってそう
フェイタンとかはノリノリでやってそうやけど

ワンワンピースジャンプ速報
:
>>426
ぐるぐるパンチもノリノリそう

ワンワンピースジャンプ速報
:
>>6
マチはオークションの時もノリノリで殺しまくってますが?

マフィアを殺しまくるマチ【ヨークシン編】

ワンワンピースジャンプ速報
:
>>6
これ旅団の仕業ちゃうやろ
旅団やったら最後にシズクに掃除させるやろ

ワンワンピースジャンプ速報
:
>>671
シズクは新規メンバーだから居なかった説

ワンワンピースジャンプ速報
:
しかし「我々から奪うな」っていうメッセージがあったってことは先に仕掛けたのはやはりクルタ族なのか
旅団は仕返ししただけで、そこまで極悪集団じゃなくね?

ワンワンピースジャンプ速報
:
ワイらは何者も拒まんわせやからワイらから奪わんといてや←まあわかる
でも欲しいもんいっぱいあるから他人から奪いまくるわ←メンヘラガイジ

シズク、フェイタン、フランクリン [幻影旅団の面々]


ワンワンピースジャンプ速報
:
結局あと10人の謎はどうなったんだ
だれか入ったのか

ワンワンピースジャンプ速報
:
旅団四天王マジタニやで

幻影旅団四天王のマジタニ 【ハンター試験編】

ワンワンピースジャンプ速報
:
パクノダが数に入ってる説

ワンワンピースジャンプ速報
:
キルアの妹・・と思ったがすでにカウントされてるのか

ワンワンピースジャンプ速報
:
冨樫「あ、9人だったwwwまぁしれっと9人ってことにしておこう」

ワンワンピースジャンプ速報
:
アベンガネって除念で大金もらっただけで別に旅団入ったわけちゃうやろ

ワンワンピースジャンプ速報
:
>>22
除念能力はレアだからな
団長が勧誘した可能性はゼロじゃあない

ワンワンピースジャンプ速報
:
>>40
団長「こいつええやん・・・能力盗んだろ!」

ワンワンピースジャンプ速報
:
>>49
恩を仇で返すクロロさん好き

ワンワンピースジャンプ速報
:
????「薄汚いクルタ族の血を根絶やしにしてやる」
レオリオ「うす汚いクルタ族とかの血を絶やしてやるぜ」 【ハンター試験編】

ワンワンピースジャンプ速報
:
>>34
酷い

ワンワンピースジャンプ速報
:
>>34
こいつが新メンバーちゃう?

ワンワンピースジャンプ速報
:
>>34
こんなこと言うやつが医者目指してるってマジ?世も末やな

ワンワンピースジャンプ速報
:
>>34 さんを付けないのが悪い
ケンカするレオリオとクラピカ「品性は金で買えない」 【ハンター試験編】

ワンワンピースジャンプ速報
:
>>86
誰よりも心地よい心音やぞ

ワンワンピースジャンプ速報
:
パクノダしんだこと知らんのやない?

ワンワンピースジャンプ速報
:
間違えて自分も数にいれてしもてるんやぞ

ワンワンピースジャンプ速報
:
コルトピはともかくシャル死んだんか?
しばかれて鼻血出しとるだけという線もあるやろ

ワンワンピースジャンプ速報
:
>>63
カラスの餌やぞ
肉塊や

ハンターハンター ネタバレ 最新  357話 (6)

ワンワンピースジャンプ速報
:
>>74
やっぱり鼻血出しとるだけやな!

ワンワンピースジャンプ速報
:
>>74
わざわざ死体の手をブランコの鎖にくくりつけたのなんでだろうな

ワンワンピースジャンプ速報
:
>>116
鎖野郎の犯行に偽装したんやろ

ワンワンピースジャンプ速報
:
>>477
マチにバラしてる時点でそんなことしても意味ないわ

ヒソカ「今から旅団全員殺す」 マチ「ふざけんじゃねえ!!」

ワンワンピースジャンプ速報
:
カルト巻き添えで草

ワンワンピースジャンプ速報
:
カルト殺したらイルミ怒るんじゃないの?

ワンワンピースジャンプ速報
:
>>100
冗談で乗り切る模様
ヒソカコラ「冗談だよぉ 殺気(気配)漏れてるけど大丈夫?」

ワンワンピースジャンプ速報
:
パクノダ死んだの知らなかったからとかマジで言ってるのか?正気?
あんなクモの絵書いておいて実はもう足1本抜けてましたとかあり得ないだろ

ワンワンピースジャンプ速報
:
でも実際ヒソカが知らない可能性があるんだからしょうがない

ワンワンピースジャンプ速報
:
【悲報】ヒソカ、さんすうができない。

ワンワンピースジャンプ速報
:
オレは新キャラ説を推すね

ワンワンピースジャンプ速報
:
???「オレが2人分になる・・・」


  1. 何人かイルミって勘がするどい方がいますね。
    イルミの針あったし、イルミで確定だと思われる。
  2. 自分が入ってるんじゃない?
  3. クモって12本足プラス頭で13人だろ?
    2本抜けて残り10本になってるんだから新メンバー2人だろ
  4. 今までヒソカってマチには手を出さないイメージあったけど今回のタイマン邪魔されたのでマチももう殺しそう。
  5. これは参考になる
    まぁイルミが濃厚だね
  6. ゴレイヌ
  7. クロロは頭なんだから足にカウントされないんじゃないの?足8本分しかいなくね
  8. >99
    新技ゴムゴムのエン靱帯試したかったんじゃネ!?
  9. コルは頭切断されてるのになんでシャルは切断されてないの?
    やっぱハンハン面白いわー
  10. 長老は死んでるだろ
    クロロが嘘付いてるのかも知れんが
  11. 長老だろ。
  12. 転校生の能力者だろうな。クロロ、シャル、マチ、コルトピ、長老、転校生、イルミ?対ヒソカでフルボッコだった
  13. 10人目はカキン王国の第四王子のツェリードニヒ。
    ヒソカも暗黒大陸上陸。
  14. アベンガネが旅団入りするメリット少なくない?
    クラピカ対策なら旅団に入っちゃたら除念つかえないやん。
  15. 中途加入のカルトがあくまでヒソカの抜け番の位置であって、
    その前に死んでたウボォーとパクの補充を全くしてないのが腑に落ちないっちゃー腑に落ちない
    ヨークシン以降全員集合したシーン無いし、加入したけどどんなキャラか決めて無かったから描写してなかっただけじゃね
  16. イルミだよ
  17. >ジャンプは男が若い女を倒すの禁止って暗黙の了解あるから
    そんな暗黙の了解聞いたことが無いぞ。
    つーか、クラピカがパクノダ殺してるだろ。

    で、本題に関してはパクノダが死んだことをそもそもクロロがしらないんじゃね?
  18. コルトピもシャルもコピー&操作ってことはないの?
  19. クロロが能力借りてる人間は全員殺す気だろう。流星街の誰かが10人の内残る一人かと
  20. まさかの長老だったというオチ(まだ確定じゃないけど)
  21. アベンガネの念獣があの形態オンリーかは確定してない
    更に言うなら意外と超小型でクロロの心臓に刺さった鎖を食べて、そのまま心臓に巻きついてるのかも知れん
    これならアベンガネ自由

    しかしクロロの私服がダサくてショックだ
  22. 初期のハンター試験編の頃並みにそれぞれの思惑みたいなのが絡み合ってて面白い
    パワーアップしたハンター試験編が暗黒大陸編という感がする

    おそらく、HUNTER×HUNTERのラスボスはドン・フリークスになるんじゃないかと思う
  23. 今連載してる部分は、それぞれが暗黒大陸へ行く船に乗るための理由編って感じなのかな

    先ず、ジンとパリストンの確執でジンとパリストンが暗黒大陸行きの船に乗る理由を描いて
    次に、ジンとパリストンの古巣である十二支んが暗黒大陸に行く理由にクラピカ・レオリオを
    十二支んに加入させる事でクラピカ・レオリオが暗黒大陸に行く理由を描いて
    その次に、クラピカと因縁の有る、ヒソカ・クロロの戦いからヒソカと旅団が暗黒大陸に
    行く理由を描いて
    と来てるから
    再来週から(連載が続くなら)
    クロロ・旅団と因縁の有る、ゴン・キルアが暗黒大陸に行く理由の話が始まるんじゃないかな
    多分、旅団→カルトの絡みでキルアが暗黒大陸に行く理由から先に描いて、そこからの派生で
    ゴンが暗黒大陸に行く理由が描かれた上で

    暗黒大陸に行く船の出港の話が始まると思う
  24. 多分、見落としてたの、お前だけだぞ

    >これさ、みんな見落としてるかも知れないけど旅団全員狩る=ヒソカの標的の中にカルトも含まれるって事になってるんだよな
  25. >カルトも弱いけど、それでもゾルディックでしごかれたやつだぞ。
    >アベンガネなんて、基礎力も低そうだし、ウンコみたいな念獣付いてるし、お荷物でしかないだろ。
    >あのウンコ念獣なんとかするならまだしも。
    暗黒大陸へ行く船の中でクラピカと出会って念獣解除の条件達成されるんじゃないか?
  26. これさ、みんな見落としてるかも知れないけど
    旅団全員狩る=ヒソカの標的の中にカルトも含まれるって事になってるんだよな

    アルカ絡みで暗黒大陸に行く可能性が生じていたキルアに、更に暗黒大陸で
    カルトを守らなければならない?というフラグも立った訳だ

    これ、ヒソカの暗黒大陸行きの動機が決定したと同時に
    キルアの暗黒大陸行きフラグもほぼ成立したな

    キルア、アルカ、旅団(カルト)って、暗黒大陸編が楽しみだ
  27. 誰か、縮れ毛おっぱいよ変体おっさんを構ってやれよ。俺は嫌だけど。

    かわいそうだろ
  28. ピカソの日くらましのために、
    団長やめて、たいちょぉぉになりました
  29. たいちょぉぉー???

    いつから団長からたいちょぉぉーに変わった?
    それとも旅団内で新しい役職が出来たのか?

    出来ればたいちょぉぉー、人柄あたりでフランクリンになって欲しい。

  30. マチ、お、お前だけは、逃げろ、
    旅団脱退命令だ!異論は認めない!グハァー

    た、たいちょぉぉー!嫌だわ、わたしは、
    ずっと旅団よ!死んだ方がまだマ・・ドン!

    いいから行け!マチ、愛してたぜ!グハァー

    たいちょぉ!わ、わたしも、愛してた。
    嫌だ、死ぬな!嫌だードン!

    行けーーー!マチ、幸せになれよ。



    で、ヒソカの対象外になる。
  31. カルトも弱いけど、それでもゾルディックでしごかれたやつだぞ。アベンガネなんて、基礎力も低そうだし、ウンコみたいな念獣付いてるし、お荷物でしかないだろ。あのウンコ念獣なんとかするならまだしも。
  32. 旅団は全員死ぬって言ってんだから最終的には誰も生き残らないでしょ。
    生き残ったからなんか萎える。
    初期メン揃わないなら皆死んで欲しい。
  33. ↓お前がなwww
  34. なんで今更キャラ増やすんだよ、旅団掃除したいんだろうが
    もしかして本当に算数できなくなってたった今殺した二人をいれてるんじゃね
  35. あとマハって言ってる人いるけどジグな
    冨樫の中ではあのガイドブックの設定はなかった事になってる
    フォローするにせよせいぜいゼノの亡父の名前にマハをあてがうくらいじゃないか
  36. アベンガネをあんな雑魚って、カルトが入れた時点で相当入団条件緩和されてるぞ
    カルト本人が他のメンバーとの実力差を認めてる
    問題はクラピカの念獣が取り憑いている限りアベンガネが全くの役立たずって事だな
  37. ヒソカって、わりとクラピカ味方かと思ってたのに。ほんと、ご都合主義だよな。
  38. 鎖野郎の仕業に見せかけたのはワロタ
    クラピカ今蜘蛛の相手してる場合じゃないのにいい迷惑だw
  39. お前ら、もう、うんこ、飽きたか?
  40. ヒソカかクロロは、暗黒大陸で、死ぬのかな

    ここで、死にたかったんだ。的な。

    センスイ的な?
  41. 旅団で、暗黒大陸に辿り着くのは、
    マチだけっての、あり得るな。

    地の果て=暗黒大陸
    ヒソカを追って、マチだけ生き残る?
  42. マチを殺さなかったのは団長殺したあと地の果てまで追いかけてきて欲しいからでしょ。 グリードアイランドでの二人の会話が伏線になってるわ。
    だがそうなるとあと10人じゃ益々おかしいわな

  43. マチは、まだ弄びたいんじゃない。

    優しい可愛いものは、
    最後に汚してから、頂くものだから。
  44. 私の縮れ毛おっぱいをナメてみなさい。

    全開でイッても、いいかしら?

    ちなみに、クロロが死ぬのは、

    ハズレたわ。ふふふっ
  45. なぜマチを殺さなかった。
  46. 10人目はゾルディック家のマハでは?前にカルトと一緒に出ていたし。マハが一緒に入団したからこそ、シルバもカルトの旅団入を黙認している……とか?
  47. あんな雑魚でも入れるんか、旅団くそやな

    邪念なんて、そんなに使用頻度が高くないから、提携関係くらいにしとけばいいものを、アベンガネ頃され、
    クロロが無念能力者にされて、瞬殺オワタだな
  48. クロロの予言

    幕間劇に興じよう 新たに仲間を探すもいいだろう 向かうなら東がいい きっと待ち人に会えるから

    だからアベンガネだろ。
  49. ①ノブナガ ゲリ派
    ②カルト 血が混じったうんこ派
    ③シズク 極太うんこ派
    ④パクノダの代わり ?
    ⑤ウボォーの代わり ?
    ⑥マチ うんこしない派
    ⑦フェイタン 尖った切れ長うんこ派
    ⑧フィンクス 大きな丸いうんこ数個派
    ⑨ポノレノフ 小さいコロコロうんこ派
    ⑩フランクリン 極大うんこ派

    異論ある?
  50. ウェルフィンかカルト心配で針で変身したイルミが入団
    マチ死なないとしたらシズクとカルトもだから
    シズクかばってボノレノフあたり死ぬかな
  51. 絵が2本足が抜けたんだからクロロ以外であと10人 死んだ二人は補充したんだろ
    じゃなかったらクロロ抜くとあと8人だ
  52. んでもクルタ族が何かの目的の為に流星街の奴等のものとは知らずに何かを奪ったとかやらざるを得ない何かをした可能性もなくないか?0巻のあの村長?だか角のオッサンもなんか巧みありそうな微妙な演出だしな
    それにしてもフェイタンだけじゃなくて惨殺はウヴォーやフィンクスも得意そうだろw
  53. ハンター試験でたまたますれ違ったマジタニさんを旅団メンバーと思ってるな
  54. ヒソカは漏らさない
    自分が便秘だと理解しているからだ
  55. 「我々から奪うな」てやつだが
    お前のものは俺のもの!
    俺のものは俺のもの!
    これをかっこよく言ってるだけでは
  56. コルトピがパンをコピー(ビルで50ならパンなら数万個レベル)

    食べる

    24時間後に胃腸内で消滅

    その前にコピーパンを食べる

    永久に腹減らない

    地球の食糧問題を解決できる貴重な存在だったのにな
  57. パクノダ、ウヴォー、ヒソカが抜けたんだから
    3人補充までは許容範囲
    カルトしか入ってないからその後誰か入ったんやろ
  58. 頭をつぶさない限りは良い人材いたら入団するだろうね
  59. ノブナガは手強いと思うぞ。

    情に熱いからな、

    まぁでも、ノブナガの絶対的な念を前に、

    少し油断させることして、その瞬間に

    首スパッだろうな。
  60. レイザーの念人形すら重くて動かせないならフランクリンにはほぼバンジー無効
    トランプで首切る攻撃もゾウ並みの皮膚を持ってそうなフランクリンには効きそうにない

    対ヒソカの旅団一番手だな
  61. クロロがこれ見よがしに団員補充しまくっていつまで経っても団長にたどり着けずヒソカ涙目
  62. ゴンとジンとレオリオ以外、

    全員新でいいわ。
  63. レオリオの件で吹いたわ
  64. クラピカの念って絶対死後も残るよな
    クラピカ殺してダメなら、アベさんどうやって念獣消すんだろ
  65. アベさんの念獣は具現化能力の産物だからアベさん死んだら消えるんじゃない?
  66. ヒソカもイルミも旅団も、

    腹立つから新でほしいわ
  67. クルタ虐殺の事考えるとヒソカ応援しちゃうわ
    フェイタンボノレフ辺りにはタイマンじゃ勝てる気しないけど頑張ってくれ
  68. >ジャンプは男が若い女を倒すの禁止って暗黙の了解あるから
    >マチらは死なんだろ

    シズクが死神(ヒソカ)に頃される予言出てるからやられるでしょ。
  69. いや、アベンガネ頃すと念獣の邪念が頃したヤツに直撃する気がする。冨樫的に。

    そういう設定でもないと除念師狙えば済むじゃんってなりそうだし

  70. アベンガネはヒソカに殺されんじゃね。
    んで、クロロがまた念を使えなくなって、
    その後に、ヒソカはクロロを瞬殺だろ。

    この通りなら、
    ヒソカはほんとにクソ雑魚確定だが。
  71. 普通にって何?バカ?
    カルトなんで②なの?

    ①ノブナガ
    ②カルト
    ③シズク
    ④パクノダの代わり
    ⑤ウボォーの代わり
    ⑥マチ
    ⑦フェイタン
    ⑧フィンクス
    ⑨ポノレノフ
    ⑩フランクリン

    普通にこうだと思うな
  72. マジタニwwwwwwwwww
  73. ①ノブナガ
    ②カルト
    ③シズク
    ④パクノダの代わり
    ⑤ウボォーの代わり
    ⑥マチ
    ⑦フェイタン
    ⑧フィンクス
    ⑨ポノレノフ
    ⑩フランクリン

    普通にこうだと思うな
  74. 念獣付きのアベさんをメンバーに入れてるとは思えないんだよな
    しかもアベさん死んだらクラピカの念を喰った念獣が消えてクラピカの念がクロロに戻るはず
    アベさんを危険に曝すのは愚の骨頂で、むしろアベさんをどこかに隔離して旅団員を
    護衛につけるのが正道

    でもシャルナークが「ひさしぶりに全員集合だね」とか言ってたから
    団員がアベさんの護衛についている可能性は無くなっちゃった
  75. 人生リセットンゴwww
  76. アベンガネとマジタニ入れてちょうどだぞ
  77. ゲンスルーは改心というか色々醒めたような顔してたし
    さすがにこういう展開には持ってこないだろ
  78. いや10人だろww
  79. ヒソカはパクが死んだの知ってんの?
  80. >これが本バレって思う人は、ちゃんとハンターハンター読んでんの?てレベル
    冨樫ファンならどれが本バレなのかは一目瞭然ですけど・・・
  81. >3
    お前が人生リセットしろよ。俺の長文見なくてすむから。
    次からは短文で表現することにするよ。ありがとよ駄文、指摘してくれて。
  82. 蜘蛛の絵をみふかぎりでは、頭がクロロなら胴体のドクロの部分にもう一人いそうだけど。
  83. バショウ、イズナビあたりは危ないけどハンゾーはポックルとかと違ってなんとかなりそうな気がする
    てゆーか個人的に好きなキャラだから結構強キャラにしてほしい
  84. ↓こいつ文法めちゃくちゃすぎワロタ
    人生リセットしてこい
  85. 俺は楽しみだけどな、ヒソカの旅団狩りがどう描かれるのか。
    来週も旅団編やってもらいたいな。一気に収束して欲しい他を挟まないで。
    しかし、クラピカの敵をヒソカがやってはどう反応するのかも楽しみだ。
    次はどうなるか再度、団員の敵討ちとしてクロロが勝っても良いし
    クロロが負けても楽しめそうだ。
  86. ヒソカには、ガッカリだよ。
    こんな惨めな生きかたするなら死ねよ。
    マチ殺さない所も伝言役だからって無理やりすぎもうハンターハンターに見切りつけたわ。10年くらい読者またせて中途半端に終われせてどうすんの?ただでさえ休載しまくりなのにもう決着つくことなんてないだろ
  87. ただのミスかもしれん。
    が、ミスに気がつきジャイロとかぶっ込んでくれたら面白いけどな。
  88. 脳障害まで起きてるピエロ
  89. 見せ場もあったし
    旅団とクロロはお終いやろな
  90. 旅団に手をだすなって父ちゃんに言われてるのに兄貴は団長のパートナー、キルアは捕まる、弟は団員になっちゃう。
  91. どっちにしろ、冨樫自身が0巻のインタビューで「全員死ぬ」って言ってるから、どーでもいい話では?
  92. 冨樫なら単純に間違えたってのもあり得るな
  93. 12人中4人死んでて…(パク、ウボ、シャル、コル)
    残り8人からのあと10人…

    アベンガネ入っててもあと1人いるんだよね
    やぱ流星街に行ったジャイロかな…
    ハンタはやっぱ面白い…
  94. 因縁というほどの因縁はないけど、面識のあるハンゾー対ヒソカなんかもトリッキー同士で戦ったら面白そう
  95. フェイタン、ウボーならノリノリでやりそう
  96. 旅団がカキン国に絡むとバショウ、ハンゾー、師匠が心配になるな
  97. クルタの民は成人して認められた奴なら外界出れるやろ
  98. ジャンプは男が若い女を倒すの禁止って暗黙の了解あるから
    マチらは死なんだろ
  99. アベンガネは確実に能力盗まれてるよね
    除念なんてレア能力逃がすわけないしそもこも旅団が金払って除念させるわけないw
  100. クルタ族が先に手を出したとか書いてるヤツアホすぎる。
    外の世界に出ないように長老が管理してる一族なのに
  101. アベンガネかジャイロまたはヒナとウェルフィンのどちらか
  102. これだけ休載挟んで構想練ってるんだから、このタイミングでミスとかありえないだろ
  103. なんでゲンスルーがでてくんのさ
  104. 普通に単行本で修正するやろ
    オタクはなんでもかんでも深読みしすぎ
  105. 足10本残ってるのか
  106. これ、クロロが頭だとしたら10人だから2人足りないよね
  107. アベンガネとゲンスルーがウボォとパクの代わりに入団してるんじゃね?

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する