【ハンター】 クラピカがデブキャラだったときにありがちなこと 【まとめ】


【ハンターコラ】 クラピカの奇妙な鎖


ワンワンピースジャンプ速報
:
ウヴォーの動きについていけず詰む

ワンワンピースジャンプ速報
:
風船人形の時のシャンデリアが落ちる

ノストラード組の採用試験の最中のクラピカ

ワンワンピースジャンプ速報
:
店主「焼き方は?」
キリコ「弱火でじっくり」
クラピカ「大盛りで!」

キリコ「弱火でじっくり」 【ハンター試験】

ワンワンピースジャンプ速報
:
鎖が肉に食い込む

ワンワンピースジャンプ速報
:
ウボォーにデブと呼ばれて簡単に特定される

ワンワンピースジャンプ速報
:
ノブナガ「こんな体型してやがったか・・・・クラピカさんよぉ・・・てめェの体型と顔!! 殺すまで忘れねーぜ!!」

クラピカの顔を知ったノブナガ、パクノダの能力(記憶弾)で 【ヨークシン編】


ワンワンピースジャンプ速報
:
ハンター試験最初のマラソンで脱落する
ハンター試験1次試験のマラソンで脱落したニコル


ワンワンピースジャンプ速報
:
イズナビ「まずはダイエットからだ」

ワンワンピースジャンプ速報
:
受付嬢の制服が入らずに詰む
ホテルの受付に変装していたクラピカ、パクノダとクロロ 【ヨークシン編】


ワンワンピースジャンプ速報
:
暗殺者のチームに選ばれない
ノストラード「殺し屋のチームに参加してほしい」クラピカに対し 【ヨークシン編】


ワンワンピースジャンプ速報
:
念人形の初太刀を避けきれずに死亡

ワンワンピースジャンプ速報
:
クラピカ「マラソンだと!?」

ワンワンピースジャンプ速報
:
将来性がないとヒソカに殺される

ハンタ

ワンワンピースジャンプ速報
:
マジタニ(相手はデブか・・・余裕だな)


  1. デブだと色々大変なんだな。
    ミルキみたいに引きこもるしかないな。
  2. 手コキ?
  3. こうやって昔の絵見るとやっぱ変わったよね。丸くなってシャープさないし、なんかデフォ感が拭えない。絵が変わるのは冨樫感なくなるから残念。
  4. 最初からのデブよりもクロロの除念成功によるストレスでデブ化したって方がおもしろいことになりそう
    暗黒大陸編でのパラディナイト氏との再会は見物だろう
  5. 千コメて……
    制限されてよかったでしょ。
    糞にたかるハエばかりなのここは?
  6. キルアw
  7. キルア「やだよ。だってあいつ汗臭せ〜もん。」
  8. コピペって言ってもここも言ってみれば早売りのコピペなわけで
  9. 最近急にまとめ記事増えたね
    ワンピもそうだけど
  10. コピペサイトに負けて悔しいだろうなー
  11. このサイト1000米制限のせいで6000米に届こうかというあっちに完全に負けたよね
    あわてていくつもハンター関係で追加投稿するも全部滑ってて米伸びない笑
  12. ザーメン佐藤二番入りま~す(;゜∀゜)
  13. 受付嬢わろた

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する