【ハンター】 旅団殲滅宣言したヒソカ&クラピカの夢のタッグなるか!?!?


コルトピとシャルナークを殺したヒソカ「あと10人」


ワンワンピースジャンプ速報
:
片や特質系チート能力の復讐者
片や非戦闘要員とはいえ、団員を一瞬で仕留めるヒソカ
割とマジでピンチでしょ


ワンワンピースジャンプ速報
:
極悪非道なことばっかしてるクズ集団なんだからいいんだよ
少年漫画なんだし悪は滅びるべき

ワンワンピースジャンプ速報
:
>>5
ヒソカも筋金入りのクズなんだよなぁ

ハンター試験で受験性の両腕を切り落とすヒソカ

ワンワンピースジャンプ速報
:
>>18
それをいうならゾルディック家はとりあえず全員死亡だな

ワンワンピースジャンプ速報
:
もちろんツェリードニヒもそうだけど、人殺したことある奴は全員死亡で

ワンワンピースジャンプ速報
:
>>6
ハンゾー「」

ワンワンピースジャンプ速報
:
冨樫の発言がますます真実味を帯びてきたな
おそらく船の中で旅団クラピカ全員死亡だな

冨樫の発言「今後クラピカと幻影旅団は全員死にます」

ワンワンピースジャンプ速報
:
にしてもコルトピもシャルナークもあっさり死んだよなー
船乗るキャラ多すぎるから整理しておきたいんだろうか

ビヨンド一派のキャラクター【ハンターハンター】

ワンワンピースジャンプ速報
:
このまま旅団を毎週2人ずつ殺したら笑う

ワンワンピースジャンプ速報
:
マチとシズクは見逃してクレメンス

ワンワンピースジャンプ速報
:
これでノブナガがヒソカ殺したら神展開なんだけどな

ワンワンピースジャンプ速報
:
これから団員はトイレ行くたび「凝を怠るなよ」って言われちゃうね

クロロ「凝をおこたるなよ」 【ヨークシンオークション・幻影旅団編】


ワンワンピースジャンプ速報
:
旅団全員殺すとかいっておいてマチ殺さない矛盾
べつにメッセージなら死体にでもきざんどきゃええだけやん
ヒソカ「今から旅団全員殺す」 マチ「ふざけんじゃねえ!!」


ワンワンピースジャンプ速報
:
>>10
マチを殺さなかったのはヒソカが紳士だったから

ワンワンピースジャンプ速報
:
>>16
紳士はうんこ中襲ったりしないぞ
ハンターハンター ネタバレ 最新  357話 (4)

ワンワンピースジャンプ速報
:
クラピカとヒソカはタッグ組むのかなー
十二支んという立場的に殺人者と繋がってたらマズそうだが

ワンワンピースジャンプ速報
:
>>13
そもそもクラピカ自体マフィアの一員ですけどねw
十二支んに入ったクラピカ(ノストラードファミリー若頭)


ワンワンピースジャンプ速報
:
>>13
ヒソカが船乗った瞬間ミザイストムに拘束されそうw
クライム(犯罪)ハンターだし

ワンワンピースジャンプ速報
:
クラピカは旅団に復讐云々はもうどうでもよさそうな感じだよね
仲間の眼さえ戻ればそれでって感じでしょ最近
むしろ旅団が現れて逆に混乱しそう
ツェリードニヒと緋の眼に関して話すクラピカとミザイストム


ワンワンピースジャンプ速報
:
そもそも除念という概念を知ってながらクロロに念かけたままで放り出したことからも、
クラピカは旅団の死を求めてるわけじゃなさそう・・

ワンワンピースジャンプ速報
:
>>21
ウヴォーぶっ殺したじゃん

ワンワンピースジャンプ速報
:
>>21
でも殺すという行為に嫌悪感アリアリだったぞ
中指の鎖(チェーンジェイル)で捕えたウヴォーを拷問するクラピカ 【ヨークシン編】


ワンワンピースジャンプ速報
:
とはいえ、クラピカも死ぬって名言されてる以上旅団かツェリードニヒのどちらかとはぶつかるんだろうなー

ワンワンピースジャンプ速報
:
ツェリードニヒの護衛も相当強そうだったよね
特にリーダーの女
ツェリードニヒの部下テータ

ワンワンピースジャンプ速報
:
強いというか有能そう
絶対頭脳キャラでしょ

ワンワンピースジャンプ速報
:
チェーンジェイル使えないという意味では旅団よりある意味厄介やね

ワンワンピースジャンプ速報
:
誰と戦って死ぬのかなークラピカ・・・・

ワンワンピースジャンプ速報
:
クラピカはブラックホエール号の中で

1.十二支んとしてミザイとサイユウ捕獲の計画を進め
2.護衛として無力っぽいオイトワブルを護衛し
3.ツェリードニヒに接近して交渉したり脅したりして緋の目奪還を目指し
4.乗り込んだヒソカと旅団への対応をする

クラピカ途中で発狂するんじゃないのw

ワンワンピースジャンプ速報
:
>>32
クラピカの死因は過労死だな


  1. ※27
    4mさんピンチやん
  2. クラピカは死なんでくれ。
    復讐や目にとらわれていたクラピカは死んだ。みたいな感じでいいじゃん
    いい加減過去にけりつけて、新しい本人の人生いきたらいいよ。
    幸い応援してくれそうなレオリオも近くにいるんだし十二しん本職にでもしちまえ。
    ついでにいうと可能ならまた4人最後にそろってほしいもんだ
  3. シズクって可愛いけど、平気な顔して人殺すサイコパスだろ
  4. ヒソカに殺されるんだろ
  5. まあ全員死ぬは絶対老衰も含まれてるわなw
  6. 御前らバカだよね。

    全員死ぬ の死に方の定義が決まってない時点で
    老死もあるだろうし、

    結局生あるものは死で収束されるんだから、

    ネタバレだろうが なかろうが
    死ぬことは決定 これはゴンとかも全員。

    そういう茶目っ気なコメントをするのが富樫だとおもう。

    結局全員 最終的には死ぬけどねwwっみたいな。
    だから、それが誰かに殺されて死ぬっていう結論でまとめないほうがいいぜ
  7. お前ら、冨樫先生の腰痛の心配をしとけよw
  8. 船の中でツェリードニヒとゴンキル捕獲した旅団員をそれぞれ同時に見かけて、
    旅団員と接触するのを優先するシーンは絶対あるよな
  9. いつまでかかるんだろう。
    五年や十年で終わるとは思えないな。

    もう原作だけ富樫とかにしないと完結は無理だろ。
  10. 強い奴と戦いたい
    結果、強すぎて負けた
    じゃあ弱体化させてから戦おう←今ここ
    念には念を入れてクラピカと一緒に戦おう←あるだろ
  11. 船の中でツェリードニヒと旅団員をそれぞれ同時に見かけて、
    どちらと接触するのを優先するべきか葛藤するシーンは絶対あるよな
  12. 笑がとまらないw【クックック】って感じのw
    まさかヒソカ負けて、逆切れって、腹痛くてしょうがないw

    やっぱ最高だわ、本当に久しぶりに感情がヒットしたわw
  13. 休載期間含めると船内だけで軽く5年はいきそう(
  14. 暗黒編だけでも10年くらい行くんじゃないの?
  15. クラピカあれか、死ぬけど、
    暗黒大陸で、核が動き出して、髪の毛が伸びて、銀髪になって、背が伸びて、暗黒大陸バージョン念が身体を纏い出して、蘇生する気がしてきた。
  16. カルトも旅団にいるからゾルディックからむかも
  17. クラピカは蔵馬的な立ち位置だし死んでほしくない
  18. クラピカは新しく生まれ変わるんだよ
  19. そうか、全員死ぬって、旅団だけかと思ったら、クラピカもか。幽遊白書とは違うエンドなのかね。
    殺しをした者は、わりと皆殺されるのかな、冨樫に。
  20. ツェリードニヒの守護霊獣が厄介そうだ
  21. 毎週2人で5週で終わらせてくれ
  22. あと十人・・・・・・♪

    新種の蜘蛛かと思った
  23. タッグにはならない!
  24. クラピカの死因は血便
  25. そこでゾルディック家まで絡んで来たらいよいよ収集つかなくなるな
  26. 旅団のお宝売却先がツェリードニヒっぽくないか?
    クロロとかイルミあたりが何かしらの関係がありそう
  27. 過労死・・・
  28. トイレの時は
    円を怠るなよ だ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する