【東京グールre:】 Sレート・ミザを撃破した半兵衛、新生クロナにフルボッコ・・・・【最新80話感想】


半兵衛の足を赫子で突き刺すクロナ 【流島】


ワンワンピースジャンプ速報
:
鈴屋来なかったら確実に死んでたね


ワンワンピースジャンプ速報
:
つーか赫子引きちぎってセルフクインケとか本当万能やな

東京グールre ネタバレ 最新 80話 (2)

ワンワンピースジャンプ速報
:
赫子は両手をふさがずに攻撃できる事が強みだと思うんだがなぜ自分から不便な方に・・

ワンワンピースジャンプ速報
:
半喰種も殺せばクインケになれるの?
ワンワンピースジャンプ速報
:
>>207
埋め込まれてる赫包取り出せば

有馬特等のクインケ「フクロウ SSSレート」

ワンワンピースジャンプ速報
:
半兵衛瞬殺出来ないようじゃインフレに着いてこれないぞ
ワンワンピースジャンプ速報
:
>>14
コンクリの壁をサクっと切っちゃうような奴をそうそう瞬殺できてたまるか

ミザの隣の刃の喰種を壁ごと斬る半兵衛 【流島】


ワンワンピースジャンプ速報
:
また皆が忘れてる亜門
クロナ絡みのここしか登場する機会無いんじゃ・・・

喰種になった亜門鋼太郎「…安久」


ワンワンピースジャンプ速報
:
亜門くんは法寺死亡でアキラ絶体絶命にかっこよく登場に決まってるだろ
それ見た滝澤がさらに発狂
ワンワンピースジャンプ速報
:
>>29
ありそう
でもお前クロナはいいのかよってな

ワンワンピースジャンプ速報
:
これでクロナが負けたら、
もうジュウゾーがうんこしてるところを狙うしかなくなるよね

ワンワンピースジャンプ速報
:
そんなとこまでリスペクトしなくても・・・・

ハンターハンター ネタバレ 最新  357話 (4)

ワンワンピースジャンプ速報
:
クロナ冷静に狂ってるな
こんな気持ち悪い体になっちゃって…

ワンワンピースジャンプ速報
:
クロナの腹どうなってんの
何をどこに入れ込んでるの

東京グールre ネタバレ 最新 80話 (6)


ワンワンピースジャンプ速報
:
>>60
食って取りこんだらエト赫子みたいになっただけじゃね?

ワンワンピースジャンプ速報
:
グール食っただけで体外に発現することなってなかったろ
しかし嘉納いないのにどうやったんだ?

ワンワンピースジャンプ速報
:
嘉納があんな汚い施術するわけないし、移植にしても自己流でやっちゃったのかも

リゼを使って実験している嘉納医師


ワンワンピースジャンプ速報
:
てか元が人間なクロによくわからない移植だし体に負担すごそうだし、下手したら勝手に逝きそう

ワンワンピースジャンプ速報
:
クロのあれは単なる喋る赫子でシロじゃねーな
要はクロの想像の産物、本物のシロはどうなったのか不明だな
ワンワンピースジャンプ速報
:
>>76
カグネでナシロ作って一緒になったと思ってるだけかと

ワンワンピースジャンプ速報
:
エトがまた酷い事したんだろ

叶の顔を縫っているエト

ワンワンピースジャンプ速報
:
おれはシロを食ったんだと思うな
今まで半グールが半グールを捕食するって事なかったからクロナの両面が赫眼になったのもそこに理由がありそう

ワンワンピースジャンプ速報
:
クロが両目赫眼だし白の組織か何かを移植したのは間違いなさそう
共食いだけじゃ両目赫眼にはならんだろ

ワンワンピースジャンプ速報
:
つーか13の登場の仕方かっけえええ

東京グールre ネタバレ 最新 80話 (3)


ワンワンピースジャンプ速報
:
13は無印時代から登場の仕方がやたらかっこいい

丸手特等のバイクに乗って特攻する鈴屋

ワンワンピースジャンプ速報
:
13の気持ち悪いですねって素直な感想だなw
なかなか面と向かってそんなセリフ吐けねーぞw

ワンワンピースジャンプ速報
:
同窓会という単語が出てきてテンション上がってきた
もう白滝亜門もここに来ちゃえよ

ワンワンピースジャンプ速報
:
久々にあったクロナに今の13はどんな反応するかなと思ったらかなり冷たくてワロタ
まあお互い殺し合いした仲だしそんなもんよな

クロナの腹のナシロを見た鈴屋「気持ち悪いですね」 【流島】

ワンワンピースジャンプ速報
:
せっかく見た目はキレイになったのにキチっぷりが凄い

ワンワンピースジャンプ速報
:
トルソー「おれはまだまともな方」


  1. アアア
  2. ひvv。hvhkv。kbk。h。kjh
  3. 最後のトルソーわろた
  4. 妖怪グール
  5. 鈴屋リタイアかな?
    でもクロナの発言みてると鈴屋にかなわないって思ってそうだな・・
  6. 亜門ちゃん待ってるよー!
  7. 亜門来そう。
  8. 半兵衛もまあまあ強いだろ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する