【HUNTER HUNTER】カチョウとフウゲツが王継承戦のカギを握る可能性は・・・!? 【359話感想】

カキン第10王子カチョウ


ワンワンピースジャンプ速報
:
カチョウの死亡フラグがぷんぷんだね
こういう腹黒キャラほどさっさと死ぬんだよ

ワンワンピースジャンプ速報
:
カチョウはツンデレってことなのか
それともフウゲツを使い捨てにする気なのか

ワンワンピースジャンプ速報
:
カチョウの底が知れたな
ありゃもうあの世に両足突っ込んでるで
後はどんな死に様になるかだな

カキン第10王子カチョウとフウゲツ

ワンワンピースジャンプ速報
:
一見カチョウが腹黒と見せかけて
実はフウゲツがヤバイ奴
あると思います

ワンワンピースジャンプ速報
:
>>192
ありそうだよねフウゲツ「あんたを信用したことなんて一度もないわ」
とかいって殺しそう

カキン第10王子カチョウとフウゲツ

ワンワンピースジャンプ速報
:
カチョウがクズって顔の通りで面白くないなw
実はフウゲツのほうが本当のゲスっていう展開に期待

ワンワンピースジャンプ速報
:
カチョウが悪ぶってるのかフウゲツがいい子ぶってるのか

ワンワンピースジャンプ速報
:
カチョウ早めに死にそう
偽ってるって何か気になるが

センリツ(カチョウは自分を偽ってる)

ワンワンピースジャンプ速報
:
センリツのセリフが意味するのはカチョウは口は悪く性格最悪に見えるが実は違うって事?

ワンワンピースジャンプ速報
:
カチョウは実はフウゲツの方を王にする気とか

ワンワンピースジャンプ速報
:
カチョウ本当は優しい子なん?

ワンワンピースジャンプ速報
:
そっかじゃあカチョウはツンデレだけどフウゲツには理解されてなくて
最後に鬱憤が溜まっていたふーちゃんに裏切られて死亡かな

カキンの第11王子フウゲツ

ワンワンピースジャンプ速報
:
カチョウは口悪いだけでフウゲツを本当に守ろうとしてるのか、それともいざという時の身代わりみたいに使おうとしてるのか
前者なら好きになっちゃう

ワンワンピースジャンプ速報
:
>>556
あの態度に対して「偽ってる」なのだから前者なんじゃない?

ワンワンピースジャンプ速報
:

カキンの第11王子カチョウとフウゲツ、船内パーティー

カチョウ



ええな

ワンワンピースジャンプ速報
:
>>592
こんな格好しといてエロい目でみてくるってアホなのこいつ?

ワンワンピースジャンプ速報
:
>>592
可愛い

ワンワンピースジャンプ速報
:
>>592
これはエロイ目で見られるわ

ワンワンピースジャンプ速報
:
カーちゃんあの…あたしね今回の継承戦ねの続きが気になる
絶対わたし降りたいとかじゃないと思う

おめーみたいな足手まといと組まねーで1人で皆殺しにしてやる。震えて眠れカチョウ
くらい弾けてくれそう

ワンワンピースジャンプ速報
:
>>602
フーちんサイコすぎワロタ

ツェリードニヒ「震えて眠れベンジャミン」

ワンワンピースジャンプ速報
:
フウゲツは護衛募集もしてないし本当に良い子なんだと思うが

ワンワンピースジャンプ速報
:
王子側もどんどんキャラ付されて
良い感じになってきたな

ベンジャミン「極刑に値する」

ワンワンピースジャンプ速報
:
かちょうふう可愛いけど死んでしまうんだろうなー
ポンズとかピトーとか、ハンターでは可愛いキャラは死ぬ運命

ワンワンピースジャンプ速報
:
花鳥はツェリ犠牲者一号の噛ませ役にもってこいのキャラ

ツェリードニヒ「無知の不知」

ワンワンピースジャンプ速報
:
カチョウが偽っているのは
本当はエロイ目でみられたいクセに
エロジジイを遠ざけようとしている事
センリツは王族のおぞましい変態性に気付いて戦慄している

ワンワンピースジャンプ速報
:
>>715
なるほどな
変態だ

ワンワンピースジャンプ速報
:
>>715
これだな

ワンワンピースジャンプ速報
:
RG財団のジジイがフウゲツをエロい目で見てた

ジジイをフウゲツから離したいけどそのまま伝えるとフウゲツへの思いやりがバレる

なので自分が見られてた事にして>>59の発言

発言を聞いたセンリツ(このコ…自分を偽ってる…!?)

ワンワンピースジャンプ速報
:
つまりカチョウはいい子だと

ワンワンピースジャンプ速報
:
33巻読めばわかるがカチョウはイケメン護衛しか募集しないようなバカ王女だぞ

タイソンとカチョウは護衛をルックスで選ぶ


ワンワンピースジャンプ速報
:
実際にルックスで選ばれた護衛どもがこちらです

カチョウがルックス重視で選んだ護衛たち

ワンワンピースジャンプ速報
:
そういえばカチョウフウゲツ合体説は今週で消えたなw

ワンワンピースジャンプ速報
:
>>747
霊獣が合体する可能性は残ってるんじゃないの?

ワンワンピースジャンプ速報
:
名前が花鳥風月だからって合体するとか安易すぎる発想だろw

ワンワンピースジャンプ速報
:
カチョウ死んでフウゲツ覚醒、超強い霊獣誕生とか

ワンワンピースジャンプ速報
:
>>816
カチョウとフウゲツが合体して欲しいかなハァハァ

ワンワンピースジャンプ速報
:
センリツって後衛向きだよな
純粋な戦闘力は低そうだけど、ガチ戦闘になったらどうすんだろ

ワンワンピースジャンプ速報
:
>>764
明らかに潜入とか工作要因だよね
でも逃げることを第一に考えれば、センリツの能力は護衛にかなり向いてると思う

ワンワンピースジャンプ速報
:
>>795
心音で感情まで読めるってのが怖いね
王子戦はそれぞれの心理描写多いだろうし、センリツ大活躍だろなー

ワンワンピースジャンプ速報
:
センリツって能力バレたら真っ先に始末されそう

ワンワンピースジャンプ速報
:
クラピカの護衛もだいぶ使えないっぽいけど、カチョウの護衛も同レベルだとしたらセンリツが最後の頼みやな
頑張らないと

ワンワンピースジャンプ速報
:
花鳥風月はお互いを思い合った仲のいい姉妹なんだけど
守護霊獣は勝手動いちゃうってのがキモなんだろ

ワンワンピースジャンプ速報
:
>>956
どっちかが無意識に殺しちゃう展開はありそうだよな

ワンワンピースジャンプ速報
:
>>956
いいね。自身で操れないってのがやっぱポイントだよな。

カキンの守護霊獣の説明

ワンワンピースジャンプ速報
:
33巻表紙、蝶と月→カチョウフウゲツ

ハンターハンター33巻の表紙



ワンワンピースジャンプ速報
:
>>967
うおおおおおおおおおおおおお

ワンワンピースジャンプ速報
:
>>971
座布団3枚あげるよ

ワンワンピースジャンプ速報
:
>>967
こういう意味不明な深読みする奴ほんときらい
じゃあイルカはなんだよっていうと黙るんだよ

ワンワンピースジャンプ速報
:
>>973
海豚
つまり船に乗ってる豚クズどもこと

ツェリードニヒ「無知の不知」

ワンワンピースジャンプ速報
:
>>967
うおおおおおおおおお
よく分からんが冨樫天才!

ワンワンピースジャンプ速報
:
>>967
つまりこの2人が継承戦のカギを握るということでよろしいか?

ワンワンピースジャンプ速報
:
そもそもカキン王に頼んでも見逃してもらうのは不可能
カチョウはフウゲツのために死ぬ気だな
フウゲツが殺しやすいように嫌な女を演じてる

ワンワンピースジャンプ速報
:
たしかにフウゲツが普段通り「カーちん」呼びをしたらキレた感じだし
行く末を考えて、わざと嫌われようとしてる可能性高いね

カチョウとフウゲツ

ワンワンピースジャンプ速報
:
センリツの「偽ってる」はカチョウの真意に気づいたってことか
エロい目で云々はあんまり関係ないか

ワンワンピースジャンプ速報
:
カチョウがじじいをエロい目でみてた可能性


  1. nike online nederland

    Excellent goods from you, man. I've have in mind your stuff previous to and you're simply too great. I really like what you've received here, certainly like what you're stating and the way during which you say it. You're making it enjoyable and you still take care of to keep it smart. I can not wait to read far more from you. That is really a terrific site.
  2. ray ban s酶lv ion

    It's enormous that you are getting ideas from this piece of writing as well as from our dialogue made at this time.
  3. jordan is nike

    Wow, that's what I was searching for, what a material! present here at this website, thanks admin of this web site.
  4. nike air max 1 2012

    Hi everyone, it's my first pay a visit at this website, and post is actually fruitful for me, keep up posting these types of posts.
  5. nike air max 97 39

    Hey I am so happy I found your website, I really found you by mistake, while I was browsing on Google for something else, Nonetheless I am here now and would just like to say many thanks for a fantastic post and a all round entertaining blog (I also love the theme/design), I don't have time to read through it all at the moment but I have bookmarked it and also added in your RSS feeds, so when I have time I will be back to read a great deal more, Please do keep up the great work.
  6. ※34モモゼとマラヤームは姉弟だよ
    いずれ描かれる
  7. 太字の文
  8. 妄想の中で俺も今ハンター(具現化系念能力者)となり、第七王子ルズールスの護衛として乗船している。ルズールスが継承戦に勝ち残ったら、きっとそれは俺の働きだろう!

    おは、芭蕉
  9. 最終的にはフウゲツが時期国王だろう
  10. イルカは幸運のシンボル
  11. 桃背かな
    マラヤームとルズールスは知らんが
  12. クラピカの鎖の内側に月・蝶・黄色い魚
    クラピカ側が守る王子を表してるんだろうけど・・・

    鎖の上にいる蝶と、鎖の下にいる魚の違いは何だろう?
    鎖の内側がピンク?っぽいのも関係あるんだろうか
  13. センリツいてもノストラード組は旅団にやられまくったから別にいてもよかろう
  14. センリツは便利すぎるから
    蟻編のノヴみたいに離脱させられる
  15. ゴレイヌとかいてほしい
  16. カチョウがブサ専じゃなければ他も有能な護衛かもしれんw
  17. ヒソカはニュースを見ないから乗り遅れてそう
  18. 姉弟=静流と和真が居るよ

    花鳥風月はお互い大事にしてるといい
    ゲス担当は上の王子たちに任せて
  19. コアラの伏線みたいなクソどうでもいいのも回収してたから冨樫は意外とマジメだよ
  20. フウゲツがツェリードニヒに協力を求め無知の罪を体現してくれるとか
  21. ツェリードニヒがどんなゲスいか楽しみ
  22. もう船に乗ってるんだろうね旅団もヒソカも
    大陸着く前にどれだけ消えていくのか
    早くジン出てこいやぁー
  23. 無駄に伏線というか、HunterHuterは全部筋が通っていると信じている一部の連中が神経質になってるだけだろ
  24. キメラアントの時もだったけど、冨樫無駄に伏線張るからフウゲツネタは回収されない気がする。
  25. カチョウ実はいいやつの可能性もあるけど、女キャラに殺されそうだな
  26. くそどうでもいいわこんか回
  27. 偽ってるって言っても良いやつかどうかはわからんだろ
    もしかしたらもっとエロい目で見て欲しい変態なのかもしれないしな
  28. カチョウってブス専か
  29. ベンジャミンは単なる脳筋野郎じゃなく、ツェリードニヒみたいなサイコだったのなw
    こいつら産んだウンマってどんな女だ?w
    そういや、この継承戦に王妃も巻き込まれる訳だけど、どうなるんだろ?
    王子同様、粛清の対象になるんかいな?
    また王子の中に、念能力者はいないのか?
  30. ゴンの目の女の子は大体可愛い
  31. カチョウ化粧落としたら同じ顔になりそう
  32. 冨樫は単行本0巻で、一人ずつ死んでいく系の映画が好きって言ってたよね。継承戦ってまさしくこれだから、本人も相当気合い入れて描いているんじゃないかな。
  33. たしかに「ルックスで選ぶ」とイケメンを選ぶは違うもんなぁ。いちいち先入観を破壊してくれるから好き。
  34. 継承戦なんてどーせキャラ消しの為なんだからさっさと片付けて大陸行ってくれ
  35. 面倒くさいキャラ多いし脇役王子は予想通りの性格な気がする
    カチョウちゃんは予想通り実は大切に思っててフウゲツちゃんは予想通り鬱憤溜まってる
    最後にはわかり合ってハッピーエンド
    と思いきや最後の最後で予想を裏切り惨たらしく死ぬ。だって冨樫だから
  36. ルックスで選ぶは周りをブサイクで固めて自分を引き立たせるためだろ
  37. カチョウが遮ったからあれだけど多分一人で頑張るから敵ねって事を言いたかったんちゃうこれ
    味方だと思ってる風月側の護衛に隙つかれてカチョウ側は真っ先にやられるパターンだなこれ
  38. 妄想の中で俺も今ハンター(具現化系念能力者)となり、第七王子ルズールスの護衛として乗船している。ルズールスが継承戦に勝ち残ったら、きっとそれは俺の働きだろう!
  39. 生き残る人、教えてあげようか?うふふウフッ

    先ずヒントね、

    下位の子よ。
  40. 富樫先生って姉弟って描かないのかなぁ。兄妹ばっか(- -;
    今回ハルケンたちが姉弟パターンだけどそれ以外にも描いて欲しい。
    どうせしんじゃうだろうし。
  41. 性別偽ってるんじゃないでしょうか!理由は分からないけど
  42. フウゲツの体型ヒソカみたいだね。
    なにか関係あるのかな?
  43. カミーラ美人だしね
    美人は怖いよォ~
  44. 女同士の醜い争いという感じでカミーラに殺されそうこの2人
  45. ロリータ好みの顔だからな
  46. フウゲツもドス黒いオーラ出して欲しいわ
  47. ああ、なるほどフウゲツをエロジジイが狙ってたからカチョウが遠ざけようとしたのか。
    それはありそうだわ


    自分が悪者になってフウゲツを生かそうとしてるのかもね。
    自分がお姉ちゃんだから守らなきゃ的な

    でもフウゲツもあやしいんだよなー
  48. 最後のレスで吹いてしまったわw
  49. 花鳥風月

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する