【ONEPIECE】 ジンベエのえげつないルーレットの結果は…?【830話感想】

ビッグマムのダーツ・ルーレット、ジンベエ


ワンピースジャンプまとめ速報:
:
ビッグ・マムのルーレットはこれ絵と数字は何を表してるんだ…?
やっぱ手足に当たるとそこを失うのか?



ワンピースジャンプまとめ速報:
:
頭の絵は首チョンパw?
王冠かぶってるのは何なんだろうな。

数字は寿命なのかな?
10以外に当たったら即死しそう・・モスカートも40年で死んだし

ビッグマムに40年の寿命を奪われるモスカート

ワンピースジャンプまとめ速報:
:
ダーツのブルズアイは何にも描いてないから放免ってことかな
マムの顔?はまるごと食われるのか

ワンピースジャンプまとめ速報:
:
マムのルーレットでジンベエは落とし前に手か脚を失って一味入りすんのかね 
なんか身体欠損してるキャラはすでに何人かいるし、無事でいて欲しい

ドフラミンゴの糸ノコで右腕を切られたロー

ワンピースジャンプまとめ速報:
:
ジンベエそのままの体で一味入ってほしい・・

ワンピースジャンプまとめ速報:
:
ジンベエ熱いな・・・泣いたわ

ジンベエ「麦わら一味の船に乗りたい」



ワンピースジャンプまとめ速報:
:
「1秒残らず」とか言いながらモスカートの寿命かき集めてるし、多分マムが抜き取った寿命は本人に戻せるんだろうな
ジンベエも一時的に失うにせよ最後は元通りになるんじゃね?
モンドール「1秒残らず集めろ」


ワンピースジャンプまとめ速報:
:
つか仮に腕失っても麦わらサイドにはオペオペとチユチユがいるんだが

ワンピースジャンプまとめ速報:
:
マムのルーレットで失うのは魚人島だろ
マダム・シャーリーの占いが伏線
no title



ワンピースジャンプまとめ速報:
:
ビッグマムも魚人or人魚説いっそう濃厚になったし
魚人島編の話は作品の重要部分にかなり関わってそうだな

29女シャーロット・プラリネ(半人魚)

ワンピースジャンプまとめ速報:
:
ルフィたちと一緒の方がよさそうなもんなのに、単独行動を主張するあたりペドロは実はマムの手下で妨害しようとしてるって可能性ないかな?


ワンピースジャンプまとめ速報:
:
あるいはカイドウの手下で、麦わら一味にマムのロードポーネが取られる前に写しを取るとかして逃げるつもりだとか


ワンピースジャンプまとめ速報:
:
ペドロはサンジには借りがあるからな
サンジを助けた後ルフィ達を囮に使ってマムとルフィが争ってる間に
ポーネグリフ奪ってカイドウの元に帰るんとか・・・

いや、しかしペドロは味方だと信じたい

ホールケーキアイランドに来たことがあるというペドロ

ワンピースジャンプまとめ速報:
:
ペドロの隠し事はサンジに関してじゃない?
異様にサンジサンジ言ってるし
サンジの親父が相当なキーマンなのかも知れない

ワンピースジャンプまとめ速報:
:
ペドロはジェルマ側のスパイだったりしてな
カポネも

ワンピースジャンプまとめ速報:
:
カイドウよりジェルマのほうがポーネグリフを狙ってそうなんだけどなぁ
今回の結婚も体良くマムの本拠地に入るためじゃないの
ついでに行方不明だった息子も取り返せて一石三鳥

ワンピースジャンプまとめ速報:
:
ジェルマ云々は分からんが、ブルックの言葉が気になる

「私もそうですし」ってどういう意味だ?

ブルック「ルフィはこういう星の下に生まれた」



ワンピースジャンプまとめ速報:
:
会ったばかりのペドロがここまで尽くしてくれるということを、自分に重ねてるんだよ
ブルックも一味に入るときルフィに命を預けるって言ってたろ?
つまりルフィはそういう人を引き付けるっていうこと

ワンピースジャンプまとめ速報:
:
ブルックってそういや護衛団団長から海賊になった経緯分かってないんだよな
ロードポーネ探してた可能性ありそう?
いやブルックもロードポーネ知らなかったんだっけ?

ワンピースジャンプまとめ速報:
:
ブルックは生きてたころの記憶に何かしらまだ思い当たることがあるんじゃないの
ヴィンスモーク関連でぞっとすることがノースを武力制圧してたことだけとは思えない

cd4c6e2a532ab69efcee3bb23eced4db-300x172.gif


ワンピースジャンプまとめ速報:
:
ジェルマ66の件はまだまだ謎が多いよね
サンジの生い立ちエピソ-ド楽しみ♡



ワンピースジャンプまとめ速報:
:
最後の海岸にいる奴

「落とし前」で欠損したジンベエだったりしたら
ルフィは即キレてマムに喧嘩売りそう

830__16_.jpg



ワンピースジャンプまとめ速報:
:
ジンベエ「……なにも…!!!な゛かった…!!!」ドン



  1. もし本人の寿命だけが減るのなら、100で死なない奴もいるかもだから1000あるんでしょ(特に若い巨人とか)
  2. 1000は1000円に決まってるじゃん
  3. まぁ、ジンベー仲間入りには強すぎるってことで四肢のどれか失う可能性はあるやな
  4. 1000年だったらジンベエの仲間とか魚人島の住民の寿命で補うとか
    寿命じゃなくても、足とか腕、頭も然り
  5. 数字が寿命を表してるなら1000に当たると1000年寿命とられるってこと?
    100までで充分じゃね?
  6. このダーツって腕の本数とか頭の数表してるのかな?
    ビックマムのマークは寿命100年分とか
  7. わだつみ エネルギーステロイド食ったのに普通に登場とかミスだろ
  8. ダーツルーレット。
    ジンベエに投げさせるも海流一本背負いで的ごと破壊するとみた。
    ジンベエ「オォ、スマンスマン」
  9. マムにとってブルック天敵やな
    寿命抜き取られても死なんやん。
    しかも魂って、、
    ブルックとかぶってるな
  10. ブラネリの頭を麦わら帽子と間違えたのかな。マダム
  11. ブルックはDの護衛だよ。

    既出の人、Dいるよ。
  12. 欠損しても部品が届くならローとレオがいれば大丈夫
  13. ブルックもDの運命の元なのかもな
  14. これ、ビッグマムに当たって欲しいよな
    他は全部予想がつくしw
  15. >ルーレットの数字は抜き取られる寿命かな
    100だと100年分抜かれないといけないとか。
    「本人・仲間・恋人・家族」から差し出す必要があるとかね。

    その通り。1000年が出るわ。
    麦わら一味の寿命は、
    だいたい合計どれくらいかな?
    傘下リーダーたちも入れてもいいよ。

    それで、答えは分かるはず。
  16. 能力や技じゃない――その場にいる者達を次々に自分の味方につけるこの海においてあの男は 最も恐るべき力を持っている
  17. 映画のテゾーロがデュバルにしか見えないんだが…。

  18. ルーレットの数字は抜き取られる寿命かな
    100だと100年分抜かれないといけないとか。
    「本人・仲間・恋人・家族」から差し出す必要があるとかね。

  19. そういやビッグマムとちょっと似てるウォーターセブンのココロばあさんも魚人族だったな。
  20. シャーリーの予言はネガティヴな意味じゃなく、魚人島を破壊して地上の世界に行くってことなんじゃないかな

    にしても魚人島からの爆弾の伏線はいかなる形で回収されるのかな
  21. ジンベエが失う物はビッグママの後ろ楯、それでチャラでおk!
  22. ブルックの海賊を崩壊させたのがヴィンスモークなんじゃないのかね
  23. 俺もアホだが、おそらく、これはダーツ。

    ダーツという、ゲームだよ!
  24. 何かを失うのが落とし前だとビッグマムが言ったのに、仁義を通しに来たジンベエが何も失わずにルフィの仲間になったらちょっとガッカリ
  25. 何かを失うのが落とし前だとビッグマム
  26. ここの管理人が低脳なのはみんな知ってる
  27. ルーレットだって、、
    管理人、低学歴さんね
  28. ルーレットwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    管理人、低学歴w
  29. ダーツ、知らんの?
  30. これどう見るんだろ?絵に当たるのと数字に当たるのとでも違ってくるし。ルーレットだったらますますわからん。
  31. かぐや姫ポジのキャラってことだからね。
  32. かぐや姫というか、

    かぐや姫ポジ乗ってキャラってことだからね
  33. 速報ネタバレ!ハンコックはかぐや姫!

    ワノ国で再登場!

    ハンコックはじめ、九蛇は麦わら傘下に!

    麦わらたちは、月に向かう。

    神を、今度は実力で倒します。

    マクシムを奪って乗って、月へ!ラフテルへ!

  34. ビックマムは、色々 刺激的で激しいのが好きなんだよ。
  35. ルフィの一番の力は人をひきつけることらしいし、これ、ミホークとかも言ってたし、なんやかんやでブルックの言葉、結構重要なんじゃないかな。かなり前から何度もでてきてるよね。
    傘下も勝手にできたし、ルフィ本人の強さも勿論船長として重要だろうけど、協力したいと思う他人を増やせる力って実はすごい強い力だよね
  36. 数字は、マムとの性行為の回数!どん

  37. ルーレットだから、中心って回すところのイメージだけど、玉入れて横からぐるり?
  38. ブルックの発言はルフィはロジャーのように皆自然とルフィという漢に惚れ込んで海賊王への道に導くよね、自分もそうだしということでは
  39. ライフオアトリート
    お菓子になるか、命をとられるかだと思った
  40. ビックマムに当たって、ライフ取られて、何かしらワァーッって話進んで ジンベエ復活。
  41. ビックマムに当たって、マムさんにお菓子を今後も供給する約束で 解決。
  42. そこはダルマにされたペコムズで
  43. ビッグマムは超ヤリマン?
  44. ど真ん中にあたって何もなしだな。これは
  45. 1000→罪のない仲間が1000人死ぬ
    マムの絵→ジンベエにライフオアトリートまたは抜けられないよ
    なにもないとこ→なにもなし
    普通のルーレットとダーツのルールがわからん
  46. マダムシャーリーの予言はルフィが魚人島を滅ぼすっていうのはすべてをひとつにするために古いものは壊すっていう意味だと思ってる
  47. 銃効くんかな?お菓子に毒か爆弾か睡眠薬入れときゃ良い。
  48. ブルックVSマムがあったらマムはエネル顔になっちゃうパターン?
  49. となりのペドロ
  50. ルーレットのマムの柄は、性を奪われる(子作り)
  51. マムの子供に魚人いるなら他の種族の子供いろいろ出てくるな。
    あと、マムの部下にサングラスしたトンタッタ族おった
  52. ルーレットてよりか的がダーツじゃないか?数字は寿命、体はその部位、マム柄は国民?真ん中は何も失わない。数字が10、100、1000なのは巨人族とか100年以上余裕で生きてるから(ブロギー?とドリー?って数百年戦ってたよな?)
  53. プラリネは半人魚だから、マムは魚人じゃないよ
  54. オペオペ、チユチユ、いざとなったらサイボーグ。
    手足欠損もたいした問題では無いだろう。
  55. ローラがくれたビブルカードが脱出の鍵
  56. ブルックの発言

    ブルックの意味深な発言って

    ブルックもD?とか思ったり色々考えてたら
    マムVSブルックになるんじゃないかなと

    マムの能力が命を吸い取る寿命を吸い取るだとしたら
    1度死んでるブルックには効かない気がする

    ビックマム唯一の天敵がブルック
    ブルックの見せ場的な流れ?
  57. 寿命取られて代わりにルフィが受けるってパターンだろ
  58. ペドロは単純にホールケーキアイランドの何処にロードポーネがあるかを知ってるから俺がついて来たのも無駄じゃないって言ったんだろ?探さなくていいから。
    ブルックのそういう星の下に生まれたってのも会って間も無くても大事な話しも出来て信頼して託せる人物ってことやろ?ブルックもペドロもジンベイもみんな。
    それとも、噂のDの名を持つ月人だから?
  59. じんべい、仲間にならない気もする
    何かとんでも無い結果
    ビックマムは、ルフィが倒す敵だと思うが、この件で確定的になる
  60. ペコムズの首だけ置いてある、に一票
  61. いきなりビッグマムじゃねえの
  62. まじでえげつない
  63. ワロタ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する