【TORIKO】 八王登場で大盛り上がり!!!! なお、主人公は今週も空気の模様・・・・・ 【373話感想】

トリコ376 (1)


ワンピースジャンプまとめ速報:
:
さすがに八王総出のバトルは興奮するな

ワンピースジャンプまとめ速報:
:
最終決戦でも捕獲レベルを撤廃しないしまぶー
いいぞ

ワンピースジャンプまとめ速報:
:
GOD 10000
ムーン 6600
デロウス 6590
ギネス 6550
スカイディア 6450
マザースネーク 6310
ヘラクレス 6200
バトルウルフのナンバー2 6090
エンペラークロウ 6000
バンビーナ 6000

ワンピースジャンプまとめ速報:
:
>>785
猿王>馬王は作中で断言されてるから服脱いだ本気は6200以上なのは明らかだからいいけど
問題は烏王
こいつも形態変えたらうんたらがない限りこのままだてとNo.2の狼より弱いことになる
no title



ワンピースジャンプまとめ速報:
:
GODと八王って約4000も離れてるんだからそれとそこそこ戦えるネオに優勢なのがよくわからない

ワンピースジャンプまとめ速報:
:
>>775
捕獲レベルは戦闘力じゃない
元よりそのきらいはあったしグルメ界編に入ってから顕著になったがそれでも違う

マダムフィッシュの捕獲レベルは83

ワンピースジャンプまとめ速報:
:
GODは500年に1度しか捕獲できないから、八王級かそれより少し強い戦闘力に希少さで捕獲レベル1万になるんじゃね

ワンピースジャンプまとめ速報:
:
今週もアカシアが死にそうでワロタ
no title


no title



ワンピースジャンプまとめ速報:
:
クソガキとか蟻とか言ってるけどアカシアさんガチでやられてますよね?

ワンピースジャンプまとめ速報:
:
デロウスって牙だけで八王になった存在なんでしょ?
なんでビーム出してんだよ牙使えよw

竜王デロウスで作った包丁


ワンピースジャンプまとめ速報:
:
つーかクジラさんどうやって戦うのw
陸上戦なんですがw
トリコ376 (19)


ワンピースジャンプまとめ速報:
:
>>737
ブラックホールな丸呑みじゃね?

食われたら魂の世界に繋がってるから強制的に死ぬ
だから鯨王に食われる前に何とかしないといけない

ワンピースジャンプまとめ速報:
:
ギネスさんしゃくしゃくされとるぅううう
no title



ワンピースジャンプまとめ速報:
:
初期から最強最強と引っ張ってきた割には八王で三番手のバトルウルフ
ちょっとショボい

ワンピースジャンプまとめ速報:
:
八王はすげーかっけーつえーと思うけどGODはイマイチそう思えんのは何故


見た目っすかね

ハエたかってますしw

GODにたかるハエ


ワンピースジャンプまとめ速報:
:
どちらにしろもうこいつらのせいで地球ボロボロじゃん
馬王に穴開けられてるしGODどころじゃないだろ

ワンピースジャンプまとめ速報:
:
四獣の手足で人類滅亡の危機みたいに煽ってた頃が懐かしいな
no title


ワンピースジャンプまとめ速報:
:
前回は馬王と猿王
今回は狼王と竜王と鯨王
次は烏王と蛇王と鹿王のターンかな

ワンピースジャンプまとめ速報:
:
GODは順調に調理されて戦いに参加することはもうないと予想

そしてGODを食べた悪魔達で最終バトル

ワンピースジャンプまとめ速報:
:
アカシアは先にGOD食ってパワーアップからの八王倒すつもりかな
ワンピースジャンプまとめ速報:
:
トリコがいよいよただの役立たずになってて笑う
no title



ワンピースジャンプまとめ速報:
:
つーかネオアカシア戦で疲労してるとはいえ
この後に及んでブルーニトロ2体に苦戦するトリコって...
鉄平が活躍したのは嬉しかったが

ワンピースジャンプまとめ速報:
:
苦戦したのは赤鬼
トリコはそもそも戦ってないからセーフ

ワンピースジャンプまとめ速報:
:
赤鬼さんが言ってたろ
センターさえ食えばがんばってくれるよ



鬼が
no title



ワンピースジャンプまとめ速報:
:
トリコはしばらく隅で待ってれば
ゴッドやら猿王がネオ倒してくれるんじゃない

ワンピースジャンプまとめ速報:
:
多分最後は世界中のみんなから食欲を分けてもらって
王食晩餐玉で勝つと思う


  1. 八王のバトルに興奮して2ちゃんから引っ張って来たものを思わず記事にしてしまう管理人さんに萌え(*´ω`*)
  2. スタージュンが思うほど若くはないってのは前世を含めての精神年齢の話だよね?
  3. 四天王中でもCoCoザコさ出ててペットの祖先も一番ザコいんだな
  4. しまぶーは、ニュルニュル髪やニュルニュル獣が 好きである。

    ニュルニュル系好き。
  5. 今思ったんだけどトリコの世界で体にキズがあるのってグルメ細胞と同じ位置だったり形じゃん?
    三虎の目のキズやスターのアザとか
    ってことはトリコ自身の悪魔は白鬼ってことだよな?
    赤鬼さんと共通のものはないし
    青鬼さんは髪の毛でキズではないし
    そんでジジが言ってた金の缶詰めには悪魔が閉じ込められてるとそれを踏まえると白鬼はトリコとキズが同じでもともとトリコの中にいたが缶詰めに封印されてて出てこれずだったが缶詰めを開けて白鬼さんは今覚醒しているがフルコースを食ってないので土台である赤鬼の体、トリコ本体となんらかの関係がある青鬼が覚醒してないため出てこれない
    つまり白鬼覚醒に必要な食材はないということじゃないかい?
    とりあえずGODとセンター食えばなんとかなるんだよきっと
  6. アカシア「!?」
    二狼「スピーディーノッキング!」
    光の速さでノッキングをする二狼
    アカシアの体は停止....
    二狼「この前は、口をノッキングしなかったから、負けたんだったな...今回はお前の答えなどどうでもいい.... お前に返答の余地はない...ただリンチするだけだ....グラウンドノッキング!!!!!!!!」
    アカシアの頭にグラウンドノッキングを叩き込む二狼、だがNeoが現れ、それをしゃくしゃくする
    二狼「チッ、この程度の攻撃力じゃあダメか...ならば、多重グラウンドノッキング!」
    強大な破壊力に耐えきれずNeoの口が裂けていく
    エリア2
    アトム「くっ...俺たちじゃGodも八王もまったく手に負えんか.....」
    ペア「ところで、アカシアはどうした?」
    アトム「八王と闘っていたはず.........?!?!」
    アトム&ペア「アカシアああああ」
    そこにあったのはアカシアの砕け散った死体
    だが、センターを持ってセンターがやってくる
    センター「お前たち、何をやっている!」
    アトム&ペア「す、すまない、センター」
    センターはアカシアの砕け散った体のセンターを振りかける
    アカシア「さらばだ二狼...お前は復活しないでいい」
    蘇るアカシア
  7. >UKグラウンドノッキング

    バカだなぁwww
  8. しまぶーは八王と白鬼さんお気に入りだろうね
    あれだけヤバいような雰囲気醸し出してた青鬼さんまでも今回のブルーニトロ戦で白鬼さんの引き立て役にしてしまうほどに笑
    赤鬼さんに至ってはもう見てられないわ笑
  9. アカシアと三虎の再会もあるよな
    アカシアの言葉で三虎ブチ切れそう
  10. ギネスは相当二狼のこと大切にしてたんだな
    ってのがよく分かるね
    なぜ二狼とギネスが別れたのかも気になるね
  11. ブルーニトロもアカシアも八王のこと猿王ごときとか蟻んこどもとか言ってるけど普通にやられてるからな笑
    完全覚醒のネオはしらんが普通のアカシアならまず八王に勝てないだろうな
    ブルーニトロ、ジョアもしかり
    八王と同等か少し下の二狼にあんだけ秒殺されまくったのになんであの態度でいられるのかわからんアトムとか
  12. 金融市場にUKグラウンドノッキング!!!
  13. ブルーニトロたちのレベルは5000-5500くらいかな
  14. 二狼「そして、ここは死後の世界....どんなに暴れても、人間界に被害を及ぼすことはない.....先ほどは人間界を破壊しないように力を抑えながら闘っていたので、疲れたぜ.....」
  15. だが、脱出はできなかった
    鯨王の口の前にいたのは、デロウス!!!
    異次元レーザーをまともにくらう2人
    再び死後の世界へ
    強力なデロウスのレーザーで分離するNeoと一龍
    そして、アカシアは一度死んだため、死後の世界で発見したアカシアを再び飲み込むNeo
    アカシア「Yayyyyyyy」
    だがアカシアとNeoの前にいるのは、二狼!!!
    二狼「アカシア先生....さっきは油断したが...次はもう簡単には行かないぜ.....ダメージノッキングの蓄えももう0になったしな」
    二狼「始めて会った時のように半殺しにしてやるぜ!」
    前に戦った時よりも、さらに黒くなっていく二狼の体
    アカシア「そうか...お前は...グルメ細胞の悪魔を体に大量に取り込んでいるんだったな...
    お前の悪魔は私よりもドス黒い悪魔...始めてお前に会った時、お前が私に勝ったのは、その悪魔ゆえ....」

  16. 狼王は、アカシアの4000km先から、目の前の空間を牙で切り裂く
    発生するとてつもない衝撃波...地球の表面はジグザグ上に割れていき、その先にあるのは瀕死かつ思考停止中のアカシア
    その攻撃をまともに受けて、アカシアはついに体が全て砕け散り、死亡する
    一方、Neoと烏王
    鯨王に飲み込まれた死語の世界
    そこで見たものは、考えを巡らしながら昼寝している1人の老人、そう一龍!
    Neoは一龍を背後から飲み込み、一体化する
    一龍「!?」
    一龍は、赤の世界で最強の素質を持っていたが、白の遺伝子を持っていないため、体がNeoに逆らうことができない
    一龍「一本箸×100!!!!!!!!」
    烏王の体は蜂の巣となり、燃えたまま、息の根を途絶える....まるでフェニックスのように
    Neoと一体化した一龍....強力なジャンプ力で、鯨王の口から脱出!

  17. アカシア「えんおうっっっっ!! スーパーグルメパンチ!!」
    猿王の鎧は解け、本気バージョンに変化 捕獲レベル6350
    そこで、Neoはドンスライムが繰り出した超新星爆発を口から吐き出した
    アカシア&猿王「!?!?」
    爆発する蛇王の体
    上手く脱出できた3匹だが、蛇王の尻尾の先が吹き飛んだだけで、蛇王にダメージはほぼない
    そして、再生する蛇王の尻尾
    Neo&アカシアがいる場所は上空からの陰...
    烏王 エンペラーシャドー
    アカシアの思考はほぼ停止し、体の80%が砕け散っていた
    烏王の背後に迫るNeo
    アカシア「そうか....もともとお前は何も思考していない....あるのは純粋な食欲だけ...」
    烏王の羽をムシャムシャするNeo
    そして、烏王は墜落...
    その先は、鯨王の口
    Neoは烏王から飛び降りようとするが、烏王のかぎ爪が離さない
    鯨王の口に飲み込まれていった2匹
    烏王は自分の口から毒の太陽を作り出す
    Neoはそれを食べて、爆発したが、あまりのまずさに吐き出してしまい、大爆発
    表面積の80%,60%が毒の太陽熱で焼けて、瀕死の2匹
    烏王は自身の毒のため、毒の影響は受けていないが、太陽熱で体が燃えている
    Neoは毒で体がまったく動かない
  18. 次回
    アカシア「このままでは.......八王になぶり殺しにされるだけだな...先にGodを食わなくては...」
    アカシア「?!?!」
    Godがアヘアヘっと言いながら、弱っている
    アカシア「今がチャンスだ」
    アカシアがGodへと飛んでいき、Godの体の一部を引きちぎり、食う
    そこを馬王のヘラクレスバズーカが襲う
    しかし、アカシアにはほとんどが効いていない様子
    アカシア「スーパーグルメキック!!!!」
    馬王の巨体は吹っ飛び、キックで貫通され、体の3割ほどが消滅
    地球を守るため、吹っ飛んだ馬王の体を猿王が支える
    猿王「ウキッキキキ🎶」
    鹿王は即座に、デロウスとヘラクレスを他の空間へと飛ばす
    デロウスの口から出てきた癒水で、ヘラクレスの体は回復
    アカシアは弱っているGodの体をさらに食っていく
    Neo「うまっ❤️うまっ❤️まんままんま❤️」
    だが、Neoがあたりを見渡すと、そこは消化液の中だった
    そして、GodはGodに似た宇宙生物だった
    アカシア「まさか!?」
    そう、いつの間にかアカシアは蛇王に食われていた
    アカシアの体は徐々に溶け始めていた
    アカシア「くっ...このままでは....」
    口の方向に向かって、走り出すアカシア
    しかし、目の前に現れた猿王のパンチを顔面からまともにくらい、Neoの顔面のみが後方に吹き飛ぶ



  19. 鹿
    攻撃 12
    防御 17
    とくこう 18
    とくぼう 17
    素早さ 6
    特殊能力 空間飛ばし
    特殊能力
  20. 二狼
    攻撃 25
    防御 8
    とくこう 6
    とくぼう 8
    素早さ 10
    特殊能力 ノッキング


  21. 攻撃 16
    防御 9
    とくこう 10
    とくぼう 10
    素早さ 18
    特殊能力 クンクン

  22. 攻撃9
    防御7
    とくこう17
    とくぼう16
    素早さ 9
    特殊能力 超再生


    攻撃 10
    防御 20
    とくこう 10
    とくぼう 20
    素早さ 9
    特殊能力 ブラックホール飲み込み
  23. シャクシャク って聞いたり読んだりして なんかゾクゾクするの、俺だけ?

    嫌なゾクゾクのほうね。
  24. デロウスビームシャクシャクされないしそのまま直線状の惑星いくつも壊しやがったwww
    ラスとで誰よりも早くGODに会わなくてはって言ってたし皆の予想通りGODから食われるなこりゃ
  25. デロウス 牙 不便そう。
  26. 俺のなかでは、一龍が 性格&強さ&リーダーシップ等 トータルして最強!
    まだかなー。
  27. 釘パンチは?w
  28. もう怪獣漫画でいい。人間(´・ω・)イラネ
  29. いつになったらグルメ界のリーガルマンモス出てくんだよ
  30. もうトリコじゃなくヤオウってタイトルに変えちまえ
  31. トリコが絡まない方が面白い。
  32. なにこのトリコが悟空でネオが魔人ブウみたいな。元気玉で勝つパターン
  33. それだけ強いと言われている一龍の最期の奥義が王食箸で終わるとは思えない
    復活は十分にありうる味方かはさておき
    二狼もしかり
  34. 四天王死んでると思い奴wwwww
  35. アカシアと三弟子なら三弟子の方が強いんだろうな…
    アカシアは八王にボコられてるけど、二狼は八王と戦って生きてるしブルーニトロも瞬殺してる
    その二狼本人が自分以上の実力者と言ってる一龍、手に負えないかもと言ってる三虎
    口もノッキングしてれば二狼もアカシアに勝ててただろうしな
  36. 倒れてるだけじゃん
  37. 王食晩餐うんぬんの前にまずトリコさん以外の四天王さん死んでるんですけど
  38. アカシアがノッキング解除以外全部ネオ頼りで草
  39. てか烏王は八王唯一の毒持ちなんだから多少戦闘力低くてもいいんじゃない?
    自らネオに食われに行けば倒せるかもなw
  40. ゾンゲの呼びかけがなければ誰もトリコに協力しないぞw
    (騙されるな。食欲がなくなるぞー)
  41. トリコは召喚師、本体はただの媒体いいね?
  42. 最後のコメント完全に元気玉のことだろww
  43. 4人で王食晩餐もう一度来るかもね
  44. トリコさん本当役立たずでフォローできない

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する