【超絶悲報】 BLEACH、74巻が最終巻=あと5話で連載終了!!!!!!?????

ブリーチ 74巻が最終巻

ワンワンピースジャンプ速報
:
終わりだ…

絶望する一護「終わりだ」


ワンワンピースジャンプ速報
:
まだ謎多すぎると思うんですが
下手すると藍染って何で解放したのってなりそう

ワンワンピースジャンプ速報
:
確かに藍染の思想もよくわからないままだったな
椅子に座りっぱなしだし

無間にいる京楽と藍染

ワンワンピースジャンプ速報
:
チャン一「こんな終わり方があるかよ!!」

ワンワンピースジャンプ速報
:
このタイミングでお前らに聞くけどよ
ぶっちゃけ連載終了って最初に聞いた時
あと何話ぐらいで終わると思ってた?

ワンワンピースジャンプ速報
:
>>30
30回ぐらいと予想してた

ワンワンピースジャンプ速報
:
>>30
単行本3巻くらい

ワンワンピースジャンプ速報
:
>>30
少なくとも一ケタとは全く思ってなかった

ワンワンピースジャンプ速報
:
>>30
まだ一年は終わらないと思ってた
師匠の展開スピードだと、どう考えてもそれぐらいないと伏線回収できなさそうだったから

ワンワンピースジャンプ速報
:
>>30
あと1年くらいやると思った

ワンワンピースジャンプ速報
:
>>30
99回(カンスト)だと思ってた

ワンワンピースジャンプ速報
:
東京喰種:reみたいにするのかね

ワンワンピースジャンプ速報
:
>>51
グールのときって
無印連載終了してからどれぐらい経って次作告知してた?

ワンワンピースジャンプ速報
:
>>67
東京喰種最終巻が2014年10月発売
東京喰種:re1巻が2014年12月発売

恐らくすぐだったんじゃ? ワイ単行本派

ワンワンピースジャンプ速報
:
あと5話ってバッドエンド以外無理くね?

ユーハバッハ「私に潰される現世と尸魂界をそこで見てろ」

ワンワンピースジャンプ速報
:
尺が足らないってレベルじゃないな…

ワンワンピースジャンプ速報
:
残り数回で今の陛下に勝てる要素があるのかというとなぁ
最初はホームレスとか散々な言われようだったけどなんだかんだでラスボスしてる

ユーハバッハ「これから先、もっとも幸福な瞬間で殺す」

ワンワンピースジャンプ速報
:
決着つかず、逃げられて
決着はいずれつけてやるendが
今できるギリギリの完結

ワンワンピースジャンプ速報
:
主人公全部力失ったしなあ
どうするんだろうな?

ワンワンピースジャンプ速報
:
>>109
銀城「返すぜ!お前の力!」

一護の力を奪った銀城

ワンワンピースジャンプ速報
:
平子真子さんの活躍はどうなるんですか

ワンワンピースジャンプ速報
:
>>118
平子さんは最終回で卍解してカウントダウンを逆流させるから見とけよ

平子の始解と卍解

ワンワンピースジャンプ速報
:
流石に霊王の謎くらいは明かされる…よね?
ラスボスと物語のキーパーソンの関係が一切謎ってないよね?

初登場の霊王、まだ両腕両足がある頃 【ブリーチ】

ワンワンピースジャンプ速報
:
最後の和尚の言葉の意味とか他の零番隊はどうなったのとか
銀城達とかもういろいろ残りまくったまま終わりか

ワンワンピースジャンプ速報
:
タイトル変えて続くと信じてる

ワンワンピースジャンプ速報
:
訣別譚と題打ったのに何と訣別するのか

ワンワンピースジャンプ速報
:
>>241
WJとだろ

ワンワンピースジャンプ速報
:
>>242
うまい

ワンワンピースジャンプ速報
:
「BLEACH」が終わり「BLEACH2」が始まる前フリに決まってんだろ
誰かそうだって言ってくれ

ワンワンピースジャンプ速報
:
陛下が世界をまっさらにする物語がBLEACHでここからまた世界を創る新連載が始まるって信じてる

ワンワンピースジャンプ速報
:
一護の終わりだ・・・っていう絶望フェイスはそういう意味だったのか

絶望する一護「終わりだ」

ワンワンピースジャンプ速報
:
ついこの間まで一護の絶望顔で笑ってたのに…

ワンワンピースジャンプ速報
:
>>374
俺らが絶望顔することになるなんて…

ワンワンピースジャンプ速報
:
ナルト、ブリーチ
一つの時代が終わったって感じ
長かった

ワンワンピースジャンプ速報
:
藍染様が座ったまま終わるなんて許しませんよ

藍染「霊王宮に用があるなら撃ち落とそう」

ワンワンピースジャンプ速報
:
終わるってのはあれだろ?

ユーハがこの世界を終わらせる=BLEACHが終わるって意味だろ?

そんで新しい世界を作る=新しいBLEACHが始まるって事で、そこからタイトル変えて新章始めるんやろ?


  1. 最後は月島さんのお陰、か
    いつから錯覚していた?か
    陛下の未来改変で!
  2. いつから終.わると錯覚していた?で続くに決まってるだろ
  3. SQで四代貴族編とかやるんじゃね?

    貴族同士の覇権争いに一護たちが巻き込まれて、そこで一護と織姫orルキアが近づくとか。

  4. 世界が平和になって、
    からくら町に虚出現。
    あっという間に真っ二つに。

    虚、お前は一体!?

    一護、黒崎一護。死神代行だ!!


    的な終わり方しそう。
  5. 戦いが終わって、

    山じいと浮竹の墓の前で
    京楽、とうとう僕一人になっちゃったねぇ。
    僕もいずれそっちに行くと思うけど、今はもう少し長生きするのも悪くないと思ってねぇ。

    的なこと言いそう。
  6. 本来、霊王などというものは必要ないのかもしれん。
    世界はおんしら自身で作っていくもの、現世とソウルソサエティは別の世界で、楔などは必要ないのかもしれん。

    的なことを零番隊の髭だるまが言いそう
  7. 親父たち一護にハッパかけ、陛下追う→一護回復するまで頑張る。
    護廷十三隊全員の力を分け与えて一護回復。
    全員で陛下の元へ。
    全員で共闘。
    平子、卍解、時間巻き戻しで陛下から一護に虚の力戻る
    陛下、すぐに取り返そうと襲ってくる
    絶対絶命追い詰められたところで、
    藍染、一体いつから未来を見ていると錯覚していた?
    陛下に一瞬の隙できて、一護の卍解で陛下敗北。
    しかし、陛下死亡せず。
    零番隊登場、わしらの力で陛下を永遠に封印する。ソウルソサエティはまかせた。
    10年後ソウルソサエティには死神とクインシーが共存。一護、織姫とのあいだに子供。めでたし、完。

  8. 卍解未登場キャラ

    平子
    夜一(斬魄刀すら未登場)
    一心
    浮竹(死亡?)
    零番隊(髭だるま以外)
    藍染
    卯ノ花(能力不明)

    全部回収しきれんだろ。
  9. キャラ(しかも個性がちゃんとある)と名言の多さだけなら師匠は凄いのにな。
    ストーリーを考えなくてはいけない漫画を描く才能がなかった。
  10. まぁ~けっこう前からつまらなくなって行ってたからね~
    頃合いだね~(笑)
    最終回くらいドキっとする展開期待してます~~(笑)
  11. 月島さんと藍染のコンボ技で終了。
  12. 1975年生まれは「キャプテン翼世代」と「ドラゴンボールZ、スラムダンク世代」の境目‼
  13. てかジェラルドってひげから力与えられてない滅却師だよな
    なんで聖別で死んだんだ?
  14. 暗殺教室は3~4年しか経っていないのでびっくりしないけど、「ナルト」「ブリーチ」が終了するのはびっくりで、かなりショックです‼
  15. 彼岸島やバチバチみたく最終章的な何かが始まるんじゃね?
  16. BLEACHを直訳すると漂白。
    滅却師のイメージカラーは白なので一旦ユーハバッハが勝ってバッドエンドの可能性。
    からのSQで続編かな。
  17. ジャンプ+かジャンプSQで続編
  18. ここ数年、勧告を受けてたんだろーな
    虚2乳を温存したり、聖達をなかなかタヒらせなかったり
    久保ちゃんのあざとい延命策だったんじゃね?
  19. こち亀は199巻が店頭に並んでいた。
  20. >>てーか人生で一番寝ボケた事言ってるっつーかガチで頭オカシイんじゃねぇかって思う発言を見たわw別の作者と編集者だったら神マンガになってたってマジで何言ってんのかとしか思えないwwwwwwww
    それ言い出したらただの別作品じゃんバカ過ぎて腹筋痛いwwwwwwww

    お前の方がキチガイにしか見えんぞ
  21. 増刊やプラス送り等選択肢はあると思っていたのに、コミックスで予告されちゃあなあ

    過去編のタイトルはマイナスだったから全何話かよく分からんがナルトよりは少し長いのかな?
  22. センスはあるのにな
    構想とか話を繋ぐテンポ的才能が致命的に欠落しとる…
  23. 藍染月島平子石田のコンボで一護が止めさして終わり
    一体いつから未来を見通していると錯覚していた?
  24. 悪く書いてる方たちも、結局はネタバレ読むほど気になってるんですよねw僕はブリーチ好きでした、結末まで楽しみにして最後まで読みます。
  25. 続編に期待します❗

    作者も書き足らないでしょ!
  26. 第何話が後退して、最後に卍解のコマに戻って打ち倒すと予想。
  27. バッドエンドでタイトルちょっと変えて続編やる気やろ
    それかもう疲れたか
  28. てーか人生で一番寝ボケた事言ってるっつーかガチで頭オカシイんじゃねぇかって思う発言を見たわw別の作者と編集者だったら神マンガになってたってマジで何言ってんのかとしか思えないwwwwwwww
    それ言い出したらただの別作品じゃんバカ過ぎて腹筋痛いwwwwwwww
  29. 武装錬金とか巻数からしてBLEACHと比較にならねぇだろ、アホか。そもそも打ち切りとハッキリ決まった段階じゃねぇし、だから続編あるんじゃ?って声があるのも当たり前。それにわざわざ打ち切りするもんを、重大発表と謳ってセンターカラーで完結まであと◯話!みたいに大々的に宣伝するかよ普通w
  30. たぶん名前変えてやるんだろう
  31. 傀儡な
  32. でも久保さんはトリコの作者よりは良心的だな
    トリコの作者は事件をおこしてからはジャンプと奴隷契約したんじゃないかと思うくらいジャンプ系漫画してる
    久保さんはトリコ作者みたいに編集の木偶になる事を拒んだ結果だからしゃーない
  33. それな
    商業誌で連載してる以上作品の中のもろもろ読者への説明責任があるはずなのにそれを一切合切怠ってるからな
    自分だけ納得しても読者がわかんなきゃダメなんだよ、プロなんだからさ
  34. ジャンプのヒット作でリバイバル続編は殆どつくられてるからな。あのドラゴンボールですらドラゴンボール超だから。スラムダンクも終わった後黒板アートしてた。
    幽☆遊☆白書最強。
  35. 最終回
    老婆「…という物語があったんじゃ」
    子供「へー」

    知る人ぞ知る老婆エンド
  36. おれも未来を見る能力あるんだけど、ワンピースの終わり方と比べたらBLEACHは幸せな終わり方だよ。
    ハンターは未完っす
  37. 伏線すらも回収できない、読者置いてきぼりのアマチュア作家だわ

    プロ失格

    金返せ
  38. この作品を別の作者と編集が創っていたら、神マンガになってた。
    最大のミスは書き手がゴミだったこと。アシからやり直せ
  39. 後なんでいろいろ消化できる前提のやつがいるの?
    打ち切りというものがどういうもんか全く理解できてないようで
    マンキンやら武装錬金やら打ち切られた漫画見直してからコメントし直した方がいい
  40. BLEACH2とか言ってんのはなに考えてんの?
    卍解持ちやら卍解フラグ持ちの卍解をことごとく放り投げてるしもうアイディアカッツカツどころか干物のごとく干からびてんじゃねーか
    アンケも頼みの綱のコミック売上も下がり続ける一方だし今の師匠と鰤は明らかにもう限界見えてんのにどうやってテコ入れすんの?
    上がり目のない鰤またやるぐらいなら休ませて心機一転新作でワンチャン狙った方が明らかにマシだわ
    まあ今の惨状見るとキャラが常識的な行動一切しなかったりアイディア枯渇してんのを見ると新作作っても厳しいと思うけど
  41. てかやっと一心&竜弦参戦したのにあと数話でどうやって活躍させられるんだ
    もしかして自分達の息子救出して撤退で終わりか?
  42. 内容薄いってどんだけまだ伏線あると思ってんだ
    忘れてるだろうけどナックル戦後のネルが浦原達を救出する場面で「想定される5つの可能性」とかまだ4つ出てねぇんだぞ
  43. 毎週、ニヤニヤしながらブリーチの悪口は言うの楽しみだったのに... ...
  44. 最終巻ん二倍くらいに大きくすればいいだけだぞ
  45. 最早ジャンプでは後ろのほうの常連だからっていうか、面白くもなんともないから、
    よかった時代の記憶を抱えてさっさと逝け。
  46. 74巻{(上)(下)共に10冊ずつ}
  47. 仮面のやつらがどうこうしてた問までまだ面白かったよな
    今は本当に面白くないからなぁ こんなのを面白く読んでる奴を尊敬するよ
  48. ここの住人で惜しむ奴おらんの?
  49. 最後の絵が見開き真っ白は陛下じゃなくても予測できる
  50. ぬらりひょんの孫みたいにNEXTで完結編やるんだろ
    最悪変な打ち切り格闘漫画みたいにジャンププラスでひっそりとWebで完結編
  51. 終りであって終りで無い
    NARUTOが終りBORUTO、ブリーチが終っても遅かれ早かれブリーチ続編に一票
    新作か短編か休業かは知らんけど稼ぎが激減して焦ってからブリーチに戻るよ

    ぬ~べ~、To LOVEる、北斗の拳、シティーハンター、ファンタジスタ、キャプ翼
    MAJOR、タッチ、黒子のバスケ、テニスの王子様、まもって守護月天、花の慶次
    真島クンすっとばす、ロトの紋章、男熟、金肉マン、グルグル、GTO、るろ剣

    続編を出せば旧作を購入してくれる人も出るしアニメ、パチスロ化行けば家が買える
    嫁いるか分からないけど嫁、子供いたら確実に過去の名作に手を出すべき
  52. おまえらアレだろ?
    打ち切られて入れ替えでNEW連載になった作品を↑↑アゲ↑アゲ↑評価して
    久保を悔しがらせるんだろ?
  53. ルキア奪還、井上奪還、自分の力奪還、石田奪還中
    まだチャドとか誘拐されてないから薄めることは可能
    でもよくここまでワンパターンを74巻分もやったなぁ
  54. 本当に作者は金になるからブリーチを手放したくなくて無駄に伸ばしてるんだなってのが読んでて臭うほど伝わってくる

    終わった後の映画とか外伝とかもういいよ、臭いから
  55. 最終巻は話数が多く収録かつ一話が長い(残り)
    プラスでアナザーストーリー的な巻が出るんだろ
  56. これは原作冨樫 絵久保くるで
  57. この状態であと5話って完璧打ち切りだよな
  58. 本当に終わるのも良いだろうし、BLEACH2でも構わないだろうし
    どちらも可能性としてありそうだな
    カルピス薄める作業ならまだまだできそうだもの
  59. 一護敗退して霊王に何やかんやされる意味深な描写で無印が終わって
    BLEACHⅡが始まるでしょ知ってた
  60. ユーハめ こちらの未来も変えおったか
  61. ワンコと伊庭は散歩して終わりかよ
  62. 早く終わって欲しい。中身が薄すぎる
  63. ジョジョのメイドインヘブン的な終わりじゃない?
    世界をリセットしてAの力で未来変えて似た人間のいる世界作るんやろ
  64. は・・・ゆ・・ゆめ?だ・・だよなwやべ・・遅刻するwwwwとかの日常ENDじゃね?
  65. 藍染、平子、一護の親父、あと卍解してないの誰だ?
  66. つまんないとか言われるけど
    今のジャンプでちゃんと読める数少ない連載の一つ
  67. シャーマンキングパターンで終わるかもしくはスクエアで続きやるか
  68. BLEACHが終わって、グラップラー一護、一護道、って感じで続けるんじゃない。
  69. かつてないほどの中身スッカスカのクソ漫画。
    永井豪のデビルマン読んで勉強しろよアホンダラ
  70. さっさと終われや

    もとより伸ばしすぎなんだよ
  71. どうせBLEACH48日後が始まるんでしょ知ってる
  72. 寝るぞーEDだな
  73. 大丈夫
    うすたの開発した上手いやり方があるから
  74. マユリ様以外は期待以上の展開にならんが毎週楽しみにしとるもんで、ここで打ち切られちゃあ完結後の単行本一気読みができなくなってしまう。
    マンキンのようにいずれ完全版でも出すのか、月刊に移って連載を続けるのか。
  75. つまんないから早よ終われーって言われ続けて来たけど、いざもう終わると分かったら一抹の不安と寂しさが湧き出てくるね。なんだかんだ言ってやっぱ好きだったんだね
  76. 正直あと5回ぐらいじゃ一護再起すら描けるか微妙なんですが
  77. 近年最終回を迎えた作品のラスト五話
    NARUTO...友との最終戦
    暗殺教室...当初の目的たる殺せんせー殺害

    この二作に比べてなんとも余裕のないことよ
  78. 主人公交代で続編来るね。
  79. どうせ最終巻だけ分厚い単行本になるよ
  80. はよ終われ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する