【ONEPIECE】 サンジパパついに登場!!! 深まるサンジの生い立ちの謎・・・・ 【832話感想】

ヴィンスモーク ジャッジ (ジェルマ王国 国王)


ワンピースジャンプまとめ速報:
:
親父やっと出てきたか
子どもと全然似てないな
no title



ワンピースジャンプまとめ速報:
:
>>780
サンジはまだ見ぬ母親似なんじゃねえの?

ワンピースジャンプまとめ速報:
:
>>780>>容姿で言うならルフィもエースも親父には全然似てないし…
no title




ワンピースジャンプまとめ速報:
:
ヴィンスモーク家の子どもはぐるぐる眉毛だけど親父の眉毛は隠れててわからんな
やっぱ意図的に隠してるのか?
no title


no title




ワンピースジャンプまとめ速報:
:
容姿と言えば、ヨンジとのバトルが丸々カットされてるのは整形ショットで顔を変えちゃったからかも

ワンピースジャンプまとめ速報:
:
>>772
けっこうありそうだな
ギャグかマジに使ってくるのかはわからんが

ヨンジを倒したサンジ「おれがそれ以上だっただけだ」




ワンピースジャンプまとめ速報:
:
国は男ばっかだしサンジは本当女に縁がないな
魚人島見るに普通にしてたらモテるのになぜか行く先々男だらけ慕ってくる奴らも男ばっかっていう……
ヴィオラとも特に何もなく終わったし
no title




ワンピースジャンプまとめ速報:
:
サンジがフェミニストなのってジェルマの環境と関係あるのかね?
no title




ワンピースジャンプまとめ速報:
:
親父は別に女好きではないのか?
ノースブルーを再び制圧したあかつきにはノースの女ヶ島を作るとか言い出したらサンジの親父だなあって納得できるのに

ワンピースジャンプまとめ速報:
:
>>794

親父が女好きだったらサンジは女好きにはならないんじゃないかな
あれだけ嫌ってるわけだし。実は好きだったとしてもあんなオープンにはしなさそう

ワンピースジャンプまとめ速報:
:
「女は蹴らん」みたいなのはゼフの影響なんじゃねえの?
no title




ワンピースジャンプまとめ速報:
:
>>848
ゼフがそもそもそんなこと言うとは思えない。バラティエ自体男所帯だったし、女に関してどうこうって刷り込まれることはなさそう

ワンピースジャンプまとめ速報:
:
母親はすでに故人で、サンジが家を出たのは母親の死が絡んでるとかじゃないかな?
そのことが女を傷つけない信条に影響してるとか

ワンピースジャンプまとめ速報:
:
13年前に身を隠す手引をしてくれた恩人がいるとかかなと思ったよ
それが母親なのかも知れないけど
8歳のサンジが身を隠して1人で生きていこうなんて無理だろうし

ワンピースジャンプまとめ速報:
:
「俺に親がいるとしても」って言い方からするとサンジにとっても親のように思う人物はいるっぽいね
「いるとしても」っていう言い回し的にゼフのような実在の人物じゃないな

たとえば今は亡き母親みたいな・・・・
no title




ワンピースジャンプまとめ速報:
:
飛び出してから見つからないように身を隠してたにしては、サンジって手配書に載ることも恐れてなかったし家族からの追手にも「あり得ない」みたいな反応だったのはなんでなん?

ワンピースジャンプまとめ速報:
:
>>722 「おれはお前らとは確かに家族の縁を切った」って言ってるしなあ
少なくともサンジの中では一方的に出奔したわけじゃなく、話をつけたか何かちゃんとして双方納得の上で出て行ったっぽいよね
no title




ワンピースジャンプまとめ速報:
:
新世界で活動しててレヴェリーにも参加して政府に口利きできるだけの権力があるのに今さらノースブルーなんか制圧したがるのがよくわからんな
国土が欲しいのかも知れんが、ノースブルーなんか辺境じゃねえの
no title




ワンピースジャンプまとめ速報:
:
モンブランクリケットみたいに先祖に振り回されてるのが親父なんじゃないか
十分過ぎる地位と力を手に入れても先祖の栄光への妄執にとりつかれてるとか
no title




ワンピースジャンプまとめ速報:
:
>>793
それはあるかもな
栗のおっさんがその話してるときのサンジが意味深だったし
no title




ワンピースジャンプまとめ速報:
:
先祖への執着か、それともノースブルーに何かしら他の価値があるのか
ここで『ノースの闇』につながったら面白いんだけどね


ワンピースジャンプまとめ速報:
:
北の海征服なんてくだらねぇ
ルフィは海賊王になる男だ的なセリフありそう

ワンピースジャンプまとめ速報:
:
次週は親父とのバトルかな?
親父強そうだわー
見た目ラオウ

ワンピースジャンプまとめ速報:
:
>>796
流石にあの引きで弱くはないだろうけど、サンジが苦もなく倒したであろうヨンジを「相当強い」って言ってるし、サンジを圧倒するような強さとは思えない

ワンピースジャンプまとめ速報:
:
戦闘の前に親父との会話とかから過去回想を挟んで欲しい

ワンピースジャンプまとめ速報:
:
サンジの生い立ちにジェルマの目的とヴィンスモーク家の謎が増えた回だったな

ワンピースジャンプまとめ速報:
:
やっぱONE PIECEは色々ちらつかせながら喋ってるのが一番面白いわ


  1. セックスしたい 
  2. ビッグマムの能力はアナルの中に押し込める能力で確定だよ
  3. 行かなくてもいいんじゃないか
  4. じゃ捻出すんのか!早くみせろ。できねぇだろ、借り物で。百歩譲って便利屋行け
  5. 自然すぎんだよハゲ、話しかけんな
  6. こいつ衝撃じゃないな
    日本語もおかしいし衝撃っぽくない
  7. レイジュは山田優みたいな感じ
  8. >!記号をみつけないんですね、失礼。私は聞き出すような真似を…他の利用者の方もいますので

    なんだこれ
  9. 衝撃とかまだお遊びやってる人いるんだ
    純粋な子供を騙そうとしてるのかな
  10. !記号をみつけないんですね、失礼。私は聞き出すような真似を…他の利用者の方もいますので
  11. ゾロの片目の真実でどんな意見があったっけ
    多数派の意見では

    - 自分で切った、強くなる為
    - ミホークに斬られた、

    だけど???
  12. 透徹抜きで最たる例だなと、他にいいようがない
  13. その通り
    記号
    です。何が?
  14. 記号と思ってます
  15. >ゾロの片目の真実は?

    和の国で明らかになるので、乞うご期待です。
    感覚的に、皆さんの意見の少数派の方です。
  16. カイドウのモデルは酒呑童子です。
    で、お察しの通り、桃太郎のストーリー+α。
  17. 唸るなぁ。なんか落ちてねぇだろと
  18. 衝撃の偽物臭いが質問です
    ゾロの片目の真実は?
  19. ガードが堅いって言われてるけど
    ワノ国だけは作者と担当編集者以外の外部にも分かるくらい情報やネタが転がっているって事?
  20. やはりカイドウのモデルは酒呑童子ですか?
    ゾウ編位から酒呑童子物語に少し似てる気がすけど?
  21. 何故、和の国に詳しいのか?というと、先生が和の国を最も描きたがっていて沢山ネタが転がっていたからです。
  22. モリアは、和の国で、頂上決戦の時のクロコダイルのような形で、ガイドウと倒す為に共闘しますよ。ちなみに、ドフラミンゴも。
    モリアは過去の敗北が理由、ドフラミンゴは殺らないと殺られるから。

    クロコダイルも、また出てきますが、彼らは、黒ひげとやる時です。
  23. ナルトを暴露した時もサスケにだけ詳しかったけど当たったぞ
  24. 殆どのバレ氏ってワノ国に関する事だけ詳しいのは何で?
  25. サンジが今までハート目してきたどの女よりもレイジュが綺麗という
    実はオカマだったりしてな
    質問
    レイジュはオカマ?いい人ですか?
  26. モリア好きが衝撃に聞いたからだろ
  27. なんで今頃モりアやの?
  28. 悪の悪ってあんまりいないような気がする
    サンジの親父も、モリアも、ビッグマムも、カイドウも元は純粋だったんじゃないかね?
  29. モリアの活躍がみたい
    味方になるのか敵になるのか
    子供拾って育てるぐらいだから悪い人じゃないよな
  30. 偽者臭い奴もいるけどな
    ここに現れる衝撃と名乗る者はあんまり信用できない
    管理人、IP確認してないだろうし
    もう1つの個人ブログの管理人の方がIP確認している
  31. 呼びましたか?何でも聞いてくださいよ。

    ワンピースは、そんなに主要キャラは死にませんよ。

    覇王色の覇気は、ご察しの通り、一味でもルフィの他に覚醒する者がいます。だいたい、皆さんの想像通りですよ、だいたいね。
  32. やっぱり、ごろごろ人が死ぬっていうバレは嘘だったんだな
    衝撃は信じているけど他のバレ氏は信じていない
  33. ルフィ父ちゃんの質問ってどんなの?
    父親はドラゴンだろ
    自分で質問してはどうだろうか
    答えてくれるんじゃない?
  34. 衝撃に、ルフィ父ちゃんの質問してみたら?
  35. 衝撃が降臨したあるブログで、衝撃に質問をしたんだが、
    答えが返ってきた
    衝撃って奴が落とした新しい内容


    こんばんは。
    わかりました。
    いえない事はノーコメントとします。

    ・一味で今後抜ける人はいますか?
    >いませんよ。あと2人仲間になります。

    ・一味で死ぬ人はいますか?
    >人間はいずれ死にます。それは漫画キャラも同じです。

    ・ゾロに子供はいますか?相手は誰ですか?
    >子供はいますね。相手は今は言わないほうがいいでしょう。想像にお任せします。

    ・ルフィの母親はでてきますか?
    >出てきますよ。

    ・ナミには何か秘密がありますか?
    >今のところ、特にルフィのような秘密はありませんが、ナミは後半あたりでかなり活躍します。

    ・ペローナとミホークの関係は?
    >愛人、夫婦、親子・・・この中からご想像にお任せします。少なくともただの友人同士ではないでしょう。ミホークとペローナは和の国で出てきます。

    ・モリアは今後、どのように活躍しますか?
    >モリアはまた出てきますよ。和の国で出てきます。

    ・ローは一味と最後まで一緒にいますか?
    >最後ってどこまでが最後ですか?一応、運命共同体ですからね。

    ・海賊王になるのはバギーですか?
    >笑笑・・・ご想像にお任せします。彼が大物になるのは間違いない!

    ・ワンピースとは何か?
    >言えるはずないでしょう。てか、ぶっちゃけ僕もそこまでは知らないよ。

    ・Dの宿命とは?
    >上と同じく。

    ・フランキーの親はでてきますか?
    >今のところ、出てくる予定はないです。

    ・サンジの母親はどうなったのでしょうか。
    >死んでいます。

    ご満足いただけたでしょうか?
    Posted by 衝撃 at 2016年07月18日 19:15
  36. ヨンジの次の子はベビー5
    まゆげがくるくるしてないので
    呪われた子供として命を奪われそうになるが
    サンジが連れ出して逃げる
    いろいろあって離れ離れに

    協力者はサンジのおじいさん
    いろいろあって記憶喪失に
    実はラオG
  37. 俺は予想どおりだぞ
    ユーモアがない人だからな
  38. なんか予想がぶっ飛び過ぎなような…。
  39. レイリーは福船長やしな読みなおそか
  40. ルフィの叔父さんはレイリってバギー
    船長が言ってたぞ(笑)
  41. お前ら理解力わるいよな
    ルフィの親父はドラゴンまじ頭悪いわ
  42. そうか。血縁関係の話だったから同一人物かと思った。
  43. Dは7人、Cは2人が必要だからな。
    この9人と、古代兵器たちが生まれた時代だけ、
    ラフテルに行けるんだよ。それは、いまだ!
  44. いや、最初はルフィのじいさんだって書いてたよ。じいさんは祖父であり叔父(おじ)ではない。
    また、ルフィのおじさん(叔父)がエースだとしたら、エースはいとこではない。いとことは、叔父や叔母の子供のことだ。


    これな、最初に言ったのは、別のやつだ、いい加減だよな、
    本バレとしては、叔父さんだよ
  45. いとこ、はとこ、異母兄弟って…こんなに世界は広いのに血縁だらけってことはないだろうに。

    まぁ、想像して楽しむのは自由だ。意外な関係が今後でてくる可能性はゼロじゃないからな。
  46. いや、最初はルフィのじいさんだって書いてたよ。じいさんは祖父であり叔父(おじ)ではない。

    また、ルフィのおじさん(叔父)がエースだとしたら、エースはいとこではない。いとことは、叔父や叔母の子供のことだ。
  47. >ロジャーとルフィ母さんが兄妹なら、ルフィにとってロジャーは叔父だろ。

    ボニーもいとこだし、ゾロとサンジははとこ、ナミとローとジンベエとキッドは異母兄弟だ。
  48. >ロジャーとルフィ母さんが兄妹なら、ルフィにとってロジャーは叔父だろ。

    俺はそう言ってるだろ。ルフィのおじさんがエース。ルフィとエースはいとこだ。
  49. どうせ来週は又、サンジVS 親父は後回しの展開で、ルフィサイドの話しになりそうな気がするけどね後半にナミをブリュレから救いだす感じ違うかな(笑)
  50. ロジャーとルフィ母さんが兄妹なら、ルフィにとってロジャーは叔父だろ。
  51. キグナス氷河=サンジ→ママン
  52. なるほど!わかりやすい!そうゆうことか!
  53. >ロジャーは母方のじいさんってことは、母親はエースと姉弟ってこと? ずいぶん年が離れてるけど、ロジャーが10代くらいのときに娘がいたってことか?仮にそうだとしたら、海軍がそのことを知らないわけない。

    違うだろ。ロジャーとルフィ母さんは兄妹。
    判りやすく描いてやる。

    ロジャー ガープ
    ルフィ母さん ドラゴン
    エース ルフィ

    こうゆうことだ。
  54. ルッチよりジャッジがつよいとかほざく情弱は糞まみれのさあさあくるったようにおどりましょどうせ
  55. ビッグマムの能力解説早よ!!
  56. サンジネタ、もう腹いっぱい。
  57. ロジャーは母方のじいさんってことは、母親はエースと姉弟ってこと? ずいぶん年が離れてるけど、ロジャーが10代くらいのときに娘がいたってことか?仮にそうだとしたら、海軍がそのことを知らないわけない。

    俺はロジャーとルフィに血縁はないと思うぞ。

    ところでいちいち本バレとかコメントしてる人いるけど、それってどこ情報?根拠あんの?
  58. ロジャーはルフィの母方のじいさんだろ
    1000話とかマジ草

    流石にガープもドラゴンもそこまで嘘付くことはないだろう
  59. >ルフィに関してはロジャーの方が似てる

    ご名答。ロジャーの息子だよ。
    1000話くらいで、出てくる事実です。
  60. ルフィに関してはロジャーの方が似てる
  61. 親がいたとしてもって
    サンジ兄弟らは皆クローンなのかも
    似てるし
  62. ティーチにおまえじゃないの発言から黒ひげのDは別物と判断しました。マーシャルとD(イニシャル)とティーチの3人が合わさって出来たものではないかと。
  63. >サンジの親父は昔母に暴力的でそれが原因でサンジは母を失ったと思ってる とか。
    それで女は蹴らない主義になった??

    ご名答。本バレだよ。
  64. サンジんちのねえちゃんと、セックスしてー
  65. サンジの親父は昔母に暴力的でそれが原因でサンジは母を失ったと思ってる とか。
    それで女は蹴らない主義になった??
  66. ちんちんなめて
  67. ダラけきった正義

    ダラけきった孫正義

    どっちつかずの正義

    どっちつかずの孫正義
  68. もうひとつヴィンスモーク家の執事がいたらCVは遠藤純一(俳優)さんがいいな
    長男か次男かヨンジのCVは山野井仁さんがいいですね
  69. レイジュ・ヴィンスモークCVは豊口めぐみさん
    ヨンジ・ヴィンスモークCVは岡野浩介さん
    ジャッジ・ヴィンスモークCVは中村浩太朗さんか磯部勉さんか小村哲生さん
    長男・ヴィンスモークCVは井上純一さんか橋本さとしさん
    次男・ヴィンスモークCVは橋本さんか郷田ほづみさん
    がいいかな
  70. サンジの兄貴らが先に出てくるのかと思ったら、いきなりボスのお出ましで驚いた
  71. 親父、相手の動きを止めるのか、自分以外の時間を止めるのかはわからんけど
    あんな反則技を持っていて、男がコブシもへったくれも無いだろうに
  72. 毎週3話ずつ、マガジンの尾田さんかな
  73. >オヤジも女好きなのか?このナリで。

    毎日女だろ。ジェルマの兄弟姉妹も、腹違いばかり。王位継承戦でもやるんだろ?最後に生き残った奴が次期王位。
  74. ナイトメアルフィ←目元がドラゴンに似てる
    ジャッジ←あごの髭と目(まぶた厚い)が似てる
  75. ぷ く ぷ く!
  76. 今日ワンピースあるね
    ナルトとコラボだな
  77. オヤジも女好きなのか?このナリで。
  78. 映画先に見てきたよ予想以上に感動したな
    by元関係者
  79. サンジみたいなフェミガイジいらんわ
  80. まともな話しろよ

    ジャニーズおたくどもめ
  81. どうもーぷくでーす

  82. 馬が埋まった
  83. 馬が埋まる
  84. おだっちどうした、ピーカーなんでまたでてんよwww
  85. クククッ

    だれでもよくなることだって、あるんだよ

    だれでもな、クククッ
  86. >クリケットが語ってる時の椅子に座ってる手前のサンジ…
    すげーな、鳥肌たったわ
    意図的に描いてるならこれはすごいわ


    どうゆうこと?
  87. サンジがビィンスモーク家を出たのは
    戦争が原因は間違いはなそうだと思うけどね戦争は女、子供、年寄り関係なく殺されるからね、そんな光景を見て
    サンジの好きな女の子も巻き込まれて
    死んでしまったとか、そんな仕事の家系を嫌になりサンジは家をでたとか、
    妙に正義感があるからね兄弟が多いと
    一人ぐらはそんな子供が居てるって事かな(笑)
  88. クリケットが語ってる時の椅子に座ってる手前のサンジ…

    すげーな、鳥肌たったわ
    意図的に描いてるならこれはすごいわ

  89. さもないと、死人が出るぞ


    わしじゃ
  90. 56の時に始まった、ワンピース

    早くしなさい
  91. 毎週3話ずつ連載してほしいな
  92. ジェルマ・ジャッジ と エドワード・ウイーブル の 髪型 一致
  93. 過去編入りそうでコワイ。
    あれ、マジいらん。
    サクサク進めてくれ。
  94. ルッチもデカイね。
    ブルックもフランキーもでかいね。

    あー、みんなボスキャラだ。
  95. ワンピースの世界では、ルヒーが海賊になって3年たったにすぎないんだ。
    どひーの話は、いったい何日の話なんだろ。
    連載では一年だけど。
  96. 小学生の時に始まったワンピース
  97. 色々ちらつかせるのは結構だけど早く話を進めてくれ
    完結する前に俺が死んでしまう
  98. ボスキャラ的なやつは全員なぜ体がでかいんだ…
  99. モーガンぽいね?
  100. ペコマムシ三太夫
  101. わらいの勉強しよか
  102. 美味ちんぽ
  103. 美味しんぼみたい
  104. 母親が親父の所為で死んでる刃牙パターンかね、、、。
  105. 家族は0時から11時まで?
    足して66になるし。
  106. 長い長い回想が始まりそうだね。
  107. 俺も、サンジのねえちょんに、クチュクチュしてもらって、

    ゴチッ♡

    って、言って欲しい、あ!
  108. こいつさんじのオヤジを殺した奴だよ
  109. サンジの親父が母親に暴力振るいまくってて最終的に殺した
    それを知ってるのがサンジだけとか
  110. サンジはまゆげのぐるぐるが他の兄弟とは逆なんやな
  111. わかるよ
    C+D=CD
  112. もう1つ、本バレ。

    ユースタス・C・キッドは、とても重要なキャラだ。ちなみに、ウソップも。分かるか?

    C+D=○で、お前らなら、分かるな?

    月の民になる。
  113. 答えを言おう。本バレだ。

    サンジの母親がぐるぐるだ。
    母親は死んでいる。戦争で死んだ。
    サンジは父親のせいだと思っている。
    だから、縁を切った。
    女に会ってくる、それは、
    母親の墓石に参るということだ。

    おまえの当たらない妄想
    サンジの言い方的に違うやろ
    糞女風な言い方してるのわからない?
  114. 顎髭の生え方だけ似てる
  115. ぜ、ぜふも、Dか!!
  116. 答えを言おう。本バレだ。

    サンジの母親がぐるぐるだ。
    母親は死んでいる。戦争で死んだ。
    サンジは父親のせいだと思っている。
    だから、縁を切った。
    女に会ってくる、それは、
    母親の墓石に参るということだ。
  117. オーナー・D・ゼフ!!!
  118. 俺の親父はゼフだ!でしょ
  119. あれ?ゼフがサンジに騎士道精神教えたって
    SBSにあったような気がするけど?
  120. モーガン ネタはもういいよ。
  121. コメントがすべて、きえた?
  122. ドラゴンはルフィに似てはいないけど、ゴリラじゃん
  123. やはりモーガンですか?
  124. プクジだプクよ!
  125. マイケル・ジョーダン、まーいける冗談
  126. 馬が埋まる。
  127. ちや

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する