【速報】 和修政特等(29)、ホモだったwwwwww 【東京グール85話】

吉時が死んで号泣する政「パパ-!!」


ワンワンピースジャンプ速報
:
あたし許さないからあああああああ


ワンワンピースジャンプ速報
:
29はオカマだったか

ワンワンピースジャンプ速報
:
政がホモっていうのは奥さん紹介したときに言われてたな

ワンワンピースジャンプ速報
:
つまらない女(意味深)

和修政「つまらん女だ」

ワンワンピースジャンプ速報
:
なるほど、つまり政は攻めの方か

ワンワンピースジャンプ速報
:
丸許さないってまだ生きて逃げたのか?

ワンワンピースジャンプ速報
:
29が銃で殺したんだろ

和修政に殺された吉時と丸手特等


ワンワンピースジャンプ速報
:
ずっと言われてた通りに政がホモで草生えそう

ワンワンピースジャンプ速報
:
パパって・・そういう関係だったのかこいつら・・・・

ワンワンピースジャンプ速報
:
政が珍遊記みたいな絵柄で笑った

珍遊記、漫画太郎

ワンワンピースジャンプ速報
:
あたし許さないからねええええええええにはワロタ

吉時が死んで号泣する政「パパ-!!」

ワンワンピースジャンプ速報
:
パパー!あたし許さないからねええええ!じゃねえよwwwww
ウリエもそういう意味で狙ってたんやな

ワンワンピースジャンプ速報
:
瓜江と政のやり取りが意味深に思えてきてしまう

和修政と瓜江「お前たちを羨ましくも思う」


ワンワンピースジャンプ速報
:
ウリエは六月に○ンコ壊されるフラグと29に穴貫通されるフラグか大変だなあw

ワンワンピースジャンプ速報
:
29さん人間だとかいやグールだとかどうでもよくなるぐらいキャラ崩壊したな

ワンワンピースジャンプ速報
:
「つまらん女だ」
「自由な生活を謳歌できるお前たちが羨ましい」
「(瓜江に)結婚はしないのか」

これ全部伏線

ワンワンピースジャンプ速報
:
最後の最後であの時のクリスマスプレゼントが出てくる感動のシーンなのに29のせいで全部台無しにw

佐々木から有馬へのプレゼント、ネクタイピン


ワンワンピースジャンプ速報
:
まーた性の曖昧なキャラだよw
そとなみそればっか

ワンワンピースジャンプ速報
:
ニコ
BM

というそとなみの特殊性癖

ビッグマムを駆逐した鈴屋「さよなら、おとうさん」

ワンワンピースジャンプ速報
:
もはや作者の性癖を疑うな

ワンワンピースジャンプ速報
:
カネキのドラマがパパーで吹っ飛ぶw

ワンワンピースジャンプ速報
:
こいつドイツに行ってまで何してたんだよ

ワンワンピースジャンプ速報
:
>>220
ソーセージパーティ



  1. 29といい月山といい次期当主がこんなんでは危ないよ
  2. 月山並みのキャラの濃さに草
  3. ホモ心って難しい
  4. こりゃ吉時パパと29のCCGの方針の対立も
    パパの気を引きたいがための
    嫌がらせにしか思えなくなってきたゾ
  5. 父親を父親といえない…まさか…
  6. 29は立場上押さえていた父への思いが爆発したのか
    「精神は完全に乙女」

  7. 29ってハイセと宇井に手厳しいから、若い子に興味なくて、ダンディなおじさまが好みなのかと思ったけど、そういえば瓜江にムラッてしてたのか。。
  8. 作者は普通なことを願う
  9. 絵柄変わりすぎだろw
  10. 別にホモでも構わんが他の人に迷惑かけないように
  11. ホモに何個も伏線はってんじゃねぇよ
  12. これからあだ名がパパになるのか
  13. ソーセージパーティwww
  14. パパの印象が強すぎて他のがどうでもよくなるw
  15. なんの恩恵を受けたんですかねぇ...
  16. 攻めと見せかけての受け
  17. ホモだったんですね
  18. ベルリンは同性愛の地だゾ
  19. >ウリエは六月に○ンコ壊されるフラグと29に穴貫通されるフラグか大変だなあw

    やめーやwww
  20. フルタが女...ありそうで困る(笑)
  21. くそが
  22. 85話の最後は感動系なんやろうけどホモのせいでずっとゲラゲラ笑ってた
  23. あたし許さないから〜のとこ、英語訳でニュアンス伝わるんかな。
  24. 法律はともかくホモに対する風当たりはドイツのほうがキツそうだけどな
  25. こりゃフルタも女かもしれんな。
  26. お前のタレコミ通りホモだったぜ。
  27. ホモが集まって軍団作ったら最強の軍団になりそう。
  28. この作者ほんとそればっかだなw
  29. 瓜江くん
    受難多すぎね?
  30. 将来のBMだな
  31. ソーセージパーティー草
  32. ホモまつり
  33. 政覚醒くるで。
  34. 瓜江に対する ムラッ ってそういう意味だったのか
  35. テレビ見ながらこの記事を見てたら、男の子の「痛いのぉ!」という女々しい声が聞こえて吹いたw (⊃*⊂)´ω`)痛いのぉ!
  36. ドイツ時代が良かったのって、そういう意味だったのか。

    13はBMのせいだし中身は男で容姿が女でも通用するだけだから許してやれ。
  37. ニコ=29?
  38. ……こんなんじゃ 死んでいった吉時が浮かばれねえ…
  39. お前のタレコミ通りだったぜ、永近……
  40. 29ってまだ29なのかよ
  41. 鈴屋準特等も女装を?
  42. ニコなのか?
  43. パパーーーwwww
  44. 1

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する