【東京グールre】 タタラの戦闘力がヤバすぎる件・・・・ 【85話感想】

タタラは兄の焔より強い


ワンワンピースジャンプ速報
:
焔(イェン)を駆逐するのに15名の特等と30名の準特等ってやばすぎ
薄禿げ馬鹿にしてたけどエト店長合わせたより危険だったりな

赤舌連の首領焔を駆逐するのに特等15名が死んだ

ワンワンピースジャンプ速報
:
>>16
そんな強い敵に店長以下の布陣で挑むってどーなの??

ワンワンピースジャンプ速報
:
エトは特等クラスのV瞬殺してたからそれが15人いたところでエトが勝つだろう
でも店長よりは強そうだなタタラ

Vを殺しまくるエト、旧多戦

ワンワンピースジャンプ速報
:
何回か戦いをした合計ってことじゃねーの?

ワンワンピースジャンプ速報
:
Sレート喰種からみれば特等も化け物で恐れる相手なのに・・・

ワンワンピースジャンプ速報
:
しかしそんだけ強いタタラがレートSS+はないわ
滝澤だってSS+だぜ

ワンワンピースジャンプ速報
:
>>30
梟の赫子持ちだし凶暴だし、実際に捜査官殺しまくってるから滝澤のレートは違和感ないな

滝澤「講義はちゃんと聞けよ」 【東京喰種 グール】

ワンワンピースジャンプ速報
:
タタラが化け物強いフラグもたったし特等全滅がいよいよ見えてきたぞ

ワンワンピースジャンプ速報
:
タタラ強いっていっても有馬さんを前に逃げるくらいだからな

ワンワンピースジャンプ速報
:
中国CCGは糞弱いのかも

ワンワンピースジャンプ速報
:
因縁の対決だな、法寺さんとタタラ
つーか法寺さん赤舌連潰したならその焔ってやつより強いってことじゃないのか

赤舌連潰しの法寺特等 【流島】

ワンワンピースジャンプ速報
:
中国だから制度がガバガバなんだろ
日本とかドイツより弱いやつが特等になってたり

ワンワンピースジャンプ速報
:
タタラって尾赫だし戦闘シーンものっそいショボくなるな

ワンワンピースジャンプ速報
:
>>205
実は複合型
実は嘉納式を受けて複合型に・・・
とかそんなのがくるさ

嘉納とオウル滝澤、フロッピー

ワンワンピースジャンプ速報
:
法寺のピンチを救うのがまさかの滝澤とか。。。。?

法寺「もしもしこの野郎です」、滝澤との電話

ワンワンピースジャンプ速報
:
亜門はほんと出番を逃しすぎたな
アキラピンチの際に出てくるしかないやんこれ
つか法寺+アキラ程度でタタラに勝てる気がせんしな

ワンワンピースジャンプ速報
:
中国の特等のレベル知らんけど日本と変わらんならエトより強そうだな

ワンワンピースジャンプ速報
:
法寺:作中最強クラスのグールとこれから対戦
鈴屋:心臓刺される
丸手:政に殺され死亡
吉時:死亡
有馬:死亡

今回CCG大打撃すぎる

ワンワンピースジャンプ速報
:
タタラのレート云々より政のパパーが衝撃すぎて・・・・・・


  1. 鈴屋
    有馬生きてる
  2. 什造は刺されてない

    什造刺されてないシ。バカだね(笑)予想マダム使ってクロナシロ。具茶味噌にする🎵




    やってて良かった金木式!!
    !!




  3. 什造は刺されてない

    什造刺されてないシ。バカだね(笑)予想マダム使ってクロナシロ。具茶味噌にする🎵









  4. アキラは母親の二の舞になるんだよ。白滝にやられて亜門駆けつけるも間に合わず、かつての上司と同じ悲劇が待ってる
  5. 兄弟でも赫子のタイプって違うんやな。イェンは甲赫やのに弟のたたらは尾赫ねんな
  6. 丸が吉時に追い詰められた時、亜門が来て助けたのでは?
    吉時に刺さってた物は、クインケと言うより赫子に近いと思う
    形状が定まってない(剣や槍の様に)
    仮にクインケだとしても、持ち手部分が見当たらない
  7. 作者の誕生日イラストによるとオウルはアキラと法寺と対峙したらオウルの体力、攻撃力、素早さと言った数値は-3000×2になる
    オウルは無害化される
  8. オウルはもうさすがにCCG側ではないっしょ
    鉢川もヤッて食べてるしその他捜査官も
    人間的なものはもうないやろ
    アキラにすごいコンプレックス抱いてたから
    VSアキラかなと
    イェン駆逐も逃れてきたタタラは強いと思うよ
    赫子がはっきりしてないだけに(ゲームでは尾赫)ウタ並に不気味な感じ
  9. 政が「何者かの」っていう表現使ったのは混乱を招かないためじゃない?
    ここで「丸手特等が局長を殺した」なんて報告したら現場が大変なことになる
    それにその後の政の「丸手許さない」的な発言からして、丸手が引き連れた部下と一緒に局長と相打ちになったのは多分間違いない
  10. 吉時殺したのは、亜門かと思います
    政が「何者かの襲撃を受けて」と言っていたので
    丸以外の捜査官は死んでたし、丸も特等と言っても第一線で戦ってた訳ではないし、1人で吉時と戦うのは厳しいと思います
  11. やってて良かった嘉納式。
  12. ナキの事も忘れないであげて

    たぶん、嘉納式をやってるんじゃあ?
  13. 篠原さん植物状態から復活的な
  14. Vとかピエロとかいろんな組織が出てきて、そっちの力をつよくする必要はわかるけどCCGの力が弱くなりすぎてるよぉー
    新しい特等とか隠居的なことしてる特等とか集めてほしいな
  15. 十三はなんでフロッピーって単語を知ってたんや
  16. 白滝になっても1番目とか2番目とか根に持ってたし、アキラを見つけたら速攻で飛びかかりそう
    そもそも、何の躊躇いもなく捜査官喰いまくってた奴が今更CCG側に寝返る展開は無いんじゃないか
    まああそこまで狂った経緯が分からんし、まだ何とも言えないか
  17. 捜査官100以上の犠牲ってイェン単体の駆逐じゃなくて赤舌連全体の壊滅までに犠牲になった総数じゃなかろうか

    あんていく戦みたいな総力戦があったとしても1対100にはならんだろ
  18. 滝澤ってアキラ殺しそうじゃねどちらかというと
  19. タタラvs法寺&アキラになるのは分かっているが、白滝がどう絡むのか気になるな。
    人間やめさせられてアオギリにいるものの、タタラの事恨んでいそうだし、アキラを助けてもおかしくはない。
    でも白滝がタタラと対立したらまた亜門の出番が無くなるな。
  20. 丸手さんは多分生きてるでしょ

    てか和修しかも局長を殺せるとか思ってた以上に強いな
  21. 亜門ってコクリアにいるんじゃないの?
  22. ノロもあっさり死んだし タタラもあっさり死にそう
  23. 白滝の動きが全く描かれてないし、タタラが法寺アキラ圧倒、トドメの前に白滝がタタラ不意打、法寺にトドメ、アキラピンチに亜門登場みたいな展開はどうかな〜タタラの魅力ダダ落ちだけど(笑)
  24. 特等全滅とは思わないけど、吉時も死んでしまった以上、流島編終了後のCCGはどうなるんだろう?
    アオギリ恐らく今回でだいぶ戦力削られるだろうし。
    対立構造がどうなるか想像出来ない…
  25. 個人的には、什造の所に亜門が行ってクロシロを倒してから、滝沢とバトって欲しい
  26. 9個前のコメに一票
    丸死んでたら、政あんな事言わなさそう
  27. 判明してるSSレート
    SS+:オウル
    SS~:ノロ、タタラ
    SS:鯱、ムカデ、ハイセ、ヨツメ、BM、ラビット、黒狗

    捜査官の語るアオギリ3強
    隻眼の梟、ノロ、鯱
  28. 特等の強さもピンきりだしなんとも
    店長戦に集まった特等はずば抜けて強い部類だろうし…
  29. レートは強さじゃないんだよね。
    Sクラスの奴でも、捜査官一杯殺せばSSになるわけで、、
    アヤトはトーカを庇う為に、捜査官一杯殺したからSSで問題ないと思うけど。
    SSビックマムとか雑魚じゃん
  30. レートは戦闘力だけじゃなくて周囲の影響力も入ってるから
    単純にレート高い≒強いとは言いきれないところもあるし
  31. タタラだけでなく白滝もいるからな
    同時もしくは連続でこられたら法寺さんも流石に…
  32. 特等って何人いるんだ?
    使い捨て出来るほどいないでしょ?
  33. 冷めんな
  34. 法寺とアキラじゃ絶対タタラに勝てないだろ
    つか勝ったら冷めるわ
  35. アヤトのヤムチャ化が止まらない。
  36. 政のセリフ的に丸手は生きてるっぽいし吉時の腹に刺さってたのも梟のかぐねっぽいからかぐねを移植された亜門が助けたんだろう。
    そして、ほうじとあきらの所に亜門と丸手とQsが駆け付けたら勝てるんじゃね?
  37. ランクに違和感というならアヤトSSが過大評価過ぎる
    こいつSで良いだろ
  38. 名がチカひでよ死。
  39. 滝澤は堕ちてしまったけど亜門は善玉であってほしいな

    有馬がなんだかんだで善玉で良かった
  40. 亜門はアキラのピンチに颯爽と現れるよ。
  41. Vのボスは誰だろ
  42. タタラは戦略も得意なんだろ、単純な火力ならエトの方が強いけど総合的に見たらタタラの方が危険性が高いってことよ。
  43. 以外とそうでもないと思うな。
    そもそもエトの強さ自体よくわからないしね。諸説あるけど旧田にあっさりやられてるし。タタラがエトより強い説はなくはない
  44. タタラがエトより強いはなくないか?エトは特等クラスのv数人一瞬で殺してるけど焔は多分何回かやって倒したんだろうし、それより強いっていってもタタラと焔は大差ないだろ
  45. 人間の敵である自分含め全てのグールを滅殺しようとする亜門vs人間とグールの共存の可能性を訴える金木

    この流れいつかあると思います
  46. マツリのこと見直しちゃったよ、
    最近カルマート枠がいなかったからね
    いやー、マツリ好きになってしまったわぁ
  47. カネキが有馬並みに強いから

    それはそうとこれラストバトルはカネキvs亜門だよねw
  48. 赤舌が焔(イェン)なんだろうな。
    赤舌はエトの攻撃にも耐えたよな。
  49. 有馬失ったのは痛い。
    CCG最強が什造ってのはちょっと…。エトの作品通りに隻眼の王が立ち上がってCCG攻めたらほぼ全滅じゃね…?
  50. え、丸生きてる可能性あるの?
  51. うんこ
  52. ほーじーさんは滝澤に殺されそう
  53. 亜門はともかく殺戮の限りを尽くした政道はもう許される存在ではなくなった
    法寺やアキラと和解することはないだろうな
  54. パパー!!!!
  55. 丸には生きてて欲しいが、殉死したって言ってるからな~
    丸か確認出来なかったが、捜査官が倒れてる画像あった
    政「丸デェェ、あたし許さないからねェェ」
    の所
  56. 灰崎も一応特等だからなw
  57. 丸手生きてるでしょ
  58. 準特等の佐々木もグールになっちゃったしね
  59. いちこめ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する